るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル焼け過ぎた~!
◆2008.03.07(金)◆
ジル│posted at 00:02:22

昨日の午前中は雲一つない快晴でしたね!

青空

多少風はありましたが、窓辺はぬくぬくで。。。

ジルは何時ものダンボールベッドでお昼寝~♪

じる

悪じる 今日の窓辺のお昼寝は。。。

じる

悪じる ほくみたいな毛の色にゃんこには。。。

じる

悪じる 背中が焼け過ぎて。。。

じる

悪じる あぢぃ~~~~~!

じる

悪じる あづすぎる~~~!!!

じる

悪じる ちょっとぼくには。。。

じる

悪じる つらいかも。。。 

   あ!けっしておデブだから暑いんじゃないからね!

じる

 ・・・とジルは時々箱から出ては床の上でのびてました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●春はもう暑いのん

ジルちゃん、ぽかぽかが過ぎて
あつあつになりますよね。
みかんたんも、昼前後は冷房設定です。
お毛けが、だんだん抜け出しました。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-03-07(Fri)01:38│編集

ジルちゃんって、身体は真っ黒では無いんですね。
ん?光の加減で、そう見えるだけかしら?
ジルちゃん、快適な場所を、あちこち移動して過ごす季節が来たのね。
まだまだねこには、寒いかなぁ~と思っていたけど、
にこも窓際で、気持ち良さそうにしてました。
ジルちゃんって、ホントきれいな八割れちゃんだね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-07(Fri)05:28│編集

●焦げましたか(^。^;)

暖かいのは嬉しいけど~~~
黒系猫は、熱を吸収しやすいですもの(^。^;)
少し涼んで、快適にする調節が必要なのですね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-07(Fri)06:56│編集

みかんのままさんへ☆
昨日はほんと過ごしやすかったです。
ペルは直射日光の当たる所にはあんまり行かないのですが、
ジルはガンガンに直射日光浴びては
フローリングでクールダウンしていました。
みかんちゃん、もう冷房!?
早すぎない~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)07:07│編集

スージーさんへ☆
ジルの毛の色は、不思議な色なんです。
表面は黒~こげ茶とグレーの縞々模様、
アンダーコートはグレーなんです。
獣医さんの言うには洋猫ちゃんの血が交ざってるから
捨てられたんじゃないかと言う事でした。
ハチワレはちょっとだけ右に傾いてるんだよね~!
オシイ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)07:14│編集

saruninkoさんへ☆
大人しく箱で寝てたかな~?と思うと急に
床に飛び降りてバタって倒れて行き倒れ状態!
暫くするとお水飲んでまた箱に。。。の繰り返しでした!
自分なりに調整しているようです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)07:18│編集

わかるにゃ~すぐあっちっちににゃっちゃうにゃにょね~??
すっこもじるにゃんと一緒にゃん~
・・・・・でも・・・すっこはまだじるにゃんみたいに「でろんでろん」にはなってないにゃんよ~☆
でろんでろんになるのはもうちょっと暑くなっってからにゃん・・・
真っ白のぺるにゃんには「あっちっち~」の気持ちが解るにゃんかな~??
省エネにゃんよ☆
            by すっこ
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-07(Fri)10:22│編集

あら、もう日影が必要なほど、日差しを吸収してるんですね。
やはり毛の量だけではなく、色合いもこういう場合重要なポイントなんですね。
うちは、どの子もなんだかちょっと微妙な色で、その違いがよく分からないんですよ(笑)

それにしても、吸い込まれそうなほど青い空ですね~。
うちは最近ちょっと雲が多くて、日が陰ることもあり、まだ暖房がないと足元が寒いです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-07(Fri)10:28│編集

すっこちゃんへ☆
今日も良い天気で今丁度床でのびてる所~i-238
え?すっこちゃんはまだのびない?
じゃあ、やっぱりおデブのせいかな?i-229
ペルはモフ毛だから直射日光は苦手で
2階の障子越の光で充分みたい~!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)11:50│編集

桃饅頭さんへ☆
今日はちょっと遠くの方に薄雲があるけど
良い天気です~♪
今も床で涼んでお水飲んでまた箱に戻った所です!
ペルは元々暑がりだから直射日光浴びてるのって
あんまり見た事がないんですよね~!
桃ちゃんももしかして暑いから窓辺に行かないとか?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)11:59│編集

●気持ちよさそう~

じるちゃん、みたいな枕がほしいなあ。
モフモフでいい感じ♪
日向で干しとくと?夜はホカホカ!
・・って枕じゃねえ!ってかあ。
わたし、じるちゃんのお尻のあたりの
モフモフむっちり感が好きやわあ。
たまらん~♪
天気がいいと、気分もいいよね~
クロージョー#-│URL│posted at 2008-03-07(Fri)15:34│編集

クロージョーちゃんへ☆
ママは時々ぼくを枕にしてるよ~i-239
ぼくのお尻のあたりってママはね!?
何時も『小錦の後姿』って言うんだよ!
お相撲さんみたいにゃんだって!
失礼だと思わにゃい???i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)19:44│編集

ホントだ!熱そう(>_<)
ジルちゃんのお腹気持ち良さそうだね
ちょっとモフモフさせてくれる?
えっ?お腹は触るなって
ポンタ#-│URL│posted at 2008-03-07(Fri)22:36│編集

濃い色はあついからね。これから大変ですよ。
あんまり焼き過ぎて焼ジルにならないよう御注意を( ´艸`)ムププ
ウチのヌクヌクはオールシーズン用(笑)
ペルちゃんは夏用か(ぉ
今まで寒かったかな?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-07(Fri)22:58│編集

ポンタちゃんへ☆
うん!あつかった~i-237
今日も2時ごろまで暑かったけど、
急に雲が出て来て雨が降り出したよ。
お腹はね~!ちょっと。。。高いよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)22:59│編集

うんうん 黒いからネv-398

でも床でもお日様当たってるから変わらないんじゃ???
それとも床は冷たいのかなぁ???

黒焦げにならないよう気をつけてネv-410
山コビト#-│URL│posted at 2008-03-07(Fri)23:32│編集

ZX+bちゃんへ☆
うん!気をつける~!
ヌクヌクちゃんオールシーズンOK?
ぼくはびみょ~に春秋用かも~!
ペルは・・・色は夏っぽいけど、
やっぱりモフ毛だから冬用かな?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)23:34│編集

山コビトちゃんへ☆
中はグレーなんだけど表面がね~!
家の床って凍るように冷たい床にゃんだよ~i-238
夏は冷え冷えでいいんだけどね~!
うん!これ以上黒くにゃると夏大変だから、
焦げないように気をつけるよ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)23:39│編集

うんうん、わかるニャ~!
あちゅいよね、アツアツだよね。
あたちも気がつくとこんがりジリジリ・・・・って。
ところで、ジルちゃんのお腹って気持ちよさちょーね!
プクプク枕にちたい!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-08(Sat)22:21│編集

ジャブ吉ちゃんへ☆
最近ちょっと油断すると直ぐあっちっちににゃるね!
床で冷やすのも気持いいんだよね~i-179
ぼくのお腹???
ママも時々枕にちゅるにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-09(Sun)09:16│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
