るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルお行儀が悪いでちゅ!
◆2008.03.06(木)◆
ペル│posted at 06:53:31

ぺるぺる おでこゴニョゴニョお願いちまちゅ~♪

全然似てないじるにゃんこ はいはい~これでどうでしょう~♪

ぺる

ぺるぺる う~~~ん!気持ちいいでちゅ~!今度はほっぺもお願い~♪

全然似てないじるにゃんこ はいよ!どうですか???

ぺる

ぺるぺる ううん???何これ~!?足じゃない!!!

ぺる

ぺるぺる もう!あたちの美貌を足でゴニョゴニョちたわね~!ムカッ

ぺる

全然似てないじるにゃんこ いや~~~!だってペルちゃんお手手でって言ってないでしょ!

ぺるぺる そりゃ~そうだけど。。。

ぺる

ぺるぺる とってもお行儀が悪いでちゅよ!!!ムカッ

ぺる

全然似てないじるにゃんこ は~い!すみませんね~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、足でも気持ち良かったら、いいよね~。
ママは忙しいから、足ぐらいしか、空いてない時もあるのよ!
おでこゴニョゴニョって言い方が、可愛くて好きだなぁ~。
うちでも、使おうっと!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-06(Thu)07:50│編集

ペルたん、靴下匂いフェチ?
BYセレン
オトン@モバイル@通勤途中#-│URL│posted at 2008-03-06(Thu)08:40│編集

うふふ、なんだかんだいって気持ちよさそうにしてたじゃん、ペルちゃん。
一枚目なんてお手手がパーになってるし、2枚目の写真は自分からスリスリしてるもん。
きっとママさんの香りが大好きなんだよね~。
だから、ママさんの足をぺんぺんしているように見えるけど、そんなことしちゃだめよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-06(Thu)10:11│編集

●スージーさんへ☆

あはっ!ゴニョゴニョ・・・
最初はゴリゴリにしてたんだけど、
なんだか違うので使ってみました~^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)10:29│編集

●セレンたんへ☆

あたちは足フェチでちゅ~!i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)10:31│編集

●桃饅頭さんへ☆

ペルって足・・・特に素足が好きなんですよ~!
何だか私の足をキッカーか何かと勘違いしてるらしくって!
スリッパとかも履いてたのですが取られてしまって。。。
無防備な夏になるのが怖いです~!i-183
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)10:35│編集

ゴニョゴニョは手でも足でも気持ちよさそうですよ。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-06(Thu)12:30│編集

●ZX+bたんへ☆

ちょ・・・ちょうだね!
気持ち良いからどっちでもいいかぁ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)17:02│編集

●こんばんは!

お久しぶりですi-229

ママの実態は・・・そうだったのかぁ~i-278
ペルちゃん、ママのあんよ好き?
メロは、あんよのニオイ嗅いで、クッセーってお顔するんだよ~>▽<;
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-03-06(Thu)18:07│編集

ペルちゃん、とっても気持ち良さそうね~。
足だけど。
しかし、アップに耐えられるくらい美形ね~。
さすが!姫!じゃなくて、王子!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-06(Thu)20:21│編集

ナミの兄ちゃんの靴下はいいニオイだから
ゴロゴロいっちょにちゅるぅ~?
(=´∀`=)ニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-06(Thu)22:51│編集

●せいこちゃんへ☆

えへへッ!足癖が。。。^^;
ペルは足に飛びついてくるんだよね~!
素足だと流血事件になってしまうので、
スリッパとかくつしたで防備して!
あしの臭いには興味はないみたい!
とにかく噛り付きたいみたい・・・
美味しそうなのかな~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)23:42│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!気持ち良かったでちゅ!
足で遊ぶのもにゃかにゃかいいでちゅね~i-179
今日のアップはちょっと興奮している時のお顔にゃ~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)23:47│編集

●ナミたんへ☆

あたちはくちゃい靴下は。。。i-238
本当は素足がちゅきにゃにょ~
ごりごり噛み付いて遊ぶにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)23:50│編集

●気付いちゃったのね

ゴニョゴニョされてるときは凄く気持ち良さそうだったのに
足って解ったら、不機嫌になっちゃいましたね。
4枚目の写真、ペルちゃんの
「ちょっとぉ!!」の声が聞こえてきそう。
おでゴニョゴニョはちょっとお祈りみたいなポーズ。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-06(Thu)23:58│編集

あははは~。
結構気持ち良さそうにしてたのに~。
ママさん怒られてしまいましたね~。
気持ち良くってつい添えちゃってる手が可愛いのにゃ!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-03-07(Fri)00:20│編集

ごにょごにょ、気持ち良さそうだにゃー。
ボクは、コタツに入っていると、突然、足が出てきて、偶然ごにょごにょされることがあるにゃん。
うれしくないときには、足を甘がみしちゃうにゃん。
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-03-07(Fri)06:37│編集

●なのたんへ☆

うん・・・気持ちよかったんだけど。。。
あんよはあたちの敵にゃにょ~!
あんよってわかるとあたちはカミカミしたくにゃるの~i-229
お願いのポーズ?
じゃあ、もっとおいちぃゴハンが食べられまちゅようにって
お願いちようかちら。。。^^
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)07:36│編集

●チビちょんたんへ☆

うん気持よかったよ!
お行儀が悪いにょはママでちゅ!
あたちがママを怒ったんでちゅよ!
なんでも足で移動させちゃうんだもん~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)07:41│編集

●ふくのみやくんへ☆

あたちはかまって~ってお願いちゅるの~!
ちょちたら何時もはブラチちてくれるんだけど、
この時はあんよで。。。i-239
あたち、あんよ見ると戦いたくにゃるにょよね~!
しかも思いっきり~!甘噛みにゃんてしにゃいわよ!(出来ない)i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-07(Fri)07:46│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.