るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル横着なネコ
◆2008.03.19(水)◆
ペル│posted at 12:15:11

ぺるぺる ちょろちょろ寝るの?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ うん!そろそろ寝ましょうかね~!

ぺるぺる じゃあお手手洗うからちょっと待って~!

ぺる

ぺるぺる あ!。。。

ぺる

ぺるぺる にゃんだか急に眠くなって来た。。。

ぺる

ぺるぺる もう動けない~~~!

ぺる

ぺるぺる あ゛~~~ん!2階まで連れてって~~~!?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ え゛?ペルちゃん重いから嫌ですよ~!

   はいは~い、もう寝ますよ~!

・・・とこの後、電気を消して私は2階へ。。。

暫くたっても寝室に来ないので、様子を見に下りてみたら、

まだこのまま、まどろんで居ました。

そのまま放って置くと、夜中にギャオギャオ文句言いながら上がって来て

とっても煩いので、仕方がないから抱っこして2階へ連れて行きました!

前は『寝るよ~!』って声掛けると一緒に付いて着ていたのに。。。

なんだかとっても横着なネコになってしまいました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お疲れ様です。
ペルちゃん。実は、じるにゃんこにかまってもらいたくて、横着なフリしているかもにゃは。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-03-19(Wed)13:23│編集

横着…(+_+)ぷぷぷっ
きっとぺるにゃんもそうやってじるにゃんこさんに甘えん坊全開モードな気分だったのかな~?
私もベッドまで運んで欲しい~ん(σ・∀・)σだめ??
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-19(Wed)13:40│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

そうなんですよ~!
冬の間ジルをベッドとか箱ごと2階へ運んでいるのを見ていて
すっかり自分も運んで貰えるもんだと思い込んでしまったようで。。。
もう夜中そんなに寒くないので締めっきりにしなくなったので、
ジルは好きな所で寝させているのですが、
ペルは一緒に寝室に行かないとすご~く文句を言うのですi-239
ますますおデブに。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)14:33│編集

●ポン子さんへ☆

ペルって眠い時は結構甘ったれになりますね~!
そのままにしても、もうそんなに寒くはないのでいいのですが。。。
夜中に煩くされるので~i-232
6kg↑を運ぶのはかなり息切れがしますよ~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)14:44│編集

うわ、かわいいテンプレに変わってる。
サイドバーのマスコットは、くまさんでしょうか!?

ペルちゃん、案外甘えん坊なんですね~。
横着っていうよりも、待ってれば来てくれるのわかってるからこその確信犯ですよ!
そのままにされて、文句を言いながら上がってくるところなんて、可愛いじゃないですか。
なんなら、「ペルちゃんお運び隊」として出動したいです(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-19(Wed)16:44│編集

●桃饅頭さんへ☆

前回のがイマイチだったので。。。^^;
このマスコットなんなんでしょうね~?
私にはネコっぽく見えるのですが・・・ハムスター系にも見えるし~

ペル案外どころかめちゃくちゃ甘えん坊で我侭なんですよ~!
寝る前とか特に。。。i-239
それに寂しがりやなので1人にされると怒る~
桃ちゃんくらいの大きさだといいのでしょうが6kg越えですよ~
階段抱いて登ると息切れが。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)17:31│編集

ペルちゃんったら、どんだけ甘えん坊さんなの~(笑)!?
お手手が「むぎゅ!」ってなったままになってるの、可愛い♪
それに、オギャオギャうるさいっていうの、
ちょっと生で聞いてみたい気がします☆
話変わっちゃうかもですが、
普段、ウィさんの茶色と黒(肉球等)ばっかり見てるからか、
ペルちゃんのまっ白とピンクが新鮮で癒されます(笑)!!!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-03-19(Wed)18:21│編集

●いっちょね

ペルちゃん、あたちたち一緒ね。
あたちまた体重増えて7キロよ、せっかくダイエットしたのに戻ったの。
歩くのめんどうなのよね。横着したいにゃん。

ペルちゃんはだっこしてもらうのね。あたちは抱っこというより
米俵を肩に担ぐってかんじにゃの。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-03-19(Wed)18:45│編集


ペルちゃん、甘えん坊だにゃー。
ボクはまだ、ママに呼ばれたらついていくにゃん。
そのうち、ペルちゃんみたいに横着(笑)になるかにゃ?
夜中に、二階に上がっていくペルちゃんを見てみたいにゃん。
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-19(Wed)20:28│編集

(=ノ∀`=)ニャハハ
可愛いにゃ~~~♪
甘えん坊さんなのねぇ~(=´▽`=)b
私も抱っこしたいわぁ~♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-19(Wed)23:07│編集

甘えん坊さんね~
重くったって、抱っこがいいんだよねぇ~
よーし、おばちゃんが抱っこ紐で・・・(笑

ガブリさんが9キロあったときは、腰骨に引っ掛けるようにして抱いてました。
米袋か!って(笑



フーチ君、安らかに。
早く可愛い子にゃんに生まれ変わりますように・・・!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-03-19(Wed)23:11│編集

