るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルゴハンの時間にゃ!
◆2008.03.20(木)◆
ジル│posted at 17:46:44

悪じる うん!?

じる

悪じる ハッ!ゴハンの時間にゃ!

じる

悪じる 起きなきゃ!

じる

悪じる ヨイショ!

じる

悪じる ドッスン!

じる

悪じる ねえ!ゴハンの時間だよ!

じる

悪じる もう5時過ぎてるよ!

5時1分

悪じる カリカリくだちゃ~い!

じる

悪じる 早く早く~!

じる

悪じる 大盛りにちてね!?足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

さすがジルちゃん!正確な腹時計ニャン(=ノ∀`=)ニャハハ
レンジに何気にペルちゃんが写ってるよねぇ~~~(笑)
ベロチョロでおいちいご飯は食べれたかにゃ~(=´▽`=)v
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-20(Thu)18:32│編集

口元のアップ、かわいいにゃ~
よく見るとヨダレかしら。うぷぷ(*^.^*)
ご飯が欲しい時の目ヂカラ、おかしいね~。
お目目クリクリしてますにゃ。

フーチ君、モフモフで可愛い子ですね。
天国でダビデと遊んでますね、今頃は♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-03-20(Thu)18:53│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

うん!ぼくの腹時計は正確にゃんにゃ~♪
カリカリ10g位もらったよ!^^
あ!ペルが写ってるの気がちゅいた?
ペルはグーグー寝てたんだ~i-237


じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)20:35│編集

●ダビダビちゃんへ☆

ぼくはお腹が空いてるとお口が。。。i-237
ヨダレ~?あれはヨダレじゃにゃいにゃ~!
ゴムパッキンが光でキラキラして見えるだけにゃよ~i-239

あ!あのモフモフはペルじゃにゃいかと思うんだけど。。。
フーチくんは黒猫ちゃんにゃんです~i-229
写真追加しました!名前の所から過去の記事に。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)20:53│編集

●こんばんみ~♪

相変わらずの早起きジルくんi-229
最近のメロは、早起きしてもおとなしくしててくれるの~v-278

早寝早起きは健康にも良いもんねv-363
ジルくんは、毎朝同じ時間にご飯食べるなんてエライねe-287
ママは大変でしょうけど・・・(笑)

フーチ君、お空へ旅立ったんだね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-03-20(Thu)21:27│編集

●せいこちゃんへ☆

あ゛・・・この写真は夕方の5時なの~!
でも朝ゴハンも5時だから変わんないんだけどね~!
今は朝ご飯はにゃまはげさんが。。。i-240

フーチくんにもう1回くらい会えるかなって思ってたんだけど、
年末頃から急に調子が悪くなって。。。
あっという間だったみたい。。。i-202
でもきっと今頃は大好物のなまり節おなかいっぱい食べてると思うよ!
じる#-│URL│posted at 2008-03-20(Thu)22:51│編集

ジルちゃん、正確な腹時計だにゃ~。
ボクは、ちっとも正確じゃないのにゃ。
フーチくん、残念だったにゃ。
ボクのお気に入りの柔らかいゴハン食べてもらえたかにゃ?
今は、虹の橋の向こうでお友達と一緒に幸せいっぱいに過ごしているかにゃ?
ママの帰りを待っていたなんて、えらいのにゃ・・・
フーチくんのご冥福をお祈りします。
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-03-20(Thu)22:56│編集

ほんと、黒猫ちゃんだった。ごめんなさいm(_ _)m
わざわざ写真追加してくれてありがとね!
これでダビデとあっちで会えますにゃd(=^・ω・^=)b
フーチ君、あっちでダビデのことよろしくね。
※このコメントにお返事不要ですよん!
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-03-20(Thu)22:58│編集

あえ?ジルちゃん・・その箱はペルちゃんのベッドじゃにゃいかい?
しかし、相変わらずジルちゃんの腹時計は正確だにゃ~。
ちょっぴりペロンチョちてるね。

フーチくんは今頃虹の橋の向こうでたくさんのお友達と遊んでいるね。
きっと淋しくないね。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-20(Thu)23:36│編集

●ふくのみやくんへ☆

えへッ!とっても正確だよ~i-229
。。。でも年中お腹空いてるんだけどね~

フーチくんねこたまとっても喜んで食べてくれたんだって!
それまでは缶詰あげてもあんまり食べなかったみたいなんだけど、
あれはもっとくれって言ったみたい~!
1度にあんまり食べれなかったから何回かに分けてあげたって!
ほんとあのゴハンのお陰で助かったって言ってたよ!
ありがとにゃん!i-179
きっと今頃は大好きなにゃまり節いっぱい食べてると思うにゃ~i-276
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)23:41│編集

●ダビデくんへ☆

ママが紛らわしい書き方ちたから間違ったんだもんね~!
あたちのママちょっと言葉が足りにゃいにょ~
こちらこそ何回も足を運ばせてごめんにゃちゃい!
でもこれでダビデくんちゃんとフーチくんを探してくれるね!i-179
フーチくんダビデくんにもなまり節分けてあげてね!i-276
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)23:47│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

