るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルおねむでちゅ~
◆2007.12.08(土)◆
ペル│posted at 00:26:47

ぺるぺる  あたちって。。。何処でも寝れるの。。。

ぺる

ぺるぺる 眠いものは眠いのよね~

ぺる

ぺるぺる どうちてだろう。。。足跡足跡足跡

ぺる

 

 

【おまけ】

山コビトさんのブログ山コビト冒険記

11月13日の日記のペルが間違い探しになりました!

A

B

間違いがいくつあるか探して見て下さいね!

山コビトさんのブログには色々面白い間違い探しがあるので

皆さんも遊びに行って見て下さいね!^^

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今日はお天気が良くて、お昼寝日和だにゃ♪
ぬくぬく寝ているかな~

間違い探し、5個見つけたよ★合ってる??

リンクありがとう!
うちトコにも貼っておきます~
つむぎ#JalddpaA│URL│posted at 2007-12-08(Sat)10:54│編集

●つむぎさんへ☆

間違い探し5個だけ?私は6個見つけたんだけど。。。
答えは山コビトさんの次回の間違い探しで発表になるの。。。i-179

とぉーーーーぜんでしょ!!!
こんな良いお天気の日に寝ないニャンコはいにゃいわよ!i-236
byぺる

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)11:23│編集

おぉ 例の人気の間違い探しにゃ~
姫のもみてこよう。
てか姫ったらうつむきねむねむお顔~
子猫にゃんみたいでかっわいいん♪(*´д`*)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-08(Sat)11:45│編集

●初おじゃま♪

新居におじゃま♪
ちょっと疲れておりまして
ブログ巡りは久しぶり♪

眠そうだね♪
眼を閉じて
zzz ってするまで
眺めていたいわ~♪♪
相変わらず キレイやね♪ペルちゃん♪
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2007-12-08(Sat)12:18│編集

山コビちゃんのところで間違え探しやってきたよぉ♪
楽しいよねぇv-218
今日もいいお昼寝日和だよねペルちゃん♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-08(Sat)12:33│編集

●にゃはは!

こんにちは~!
今日も、良いお天気だねv-237

ジルちゃん、間違い探し!!
5個か6個かビミョーなんだけど・・・
写真の撮り方かなぁ~?

ジルちゃん、何処でも寝んね出来るなんて
羨ましいなv-75
私、枕変わると眠れないんだよねぇ~!(笑)
ジルちゃーん!すぐ眠れるコツを教えて~v-237

せいこ#-│URL│posted at 2007-12-08(Sat)12:54│編集

●眠い~♪

えええ~4つしか分からんよお!
うう、目がショボショボしてきた。
ベルちゃん~おねむでちゅね。
目が閉じようとして・・むふふ!
邪魔したいよお~つんつん!


クロージョー#-│URL│posted at 2007-12-08(Sat)16:37│編集

●ちぃママちゃんへ☆

間違い探しって夢中になるよね~i-179
ペルは眠いと超あまったれになるから
そのせいで子供っぽく見えるのかもね?i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)18:12│編集

●アッキーさんへ☆

いらっしゃーい♪
来てくれてありがと~!i-179

最近忘年会シーズンだから、
夜が遅いのよね~!
寝不足って体に良くにゃいわ~!i-239

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)18:18│編集

●なおなおなっつさんへ☆

間違い探したのちぃよね~i-179
ちゃんとわかった?
あたちは6個しかわかんにゃかったの。。。
でもあと1個はありちょうなのよね~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)18:22│編集

●せいこちゃんへ☆

だからジルちゃにゃいってばー!!!
今度は自分で直せるから直しておいてね!i-239
寝不足はお肌に良くにゃいわよ!
家のママも場所よそでは寝れにゃいみたいにゃんだけど、
飲めにゃいお酒ちょぴっと飲んでクカァーって寝てみれば?
6個は確実よ!7個目が微妙にゃのよ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)18:29│編集

●クロージョさんへ☆

え?4個?あたちでも6個わかったわよ!i-179
あたちも昨夜にゃまはげさんが忘年会で
遅かったからとっても眠いにゃ~!
寝ても寝ても寝足りにゃ~い!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)18:33│編集

あれ、、、5個と思ったんだけど、
違うのかな???
こういうの大好きです!
真剣になって見つけちゃうの(笑)
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-08(Sat)18:41│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

うん!ちょっと夢中ににゃるわね!
あたちは6個見つけられたわよ!
にゃんだかまだあるらしいんだけど、
答えはまだわからにゃいの。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)19:19│編集

●6こにゃね

せいこはん・・・ぺるにゃんとじるにやんの区別ついとらんの?
まだまだ修行が足りんにゃ
ともにゃん#-│URL│posted at 2007-12-08(Sat)19:45│編集

●ともにゃんさんへ☆

にゃ!i-237一応区別はついてるらしいんだけど、
手が勝手にジルってうっちゃうんだって!
年だから体がついていかにゃいみたいだよ~i-240
うん!あたちも6個しかわからにゃかったの・・・
もしかして7個かも?怪しい所はあるんだけど、
微妙にゃの。。。i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)19:52│編集

私もペルちゃんと同じくいつでも眠いです(ρ_-)
特に仕事中は・・・(^^;
間違い探し始めは4個しか見つけれなかったけどじっと見ていたら6個見つけれました♪
ニャンズママ#-│URL│posted at 2007-12-08(Sat)21:11│編集

●ニャンズママさんへ☆

あたちのママもあたちと一緒で
何時までもねてまちゅよ!i-240
やっぱ確実なのは6個だよね~!
あと外の壁があやちいんだけど
微妙~な感じ~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)21:37│編集

う~~~ん「2個!」それしかわかんにゃい・・・v-27
ぺるにゃん~私も一日中ねむたいよ・・・とくにホットカーペットをだしてから・・・すっこさんといっつもねむねむの魔法にかかってます。。。とほほ。
そうだ!こんなときにはじるにゃんにモーニングコールを頼んだらいいのね!
4時は辛いけど・・・(>ω<σ)σ
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-08(Sat)22:09│編集

●ポン子ちゃんへ☆

え゛~~~?2個だけ~?
ちゃんとお目目開けてまちゅか~?
ママもあたちと一緒にグーたらしてるよ!
。。。でジルちゃんのモーニングコールも
全然無視してるの。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)00:48│編集

●うぇ~ん(T_T)

こんばんにゃん!
私ったら・・・またやっちゃった(@@)
ごめんね~ペルちゃん!
ちゃんと、区別ついてるよ!
そそ!手が勝手にジル・・・って動いちゃうんだ(汗)
ジルくんが、どうやら遠隔操作で私を操作しているみたい>▽<;
せいこ#-│URL│posted at 2007-12-09(Sun)02:39│編集

●せいこちゃんへ☆

FC2はねコメント欄の下のPass(自分の暗証番号)を決めてコメント書くと
書き損じた時とか編集が出来るんだよ!
結構私も入力ミスとかあるので便利なので、
次回は利用してみてね!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-09(Sun)19:20│編集

どこでも寝れるのはキキ母と一緒です~~!キキもだけどね~^^シュン子は多少神経質でしゅ!

間違い探し2個しかわからんかった~~!
寝起きだからかにゃ??
キキ母#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)10:03│編集

●キキ母ちゃんへ☆

あたちとジルちゃんは何処でも寝れるけど、
ママはダメみたい~!

え゛~~~~^?2個しかわからにゃかったの?
まだまだ修業が足りませんよ!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)16:31│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.