るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル相風呂
◆2008.03.11(火)◆
ジル&ペル│posted at 00:21:28

悪じる 昨夜も風呂に入ったんだけど、先約が居ました。

じる&ぺる

悪じる ペルはママがお風呂に入ってる時ずーっとここに居たみたい。

じる&ぺる

悪じる ぼくは出遅れて、ママがお風呂からあがる頃ここに来ました。

じる&ぺる

悪じる だからちょっと今日は遠慮気味。。。

じる&ぺる

悪じる 相風呂って気を使うんだよなぁ~!

じる&ぺる

ぺるぺる え???気を使ってるですって~???

じる&ぺる

ぺるぺる 気を使ってる人が、あたちに寄りかかって寝るかちら~?

じる&ぺる

ぺるぺる 相風呂だからって言って、気を使ってるとは思えないわ!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ホントだね~。
どう見ても、ジルちゃんが遠慮してるとは…(汗)。
でもジルちゃん、ペルちゃんがちゃんとカメラに入るように、
邪魔してない所はエライなぁ~。
寝たふりも上手だよ(笑)。
ペルちゃん、うまい具合に、頭が乗ってるね~!
そのはみ出したモフモフが、可愛いんだから…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-11(Tue)05:30│編集

見事に寄っかかってますね(^。^;)
ペルちゃんのお顔が全てを物語ってますよ~~~
でも、本当に気持ち良さそうです!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-11(Tue)06:25│編集

後から来て、遠慮がちという割には、ずいぶんペルちゃんが押されているにゃあ。
ふたの上は、気持ちいいから、ついゆるんじゃうんだよにゃー。
ペルちゃん、押し返したりしにゃいの?
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#-│URL│posted at 2008-03-11(Tue)06:47│編集

おはようございます。

ジルちゃん、ペルちゃん気持ち良さそうだね。じるにゃん、にゃまはげさんは、これから毎晩、ゆっくりお風呂につかれますか?
オトン@モバイルちゃん#-│URL│posted at 2008-03-11(Tue)08:52│編集

あははは、ジルたんのほうが面積とってるにゃん。
にゃんだかんだ言っても、あたちひとりっこなので
ペルジルたん仲良しこよしでうらやまちいです。v-434
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-03-11(Tue)12:00│編集

こんにちは!
やっとこさ復帰しました♪

2ニャンとも仲良く床暖房(フタの上)で寛ぎまくってますねw
ペルにゃん、マシュマロみたいなお顔の右側、
蕩けてますよ~
にゃ助隊#-│URL│posted at 2008-03-11(Tue)17:11│編集

ペルちゃん、ちょい押され気味ね。
ジルちゃん、背中でチョイチョイ幅寄せしてるん?
お風呂の上って、ほんわり暖かいんだね~
うちは・・お湯入れんからいつも浴槽空っぽ!
相風呂もいいなあ!!
クロージョー#-│URL│posted at 2008-03-11(Tue)17:22│編集

まさに、相風呂。
お二人の総重量は…計算しない方がいいですね。
それにしても、ペルちゃんも気持ちよさそうに伸びてて、じるにゃんこさんとも相風呂していたなんて、すごく羨ましいです。
うちは…この前脱衣所をうろついていたので、捕獲してお風呂に入れたら、肉球がちょっと濡れただけで慌てて逃げ出しました!
なので、こんな光景はもちろん無理!

それにしても、ジルちゃんの肉球、いつ見ても私の好みだわ~。
ああ、プニプニしたい!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-11(Tue)17:59│編集

あんまり遠慮しているように見えないけど
気持ち良さそうなお顔だねぇ~
ペルちゃん負けるな~~

うちもチビが毎日お風呂に入ってくるよ。
構造の関係で、フタも濡れちゃうんだけど平気で寝そべるの(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-03-11(Tue)20:25│編集

今回は 二人揃ってるんだ♪
ジルちゃん…何気に ちいさめに寝てる?
ペルちゃん 堂々と寝てる?!
でも…仲良く寝てるね~お風呂場スキなんだ♪
カリンは 水が嫌いなので 寄り付きもしない
入口までが せいぜいです
アッキー#.pSilNQU│URL│posted at 2008-03-11(Tue)21:50│編集

( ̄m ̄)プッ
とても遠慮してるとは思えにゃい(=´∀`=)ニャハハ
ペルちゃんのお顔がなんともいえないわぁ~(笑)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-11(Tue)23:05│編集

ご無沙汰してました~!!!

スゴイスゴイ!
2ニャンで蓋に乗ってる~!?
こんなスゴイ現場、見たこと無いです(笑)
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-03-11(Tue)23:16│編集

ペルちゃんのお風呂の蓋を良い感じに枕にしてる状態が
凄くおかしい!!凄くおくつろぎモードなんだもん。
遠慮気味に真ん中を取るジル君、大物だわ。
そして、ピンク肉球のちら見せサービスまで!
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-11(Tue)23:24│編集

仲良く寄り添って寝てる~って思ったら現実は厳しいのね。(^^;
ペルちゃん怒らないで大目に見てあげてね~。
でもペルちゃん枕に寝るの気持ちよさそうね・・・。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-03-12(Wed)01:25│編集