でへっ!
だってずーっとお腹空いてて時間になるまで待ってたんだもん!
この箱もうペル使ってにゃいの~!
だからぼくが使ってあげてるんだよ!i-179

フーチくんきっと今頃はパパやママや兄弟達に会って、
そして昔の外猫仲間にも会えて楽しくやってると思うよ!
きっと持っていったなまり節を皆で仲良く食べてるんじゃにゃいかな~i-276
あ!歳・・・もう17歳かと思ってたみたいなんだけど、
フーチママの勘違いだったみたいで、まだ16歳だったみたい~!i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)23:54│編集

まるで動画ですね(笑)。
ジルちゃん、ちゃんと時間が分かっているなんて、賢い~!
それとも、食いしん坊?
目で口で舌で、無言の訴えですか?
それとも、鳴き叫んでいるのかな?
でも、時間まで催促しないのは、エライね~。
にこなんて、2時間前から、うるさいよ!
ペルちゃんは、催促しないの?
ありは、全くしません。不思議です~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-21(Fri)05:37│編集

●スージーさんへ☆

ジルって1年中お腹空いてるんです~i-229
一応5時までは貰えないってわかっているみたいで、
大人しくしているのですが、5時を過ぎた途端に
電話機の上に乗ったり、餌入れをカチャカチャやって催促します。
ペルはお腹空く時間がちょっとズレテいるので、
そんなに催促はしませんね~!
あと自分で餌入れを開けれるので。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-21(Fri)06:22│編集

まずは・・・フーチ君のご冥福をお祈りいたします~☆
虹の国で~たくさん遊べると良いね~

じるにゃんの腹時計は正確ね~☆
でも5時に食べたら寝る前にまたおにゃかが空いちゃわないかしら~?
そしたらもぅ1回~おねだりするの??
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-21(Fri)10:00│編集

すごい正確な腹時計。
でも、こんな風におねだりされたら、いつ何時でもご飯をあげたくなっちゃいます!
うちもすごい正確におねだりにくるので、休日でもほぼ変わらぬ時間に起きてますが、この前そのおかげで大寝坊をまぬがれました。

先の記事も拝見しました。
16歳、ケーと同じで大往生ですね。
今頃ケーやオーンとも出会っていることでしょうか。
心からご冥福をお祈りいたします。
桃饅頭#iryVDZcE│URL│posted at 2008-03-21(Fri)11:25│編集

●ポン子さんへ☆

フーチくんきっと今頃は自由に走り回ってると思います。
お心遣いありがとう~。

うん!正確にゃんだけどここまで我慢するのもちょっと大変なんにゃ~。
でも5時を過ぎると容赦しないよ!
寝る前って言うか7~8時頃にゃまはげさんがゴハン食べる時に
もう1回ちゃんとしたゴハン食べるにょ~i-277
byじる

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-21(Fri)13:45│編集

●桃饅頭さんへ☆

そうなんです!実は私もジルに起こして貰っているんです~i-229
何度遅刻を免れた事か。。。

フーチくんもう少し長生きするかな?って思ったのですが
やっぱお外に出ていたせいか、家猫生活になったらストレスで
ちょっと弱り方が早かったみたいです。
でもきっと今頃は昔の外猫友達とか色んな仲間に会えて
楽しく走り回ってる事だとおもいます。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-21(Fri)13:59│編集

●フーチくん♪

16才だったんですね。 お疲れ様でした。
うちのまくらと、ちょっとほっそりの感じが似てて涙がでました。
まくらと会ったら仲良くしてね。うちは19才だから年上だけど。

ジルちゃんドッスン?(笑)
ちぃまは ぼたっ って感じ・・・絶対落ちてるんだと思う(爆)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-03-21(Fri)19:26│編集

●黒糖さんへ☆

フーチくん本当は6kgを越える巨猫だったのですが、
去年頃からちょっとづつ痩せて来て、
この写真撮った頃は5kg切ってたと思います。
もう1回ぐらい会えると思っていたのですが
あっと言う間に逝ってしまいました!i-202
でもきっと今頃は皆と会えて楽しく走り回ってると思います!

ジル・・・重みが。。。i-237


じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)00:26│編集

●時間に正確な

凄い時間に正確なんですね、ジル君。
冬でも夏でも5時は譲れないご飯タイムなんだね。
目が、ものっそご飯への期待に充ちているので
なかなか無視出来なさそうです。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-22(Sat)18:35│編集

●なのさんへ☆

そうなのよ~!何がなんでも5時は譲れないみたいで。。。
それまではなんとかごまかせるのですが
5時を過ぎると我慢が出来ないみたいで
ものすごーく訴えてくるの~!
だから夜ゴハンの分を半分あげてるの。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)23:16│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
