るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルだるま落し???
◆2008.03.14(金)◆
ペル│posted at 06:32:42

ぺるぺる 昨日はみゅう助くんの命日だったので、

   ママがみゅう助くんが好きだった缶詰を買って来まちた。

ぺる

ぺるぺる あたちも子供の頃食べてたんだけど、

   ジルちゃんがおデブににゃったから

   缶詰からダイエットカリカリに変わったにょ~!

ぺる

ぺるぺる みゅう助くんってとっても贅沢だったのね!

   あたち達はこの缶詰食べれるにょって。。。1年に1回だもん~!

ぺる

ぺるぺる くやち~~~~~い!!!ちょう言う時はこうしてやる~~~!!!

ぺる

ぺるぺる 狙いを定めて~だるまお~と~ちぃ~!

ぺる

ぺるぺる 一気に振り払うのよ!

ぺる

ぺるぺる ちょ~ぅれぃ~ッ!

ぺる

ぺるぺる ・・・で落とした缶詰ゲットー!。。。なんてどうかにゃ?

ぺる

ぺるぺる どれがいいかな~!?

ぺる

ぺるぺる あたちコレがいい~!

ぺる

ぺるぺる  でも。。。まだ晩ゴハンの時間じゃにゃいみたい~

ぺる

ぺるぺる 今晩の缶詰は絶対焼津のまぐろにちてね!

 ぺる

。。。と、お願いされてしまったので、一旦みゅう助くんにお供えして、

夜にはペルとジルのお腹の中へ消えていきました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お二人で一缶、ぺろっと食べちゃったんでしょうね~。
見事なだるま落としに、びっくりです。
だって、うちの桃ならこのサイズの猫缶、動かせないですもの。
手の大きさもいつもながら、桃の倍!?って感じですし。
今日はまた別の缶詰もらえるのかな!?
お味が変わってなかったか、しっかりお空のみゅう助くんに伝えてね~。

それから、プレ企画への応募、有難うございました。
あまりにも旦那がいなくて暇なのと、桃が反応しないまたたびの実が残っていたのとで、作っちゃいました!
でもまだ、半分実が残ってるんですよね…。
とりあえず、これがなくなるまではちょくちょく作ると思います(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-14(Fri)11:29│編集

おつかれさまです。

猫は鼻がいいとききますが、
缶詰の中身の匂いを察知できているんですかねー。
ペルちゃんをみると、クンクンと嗅いでいるような...?

みゅう助くん、
命日にお供えをもらい、幸せですね。
オトン@#-│URL│posted at 2008-03-14(Fri)11:55│編集

桃饅頭たんへ☆

ジルちゃんは昔この缶詰だと1日3缶食べてたみたいでちゅ~!
あたちはまだ子供だったから1日に1缶で1回に4分の1づつ
4回に分けて貰ってまちた!
今にゃらこの缶詰だったら1回に3缶はイケそうにゃ気がちゅる~
一度大食いに挑戦してみたいんだけどにゃ~ i-278
昨日は1缶を半分づつにして頂いたにょ~!
お味は大丈夫~とってもおいちかったでちゅ~i-236

…と言う事はまだチャンスは何回かあるって事ですね~!
でも今回のマカロンとっても美味しそうだから当たって欲しいな~!i-233
byじるにゃんこ

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-14(Fri)12:02│編集

オトン@さんへ☆

ペルは鼻と耳はいい様な気がします!
でもこれはきっと見た目で缶詰って分かるので
それでじゃないかと思うのですが。。。
凄い食いつき様で、終いには缶のまま噛み付いてましたよ!i-237

お供えは年に一回だけなので。。。^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-14(Fri)12:09│編集

ウチのヌクヌクは猫缶食べられません。
どういうわけか、なめてるだけで、口の中何入って行かないんです。
なので、ずっと、カリカリです。
ちなみに、すももの方はずっと猫缶でした。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-14(Fri)13:50│編集

ZX+bたんへ☆

あたちは昔は缶詰ちか食べてにゃかったのに。。。
今では缶詰はたま~にちか食べさせてもらえにゃくにゃったの~i-239
カリカリの方が栄養バランスが良くってヘルシーだから
あたち達にはカリカリの方がいいんだって!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-14(Fri)19:10│編集