スージたんへ☆

でちょ~!?
ジルちゃん後から来たのにあたちに寄りかかって寝るんだよ~!
とっても重いの~i-183
ジルちゃんがズレてるにょはきっとあたちが先に居たから
イジケてるんじゃにゃいかな~?
フタを開けて折り返したところが枕に丁度いいにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)15:52│編集

saruninkoたんへ☆

うん!見事に。。。とっても重かった~i-183
今の時期はお風呂のフタの上って暑くもにゃし寒くもにゃいので
お風呂は気持いいでちゅ~
ここ2~3日はまっちゃってまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)15:57│編集

ふくのみやくんへ☆

でちょ~???とっても重いにょよ~i-182
あたちはちょんなに意地悪じゃにゃいち、
ジルちゃんには頭あがんにゃいから、
押し返したり出来にゃいわぁ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)16:00│編集

オトン@モバイルたんへ☆

にゃまはげちゃんはまだ忙しいみたい~!
にゃまはげちゃんが入ってる時は
シャワーのシブキがかかるから
一緒にははいれにゃいわ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)16:05│編集

ちょうにゃにょ~!
手前がいっぱいあいてりゅにょに~
それにとっても重いし~i-239

ジルちゃんひとりでお留守番ちゃみちちょうだから
あたちがこのお家にきたにょ~!
あたちもジルちゃんと一緒だからちゃみちくにゃいわよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)16:09│編集

にゃ助隊さんへ☆

おお~@@もう大丈夫なの~?
検査してみた~?

ペルのリスの頬袋みたいのでしょ!i-237
何時もだったら私がシャンプーとかし始めると
逃げて居なくなるので、こんなに寛いでるのは珍しかも~i-179

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)16:29│編集

クロージョーたんへ☆

ちゅんご~く押されて重かった~i-183
背中の様に見えるんだけど実際は腹肉で。。。
え~~~?お風呂にお湯貯めないにょ?
湯船にちゅかると『疲れが取れる~』ってママは言ってるよ!
じゃあ、ちょびくんとテンちゃん達は
お風呂にょフタの気持ちよさを知らにゃいの~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)16:36│編集

桃饅頭さんへ☆

あっちゃ~!i-240
お風呂のフタに赤ちゃんなど上に乗せない様に
見たいな事が書いてあるけど。。。
総重量は赤ちゃんより全然重い~i-230
ここ2~3日2ニャン共お風呂にはまってるかも~

え?じゃあ、何時か肉球特集でもするかな~?i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)16:52│編集

つむぎたんへ☆

だよね~!?
あれは遠慮ちてんじゃにゃくって、
あたちが先に居たからイジケてんだと思うわ~!
あたちジルちゃんに毛づくろいちて貰ってるから、
あんまり強く出れにゃいにょ~ i-229

ミーシャくんはジルちゃんと似た性格かも~i-179
あたちはやっぱり濡れてると嫌かにゃ~?

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)17:01│編集

アッキーちゃんへ☆

ね~!?ぼく遠慮してるのわかるでしょ~?
ペルはぼくがイジケてる~って言うんだよ~i-239
ぼくはシャンプーは大嫌いって程じゃにゃいから、
お風呂場で少々濡れても平気にゃ~
ペルはシャンプーして直ぐだとお風呂場には近寄らないかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)17:08│編集

なおなおなっつたんへ☆

でちょ~!?
あたち重くってぶっ潰されてたにょ~!
くるちかったんだから~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)17:11│編集

Wiggy'sMomさんへ☆

いえいえ~!
私は毎日見てるのでご無沙汰って感じはしないですよ~!
忙しそうなので読み逃げしてくださって全然OKですよ!
大した事書いてないし~i-238
この現場は年に何回も見れないかも~!?って思ってたら
昨日も仲良く2ニャンで。。。
ペル。。。お風呂に目覚めたかな?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)17:17│編集

なのたんへ☆

この折り返した所の分だけ開いててそこに
ママがそ~っとはいるにょ~!
あたちもジルちゃんも時々ここを枕に使ってまちゅ~i-229
あたちもジルちゃんは大物だと思うわ!
体の割には体重が重いんですもん~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)17:22│編集

チビちょんたんへ☆

ちょうにゃにょ~!あたちとっても耐えてるにょ~i-229
あたちってジルちゃんに毛づくろいちて貰ってるから
立場が弱いにょよね~!
ジルちゃんには逆らえないでちゅ~!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-12(Wed)17:28│編集

お風呂のふたが微妙~な感じなんだけど、今までにお風呂に落っこちたことないの?
2ニャンで乗ってると・・・・落ちそう。
でも気持ち良さそう~^^。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-13(Thu)22:17│編集

ジャブ吉さんへ☆

フタ・・・ヤバイよね~?i-238
ペルはフタの上から移動して逃げ出そうとしていたら、
湯船の縁で足滑らせて私の入ってた湯船に落ちた事が。。。
ジルはにゃまはげさんがお風呂からあがったあと速攻で
お風呂に駆け込む時があるんだけど、
その時お風呂のフタがちょっと斜めになっていて
きっちり閉まってなかった所に飛び乗って
そのまま、お風呂のフタと一緒に湯船に。。。←つい最近!
それぞれ1回づつ落ちた経験があるよ!
でも幸いどちらも人が居た時だったから良かったんだけどね!i-229
それでもやっぱりお風呂のフタの上は気持ちいいので好きみたい~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-14(Fri)09:45│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.