るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOME仕事三崎は遠い~
◆2008.03.17(月)◆
仕事│posted at 07:24:38

ぺるぺる 昨日もいい天気だったわね~!

   あたちたちお留守番だったにょ~!ムカッ

じる&ぺる

ぺるぺる 昨日ママはこんにゃ所にお仕事に行きまちた~!

鴨居港朝8時

 

仕事現場

ぺるぺる 家を5時半に出で2時間半かかる所だちょうでちゅ!

   鳥居にレントゲン車は不思議な光景だっよね~!

   ・・・って仕事にカメラ持って行くかにゃ~?

   ↓は仕事終わってから暇だったので撮ったみたい~!

鴨居港

 

鴨居港昼

悪じる 仕事が終わった後に、もう少し足を伸ばしてくれれば、

   マグロで有名にゃ三崎があるのに~!

   通勤で往復5時間はちょっと疲れるからって言って

   仕事終わったらとっとと帰って来たみたい~

   三崎って遠いんだぁ~!

じる

悪じる 美味しい三崎のマグロたべたかったにゃ~!足跡足跡足跡

 

【おまけ】

 

昨日の日記に書いた花の咲いたふきのとう

 

ふきのとう

 

ふと上を見たらあんずのつぼみがほころんでました!

 

あんず

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おはようございます。お疲れ様です。
三崎までの出張ご苦労様です。移動時間が長いと、さっさと帰りたい気持ちわかります。やっぱり三崎のマグロ買うときは、プライベートでいきたいですよねー。そう思うのはオトン@だけ?

ジルたんペルたんは、じるにゃんこさんが帰宅後、匂いかいでませんでしたか?潮の香りを察知していたとか??
オトン@モバイル@通勤途中#-│URL│posted at 2008-03-17(Mon)08:39│編集

お仕事~お疲れ様です
これから4~5月は検診ラッシュで忙しくなるのでしょうか?
三崎のマグロ~私も食べてみたいです☆
ペルにゃんの見事なアクビを見たら…また私も眠たくなっちゃった…(*u_u)

春眠~にはまだちょっと早いんだけどなぁ…(-_-)゜zzz…
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-17(Mon)08:45│編集

お仕事、お疲れ様でした。
あら、ポン子さんのコメントを拝読して、お仕事なんとなくわかりました。
これからの季節、大変でしょうね。
私も勤めていた間、半年に一回検診を受ける業種だったので、もしかしたらお世話になっていたかも(笑)
海もどことなく温かさを感じますね。
季節が巡って、春到来!
美味しいマグロはなくても、十分堪能させていただきました。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-17(Mon)11:47│編集

オトン@さんへ☆

仕事は9時~12時までだったのですが
初めての場所と言うのもありちょっと疲れましたね~!
仕事は3時間なのに通勤で5時間~i-182
お天気が良かったので、海沿いの道はツーリングのひとたちが。。。
そうですよね~マグロ電車じゃ持って帰るのちょっと嫌ですね~^^;
ジルとペルはあんまり匂いチェックしないんですよ~
その代わりにスーパーの袋の中身のチェックは厳しいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-17(Mon)13:00│編集

ポン子さんへ☆

もう4月は予定がビッシリですね~i-182
5月はGWとかあるので忙しくなるのは後半からです。
ああ~長い冬休みが終わってしまった!
4時起きを2日続けたので私もとっても眠いです。
お昼寝しようかな~!i-229
三崎のマグロ・・・なかなかチャンスがないです~i-239


じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-17(Mon)13:07│編集

桃饅頭さんへ☆

あら?桃饅頭さんのお仕事は年に2回?
普通のOLさんじゃなかったんですね~^^
私のやってるのは年齢が35歳以上の人が
対象になる事が多い項目なのです。
この業界もいっぱい会社ありますからね~!?
きっと会った事ないなぁ~^^

海の水そんなに冷たくなかったですよ!


じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-17(Mon)13:15│編集

お久しぶりです☆
お仕事お疲れ様でした
通勤に往復5時間・・・お疲れになったでしょう≧ω≦
にゃんずに沢山癒してもらってくださいね
ジルちゃんマグロが食べたかったなぁ~って姿
哀愁が(爆)
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-03-17(Mon)14:51│編集

あら お立ち寄りいただけたらよかったのにぃ(Θ▽Θ)
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-03-17(Mon)16:13│編集

往復5時間かー。
お疲れ様でしたのにゃー。
ママも京急の上大岡より南はめったに行かないし、どのくらい時間がかかるか、気にかけたことないや。
そうだにゃあ、三崎でお仕事だったら、ペルちゃんが大歓迎のマグロだったから、残念だったにゃあ。
じるにゃんこさん、結構、遠方でのお仕事多いのかにゃ?
ママは、今年は人間ドックだったから、会社の近くだったにゃん。
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-17(Mon)16:25│編集

