るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル今日のゴハンは?
◆2007.12.07(金)◆
ジル&ペル│posted at 11:01:27

悪ジル ねえねえ~!そろそろゴハンの時間だよ!

じる

悪ジル 今日のゴハンはなあに~?

じる

 は~い!お待たせ~!^^

じる

 白いゴハンどうぞ~!

悪ジル え゛ーーーーー!?

じる

悪ジル コレがゴハン~?

じる&ぺる

悪ジル あの~~~~!? 

じる&ぺる

悪ジル 毛がモシャモシャしてて不味そうなんですけど!

じる&ぺる

悪ジル それにカリカリより大きい物は。。。食べれない~!

じる&ぺる

ぺるぺる あたちだって食べられるのはゴメンよ~!

ぺる

ぺるぺる ここでTV見てるだけにゃんだから。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 今面白い所にゃんだから~音符

じる&ぺる

ぺるぺる 邪魔しにゃいで欲しいわ~!

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今日のご飯はペルちゃんだぁ~笑
可愛くて食べれないよね~♪
じるちゃんはカリカリを催促してますね!!
じるちゃんはテレビ見ないの???
ココyuri#-│URL│posted at 2007-12-07(Fri)11:48│編集

食卓に乗せるのを許しているんですねー。

ジルちゃん&ペルちゃんは、
じるにゃんこさん&ナマハゲさんが
食事している最中、食卓に上がったりしないんすかぁー。




オトン@#-│URL│posted at 2007-12-07(Fri)12:08│編集

姫は何観てたのかしら~ヾ(≧▽≦)ノ
モフモフ姫・・・食べちゃいたいほど可愛いんですけど~~~
コレはゴハン前?
ジル君の眼差しが厳しいね(笑)
ちぃくんもゴハン前は眼つき悪くなるよ(;´▽`A``
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-07(Fri)12:31│編集

●ココyuriさんへ☆

へへッ!
今日はちょっと遊んでみました~^^;
ジルはカリカリ大好きだからね~!
時間になったらすご~く催促するの。。。i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)13:52│編集

●オトン@さんへ☆

最初は上がっちゃダメ~とか言ってたのですが、
なかなかお行儀が悪くって。。。^^;
でも不思議と私達がゴハン食べてる時は
上がらないんですよ!
食べ物が乗っかってる時はダメってわかってるようです!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)13:56│編集

●ちぃママちゃんへ☆

そう!ゴハン前!
昨日は鍋にしたので、
何時も支度する時間になってもゴハンの支度をしないから、
『ゴハンの支度しなくっていいの?』って感じで、
ずーっと見られてたの。。。i-230

あたちは知的だからNewsを見てたのよ!
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)14:02│編集

最初の写真のジルちゃんの待ち方が、
妙に人間っぽいですよ(笑)!
白いご飯は、フッカフカで美味しそうですね~☆
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-07(Fri)15:54│編集

ジルちゃん、今日のご飯は「わたあめ」にゃにょ(笑)ww
美味しそうだニャー(= ̄▽ ̄=)ニャハハ
ペルちゃんもTV好きなニョ?
ナミも好きニャン♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-07(Fri)16:59│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

よく言われるにゃ!
にゃまはげさんの実家で椅子に座ってゴハンが
出来るの良い子に待ってた事もあるんだよ!
白いゴハンは美味ちくにゃいにゃ~!
だって目クチョとか鼻クチョが付いてるんだよ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)17:44│編集

●ナミちゃんへ☆

わたあめ~!?。。。だったらいいんだけど、
目クチョと鼻クチョ付きで、時々ガブガブ噛み付いてくる
ゴハンにゃんておいちくにゃいにゃ~i-239
byじる

あたちはTVってあんまり見にゃいんだけど、
この時間はNewsを見てるのよ~!i-179
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)17:49│編集

ニャニャ~ンe-251v-353
ジルちゃんの前を横切るペルちゃん・・・
嫉妬かニャ(笑)
オイラにはそう見えてしまったんだニャv-283

あ、間違い探しの方が出来ましたので良かったら見に来て下さいe-489
写真提供有難うございましたぁ~~~
これからもよろしくお願いいたしまーすe-343
山コビト#-│URL│posted at 2007-12-07(Fri)17:54│編集

