るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル暖かくなって来たから。。。
◆2008.03.18(火)◆
ジル│posted at 10:24:50

悪じる 今日は晴れるって天気予報では言ってたけど。。。

   まだ朝早いからちょっと曇ってるにゃ!

じる

悪じる ここ2~3日、カモちゃんの姿が見えなくなったにゃ!

じる

悪じる 暖かくにゃって来たから。。。

じる

悪じる もう、北の国に帰って行っちゃったのかな~?

じる

悪じる ぼくも。。。

じる

悪じる 朝ゴハン食べ終わったから。。。

じる

悪じる 夢の国に行って寝ようかにゃ~!

じる

悪じる え???食べて寝てばっかりだって!?

じる

悪じる だって、それしかする事無いんだもん!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あら~、帰っちゃったんですね。
季節が変わると、また別の鳥さんがお宿にしてくれるかも!
暖かくなってきたし、せっかく見張りが楽しい季節になったのに、ちょっと残念でしたね。
私はこの暖かさのせいで、ティッシュボックス抱えながらPC向かってます(笑)
昨日から花粉症がひどくて…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-18(Tue)11:12│編集

そっかぁ、カモちゃんて帰るのにゃん。
この前、ママが温泉でe-224アヒルさん見てきたらちいけど
あたちも見たかった。v-519
アヒルさんも、羽が抜けはじめていたらちいよ。
あたちもいっぱい毛が抜けるの、ジルたんはどうでちゅか?
では、あたちも食ちゃ寝の夢の国へ行ってきまちゅ。e-429
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-03-18(Tue)12:07│編集

桃饅頭ちゃんへ☆

ちょうなの・・・見かけにゃいにょ!
帰っちゃったのかな~?
パンの耳あげようと思ったにょに。。。

家のママも花粉症じゃにゃいみたいにゃんだけど
昨日は鼻じゅるじゅるして、鼻に栓してたにゃ!i-240
今日は顔がむずむずするって言ってるにゃ~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)12:10│編集

みかんちゃんへ☆

あのカモちゃんは渡り鳥にゃにょかな~?
前はここにもアヒルちゃんが1羽居たんだよ!
でも河川の工事したから居なくなっちゃった~

ぼくはまだちょっとしか毛は抜けてにゃいよ!
ペルはもう随分抜けてそろそろ終りみたいだね~!
ぼくの毛ってちょっとやっかいにゃんだって~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)12:18│編集

曇りだと背中がアッツアツのジリジリにならないからいいよね。

カモさんたち、いなくなっちゃたのね~。
ペルちゃんは御馳走と勘違いしてたみたいだけど。

暖かくなったらまた別のお友達が来るかもね!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-18(Tue)13:18│編集

ジャブ吉ちゃんへ☆

今日はお昼寝日和みたいだね!
そんなに暑くにゃいし~
カモちゃん何処行ったんだろう~?
パンの耳あげようと思ったにょににゃ~!
ペルは食べれにゃくって残念って言ってたよ!
別のお友達???誰か来てくれるかにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)13:37│編集


そうかー、カモさんたち、暖かくにゃったら、北に行っちゃうのかー。
ちょっと寂しいにゃ。
ママは、ジルちゃんと一緒に夢の国に行きたいってー(笑)
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-18(Tue)17:51│編集

お疲れ様です。
頭の中で昔流行った歌が頭から離れなくなりました。『カモねカモねそうかもね。。』
それはさておき、猫は寝るのも仕事。いくらでも寝かせてあげましょう。
オトン@モバイル@休憩中#-│URL│posted at 2008-03-18(Tue)18:14│編集

ふくのみやくんへ☆

うん!最近見なくなったんだよね~!
でもあのカモちゃん渡り鳥にゃにょかな~?^^;
もしかしてゴハン求めてさまよってるのかな???i-229
夢の国は気持ちよかったよ~i-179

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)19:26│編集

オトン@さんへ☆

流行りましたね~懐かしい~i-179
一度耳に付くと離れなくなりますよ~!

