るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルジルちゃんのベッドで。。。!
◆2008.02.28(木)◆
ペル│posted at 00:00:29

ぺるぺる 今日あたちは。。。

ぺる

ぺるぺる 久々ジルちゃんのベッドで。。。

ぺる

ぺるぺる 寝る事が出来まちた~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんがあたちの箱占領してるから

ぺる

ぺるぺる ママがあたちをここに入れてくれたの。。。

ぺる

ぺるぺる 最初はちょっとおっかなびっくりだったけど、

ぺる

ぺるぺる こっちの方が寝心地も良くって

ぺる

ぺるぺる のびのび出来て気持ちいいのよね~!

ぺる

ぺるぺる にゃんでジルちゃん、ここ使わにゃいのかな~?不思議!

(ここに居るとi-Podを聴かされてしまうから逃げた???)

ぺる

ぺるぺる ああ~極楽にゃ~♪足跡足跡足跡

ぺる

。。。と気持ち良さそうに寝てらしたのですが、

にゃまはげさんが帰宅して

やっぱりペルもi-Podを聴かされてしまいました!

ペルは直ぐに逃げてしまうので写真はありません!^^;

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●癒されるぅ~

なんてカワイイ寝顔なんでしょうか!
フワフワの天使のようですねぇ~
とっても癒されちゃいました
ありがとうございます
真冬#MyJ0QW/M│URL│posted at 2008-02-28(Thu)00:15│編集

●真冬さんへ☆

あ・・・こんな寝顔で。。。^^;
ありがと~♪
猫が気持ち良さそうに寝てると
見てるこっちまで嬉しくなりますよね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)00:22│編集

ペルちゃんの寝顔可愛いよ~。
良い場所だと思ったら、またi-podで悪戯されちゃったの~?
寝心地を取るか、i-podの危険を取るか・・・。
それが問題だ!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-28(Thu)01:02│編集

●ホントニ

只今、深夜族のwooです。
本当に癒される寝姿・寝顔・・・お話口調がこれまたピッタリ。
耳のいい猫さんにi-podで、耳にダイレクトに音が入るのは、さぞやビックリすることでしょうね。ぺるちゃん、逃げ足、早っ。(^-^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-02-28(Thu)01:11│編集

●爆睡

あら~ん、最後は爆睡ですね。
気持ちよさげな寝姿♪
ふわふわのお腹、そっと触りたいです。

でもこのあと、パパさんに起こされて
安眠妨害にゃったのね。
みかんのママ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-28(Thu)04:06│編集

ベッドの角に顎を乗せてるペルちゃん、凄く可愛い~ね~。
ちょっと鼻の穴が見えるけど(笑)、そんな所も可愛い!
耳毛が長いのも、好きよ~(汗)。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-28(Thu)05:30│編集

●チビちょんさんへ☆

あ・・・ありがと~♪
そう言ってもらえると嬉しいわ~!
ペルの寝顔って、2枚目の様に
ブタっ鼻っぽくなる事が多いのよね~i-237
きっと今晩はペルは違う場所に避難してると思うよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)07:39│編集

●wooさんへ☆

そうですよね~!
猫にとってはいい迷惑ですよね!i-231
ペルは嫌な事されるととっとと逃げてしまいますが、
ジルは意地でも退かないと、かなり頑固です。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)07:46│編集

●みかんのまむさんへ☆

とっても気持ち良さそうに寝てたのに~!
まあ、場所が場所だからどっち道
退いてもらわなきゃいけないんですけどね~
イタヅラ心はわかるけど、猫にしてはいい迷惑だよね~i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)07:52│編集

●スージーさんへ☆

あはッ!2枚目のぶたっぱな写真?
ペルの寝顔って何時も鼻が目立つのよね。。。
鼻クチョがあるからかな~?i-237
そう言って貰えると嬉しいわ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)08:08│編集

うわぁ~、みているだけで眠くなりそうなくらい、気持ち良さそうな寝顔だこと。
ホント、気持ちよ・・・さ・・そ・・ZzzZzz。


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-28(Thu)08:57│編集

か、かわいすぎる~v-238
その寝顔に萌え~ですよ~
ぬいぐるみさんと寝ている姿は子供のようですね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-02-28(Thu)09:00│編集

すごーく気持ちよさげ~♪とっても優雅な寝姿、素敵だわ~。にゃんこの寝顔に癒されますね。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-02-28(Thu)15:24│編集

