るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル修復作業中~!?
◆2008.03.21(金)◆
ジル│posted at 23:53:26

悪じる ねえ?なにやってんの???

じる 

全然似てないじるにゃんこ え゛。。。実は間違えてジルちゃんのアイコン悪じるを消しちゃって

  現在ちまちまと修復作業をしているんですが。。。

悪じる え~!?にゃににゃってんの~!?ちゃんと元通りにしてよ!ムカッ

じる 

全然似てないじるにゃんこ は~~~い!今やってますのでもう少ししたら終わります。^^;

悪じる 今度はぼくのせいにしないでね!ムカッ

じる

全然似てないじるにゃんこ はいはい!今回は私がやりました!

   ジルちゃんのせいじゃないですよ!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんばんにゃん♪

そういうことだったのねi-229
更新遅いなぁ~って思ってたんだよi-237

で、何でまた消しちゃった訳~?
ママって、もしかして・・・おっちょこちょい屋さん?(笑)
ペルちゃんのはセーフ?i-235
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-03-22(Sat)00:29│編集

●せいこちゃんへ☆

今日の日記書こうと思って写真アップして、さあ文章を。。。
って思ってアイコンのページ出してアイコンを挿入しようと思ったら
カーソルが削除の所にあったの気がつかなくって
Enter押しちゃったの。。。i-238
削除する時は本当に削除しますか?って出るんだけど、
何だかボケててOK押しちゃったみたい~i-239
今回修復作業してて前回ジルがページごと削除した所が
写真も削除されてたの発見しちゃった~
もうどの写真使ったか分かんないしピンボケの写真はPCから
削除しちゃったから修復不可能な所がある~i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)00:47│編集

ジルちゃん、消されちゃったの~!
でも、そんな顔しないで~!
にこなんて、作ったブログ、消した事あるのよ~。
わざとじゃないから、怒れないのよね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-22(Sat)06:49│編集

これは無事に復旧作業完了でしょうか~??
消されちゃって大変だったわね~(>ω<σ)σ
復旧作業が長引いていたら~ペルにゃんばっかりの登場だったのかな~??
ま、どっちにしても復旧お疲れ様です・・・(★’▽’)人(≧ω≦) 
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-22(Sat)08:05│編集

●スージーさんへ☆

もう少しで書き終わりって言う日記を何度消された事か。。。
前回は登録した画像1ページ(10個)まるごと消されてしまいました!
その時もジルとペルのアイコンのページだったのですが、
まだ引っ越してまもなかったので記事数も少なくってよかったのですが、
今回は4ヶ月分ですからね~i-240
でも今回は自分でやってしまったので文句は。。。i-230
今度から気をつけよ~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)09:50│編集

●ポン子さんへ☆

はい!何とか。。。
修復作業が長引いても新しくアイコンを登録し直したので
ちゃんとジルも出てきますよ!
ただ・・・過去の日記のジルのアイコンの所が[×印で悪じる]って
出てくるだけなので、まあそのままにしておいても良かったのですけど、
今ならまだ修復出来るかな?と思いまして昨夜せこせこと。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)09:56│編集

修復作業、無事に終わったかニャ???

ジルちゃん、おおお落ち着いて落ち着いて( ̄∇ ̄;
いいオトコが台無しですよv-238
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-03-22(Sat)11:35│編集

足跡の次は、ジルちゃんが消えちゃいましたか!
早々に復旧できてよかったです。
ちょっとしたこととはいえ、復旧作業って実りがなくて大変ですよね。
でも、やっぱりこれがないと、さびしいので、一安心!
ご苦労様でした。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-22(Sat)14:55│編集

↓ フーチくん、旅立っちゃったんですね。。。
でも、16年は、大往生といえますよね!
飼い主さんを待ってから・・・というのに、じいいい~んと来ました。
私が初めて飼ったコも、
家族みんなが帰ってくるまで待っててくれたんですよ☆
フーチくん、お疲れ様。
虹の橋で、お友達といっぱい遊んでね!

Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-03-22(Sat)16:24│編集

●うにぽっぽさんへ☆

実はこの写真ゴハンくれないって言ってブーたれてる写真なのですが
使い道がなくってボツにしようかと思っていたのですが。。。
文句タラタラって感じの写真でしょ!?^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)16:37│編集

●桃饅頭さんへ☆

はい~!やってしまいました!i-238
1度登録した物を毎日使っているのでかなり大変でした!
場所も1ヶ所じゃないし~
今度から、1ヶ月に1回くらい登録し直そうかな~^^;
そう!そのままにしちゃおうかと思ったんですが、
やっぱアイコンがないとまぬけな感じがして。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)16:54│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

うん!大往生ですよね~♪
今日はペルに置き土産を持って会いに来てくれました!
きっと虹の国にも食べきれないぐらいのお土産を
持っていったみたいなので、皆の人気者になっていると思います!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)17:00│編集

修復完了したみたいにゃね。
アイコン出来てる??
消してしまった瞬間・・頭真っ白になるよね・・
ジルちゃんっておひげが立派ね~
わたし・・猫のおひげが好きなんすよお♪
クロージョー#-│URL│posted at 2008-03-22(Sat)17:08│編集

●クロージョーさんへ☆

実はその日は眠くってヘロヘロだったので
何が起こったのか気が付かなかったのです!
。。。で昨日の朝見て見たら。。。i-240
最初はネット接続が悪いのかと思ったのですが、
どうやら違うみたいで。。。
慌てて過去の日記を見たらアイコンが全部消えてる!
・・・でやっと前の晩の出来事を思い出して。。。i-238
仕事から帰ってせこせこと修復いたしました~!

猫のヒゲって撮る角度によってすご~く立派に見えますよね!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)17:33│編集

そうだったんだぁ!
ジルちゃん、お怒りモードにゃん(=´∀`=)ニャハハ
でも、じるにゃんこしゃん大変だったニャ~(=´・ω・`=)
復活出来てよかったよかったぁ(=´▽`=)v
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-22(Sat)21:54│編集

●なおなおなっつさんへ☆

そうなの。。。見た時はビックリ~i-240
たまたま怒ってる顔があったので使っちゃった~
本当はゴハン貰えなくって怒ってるの~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)23:11│編集

いつもお世話になっています。修復作業お疲れ様です。大事なアイコンは、外付けハードディスクやUSBメモリ等で、ブログのデータまるごとバックアップしたほうよいのでは?オトン@は、そうならないように、まめにバックアップとってますがな。
オトン@モバイル@#-│URL│posted at 2008-03-23(Sun)06:47│編集

ジルちゃん、最初は穏やかな顔つきにゃのに、
だんだん怒った顔になっていて
最後は、超不機嫌って感じだにゃ。
ちょっと笑えちゃった。
直ってよかったにゃ!
=ふくのみや=
ふくのみや&まりのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-23(Sun)15:28│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

一応1月分まではバックアップとっておいたのですが、
イマイチ戻し方が分からず結局手作業でやってしまいました!
全部消してしまった時には有効みたいですが、
画像1部分づつはちょっと消えた場合は意味がないかも・・・?
そう言う時はどうすればいいの~???
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)15:51│編集

●ふくのみやくんへ☆

この時は美味しいゴハン貰えるかと思って期待してたのに
全然くれないから不機嫌だったんだぁ~!
撮った角度のせいもあるんだけどすご~く怒ってるにょ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-23(Sun)15:55│編集

あはははは~!!
めちゃくちゃ不服顔~!!
これは確実に!怒ってるね。^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-23(Sun)23:11│編集

●ジャブ吉さんへ☆

この写真、実はゴハンの後なんだど、
ゴハンが全然足りないって怒ってるの。。。
人間のゴハンも自分が食べれる物じゃないから
かなりすねてるかも~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-24(Mon)00:18│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.