ペルちゃん、缶詰が開いてなくても匂いがわかるの~?!!!
すごい執念!・・いや、すごい嗅覚!!さすがだね!
でも缶詰ごとは食べられませんよ~。

みゅう助くんの分も、ジルちゃんペルちゃんで美味しく食べてあげたんだね。
ジルちゃんペルちゃんが喜んでくれれば、みゅう助くんも嬉しいね、きっと。

しかしさー、おデブちゃんになったのは・・・ジルちゃんだけ?- -;


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-14(Fri)19:48│編集

ペルちゃん、せっかくの美味しい缶詰をだるま落としに使う打にゃんて~~。
それこそ、贅沢だにゃ~~。
ぼくは最近缶詰じゃなくて、パウチが多いにゃん。
うちは、朝ごはんは柔らかいゴハンで、夜がカリカリにゃんだよ~
ボクは実はカリカリのほうが好きなのにゃ。
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-03-14(Fri)21:19│編集

ジャブ吉たんへ☆

あたち缶詰には敏感だから見ただけであたちのってわかるの~!
だからクンクンちて見ただけ~i-229
缶じゃにゃくってパックだったら絶対食べれたんだけどにゃ~
この缶一缶を半分こにして食べたんだけどとってもおいちかった~!
まるまる1缶食べたかったにゃ~i-277

あたちがおデブににゃったのは2歳頃からだから、
ダイエットカリカリ食べ過ぎておデブににゃったみたいよ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-14(Fri)22:15│編集

ふくのみやくんへ☆

あ・・・食べ物で遊んじゃダメだって~!?i-229
ふくのみやくんはねこたま毎日食べてるにょ~?
いいにゃ~!あれとってもおいちかったでちゅ~
ふくのみやくんちは家と反対にゃんだね!
家は朝カリカリで夜に缶詰をちょこっともらえるにょ~
あたちは缶詰の方がちゅきでちゅ~i-233

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-14(Fri)22:25│編集

こんばんにゃ~♪
ペルちゃん、だるま落としが出来るなんて凄いにゃ~!
狙いを定めてとりゃー!って落としたんだね^^;

お空に居るみゅう助くんも、お供えして貰って
きっと喜んでると思うよ!
ジルペルちゃんも、ご馳走貰えて良かったね!

メロは、カリカリしか食べたことないのにゃ(笑)

せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-03-14(Fri)22:26│編集

せいこたんへ☆

ちゅごいでちょ~!たのちくっ何回もやっちゃった~i-229
あたち子供の頃缶詰で育ったから缶詰は大ちゅき~i-233
とってもおいちぃよ~!
メロたんも1度食べてみると病みつきににゃるよ~!
1缶の半分じゃちょっと物足りにゃかったよ~!
今度は、まるまる1缶食べたいにゃ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-14(Fri)22:35│編集

ペルちゃん、ダルマ落とし上手ニャン(=´∀`=)ニャハ
缶詰おいちかったかニャ~♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-14(Fri)23:01│編集

なおなおなっつたんへ☆

とってもおもちろかったよ!
だから何回もやっちゃった~i-179
缶詰も何時ものより全然おいちかった~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-15(Sat)04:38│編集

昨日の朝来た時には、まだ更新されてなかったので、
こちらに入れますね。

ペルちゃんの鼻は凄いなぁ~。
それとも、目で見分けてるのかしら?
みゅう助くんのお陰だね。
ペルちゃん、美味しい物はね、たまに食べるから美味しいのよ~(笑)。
みゅう助くん、美味しく食べたかなぁ~。
ペルちゃんには、みゅう助くんの声が、聞こえるでしょ?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-15(Sat)05:46│編集

スージーたんへ☆

う~~~ん!?匂いかな~?
あたちは見た目で判断ちてるんだと思うんだけど。。。
缶詰見るとあたちのってわかりゅにょ~i-229
みゅうちゃんの分まであたちがおいちく食べてあげたよ!
おいちぃ物は毎日たべたいにゃぁ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-15(Sat)16:05│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