はは。。。私もジルと一緒に夢の国に行ってしまいました~i-229

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)19:29│編集

カモさん達いなくなってジルちゃん寂しそう・・・
また会えるといいね(^^)
食べて寝るだけの生活羨ましいな♪
でも退屈かな^^;

ニャンズママ#-│URL│posted at 2008-03-18(Tue)21:44│編集

ニャンズママちゃんへ☆

あんにゃにガーガー煩かったにょに居なくなるとちょっと寂しいね~!
パンの耳もあげようと思って取ってあったにょに~
食べて寝るだけでも楽ちぃよ~!
猫にとっては最高にゃ~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)22:28│編集

●食べて眠るは

猫のお仕事だもんね。
たまに狩り。
カモさん達も寒い国にお帰りなのね。
このあと、ジル君はどんな夢を見たのかなぁ?
加茂さん達とお空飛んでる夢だったりして。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-18(Tue)22:33│編集

なのちゃんへ☆

うん!お仕事毎日頑張ってるにゃ~i-237
カモちゃん本当に居なくなっちゃったのかな~?
パンのミミまだあるにょに~
ぼくの夢?ぼくの夢はお腹いっぱいカリカリ食べてる夢だよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)22:42│編集

おぉー!模様替えしたのね(ノ´∀`)ノ)))
可愛いわぁ~~~♪

そっかぁ~カモちゃん達は旅立ってのね!
そろそろ食べごろかと思ってたんだけどにゃ~(=´∀`=)ニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-18(Tue)23:28│編集

なおなおなっつさんへ☆

そろそろさくらの時期だし、前回のはイマイチだったので。。。i-179
ちょっとこれも難点があるのですが、暫くこれで!

ぼくももっと育てようと思ってパンのミミあげてたんだけどな~!
食べれにゃくって残念i-237
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)23:34│編集

あ~!可愛く変身してる~!
春らしい色合いですね。
ジルちゃん、今日もここに居ましたか…。
毎日の日課ですか?
だったら、カモちゃんが来ないと、調子が狂っちゃうよね~ジルちゃん!
食べて寝てばっかりじゃないよね!
こうやって、ブログにも出ないといけないしね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-19(Wed)06:46│編集

●それはちょっと淋しくなりましたね(ToT)

カモしゃん見掛けなくなってしまったのですか~~
いつもいる子が居ないって淋しいですよね(ToT)
じるちゃんは・・・
ご飯食べて、夢の国で、色々な子等と再会するのかしら(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-19(Wed)07:06│編集

スージーさんへ☆

ちょっと前回のはイマイチだったので。。。
もう直ぐ桜も咲く事でしょうし、ちょっとピンクでもと思いまして!i-179

カモちゃん毎日パンのミミくれ~って来てたから、
用意して待ってたのに~!
カッチカチになっちゃったよ~i-239
あ!そうかぼく時々ブログのお返事も書いてるんだった!i-237
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)08:47│編集

saruninkoさんへ☆

うん!ガーガー毎日パンのミミくれ~って煩かったのに~i-239
昨日もあげようと思ってちゃんと取って置いたのに~
もうカッチカチになっちゃったにゃ~!
鯉さんにでもあげようかにゃ~!
ぼくの夢の国はカリカリの中で埋もれてるんだぁ~!
カリカリの食べ放題~i-277

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)08:54│編集

あら~カモちゃんいなくなっちゃったの~??(TωT)
寂しいわね~
かもって渡り鳥なんですね?
親子でお引っ越しでしょうか~??
夢の国って何か楽しいことあるの~???かりかり食べ放題??
ポン子もつれてって~~
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-19(Wed)09:08│編集

ポン子ちゃんへ☆

うん!
何時もパンのミミくださ~いって言って来るカモちゃんが居たんだけど、
ここ何日か見かけなくなったんだよね~!
何処に行っちゃったんだろう。。。i-182
ぼくの夢の国はカリカリがいっぱいあって、
何時でも食べたい時に食べたいだけ食べれるんだぁ~!
ポン子ちゃんもカリカリ食べる???i-237

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-19(Wed)12:33│編集

また、季節が変われば、違うお友達がきますよ。
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-20(Thu)01:47│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

違うお友達?食べれるお友達かにゃ~?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-22(Sat)00:34│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
