るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルi-Podを聴く。。。
◆2008.02.27(水)◆
ジル│posted at 02:03:42

a001.gif ジルちゃんただいま~♪

じる

悪じる 。。。帰ってきたの!?

a001.gif あ!ジルちゃんまたテーブルの上で寝てましたね~!

じる

a001.gif Musicでもいて目を覚まして下さいね♪

じる

a001.gif どうです?(そこにジルちゃんが居るとゴハンが食べれない!)

悪じる ヤメロにゃ~!(意地でも退かない!)

じる

a001.gif まだ目覚めませんか?(早く退いて下さい!)

悪じる 目はとっくに覚めてるけど。。。ヤダね~!

じる

悪じる ところでこの曲なんにゃ!?

a001.gif Misiaですよ!

 じる

悪じる Musashi'sじゃにゃいんだ。。。(ちょっと時期ハズレだけど)

じる

悪じる こんな曲聴きたくにゃい~!ブルブル~ッ!!!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

i-pod!
猫さんに聞かせるなんて、面白すぎです~。
ジルちゃんこんな曲聞きたくないって、Musashi'sだったら良いのかな~。q(≧m≦)p
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-27(Wed)04:41│編集

Misia、私も好きですよ。
洋楽はあんまり聴かないけど、邦楽は大好き!
ジルちゃん、テーブルの上が好きなの?
うちは最初、乗ってはいけない場所だったけど、にこもありもお構い無しに乗るし、
言っても分からないから、今では諦めてます。
だから、うちの写真、テーブルの上って多いですよ。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-27(Wed)05:07│編集

おはようございます。ジルちゃん、テーブルは居心地よいのかな?
オトン@モバイル@iPodユーザー#-│URL│posted at 2008-02-27(Wed)08:07│編集

すごい、面白すぎる写真です!!
これ、うちの旦那に見せたら絶対に同じことやりそうよ~。
でもうちの場合、このコードを食いちぎるとかで抗議してきそうですけどね。
音楽…最近ゆっくり聞いてないですね。
イヤホンがちょっと苦手で、今欲しいのは防滴か防水の小型のCDプレーヤーかな。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-27(Wed)10:26│編集

●チビちょんさんへ☆

ジルにとってはすご~く迷惑な事なのですが、
帰ってきた時ここにジルが寝ていると
必ずこういったイタズラを。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)11:36│編集

おは&おひさです!
ジルちゃん、Musashi'sってにゃに??
良い歌にゃの?
にしてもイヤホン姿が似合うのなんの!!
じるくん、しまいにipod片手に踊りだしそうにゃ!!
キキ#-│URL│posted at 2008-02-27(Wed)11:48│編集

●スージーさんへ☆

Miisiaは一回目に聴かせた曲らしいです。
写真撮った時はメルトを聴かせてたみたいなんですが、
落ちがつかなくって最初に聴かせた曲を採用~i-229
家も最初は乗っちゃダメな所だったんだけど、
キャットタワーないし高い所があんまりないので。。。
食事の時意外はOKにしちゃってます!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)11:51│編集

●オトン@モバイル@iPodユーザー さんへ☆

相当お気に入りです。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)11:53│編集

●桃饅頭さんへ☆

ははッ!同じ事やられたら桃ちゃんも迷惑だよね~i-237
ジルもすんごく嫌がってるけど、
断固として退こうとしないのよね~!i-229
わたしもイヤホンは苦手。。。
頭痛くなろそうで。。。
バックミュージック程度に流れてるのがいいよね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)11:59│編集

●キキちゃんへ☆

きーたんMusashi’s知らない?
きっと1度は目にした事があるかも~!?
むさしくん達がジングルベルを歌ってるの!
リンクしてあるから飛んで見てねi-236
ぼくは毎晩迷惑してんにゃ!i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)12:04│編集

あはは(笑)
ジルちゃんの反応が面白い≧ω≦
私も今夜うちのにゃんずにi-Pod聞かせてみたくなっちゃいました♪
どんな反応するかな~
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-27(Wed)14:57│編集

イヤホンすると妙~に人間っぽいね(笑)!
曲によって反応が違ったらおもしろいなぁ~。
^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-27(Wed)16:41│編集

( ̄m ̄*)プッ
思わず吹いちゃったぁ~(ノ´∀`)ノアハハ、。・*
ジルちゃんしっかりイヤホンしてるんだもん(爆)www
昔のウォークマンのCMを思い出したぁ(*´∀`)ダハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-27(Wed)22:50│編集

猫ふんじゃっただったらビックリしてどいたかも(笑)!?
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-27(Wed)22:56│編集

●ぷぅ♥さんへ☆

ひゃひゃ!たぁたん達に~?
やめた方がいいよ~!
猫としてはすんごく迷惑みたい~!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)23:29│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ジルには2曲聴かせたみたいです。
どの曲聴かせてもとっても迷惑そうだった
って言ってましたよ!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)23:32│編集

●なおなおなっつさんへ☆

そ・・・そう!
本当はi-Pod持たせて。。。
i-Podを聴く猫~なんて考えてたんだけど
なかなか上手くいかなくって~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)23:36│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

猫ふんじゃっただったら。。。怖い~i-230
2曲目に聞かせたのはメルトだったらしいんだけど、
それじゃちょっと話が続かないから。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)23:40│編集

●頑張ったのにね

ジル君、お気に入りの場所での睡眠のために
i-Pod聞かされても頑張ったのにね。
そっか、選曲で旦那様の勝利なのですね。
でも憧れのi-Podで曲が聞けて
ジル君、羨ましいな。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-28(Thu)23:27│編集

●なのさんへ☆

ジルってかなり頑固なんですよ~i-229
嫌な事されても退こうとしません!
でも最終的には缶詰欲しくってゴハンの前に
スタンバイするのですがi-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-29(Fri)08:33│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.