ぷぅ♥さんへ☆

お久しぶり~♪就活はいかがかな~?
この仕事久々遠かったですね~i-183
私って乗り物であんまり寝ないのですが、
帰りの電車の中で爆睡してしまいました~i-229
この写真はゴハンくれないって言って怒ってる時です。
私が帰ったら速攻ゴハンなの~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-17(Mon)17:23│編集

ちぃママちゃんへ☆

ママもあまりにも遠いから前の日色々考えたみたいだよ!
1.ちぃママちゃんちに居候
2.嘉露ママちゃんちに居候
3.にゃまはげさんの実家に居候
でも電車だけで1時間はかかるんだって!
せっかくのお休みの日に早起きさせるのは悪いから
遠慮したみたい~
それに金曜日に急に決まった仕事だったから
そこまで段取りが思いつかなかったみたい~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-17(Mon)17:43│編集

ふくのみやくんへ☆

横浜から浦賀まで特快で途中堀ノ内で乗り換えて35分かかるの~!
思ったより遠かった~i-183
三崎口はもっと先だからどれくらいかかるかな~?

日立・宇都宮・平塚くらいまでは行ってるよ~!
日帰りで一番遠いのは新潟かなぁ~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-17(Mon)17:58│編集

それは、たいそう長距離でしたね。お疲れ様ですm(_ _)m
マグロ、ジルちゃん&ペルちゃん残念だったね。
でも、ママが倒れたら、普通のお食事だって出来なくなっちゃうから、
今回は我慢ね。
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-17(Mon)20:58│編集

お疲れ様ぁ~♪
三崎のマグロ食べたいニャ~(=´∀`=)ニャハ
でも、往復5時間はキツイにゃ(=><=)ノ
ゆっくりしてニャン♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-17(Mon)21:40│編集

三崎のマグロっておいちいの?
あたち、食べたことニャいよ!!
ちょっとうちの母ちゃんに抗議ちなくっちゃ!!‘へ´
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-17(Mon)22:21│編集

お仕事お疲れ様~i-225
そろそろ、仕事の活動開始?
冬眠から脱出ですかな?i-235

ジルペルちゃん、ママのお仕事が始まると
2人でお留守番が多くなるね!
良い子にしてたら、きっとママが美味しいマグロを
お土産に買って来てくれると思うよ~!(笑)

私からもママにお願いしておくねv-278
つーことで、良い子にお留守番してたら
2人にお土産よろしくね~i-234
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-03-17(Mon)23:35│編集

往復5時間とはお疲れ様でした。
最近は暖かいから、海辺も気持ちよさそうですけど、仕事を終えてから2時間半かけて帰ることを思うと、あまりウロウロもできないですね。
ジルちゃんの「マグロ食べたかったにゃ~」はかなり実感がこもってる感じがしますね(笑)
にこまる★ママ#ZJmJft5I│URL│posted at 2008-03-18(Tue)00:25│編集

saruninkoたんへ☆

本当は遊んで帰るつもりまんまんでカメラ持っていったみたいにゃにょ~!
でもあまりに遠かったにょで止めたって言ってたi-239
三崎のマグロは今度のお正月の楽しみにとっておくわ!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)07:03│編集

なおなおなっつたんへ☆

とっても遠かったって言ってたにゃ~!
あたちも期待ちてたんだけど~i-239
今度のお正月まで我慢ちてあげる~i-229

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)07:31│編集

ジャブたんへ☆

あたち2回食べた事ありゅんだけど、とってもおいちかったよ~i-277
ジルちゃんはこのマグロ食べてマグロが食べれるようににゃったみたい~!
でもちょこっとお高いんだって!
だから普段はスーパーのマグロで我慢ちてるにょ~!
そっちだと焼津のマグロとおんにゃじにゃ~i-276
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)08:11│編集

せいこちゃんへ☆

うん!遠かった~ i-183
行った事ない所って遠く感じるんだよね~!
先週からポチポチ活動開始したよ~!
歳だから体が慣れるまでちょっと辛い~ i-229

良い子にしてたらお土産???
う~ん。考えておくわぁ~!
でも海方面は当分無いと思う~! i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)08:15│編集

にこまる★ママさんへ☆

仕事はお昼前には終わったのです!
行くまではちょろちょろして帰ろうと思ってカメラ持っていったのですが、
思ったより遠かったので、そのまま帰ってしまいました!i-229
ジルは私が帰ったら速攻ゴハンクレと。。。
まだまだ時間になってなかったので、ダメって言ってた所なんです!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-18(Tue)08:17│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.