るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルおはな見
◆2008.03.08(土)◆
ジル&ペル│posted at 05:45:27

ぺるぺる 今日はあたちとジルちゃんのおはな見をちてみまちた!

    おはなっていっても咲いてるキレイなお花じゃなくって

    お顔についてるお鼻でちゅ~!

    ちょう!あたちのお鼻ちょっと気ににゃる事があって。。。

    気になるっていってもたいした事じゃないんだけどね~!

ぺる

ぺるぺる あたちの鼻の穴って。。。

じる

ぺるぺる ジルちゃんと比べるとデカイような気がちゅるんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 。。。どう?

ぺる

ぺるぺる やっぱ、ちょっとデカイ?

じる

ぺるぺる ジルちゃんの鼻は口で言うとおちょぼ口みたいなお鼻だよね!?

じる

ぺるぺる あたちの鼻の穴は。。。ぶたっ鼻(≧ω≦)

じる

ぺるぺる そのせいか、あたちっていちゅも鼻クチョがたまるのよね~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんはたま~に鼻クチョ付いてる時もあるんだけど

    まあキレイな方でちょ!?

じる

ぺるぺる あたちは・・・鼻クチョどっちゃり~!

ぺる

ぺるぺる にゃんで同じ物食べて同じ様に生活してるのにこうも違うにょ?

じる

ぺるぺる とっても不思議にゃにょ!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お鼻の穴はそんなに大きく感じないけど?
毛が長い分、お鼻は活発に活躍してくれるから
汚れやすいのかしら?
白いからお手入れ大変ね(>_<)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-08(Sat)07:34│編集

お鼻見ありがとうね~。
ペルちゃん、そんな事、気にしてるの?
大丈夫大丈夫!
白いペルちゃんは、目立つだけだよ。
にこは持病があるから、いつも真っ黒なのよ。
1日何回拭くかしら?
だからか、何だか鼻の穴が大きくなってきたような気がする…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-08(Sat)08:32│編集

saruninkoたんへ☆

え?ちょう?
あたちはジルちゃんより大きいようにゃ気がちゅるのよね~!
ママが毎日ほじくるから、大きくにゃったのかと。。。
ちょれに上向いてるようにゃ気が。。。e-254
にゃんだか写真に撮ると目立つにょ。。。i-237

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)12:25│編集

スージーたんへ☆

え?にこちゃんも?
あたちも毎日ママに鼻ほじくられてるにょ。。。i-238
大きくにゃるから止めてって言ってるんだけど、
ばっちぃよりいいでしょ?って言いながらほじくるの~
にこちゃんはお鼻拭くとキレイににゃるのね!
あたちのはこびりついてるから全部取りきれにゃいの~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)12:38│編集

どこか遠出してお花見!?かと思ったら、お家の中でお鼻見でしたか。
うちも後で、やってみようかしら。
うちはたぶん、ペルちゃんタイプですね。
たまにね、すごく奥まで見えるようなときがあるの。
しげしげと眺めていると、無意識に近づいちゃって、猫パンチをいただくんですけどね。
ちなみに、うちは鼻クチョはあまりつかないけど、目ヤニは結構ついてます。

そういえば、猫の鼻の皺とかって「鼻紋」とかっていって、人間の指紋みたいにそのこ特有のものなんだって、なにかで読んだことがあります。
とはいえ、指紋採取みたいに、ぺたっと鼻紋を取るわけにはいなないよな~っと馬鹿なことを考えた桃饅頭です。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-08(Sat)14:18│編集

ぷぷ、確かにちょっと大きめかもね?(笑
はなくちょは、にゃんこのお約束でしょ!
はなくちょ取り、めくちょ取りは日課にゃ♪

とにかく猫はどのパーツも可愛いね~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-03-08(Sat)14:35│編集

ピンクでかわいいおはなだね~
ってか・・・
( ´艸`)ムププかわいすぎてうける~
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-08(Sat)14:39│編集

背景が変わって、雰囲気が違うにゃ~~
あれれ~、題名を書くところがなくなっちゃったよ・・・。
本当に、2にゃんとも綺麗なピンク色のお鼻にゃのに、ペルちゃんだけ、どうしてハナクチョが多いんだろう?
ペルちゃん、鼻炎にゃの?
ボクは、鼻息が荒いっていわれるにゃん^^ゞ
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-03-08(Sat)15:13│編集

ジルちゃんよりも、ペルちゃんはちょっと上向き加減で写ったせいなのかな?微妙に大きいのかな?2ニャンともピンクのお鼻がかわいいよ♪
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-03-08(Sat)18:22│編集