う~ん、気持よさそう。
やっぱり柔らかくて広い場所は、寝るのぴったりだもんね~。
いつも狭い場所に長時間いるのを見ると、筋肉痛とかにならないのかなって思ったりします。
あ、ペルちゃんもiPodの餌食に!!
爆音で起こされたらびっくりしちゃいますよね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-28(Thu)17:29│編集

●じるにゃんこ

昼間にこの顔見たら眠くなっちゃうよね!
。。。今日はつられてお昼寝してしまった~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)18:44│編集

●お疲れにゃん♪

プチお久ですi-229
イマイチ調子が出ないi-202

ペルちゃん、今日はベッドで寝んね出来て
良かったにゃん♪
こじるも一緒に寝んねしてたんだ!
ペルちゃんは、お行儀良くベッドで寝られるの?
ジルくんは、こじる落としちゃうから~i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-02-28(Thu)18:45│編集

●ポンタさんへ☆

ず~体はめちゃくちゃ大きいけど、
寝てる時はほんと子供のようですよね!^^;
時々可愛い表情するんですよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)18:50│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

うん!とっても気持ち良さそうでした。
。。。にゃまはげさんが帰って来る前まではね~i-238
ほんと時々可愛い格好をしてくれるんだよね~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)18:58│編集

●桃饅頭さんへ☆

広びろ出来ると気持ち良さそうですよね~!^^;
なにもあの狭い箱に入らなくっても。。。と思うのですが。。。
なぜか、ジルもペルも箱の方がいいようで。。。
どちらかと言うとベッドより箱の方が人気です~i-240

ハイ!しっかりと餌食に。。。
ベルの場合帰って来た時点で目が覚めて
すでに逃げ腰になってますから。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)19:08│編集

●せいこちゃんへ☆

あら。。。大丈夫?

ペルはお行儀良く寝てるよ!
ジルは何でこじる落とすのかな~?
落ちてるのって必ずこじるなんだよね~
ほんと不思議なの。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)19:12│編集

とっても気持ちよさそうな寝顔ですね~
こっちもトロ~ンってしてきちゃった♪
ipodはお気に召さなかったようね~
misiaじゃなっくって小鳥の声だったらよかったのかな?
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-28(Thu)19:47│編集

わぁ、気持ち良さそうなお顔v-238
見てるだけで幸せ~♪
これからは、お日様が当たる寝顔を見るのに
いい季節ですね!
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-02-28(Thu)21:07│編集

ペルちゃんホント気持ちよさそうに寝てますね
見てるこちらまで眠くなっちゃいそう≧ω≦
でもペルちゃんもi-Podきかされたのかぁ(笑)
逃げる瞬間を見てみたかったと思うのは
私だけ?(*´ω`*)
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-28(Thu)21:15│編集

(=´∀`=)ニャハハ
今日はペルちゃんがpotを聴かされたのぉ~♪
いい曲聴けたかニャ(= ̄m ̄=)フフッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-28(Thu)21:33│編集

●ポン子さんへ☆

i-Podはペルじゃなくても何処のニャンコも嫌だよね~i-238
ジルもペルも迷惑してます~!
。。。で今日はベッドには誰もいらっしゃいません!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)22:00│編集

●うにぽっぽさんへ☆

家の旦那が帰ってくるまでは
ほんと気持ち良さそうにねてましたね!i-179
夜大体ここに居るのですが、
昼間はポカポカなので2階でヌクヌクしてますよ!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)22:20│編集

●ぷぅ♥さんへ☆

ほんと気持ち良さそうにねてるんですよね~!i-179
でも家の旦那が帰って来たら若干迷惑する人が。。。i-237
きっと何処のニャンコもだよね!
写真撮る暇もなく逃げて行きましたよ!i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)22:26│編集

●なおなおなっつさんへ☆

ふふふ。。。ニャンコにとってはいい迷惑なんですよね~!
あ!昨日は何を聴いてたかきかなかった~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-28(Thu)22:41│編集

●幸せそうな

最初は戸惑い気味でも
段々気持ち良さそうに寝ていく様が
癒されます。
こんなに幸せそうに寝てたのに
i-Podで起こされちゃったのね。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-28(Thu)23:40│編集

●なのさんへ☆

ペルってちょっと臆病な所があるんですよ!
これはもうジルの物って認識しているようで
自分からは入ろうとしなくなりました!
でも中に入ってしまえばそんなの関係なくなるのかな~?^^;
i-Podで起こされなくてもどっち道ペルは
出てましたね!(缶詰期待して)i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-29(Fri)08:29│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.