るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルお昼寝日和
◆2008.03.05(水)◆
ジル│posted at 00:02:04

悪じる 昨日の昼間はとっても暖かかったね!

じる

悪じる ぼくはペルのダンボールベッドで。。。

じる

悪じる 気持ちよくお昼寝する事が出来ました!

じる

悪じる 暖房も。。。毛布も必要ないね~♪

じる

悪じる 今日はちょっと寒くなるって天気予報では言ってたけど。。。

じる

悪じる すっかり春っぽくなったよね~!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おおお~。
ジルちゃんのピンクの肉球がアップに!
プニプニしたくなるよね。

最近昼間が暖かいのに夜が寒いので、何着て行けば良いのか困るよ~。
ジルちゃん達は何時も毛皮で着替えなくて良いから羨ましい~。
早くもっと暖かくなると良いね。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-03-05(Wed)01:01│編集

●サービスショット

ジル君、どんな寝方してるのよ!?
でも可愛いピンクを拝ませてもらったよ。
寝ながらのサービスショットなんてやるなぁ。
こちらは昼過ぎから段々気温が下がってます(泣)
猫たんぽを要請します!!
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-05(Wed)01:04│編集

ジルちゃんのお手手かわいいにゃあ!
ママがうっとり見とれているにゃん。
本当に昼間は、春めいて来たにゃあ。
ボクの毛も抜けてきたよ。
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#-│URL│posted at 2008-03-05(Wed)06:43│編集

●本当に!

日差しに暖かさ感じられるように
なってきましたよね!
じるちゃんも、本当に気持ち良さげ!!
でも、今日は寒いので、暖い場所で
過ごしてね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-05(Wed)06:56│編集

今日のジルちゃんを見てると、
ホントに春が近くまで来てる、ねこの姿だね。
その角っ子が、いいんだろうな~。
なんだか、ス~ス~って鼻息が、聞こえてきそうよ!
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-05(Wed)07:09│編集

最近少し暖かくなってきましたね
にゃんこ達も過ごしやすくなってきたみたいですね
ジルちゃんの気持ち良さそうなこと。。。
ぴんくの肉球Loveですv-238
ポンタ#-│URL│posted at 2008-03-05(Wed)08:43│編集

●チビちょんちゃんへ☆

うん!ママもぼくがあんよとか出して寝てると、
何時もぷにぷにしてくるよ~i-239
ぼく達毎日着替えは必要ないけど、
年に2回の抜毛の季節は毛づくろいで
結構つかれるんだよ~!i-183
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)09:11│編集

●なのちゃんへ☆

う~~~ん!これは左足と左手を枕にして。。。
にゃんだか気持ちよかったから
どうやってたか記憶ににゃいんだ~!i-229
ぼくは猫たんぽににゃりたくにゃい~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)09:15│編集

●ふくのみやくんへ☆

これは左のお手手とあんよです~!
この手足枕って結構寝心地がいいんだよ~i-236
ぼくはまだ大丈夫にゃんだけど、
ペルの抜毛がちゅごいです~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)09:19│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!昨日はホント暖かかったね!
今日は朝から曇りでちょっと肌寒いので
暖房つけっ放しにして貰う予定だよ~!i-179
どうしても寒くなったらペル枕があるから大丈夫~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)09:23│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!この角にお手手とあんよのっけて
枕にすると気持ちいいよ~i-236
ぼくの鼻息。。。ス~すぅ~じゃなくって、
ぶぅブーです~i-237
あんまり凄いのでママが動画に撮ろうかどうか迷ってたよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)09:27│編集

●ポンタちゃんへ☆

うん!ママもこれで光熱費が。。。って喜んでるよ!
でも今日はちょっと寒いからつけててもらわなくっちゃ~!i-229
あ!ちょうか~!ポンタちゃんちはみんにゃピンクじゃないんだもんね~!
でもママは小豆色とか黒豆の肉球可愛いって言ってるよ!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)09:31│編集

お手手を枕に、気持ちよさそうですね~。
うちは今日は、晴れてるけどすごい寒いです!
冬が戻ってきて、ちょっとがっかり。
光熱費がようやく抑えられると思ったのに。

あ、昨日のコメントへの御返事、しかと拝読!
確かに桃への伝言、承りました。
が…今日も不戦勝だか不戦敗だか…わけのわからない記事になってます(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-03-05(Wed)11:18│編集

ジルたんの肉球。弾力がありそうで触ってみたいにゃは

by弟バル
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-03-05(Wed)11:56│編集

●(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ピンクの肉球がなんとも(^^ゞ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-03-05(Wed)12:31│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

今朝は曇ってたけど10時頃から晴れてきて、
今はいいお天気ににゃったよ!
ちょっと風があるけどお部屋の中のお日様の
当たる所はぽかぽかだよ!

あ!ペルの。。。?
背筋伸ばせっていってもね~i-229
今日のはぼくもママから虫は殺しちゃダメって言われてるから、
虫さんは見るだけにしてる~i-236

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)14:01│編集

●バルちゃんへ☆

うん!けっこうぷにゅぷにゅしてるみたい~i-179
ママも時々触るの。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)14:03│編集

●ZX+bちゃんへ☆

ヌクヌクちゃんは黒豆ちゃん~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)14:05│編集

●おてて

ジルちゃんのソックスなお手手、
かわいいぃ~にゃん!

寝ているところを、ちょいちょいとしたい!
お手手にちゅ!したい♪

みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-03-05(Wed)20:18│編集

●みかんちゃんへ☆

可愛い~にゃんて、照れるにゃ~i-229
家のママもお手手にぎにぎするにゃ~
とっても迷惑にゃんだにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-05(Wed)21:05│編集

温かくなったらこれからベットより~箱の方が気持ちよくお昼寝できるかもね~☆
どっちも奪い合い!?になりそうですが・・・
ポン子#-│URL│posted at 2008-03-05(Wed)21:30│編集

今夜はまた冷えてきたよ~!
つむぎ#-│URL│posted at 2008-03-05(Wed)21:42│編集

ミーシャにエンター押された・・・_| ̄|○
ジルちゃんペルちゃん、ぬくぬくしてるかな?

気温差が厳しいこのごろ、ご自愛くださいね!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-03-05(Wed)21:44│編集

●ご無沙汰しちゃた~ペコリ!

ジルちゃん~久しぶり!
暖かくなったけど・・夜はさみいよお。
お手手を枕に何の夢を見てるんかなあ。
きょうのごはん?おやつ?
よ~く寝てると・・つんつんしたり、
頭グリグリしたくなるにゃ~♪

クロージョー#-│URL│posted at 2008-03-05(Wed)22:03│編集

きゃあ~♪
肉球かあいい~(人´∀`)
本当に暖かくなってきたねぇ~♪
お昼寝が気持ちいい季節ニャン(=´▽`=)ノ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-05(Wed)22:19│編集

ジルちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
そうだね。朝晩は冷えるけど、昼間はなんだかぽかぽかして春っぽくなったね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-03-06(Thu)00:27│編集

●つむぎさんへ☆

ひゃっひゃ!ミーシャくんもPCジャック~?
まだ消されるよりいいかもね~!?

ジルもペルもしっかり暖かい所は知っているみたいだよ!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)07:02│編集

●クロージョちゃんへ☆

夢と言えばマグロとカリカリでしょ~!
お腹いっぱい食べたいにゃ~!i-277
ママも肉球をグリグリにぎにぎやってくるよ~
とっても迷惑にゃんだけど~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)07:06│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

うん!お昼寝には最適な季節ににゃったにゃ!
とっても気持ちよく寝れるから、
写真が何時も寝てるか食べてる所しかない~
ってママが言ってる~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)07:16│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

うん!お昼寝には最適だね!
お日様ぽかぽかで何時も寝すぎちゃう~i-229
朝晩が冷えるっていってもそんなに酷い
冷え込みじゃないから
朝起きるのも楽ににゃったよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)07:20│編集

そろえたお手手がかわいいね!
肉球もピンク~!^^
あんまり気持ち良さそうで・・・・・こちらまで・・・眠くなってきた・・・(_  _)。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-06(Thu)20:17│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

こっちの(左)お手手の指先はピンクだけど、
手のひらには黒もあるんだよ~!i-179
今日もとっても良いお天気だったから、
ママも一緒になって寝てた~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-06(Thu)23:37│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