えへっ!i-229
だって自分で行くより連れてって貰う方が楽ちんなんだもん!
オギャオギャって・・・あたち赤ちゃんじゃにゃいわよ~i-239
あたち。。。お洗濯してにゃいから真っ白じゃにゃいよ!
ちょっと黄ばんでるにょ~i-237

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)23:41│編集

みかんたんもママに担がれて抱っこされてベッドにいくにょ~!
あたち。。。この技最近覚えたにょ~!
とっても楽ちんにゃにょね~i-229
ますますおデブににゃっちゃうかにゃ~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)23:46│編集

●ふくのみやくんへ☆

にゃハッ!だってとっても楽ちんにゃんだよ~!
ふくのみやくんも1度やってみれば~i-179
あたちがママについて行く時の動画は楽天の時1度アップしてるけど、
何時アップしたか忘れちゃった~!i-229
夜中にあがって行く時はママは寝ちゃってるから難しいかにゃ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)23:51│編集

●なおなおなっつたんへ☆

えへッ!だって楽ちんにゃんだもん~i-229
一度覚えちゃうとやっぱ楽にゃ方が。。。
ますますおデブににゃっちゃうかな?^^;
あたちの抱っこ・・・重いよ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)00:17│編集

あたちはまだ一応普通に抱っこされてると思うけど。。。
ジルちゃんを運んでその後あたちを運ぶから
ママは息が切れてるみたい~i-238

フーチくん去年の年末から急にカリカリが食べれなくなってきて
思ったより早く逝ってしまったの。。。
苦しい時間が短くって良かったのかもね!
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)00:19│編集

猫って横着になりますよね~
ヌクヌクも、自分が帰ってくるのを待ってて、一緒に2階に来たのに、最近はつれて行かないと来ません。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-20(Thu)01:42│編集

ペル君・・・ ソレになれてしまうと後々大変よ~~
(って「ママ」がか(^。^;))

フーチ君は残念でしたね。ご冥福お祈りしています。
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-20(Thu)07:04│編集

フーチくん、ちゃんと最後のお別れをしてくれたのですね。
どれだけ長生きしてくれても、やっぱり別れは辛いです。

ペルちゃん、だだっ子みたいで可愛いね~。
そのまま眠ってしまわないで、
様子を見に行くじるにゃんこさんの、
甘甘っぷりが分かりますよ!
きっと、ペルちゃんにも分かっているのね!
手首が曲がったペルちゃんが、可愛くて好きよ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-20(Thu)07:34│編集

●ZX+Bたんへ☆

へぇ~!ヌクヌクちゃんもでちゅか~!
あたちだけじゃなくってよかった~i-179
あたちはジルちゃんが連れてって貰うの見てて真似ちまちた!
1度やったら楽ちんだから最近はママにお願いちてるの~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)09:33│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょ・・・ちょうだけど。。。
ついつい楽にゃ方法を。。。i-229

フーチくん・・・もう1回くらい会えるかなぁ~って思ってたんだけどね~!
思ったより早く逝ってしまいましたi-202
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)09:39│編集

●スージーさんへ☆

フーチくんフーチママひと時も側から離れたくなかったみたいで、
鳴いて探すので、洗濯とかしてる間もお気に入りの
クッションに寝かせてずーっと側にいたらしいです。
そしてミルク飲ませて貰って体拭いて貰って、
なでなでして貰ってる時に逝ってしまったそうです。
前の日までヨレヨレながら玄関でお出迎えしてくれたらしいです。
ほんとけなげな子だったようです。。。i-202

最近は夜もあんまり寒くなくなったので、ジルは置き去りにしても、
夜中にはそーっと寝室に来るのですが、
ペルの場合置いて行かれたって怒りながらあがってくるので、
ちょっと安眠妨害なんですよね~!
だからついつい抱っこして。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)10:12│編集

ぺるちゃん、甘えん坊さん。
『連れてって~』と啼いて呼ぶんですか。ついつい、起き出して、迎えに行ってしまいそう。
ウチは、今のところは、寝室から呼ぶと、廊下に可愛い小さな足音をさせて、やってきますにょ。

↑フーチくん、外猫で16歳。ホントに頑張りましたね。
ウー爺達も、お迎え隊に混じっていたと思います。ご冥福をお祈りします。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-03-20(Thu)10:12│編集

●wooたんへ☆

えへッ!あたちも前はちょうちてたよ~!
でも足音はテテテテって大きな足音でちた~i-229
自分で行くより楽ちんだから昨日も運んでもらっちゃった!i-229

きっと先に逝ったママやパパや兄弟達にお迎えされて、
今頃は大好きだったなまり節とかお腹いっぱい食べて
元気に遊んでると思うよ!


ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-20(Thu)11:57│編集

あら、それじゃああたちといっちょね。^^
あたちも母ちゃんがお迎えに来るまで動かにゃいの。
わがままだっていいじゃにゃいか、だって猫だもん!
(パクリ)

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-20(Thu)23:31│編集

●ジャブたんへ☆

ちょうよね~!?猫って我侭で気まぐれにゃんだもんね~i-237
ジャブたんは軽いからいいかもしんにゃいけど、
あたちは重いから途中で落っことされにゃいかちょっとしんぱい~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)00:31│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.