るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル出窓でポッカポカ
◆2008.02.29(金)◆
ジル&ペル│posted at 00:00:56

ぺるぺる 今日は暖かいから2階でお昼寝しようかにゃ~!?

じる&ぺる

悪じる え゛?ペルも~???(先越されないようにしなくっちゃ)

ぺるぺる え?ジルちゃんも2階へ行くの?

じる&ぺる

悪じる うん!行くよ~♪おさき~♪

じる&ぺる

ぺるぺる あ・・・行っちゃった~。またいい場所取ってるんだよね~!

ぺる

悪じる よいしょっと~!

じる

悪じる ここはポカポカにゃんだ~

じる

悪じる お外眺めながら。。。

じる

悪じる お昼寝しよっと~zzz

じる

悪じる 気持ちがいいにゃ~♪足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あらあら、ペルちゃん、先を越されたのね。
うちはマンションだから、階段に憧れます~。
ねこには、いい遊び場になりそう~。
この後、ペルちゃんもお昼寝に行ったのかな?
ジルちゃんに先を越されて、2階に行くの嫌になったのかなぁ?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-29(Fri)07:09│編集

●スージーたんへ☆

うん!あたちが先に行こうって思ったのに~
何故かジルちゃんが。。。i-239
でもあたちは出窓だと暑過ぎるのよね~!
だから人間のベッドの上でお寝んねするの~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-29(Fri)08:37│編集

一番乗りが一番良い場所をgetできるのよね~?(当たり前か・・・)
ぺるにゃん~じるにゃんがいないすきにまたベッドかりちゃえば~??
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-29(Fri)09:15│編集

●階段の猫

ジルちゃん、一番のりぃ~♪v-81
ペルちゃん、やさしいから「お先へどうぞ~♪」なんちゃって言ってたのかも。

ほ~んと、階段は猫さんのいい運動場です。v-30
うちもマンションなので、みかんは階段の昇降は経験ありません。
実家で体験させようものなら、キジトラの臭い充満で発狂しそうになりますのでv-57
メゾネット型ホテルでも一度泊まろうかしらと。。。ぷぷぷ
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-29(Fri)15:51│編集

●ポン子たんへ☆

あたち・・・直射日光は。。。
お肌によくにゃい~i-237
だからあたちは人間ちゃまのベッドで優雅に寝るにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-29(Fri)17:08│編集

ジルちゃん、お昼ね気持ちよさそ~
ペルと一緒に寝ないの?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-02-29(Fri)17:11│編集

●みかんのまむさんへ☆

う~~~ん!いい運動になっているんだろうか~?
あがったらあがりっぱなし~。
あんまり上下運動はしてないですよ~!
メゾネット型のホテル~~~~!!!いいなぁ~!
私がみかんちゃんになる~~~i-233
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-29(Fri)17:14│編集

●ZX+bさんへ☆

2階だと寛げる場所が色々あるので、
ジルとペルが一緒に寝てる事って
あんまりないですね~!
寒くてしょうがないと一緒にいるけど。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-29(Fri)17:19│編集

ちょっと得意げなジルちゃんのお顔が、ちょっと笑いを誘います。
本当に表情豊かですよね。
一方でペルちゃんの方は、あれれ?って感じでジルちゃんの後姿を追ってるし。
多頭飼いだと、こうやって視線で語る気持ちが分かる瞬間が、すごく楽しいです。
出窓からの眺めもよさそうだし、お日様もたっぷりだし、おまけにここならじるにゃんこさんも寒くならないし、完璧ですね!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-29(Fri)18:09│編集

●桃饅頭さんへ☆

どちらも1人で取り残されるのは嫌みたいで
私が2階に行くと付いてくるのです~!
今日もポカポカでまた一緒に2階に行ったのですが、
今日はあまりの暖かさでついついうとうとと。。。i-229
この時期暖かいとだめですね~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-29(Fri)19:01│編集

(^▽^*)アハッ
いい場所とるのは大変なのねぇ~♪
ジルちゃんのちょっと勝ち誇ったお顔が素敵よぉん(笑)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-29(Fri)21:59│編集

ボクたちも、階段で運動不足解消してるよ。
それにしても、ジルちゃん、出窓で気持ちよさそうにゃん。
つい、うとうと・・・
ボクはコタツでうとうとしてて、よく、蹴飛ばされているにゃん。
出窓なら安全だにゃ、
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-02-29(Fri)22:00│編集

ジルちゃんの毛色的に、かなりのアッツアツ状態だね。^^

猫さん達が、階段を上がったり下がったりする時の後ろ姿って、おしりふりふりでかわいいよね。
私は猫の後ろ姿フェチかもしれない・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-29(Fri)23:09│編集

●なおなおなっつたんへ☆

あちょこはいい場所にゃにょかにゃ~?
あたちには暑すぎるにょ~!
だからあたちは人間ちゃまのベッドで
お昼寝ちゅるの~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-01(Sat)07:20│編集

●ふぬのみやくんへ☆

ぼく達。。。上に行ったら暫く降りて来にゃいち、
下に居たらグーグー寝ちゃうから
あんまり運動不足の解消には。。。i-229
うん!出窓だと蹴っ飛ばされる心配はにゃいよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-01(Sat)07:27│編集

●ジャブ吉さんへ

1~2分でいい具合に焼きあがりますよ~i-179
ペルの階段登りがけっこうふりふり具合いいかもよ~
なんだか重そうなんだけどね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-03-01(Sat)07:33│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.