るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルあたちの得意技
◆2007.12.09(日)◆
ペル│posted at 00:16:32

ぺるぺる たまには、あたちも自分で。。。

ぺる

ぺるぺる ゴハンのおねだりちゅるの。。。

ぺる

ぺるぺる カリカリが。。。空っぽ。。。

ぺる

ぺるぺる こう言う時は。。。

ぺる

ぺるぺる ごは~ん!

ぺる

ぺるぺる ごは~ん!

ぺる

ぺるぺる 。。。って訴えてみるんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる にゃかにゃかくれにゃいのよね~!

ぺる

ぺるぺる だから、あたちは。。。

ぺる

ぺるぺる 必殺技をあみだしたの!

ぺる

 

 

 

 

ガチャガチャ。。。カラ~ンコロンコロン。。。。。。あ゛!開けた!

 

 

 

 

ぺるぺる ムフフッ! フタ開け成功!あたちの得意技~!^^

ぺる

ぺるぺる 盗み喰い~~~~~!カリカリ食べ放題~!

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、ふたを開けるんですね。賢い!ジルちゃんはどう?
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)01:41│編集

ペルちゃん、蓋を開けちゃうの~!?
すっごい神業だわ(爆)!!!
いつでもカリカリ食べ放題ね(笑)?
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-09(Sun)02:41│編集

ペルちゃんすごーい!
どうやって開けたの??
全部食べたのか気になるなv-291
ニャンズママ#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)08:59│編集

ええ~っ(>ω<σ)σどうやってあけたの~??すご~い☆
もしや「眼力???」
今日のぺるにゃんなんだかすんごい迫力なんですけど・・・・・川。μ_μ)σ
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)10:25│編集

ペルちゃん、器用なおててねぇ~
イリュージョンだゎ・・・!(笑
ジルちゃんには分けてあげないの??

・・・って、この場面を写真を撮っているじるにゃんこさんも笑えるんですけど・・・(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2007-12-09(Sun)15:00│編集

スゴイ!すごすぎる・・・姫ったら ̄▽ ̄;
ちぃくんも似た様なデカイ缶にカリカリ入れてるけど
ひねるタイプのフタなので開けられませーん(*´艸`)
あけたら食いほ~~~だもんね ̄▽ ̄;
姫、たらふく食ったかぁー?
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)15:55│編集

●かわいい盗み食いにゃ

うちは・・・暴れる=ドライフード入れていた
大きいプラスチックケースを押し倒す=袋ボロボロ=ドライボロボロ

ほんの数時間・・・どうしてもメシあげれなかったら「そりゃ大騒ぎさぁ^」

大掃除も大変にゃ
年末にゃ

ともにゃん#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)17:39│編集

●オトン@さんへ☆

あたちはお鼻で開けるの!器用でちょ!
ジルちゃんは倒してコロコロさせてるうちに
開いちゃう事はあるんだけど、
ジルちゃんはちゃんと貰えるまで食べにゃいみたいなの。。。i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)19:25│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

ちょうなの。。。食べ放題~i-277
あたちは容器を倒さにゃいでお鼻で開ける事が出来るの!
でも相当おにゃかが空いてる時しかやらにゃいわよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)19:29│編集

●ニャンズママさんへ☆

あたちはお鼻が器用にゃの。。。
お鼻をフタのトッテに突っ込んで開けるの。。。
ほとんど未遂で終わっちゃうんだけど、
5~6粒は食べれたよ!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)19:33│編集

(/□゜)/えっ!ペルちゃん
自分で開けられるんだぁ♪
すごい技を持ってるのねぇ(= ̄∀ ̄=)ニャハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)19:42│編集

●ポン子ちゃんへ☆

え?それはね~!
お鼻をフタの取っ手にクイクイ引っかけて開けるんだよ!
2枚重ねのお皿もちゃんと跳ね除けれるの。。。
あたちのお鼻は器用にゃのよ~i-179
怖い?。。。だって全然ゴハンくれにゃくって
おにゃかがペコペコだったんですもん!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)19:47│編集

●つむぎさんへ☆

ジルちゃんはお手手を使うけど、
あたちはお手手は使わないんだよ!
お鼻をフタのトッテに引っかけて容器を
倒さないようにして開けるの・・・i-179
ジルちゃんはちゃんとママからもらわにゃいと
食べにゃいみたいにゃの。。。
この時途中で見つかっちゃったから、
5~6粒しか食べれにゃかったの。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)19:49│編集

●ちぃママちゃんへ☆

ちょうなのよ~!
ママもカリカリ入れそろそろ変えなきゃって言ってるの。。。
変えられたらあたちきっと開けれにゃくなって、
餓死しちゃう~~~~i-239
せっかく開けたのにママに見つかっちゃったから、
5~6粒しか食べれにゃかったの。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)19:55│編集

