るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル入り待ち・出待ち
◆2008.03.02(日)◆
ジル&ペル│posted at 00:51:09

悪じる ぼくはここで。。。

じる

悪じる ママがお風呂に入って来るの。。。

じる

悪じる 待ってます。

じる

悪じる 早く湯気でサウナ状態にしてよ!

じる

悪じる まだかな~!

じる                     

                     。                     

                     。

                  温泉温泉温泉                 

                     。

                     。

ぺるぺる あたちはここで。。。

ぺる

ぺるぺる ママがお風呂から出てくるの。。。

ぺる

ぺるぺる 待ってまちゅ!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃんは、一緒に入ってくれるのですか?
待ってるポーズのお手手が、めちゃくちゃ可愛いんですけど~。
最後には、待ちくたびれたのかな?
ペルちゃんもちゃんと、待ってるのね~。
ありは出てきたらやって来て、バスタオルに乗ります。
大変邪魔で、寒いのですけど…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-02(Sun)08:34│編集

●スージーさんへ☆

はい!一緒に。。。
なのでお風呂のフタを全開に出来ません!
見ての通りフタの半分を占めていますので
4分の1位開けてそ~っと入らせて貰っています。
ペルもよくバスタオルとか下になげておくと、
バスタオルの上に。。。
結局それは使わないで、別のタオルを。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-02(Sun)10:35│編集

●アイドルだ

じるにゃんこさん、ジルちゃんとペルちゃんの
アイドルみたいですぅ。
猫って自分がお風呂入れられるのは嫌いだけど
人のお風呂覗いたり、蓋の上に乗ってるの
結構好きですよね~。
あと、お風呂のお水とか。
ペルちゃんはお風呂には入らず、まさに出待ちですね。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-03-02(Sun)11:13│編集

アハ!猫には人気者なんで。。。^^;
そうなんですよね~!
お風呂入れられるのは大嫌いなのに。。。
人がお風呂に入って居ると入れろって言ってくるの~。
お風呂の中のお湯も人間の出しが出た頃に飲ませろって言うし~i-237
ペルはたま~に中に入ってきますが、大体出待ちが多いですね!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-02(Sun)15:21│編集

入り待ち出待ち、ママさん大モテですね~。
我が家ではもう、私がお風呂に入っていても、みんなそ知らぬ顔していますよ~。
待ちくたびれてる2人の顔が可愛い~!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-03-02(Sun)16:39│編集

ジルちゃんは、先に入って待っているんだにゃ~。
ボクは、いつも、ママが着替えているときに洗面所に入っていくのにゃ。
(実は、タイミングを計っているにゃん(にやり))
たいてい、ママがふたの上に載せてくれるけど、それ以外の時には、ペルちゃんみたいに、バスマットの上で待っているのにゃ~
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-03-02(Sun)17:11│編集

ジルちゃんのお腹・・・・貫禄あるね!^0^
ポンポンだよ。
ペルちゃんは、湯気にあたらなくていいの?

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-03-02(Sun)20:12│編集

●チビちょんさんへ☆

はい~!我家のニャンコにはね~!^^
2ニャン揃って待っててくれる事ってあんまりないんです~!
ジルはお風呂が好きなのでお風呂が沸くと
結構お風呂場に行く事が多いのですが、
ペルは寂しくってしょうがないとお風呂の前で待ってる感じですね!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-02(Sun)21:32│編集

●ふくのみやくんへ☆

ぼくはお風呂場大好きだから、お風呂が沸くと中で待ってるよ!
にゃまはげさんがまだ帰ってないとき
ぼくとママがお風呂の中に居ると
ペルは寂しくなってバスマットの上で待ってたり、
たま~に中に入ってきてお風呂のフタの上で、
ぼくと一緒にママがお風呂に入ってるのを
見学してるよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-02(Sun)21:38│編集

ジルちゃんはお風呂で待っててペルちゃんはお外で待ってるのね(´∀`)アハッ
可愛いなぁ~♪
ナミは市原悦子のようにこっしょり覗いてるニャンl壁lω ̄=)ニャハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-03-02(Sun)21:47│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え゛・・・こ。。。これは。。。モフ毛!!!
けっしてお肉では。。。i-240
ペルはお風呂苦手だからね~!
たま~にしか入らない汚ギャルにゃの~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-02(Sun)21:58│編集

●ナミちゃんへ☆

ぼくはお風呂大好きだから大体お風呂で待ってるよ~!
ペルは寂しい時だけお風呂の前で待ってたり
たま~に中に入って来る時も。。。
ナミちゃんはお風呂の仲には入らないにょ?i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-02(Sun)22:02│編集

●それぞれ・・・

待ち場所が決まっているのですね(^。^;)
ジルちゃんはお風呂の中で待機!
ペルちゃんは、洗面所で待機ですか~~
可愛いですね(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-03-02(Sun)22:12│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~!ジルは大体お風呂のフタの上で寛いでますね!
ペルはその日によって居たり居なかったり、
たま~に中に入ってきたりですね!
まっててくれると嬉しいですよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-02(Sun)22:55│編集

ジルちゃん、一緒に入ってくれていいな~。
つい長湯しちゃいそうですね。
ニコは水嫌いだし、マルは子供の頃は遊びに来てくれたけど最近では全く。
ペルちゃんみたいに外で待っててくれるだけでもうらやましいな~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-03-02(Sun)23:22│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

そ・・・それが、ジルがあまりに場所取ってるから、
フタがちょこっとしか開けれなくってゆったり入れないんです~!
入ったり出たりするのに一苦労~i-237
ペルは一人ぼっちがいやなので、寂しくなった時に、
お風呂の前でまってます!
たま~に中に入ってきますよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-03(Mon)00:58│編集

おつかれさまですぅ。

ジルちゃん風呂場でご満悦ですね。
手を隠しているぐらいだから、
満足した様子がわかります。

蓋を開けると、湯船につかろうとするとか...
そんなわけないかな。

オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-03-03(Mon)17:30│編集

●オトン@オフィスさんへ☆

お疲れ様です~!

最近ちょっと暖かくなって来たから、
お風呂場にまた行くようになりました。
結構寛いでいると言うか寛ぎ過ぎて、
場所取りすぎ~i-259
湯船につかろうとはしませんが、
湯船のお湯を飲みますよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-03(Mon)20:01│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.