にゃんこの事とかいろいろ・・・
 
 
 
 
久々のお風呂~♪
 
 
【2008/03/10 00:00】
 
 

悪じる ハグハグハグ。。。!

じる

悪じる 久々のお風呂~♪1週間ぶりくらいかにゃ~!?

じる

悪じる 今日は入り待ちじゃなくって、ママが出たあとだよ!

じる

悪じる やっぱお風呂はいいにゃ~♪

じる

悪じる ハッ!見たにゃ~!?

じる

悪じる う~~~~~ん!悪い~~~???

じる

悪じる ぼくがどんな体勢で寛いでもいいでしょ!足跡足跡足跡

じる


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うお!
ジルちゃんのおっぴろげ、初めて見まちた(^_^)v
お腹しろいのね。あたちとおんなじよん♪
お風呂のふたの上って床暖と同じぐらい気持ちいいよにゃん♪
【2008/03/10 04:03】 URL | みかん #EBUSheBA [ 編集]


お風呂って使ったあと暖かいんだろうね。
すっかり寛いでるね。
良いよ良いよ、どんな姿でいたって。
おっぴろげ最高!
可愛い~~~!
【2008/03/10 04:18】 URL | チビちょん #- [ 編集]


ジルちゃん気持ち良さげに寛いでますね~~(^。^;)
本当に、お風呂って(全身)入れられない限りは
好きな子多いですよね!!
【2008/03/10 05:26】 URL | saruninko #EwQfQFIE [ 編集]


あら?
タイトルを見て、ジルちゃんのシャンプーの日だったのかと
思いました。
ジルちゃん、温まったお風呂場、最初は良かったけど、
途中で背中が冷えちゃったの?
だから、ゴロ~ンってなったみたいね。
これで、背中も暖まったかしら?
【2008/03/10 06:17】 URL | スージー #JalddpaA [ 編集]



昨日おにいちゃまも、ママのお風呂にくっついて行ったけど、ママがふたの上に乗ちぇてあげようとちたら、逃げてまちたー。
ジルちゃんは、お風呂場がだいちゅきなの?
自分がお風呂に入るのはちゅき?
=まりのみや=
【2008/03/10 06:30】 URL | まりのみや #- [ 編集]


みかんちゃんへ☆

ぼくはちゃんとタキシードを着てるんにゃ~
デカ白パンも履いてるし~i-229
うん!家には床暖にゃいから
ぼくはお風呂のフタを床暖代わりにつかってるよ!i-179
【2008/03/10 07:55】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]


チビちょんちゃんへ☆

うん!どちらかと言うと入り待ちより
ママが出て行ってからの方が暖かいから
すんご~く寛いでるかも~i-229
でも、時々直ぐにゃまはげさん(パパ)が入って来て
追い出される時があるんだ~!
そう言う時はにゃまはげさんが出たら
即効お風呂に入るんだぁ~i-179
【2008/03/10 08:01】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]


saruninkoちゃんへ☆

うん!お風呂場って気持いいよ!
お洗濯はきらいだけどお風呂場は大好きにゃ~!
これからお風呂にはいい時期にゃんだよね~i-179
【2008/03/10 08:05】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]


スージーちゃんへ☆

お風呂と言えばこれでちょ~?
シャンプーの日は。。。シャンプーかお洗濯かな?i-229
時々ごろごろして全身温まってるよ!
【2008/03/10 08:10】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]


まりのみやちゃんへ☆

ぼくはママが入ってる所をトントンってノックして
ドア開けてもらって入るんだ~!
お風呂場は大好きだよ~i-179
昔はぼくブラシが大嫌いだったから
換毛期の時は1~2週間に1回はシャンプーしてたんだけど、
獣医さんがせめて1ヶ月に1回だよって言ってくれて、
ちょれから1ヶ月に1回ににゃったんだけど、
ペルがきて2ニャンになったから、
だんだんママもぼく達のお洗濯が疲れてきて
3ヶ月に1回~半年に1回になり、
タイミングが悪いと年に1回ににゃったんだよ!
ぼくはペル程シャンプーは嫌いじゃにゃいよ!
【2008/03/10 08:25】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]


うわ~、うちじゃありえない光景です。
興味がないわけではないのですが、好奇心が募るときにシャンプーされるんで、その後しばらくは近寄らなくなるんですよね。
この見事な伸び具合と、それからちょっと赤みが増したお鼻からして、本当に気持ちがいいんだなってわかります。
じるにゃんこさんがこの場から離れても、ジルちゃんここにいらっしゃるんでしょうか?
最後の写真が、なんだか「あっ、もういっちゃうの!?」って顔に見えて、ふとそんなことを思ってしまいました。
【2008/03/10 10:29】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


桃饅頭さんへ☆

ペルが桃ちゃんに似てるかもですよ!
入りたいんだけど、ちょっと怖い・・・みたいな。。。
でもたま~に入って来ますけどね!i-179
ジルはお風呂基本的にOKなので多少は濡れても
へっちゃらみたいです。
昨夜は私が寝るまでここに。。。
仕方がないので抱っこして寝室に連れて行きました!i-229
【2008/03/10 11:25】 URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg [ 編集]


かなりリラックスですね。
フルオープンです
すばらしぃ(ぉ
【2008/03/10 14:52】 URL | ZX+b #JgIubCYA [ 編集]


おつかれさまです。

風呂場で癒されているジルちゃん。
どの写真も、目が妙にぱっちりしているような..
気のせいでしょうか?
【2008/03/10 17:30】 URL | オトン@ #- [ 編集]


ZX+bちゃんへ☆

う~ん!ちょっと背中も温めようかと思って。。。i-229
猫の開き中だったの~♪
【2008/03/10 20:47】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]


オトン@ちゃんへ☆

え?目が血走ってる???^^
ぼくゴロゴロしている最中だったからかな~?i-229
【2008/03/10 20:50】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]


ジルちゃんと同じ柄のお洋服着ているはずなのに、ジルちゃんは貫禄があってかっこいいニャ~。
あたちのお腹はユルユルだし、ハゲだし・・・・・。

【2008/03/10 21:00】 URL | ジャブ吉 #y2cPq17Y [ 編集]


いつ見てもリラックスしていますね~
おっぴろげ~姿もかわいい~v-238
うちの子達もお風呂場は興味があるけど
濡れるのが嫌いなので直ぐ逃げちゃいますよ
【2008/03/10 22:36】 URL | ポンタ #- [ 編集]


ジャブちゃんへ☆

う~~~ん!ぼくって食いしん坊だからね~!i-229
きっとぼくも後5年経つとぼくもジャブさんと同じように
お腹の皮ユルユルにゃるかにゃ~?
【2008/03/10 22:39】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]


ポンタちゃんへ☆

うん!今の時期はお風呂場って丁度良い暖かさで、
気持が良いんだぁ~i-179
ペルもお風呂嫌いだけど、時々覗きにくるよ~i-236
【2008/03/10 22:46】 URL | じる #tq0ObCyg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP