るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルフリーズ
◆2007.12.06(木)◆
ペル│posted at 10:28:27

ぺるぺる あ。。。

ぺる

ぺるぺる 。。。。。。

ぺる

ぺるぺる 。。。。。。。。。

ぺる

ぺるぺる あ~~~~~~~~~~ん!

ぺる

ぺるぺる いっけね~~~~!汗

ぺる

ぺるぺる 毛づくろいしなくっちゃ~!ハグハグハグ。。。足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お引越しされたんですね~

ペルちゃん、今日は一段とかわいいですよ
仰向けのお顔がなんともイィですなぁ~
ポンタ#-│URL│posted at 2007-12-06(Thu)11:02│編集

わかる、わかります!!
たまに、電池が切れたようにぼーっとしてることってありますよね。
それにしても、ペルちゃんをこういう角度で見ると、少し新鮮ですわ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-06(Thu)11:26│編集

フリーズしてますねー。
というか、眠くて仕方ないんですかねー。
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-06(Thu)11:57│編集

ペルちゃん、目開けたまんま寝てるんじゃにゃいのぉ~??=^エ^=
お手手ピクピクってないってにゃい??
かわいいん♪
キキ母#-│URL│posted at 2007-12-06(Thu)13:19│編集

お引っ越し初コメです(笑)
ペルちゃん、毛づくろい忘れていたの??
長毛サンは大変だね~!!!
ココyuri#-│URL│posted at 2007-12-06(Thu)13:59│編集

ペルちゃん、フリーズしてうっかり毛繕い忘れちゃったんだ(爆)!?
ってか、ひっくり返ってるし!!!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-06(Thu)14:49│編集

こんにちはぁ~
ペルちゃんフリーズしてるけど何を考えてるんだろ~e-251

時にぃ~
11月13日のパーカー姿のペルちゃんを間違い探しに使わせていただけないでしょうかぁ??
因みに紹介ページはこちらにした方がよいのでしょうか?
お返事お待ちしておりますe-489
山コビト#-│URL│posted at 2007-12-06(Thu)17:34│編集

●ポンタさんへ☆

ちょう!12月からこっちに移ったの。。。

あたち可愛い?
うれちぃ~i-179
おねむだったからボーっとしちゃった!^^
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)17:36│編集

ニャハハ(=^・^=)ノ

固まってる・・・(* ̄m ̄)可愛い~♪
半分寝てたニョ?(笑)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-06(Thu)17:39│編集

●桃饅頭さんへ☆

あたち何時も寝る前はこうやっってブラチお願いちゅるの。。。
おねむだったからついついボーっとしちゃった!i-237

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)17:45│編集

●オトン@さんへ☆

あたち寝る前にブラチちて貰おうかと思って
ゴロ~ンとして待ってるんだけど、
ちょっとおねむになっちゃった!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)17:48│編集

●キキ母ちゃんへ☆

あ・・・ちょっと眠かっただけ~!
ブラチしてくれるの待ってる間にボーっとしちゃったの。。。
キキ母ちゃんじゃなかろうし~
目開けたまま寝にゃいよ!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)17:53│編集

●ココyuriさんへ☆

ブラチちて貰おうと思って待ってたんだけど、
ちょっと眠くにゃってボーっとしちゃったの~!i-229
寝る前にお風呂入らなくっちゃね!^^
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)17:57│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

忘れたって言うか。。。
途中で眠くにゃったの。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)17:59│編集

●山コビトさんへ☆

えへへッ!にゃ~んにも考えてにゃい~i-240

あ!あたちが間違い探しににゃるの?
うれちぃでちゅ~i-194

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)18:03│編集

●なおなおなっつさんへ☆

ブラチ待ってたんだけど、
にゃかにゃかしてくれにゃくって。。。
途中でおねむになってボーっとしちゃったの~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)18:08│編集

あら Σ( ̄□ ̄)
姫が「いけねー」なんていっちゃうのぉ~~~^^; (笑)
キラッキラのお目目が可愛いん♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-06(Thu)21:11│編集

●ちぃママちゃんへ☆

あ!あら・・・あたちとしたことが。。。
ついついお口がすべっちゃった!i-237
お目目キラキラにゃんだけど、
目クチョがついてたの~ショック!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)21:18│編集

お引越し、知らなくてごめんなさい!

ペルちゃんかわいいなぁ~
あ。。。というの、猫よくやりますよね(笑

↓のジルちゃん、、、
うちも電話(FAX)の上に行って、よく操作してます(笑

つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2007-12-06(Thu)22:56│編集

●つむぎさんへ☆

あ!^^;まだ完全には引っ越してないの。。
明日で終わりかなぁ~
写真がいっっぱいになりそうなので。。。
コメント書くついでに書いて来ようと思ってたんだけど、
ついついわすれちゃって!
こちらこそちゃんとお知らせしなくってごめんなさい~!

あたち久々可愛く撮れたでちょ!i-179
byぺる

内線と間違い電話は得意だにゃ!
受話器取らないと掛からないってちゃんと
知ってるにゃ~!i-277
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)08:01│編集

フリーズ・・・って固まっている間に毛繕いのこと考えていたのね☆☆(≧∀≦*)ノ 
なんか生クリ~ムが溶けているみたいでかわいいなぁ~☆
電話魔のじるにゃん~ポン子もモーニングコールをお願いしますm(_ _)m
ポン子#-│URL│posted at 2007-12-07(Fri)10:23│編集

●ポン子さんへ☆

って言うか~、毛づくろいしてたら途中でおねむになって、
ボーっとしちゃったの~i-237
あたちってボーっとしてると可愛いって事~?i-239
byぺる

内線と間違い電話はかけた事があるんだけどな~
ちょっと難しいけど挑戦してみる!
朝4時とかでもいい?i-237
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-07(Fri)11:15│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
