るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル夕涼み???
◆2008.03.12(水)◆
ジル&ペル│posted at 00:17:58

悪じる 昨日はとっても暖かかったので。。。

じる

悪じる ママが15時頃帰って来てから速攻朝ご飯の残りをたいらげ。。。

じる

悪じる ぼくはずーっとここで夕涼み???

   途中17時に軽食は取ったけどね!

じる

悪じる お外が真っ暗になって来たからそろそろゴハンかな~?

   出来たら呼んでね~!?

じる

悪じる ねえ!ちょっと~!!!フラッシュが眩しいよー!ムカッ

じる

悪じる ペルまで邪魔する気?

じる&ぺ

悪じる にゃんだ~!あっちに行くんだぁ~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃん・・・4時間もにゃに見てたのかな~?

ぺる

ぺるぺる たいして面白そうな事なさそうだけど~足跡足跡足跡

ぺる

 

【お詫び】

昨日の日記のお返事は今日帰ってからしておきますね!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

大阪も昨日は、かなり暖かかったです。
初めてエアコンつけなかった!
ジルちゃん、よっ4時間もジッとしてたの~?
お昼寝してたら、そんな時間になったのかな?
もう、すっかり暗くなってるよ~。
ペルちゃん~足がつっちゃうよ~!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-12(Wed)06:15│編集


いやあ、本当にすっかり暖かかったにゃー。
でも、さすがに日が陰ると、冷えてこにゃい?
ジルちゃん、風邪ひかにゃいでね。
ジル&ペルの冒険記、今度教えてにゃー
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-12(Wed)06:38│編集

昨日、暖かったですねー。
ジルちゃん・ペルちゃんも活動的になったのかニャハ。

うちのセレン&弟バルは、家中走り回ってます。
ほんとは家の窓をあけたいのですが、
花粉症がおさまるまで、我慢我慢。
オトン@#-│URL│posted at 2008-03-12(Wed)12:26│編集

スージーちゃんへ☆

うん!お外でうとうとしちゃった~!
2時間位寝たら小腹が空いてカリカリ食べてまた外で~
きょうは夕方はちょっと風があって寒いかも~
ペルは訳あってあの見方でしかお外の点検ができにゃいにょ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)20:27│編集

ふきのみやくんへ☆

ママが言ってたんだけど昨日の昼間は半袖の人が居たって~!
昨日は8時頃までお外は寒くにゃかったよ!
でもその後ちょっと冷えたから、
またお風呂でぬくぬく温まったよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)20:32│編集

オトン@ちゃんへ☆

うん!昨日はとっても暖かかったにゃ~i-179
ペルもぼくも夜遅くまで出たり入ったりして楽しんだよ!
でも最終的にはお風呂でぬくぬく温まって寝たにゃ!i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)20:35│編集

うんうん♪暖かかったニャ~(=´∀`=)ノ、。・*
ジルちゃんも夕涼み気持ちよさそうニャン♪
気のせいかニャ~?ダンボールが潰れそうな感じが・・・( ̄m ̄)ウフッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-12(Wed)21:55│編集

なおなおなっつたんへ☆

・・・気のせいじゃにゃいみたい~i-237
この前から何回か雨がふったから、
だんだん潰れてきたにゃ~!
昨日は暖かかったけど今日は寒いにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)23:48│編集

ジルたん、夜のほうがいろいろ見えるよね。
あたしたち夜行性だもんね。
虫さんが明るい方へ向ってくるのも見えるよね。
夜って楽しいよね。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-03-13(Thu)04:48│編集

みかんちゃんへ☆

うん!夜行性は夜行性だけど、
ぼくは早寝早起きかもしれにゃい~!
・・・って1日中寝てるんだけどね~i-229
もう少し暖かくなれば夕涼みの時間はもっと長くなるよ♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-13(Thu)07:15│編集

ジルちゃん、昼間の日向ぼっこでアッツアツになっちゃったから体が冷めるまでお外にいたのかにゃ?
夕方の風にそよそよと吹かれるのって気持ちいいよにゃ。
でも・・・・ながいよにゃ。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-13(Thu)22:21│編集

ジャブ吉ちゃんへ

この日はママがお仕事だったから夕方からじゃにゃいと
ベランダに出られなかったんだ~
だからお外の空気満喫してたら、
いつの間にかうとうとしちゃって!i-229
全然寒くにゃかったんだもん!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-14(Fri)09:31│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
