るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル写真撮影に協力?
◆2008.03.15(土)◆
ジル│posted at 04:47:25

悪じる 昨日はお天気がイマイチだったので、お部屋で遊びました。

じる

悪じる ウィさんに貰ったこのハタキのオモチャ結構面白いよ!

じる

影の声:ジルくんとっても不精な遊び方だね!?

悪じる え?。。。ぼくの遊び方って、不精な遊び方だって?

じる

悪じる ぼくんちは狭くって走りまわる事ができにゃいから、

じる

悪じる 仕方がにゃいから寝っ転がって遊んであげてんだよ!

じる

影の声:実は体が重いんじゃないの~?

悪じる 体が重くって動きが取れにゃい~って???

じる

悪じる 失礼にゃ事言わないでくれるかにゃ~!ムカッ

じる

悪じる あんまり動きが早いと。。。

じる

悪じる ママが写真がキレイに撮れにゃいって言うから。。。

じる

悪じる ママに強力してあげてるだけにゃ~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

布団で遊んでいると、眠くならないかニャハ?ボクはよく寝ちゃうことありよ
BY 白猫セレン弟バル
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-03-15(Sat)06:20│編集

バルちゃんへ☆

え~~~~~ぇ?布団で遊ぶと寝ちゃうの~?
バルちゃんは赤ちゃんみたいだね~^^
ぼくは目がギンギンに冴えて眠くはにゃらにゃいけど、
ママがよくそのまま寝ちゃうよ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-15(Sat)16:00│編集

た・・・たしかに、少々、不精な遊び方かもだにゃ~~。
ボクたちのおうちも、広くないけど、階段を駆け上がったり、駆け下りたり、毎日運動会がんばっているにゃん。
あ。。。写真撮影に協力するなら、ジルちゃんみたいなほうが喜ばれるにゃ~。
そうそう、京急の下りホームにあるパンやさんだよ。
明日、時間があったら立ち寄ってみてにゃ~~^^
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-03-15(Sat)18:04│編集

ふくのみやくんへ☆

・・・だよね~!^^;
ジルは最近手だけでしか遊んでくれないの~!
やっぱり重過ぎるのかな~?i-240
写真撮影にかなり協力的だったけど、
これでもブレブレでボツになったのがいっぱいあるの~^^;

明日は横浜駅でちょっと時間がある予定だから覗いてみよう~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-15(Sat)18:20│編集

あらら、それはの遊び方は無精に見えちゃいますよ~~
最後は、カッコいいですね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-15(Sat)18:56│編集

なんだか、優雅な遊び方(笑)
ゆったりのんびりとたしなむって感じで、でもお外で生活するのには向かないですね。
でも、ジルちゃんは家猫さんだからこれでOK!
ハッスルすると、この毛布のカバーがぼろぼろになりそうだし、ちょうどいいのかも!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-15(Sat)19:10│編集

saruninkoちゃんへ☆

えへッ?^^;
これでもけっこう走り回ってはいないけど、
右へ左へとドタバタしてたんだよ~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-15(Sat)21:52│編集

桃饅頭ちゃんへ☆

写真だと優雅に見えるかもしんないけど、
実は体重があるからドタバタにゃんだぁ~i-237
うん!この布団の上で遊ぶのって楽しいから、
カバー相当ボロボロににゃったよ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-15(Sat)21:57│編集

(=´∀`=)ニャハハ
その遊び方いいニャ~(笑)
ウチのママがマネしたいってぇ~(*´∀`)アハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-15(Sat)22:58│編集

こんばんにゃ~v-354
じるくん、ママ思いなんだね~v-344
うちも狭いけど、メロは走り回ってばかりで
写真、ブレブレばっかりになっちゃうんだよ!i-229
じるくん、オヒゲがピーンとしてて楽しそうだね♪

メッシュタイプのカバーは、ボロボロになるよね(苦笑)
メロは、カバーに掘り掘りするから穴だらけ~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-03-15(Sat)23:26│編集

なおなおなっつちゃんへ☆

家のママは暇さえあればゴロゴロしてるよ~!
何か言ってやって~i-237
。。。ってぼくが言える立場じゃにゃいんだけどね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-16(Sun)15:16│編集

せいこちゃんへ☆

デジイチでもブレブレ?
メロちゃんは相当走り回るんだね~i-179

カバー普段はホリホリしないから大丈夫だけど、
こうやってあそばせるとどうしてもお爪が
ひっかかっちゃって糸がピィっと出てくるね~i-238
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2008-03-16(Sun)15:21│編集

なーるほどぉ。
ママ思いなんだね(。・∀・)ノ”
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-17(Mon)00:19│編集

ZX+bちゃんへ☆

うん!じゃにゃいとぼくもブレブレににゃるからね~!
どうせなら写真写り良い方がいいじゃん!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-17(Mon)07:33│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