桃饅頭たんへ☆

ちょうなの。。。あたち達のお鼻を見てもらったの。。。
あ!桃ちゃんもあたちみたいに穴が大きいの?
良かった~あたちだけじゃにゃいんだね!i-229
れでぃのお鼻覗くのは失礼でちゅよ!
でも桃ちゃんのお鼻見もお願いちまちゅ~i-237


ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)19:50│編集

つむぎたんへ☆

ちょうでちょ~i-239
ママがあたちのお鼻ほじくるからだと思うんだけど。。。
ミーシャくんたちもにゃんだぁ~!
じゃあミーシャくんも鼻の穴大きくにゃるかもよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)20:00│編集

ZX+bたんへ☆

あ~!ちどい~!
あたちのお鼻見て笑ったにゃ~!i-239
やっぱぶたっ鼻?i-280

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)20:07│編集

ふくのみやくんへ☆

ちょうにゃにょ~!
昨夜ママがそろそろ春っぽい感じになるように、
って一生懸命探したんだけどなかなか良いのがなくって
これになっちゃったの!
タイトル入れる所も何回も作ろうと思って挑戦したんだけど、
枠はつくれるんだけど、タイトル入れて投稿しても
じっさいに反映されにゃくって諦めちゃったi-229

あたち、ちょっぴり鼻炎はあるけどちょんなに酷くにゃいよ!
年中鼻クチョが。。。ガピガピにゃにょi-237

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)20:16│編集

鉄腕うらんたんへ☆

確かにあたちの方が上を向いてるけど。。。
絶対あたちの方が大きいでちょ!i-229
これはきっとママが毎日お鼻ほじくるからよ!i-239

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)20:22│編集

鼻の穴の大きさなんて、考えたことなかったですね。
でも人間だって北島サブちゃんみたいな(笑)お鼻もあるんだから、猫だってありえますよね。
ウチのマルも鼻クチョがよくついてます。自分でちゃんと顔を洗わないからだと思ってたんですが、よく見ると鼻の穴が大きいかも!
にこまる★ママ#ZJmJft5I│URL│posted at 2008-03-08(Sat)21:04│編集

実はね・・・ナミもお鼻が大きいニョ(= ̄m ̄=)フフッ
黒っぽいから分かりにくいけど、ペルちゃんより大きいかもぉ(笑)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-08(Sat)22:02│編集

今年初のお鼻見でした~!
ペルちゃんのお鼻、大きくないよ!
鼻筋がピン!ってとおっていて美形だよ。
ジルちゃんのお鼻は、コロンとしたかわいいお鼻だね。
あ、ペルちゃんのお鼻は、ピン!ってしてるから鼻の穴もピン!って外に向いてるから、たくさん空気やら何やら吸い込んで、鼻くちょがついちゃうのかもね~。
しかし、こんなにお鼻のドアップをたくさん見れるのも珍しいっていうか、かわいい~!!^o^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-08(Sat)22:29│編集

にこまる★ママたんへ☆

マルちゃんもちょうでちゅか~?
あたちも自分でお顔洗うの苦手にゃにょ~i-229
あたちのママのおはにゃもぺっちゃんこで
上をむいてるにょ~!
あたちってママに似たのかにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)23:23│編集

なおなおなっつたんへ☆

え~~~?ナミたんも~?良かった~!
あたちより大きい子が居たんだ~i-237
ちょぴっと安心~^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)23:28│編集

ジャブ吉たんへ☆

うん!ママも写真とりながら、『おはなみ~♪おはなみ~♪』
っていいなから写真撮ってたよ!i-179
あ~ぁ~あたちはお鼻の穴が大きいんじゃなくって
お鼻が高いのか~♪
だから何時もふんふんやってて鼻クチョが。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-08(Sat)23:36│編集

ジルちゃんの鼻、ペルちゃんの鼻
キレイだよね~ピンクで♪
カリンはグレーなので…鼻くそと同じ色合い
旦那さんに時々、掃除してもらってるけど
ウギャーッみたいな 不満げな声を出しています
ペルちゃん、気にしなくても ダイジョウブだよ~♪
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-03-09(Sun)01:45│編集

アッキーたんへ☆

え?キレイ?
これ鼻クチョ掃除したばっかりだからにゃ~!
でもまだ周りにこびりついてるにょ~i-229
カリンちゃんはお鼻掃除きらいにゃの?
あたちも嫌いだけど、文句は言わにゃいで
我慢ちてるよ~i-182
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-09(Sun)09:43│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