●ともにゃんさんへ☆

あたちも最初は鳴く怒る噛み付くでゴハンゲットしてたんだけど、
最近あたちがおデブににゃったから、にゃかにゃかくれないの~!i-239
。。。だからあたちは自力で。。。
でも途中で見つかっちゃったから5~6粒しか食べれにゃかったの~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)20:02│編集

●なおなおなっつさんへ☆

容器を倒さないようにして、お鼻で開けるのよ~!
ちゅごいでちょ!i-277
でもこの容器じゃにゃくなったらあたち開けれにゃい~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)20:08│編集

ぺるちゃん・・・
じるちゃんに代理おねだりをしてもらう他にこんな技があったとは。
器用ね~・・・。これなら、じるにゃんこさんがうっかりごはんの時間過ぎてても、自力で何とか、空腹解消できるって?(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-09(Sun)20:42│編集

●すっごーい!!

ペルちゃん、自分で開けるなんて、すごいのにゃ。
不器用なボクには絶対にできない技にゃ。
いつもやれるの???
じるにゃんこさんがいないときは、自分で食べられるのかにゃ?
ボクは、まずは、ドアの隙間を広げることから練習しなくちゃだにゃ~
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)21:31│編集

●それはー・・・

盗み食いっていうかー、ばれてますよ?ペルさん。


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-09(Sun)21:48│編集

●すごーい

v-236お見事!!ペルちゃん、すご技ですね~。自分でカリカリの缶を開けれるんだね。お腹がいっぱいになったかな?
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)23:54│編集

v-221にするつもりがv-236になってしまいました。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)23:58│編集

●wooさんへ☆

あれはどちらかと言うと。。。
ジルちゃんが代わりにおねだりしてくれるんじゃなくって
あたちが代わりにおねだり(席に着く)してるんだけどにゃ~!
だからジルちゃんにカリカリ取られても文句は言わにゃいの~!
ちょれにこの技もあるからね!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)09:36│編集

●ふくのみやくんへ☆

あたちのお鼻って結構器用にゃのよ!
ジルちゃんはお手手を使って容器を倒してから開けるけど、
あたちは容器は倒さにゃいであけれるの。。。
何時もはやらにゃいんだけど、
お腹空いてしょうがにゃいときだけ、
この力が発揮されるの。。。i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)09:43│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ちょうなの。。。
フタ開けるとカランカランって音がするから
直ぐ見つかっちゃうのよね~i-239
けっきょく5~6粒しか食べれにゃかったぁ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)09:46│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

そ。。。それがね~!
フタ開ける時カランカランってスゴイ音がちゅるから
直ぐにママに見つかっちゃうの~!i-239
だから5~6粒しか食べれにゃかったの~i-240
今度誰もお家に居ない時にまたやってみようかな~!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)09:50│編集

●器用なのね~~~

ペルちゃん凄いですねw(゜o゜)w
本当に器用だわ!!
ママさんは大変でしょうが(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2007-12-10(Mon)09:50│編集

ペルちゃんおはよう~★
必殺技見せてもらったよ!
ペルちん器用にゃんだね~!
今度キキにも教えてよ~
あ!でもキキ母にばれたらご飯減らされちゃうからだめだにゃ・・
昨日、シュンが広島のもみじ饅頭を勝手に袋から出して食べてたにょ。。
そしたら帰ってきたキキ母にお尻ペンペンされてたにょ!
ペルちんも気をつけてね=^エ^=
キキ母#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)09:54│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

コメントの下にPassってあるでしょ!?
コメント書いてくれる時、Passも入れて
送信すれば後で編集が出来るよ!
Passは自分で作った暗証番号でOKです。
私も絵文字が1段下の絵文字になる事が
多いので頻繁に直してるの~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)09:56│編集

●saruninko さんへ☆

へへッ!すごいでちょ!i-179
だからママが容器変えようかなって言ってるんだけど、
ちょうなったらあたち飢え死にしちゃうかも~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)10:06│編集

●キーたんへ☆

おはよ~♪
あたちもメタボでゴハン減量中にゃの。。。
寒いととってもおにゃかが空くのよね~i-232
だからこの技をつかってるの。。。
でも容器がこれじゃにゃいと出来にゃいから教えてあげれにゃいかも~
まずはキキ母ちゃんを騙して
『カリカリいれそろそろ変えた方がいいんじゃにゃい?』
ってお願いしてみたら?i-236
シュン子たんも甘い物好きなんだぁ~!
あたちは草餅がちゅき~i-233
でもこれは盗み食いはちないわよ!
ちゃんと頂戴ってお願いして貰うの。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-10(Mon)10:20│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