Nijiiroで記事のタイトル見てから来たのですが、予想していた記事と違って爆笑しました。
ジルちゃんのペロンチョが見られると思ったんですが、まさか白盛りが出されるとは!!
目の前にそびえ立つペルちゃんの向こうから覗く、ジルちゃんの悲しそうなお顔がなんともいえないです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-07(Fri)18:19│編集

●山コビトさんへ☆

ペルは横切ると言うか横たわってますけど~i-239
どちらかと言うとペルは我侭に育ってるので
嫉妬はしてないと思うよ~i-179

早速見に行きますね!
。。。で明日の日記に使わせて頂きます!i-236

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)18:56│編集

●桃饅頭さんへ☆

これは何時もの写真の載せ方をちょっと変えて、
順番を逆にして遊んでしまいました~i-199
何時もゴハン頂戴でベロ出すだけだと面白くないからね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)19:03│編集

●にゃんの番組にゃ?

やっぱ・・・シムケンの
「志村動物」?
ジルちゃんもみてはるにゃ
ジロ
ともにゃん#-│URL│posted at 2007-12-07(Fri)19:26│編集

●それは食べれませんね(^_^;)

ってか、喰らい付いただけで怖い気が(^。^;)
笑わせて頂きました~~~\(^○^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2007-12-07(Fri)19:57│編集

●ともにゃんさんへ☆

まだ7時ににゃってなかったから、
Newsにゃよ~!
志村どうぶつ園は先週は見れにゃかったi-239
ジルちゃんの見てるのはお外~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)22:07│編集

●saruninko さんへ☆

だよね~!?i-238
ペル目クチョと鼻クチョ付けてるから
しょっぱそうじゃにゃい~?i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)22:12│編集

(*^_^*)フフ… 真っ白ふわふわでちょいとおいしそうにも見えるよ♪
でもジルちゃんは不満足そうみたいだにゃ。。(^m^)
やっぱり、カリカリご飯がいいのよにゃ~(^^ゞ

ちょこんと座って見上げるジルちゃんと、
ちょっぴりふくれ気味?のペルちゃん…
かわゆいですにゃあ~♪(*^^*)
ひまわりにゃんこ#-│URL│posted at 2007-12-08(Sat)00:58│編集

●ひまわりにゃんこさんへ☆

ペル。。。丸々肥ってるるにゃ~!
肉食の猛獣さんだったらおいちちょうって思うかもしれにゃいけど、
ぼくはカリカリ食だから全然興味がにゃいにゃ~!i-239
それに目クチョ&鼻クチョでばっちぃし~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)07:40│編集

●目が・・・

相変わらず、目で訴えてますね、ジルちゃん。
そんな上目遣いの目線が・・・・大好き。
ペルちゃんも相変わらず・・・・・・マイペースだよね。
その温度差が・・・いい~~!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2007-12-08(Sat)19:18│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ぼくが一生懸命訴えてるのに、
こんにゃ冗談ばっかりやってて
ゴハンくれにゃいんだよ~i-239
どうにかしてくれにゃ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-08(Sat)19:47│編集

じるくんイスに座って待ってる姿が真剣で笑えます(^3^)
「はよだせや~~!!」みたいな^^
そこへ大盛りの白ご飯が!!!
朝ごはん食べてにゃいからペルちゃん・・・
いっただきま~~~っしゅ!
キキ母#-│URL│posted at 2007-12-10(Mon)10:07│編集

●キキ母ちゃんへ☆

お返事すっかり遅くなっちゃって。。。^^;
ジルちゃんが画像消しちゃったから、
修復してたら、キキ母ちゃんのコメント見つけたの。。。

ジルちゃん時々椅子に座ってゴハンの催促ちゅるんでちゅ~!
あたちはお魚がある時は椅子に座って頂戴ってするけどね~!
あたちを食べる気?
じゃあお腹の贅肉を。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)16:23│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
