るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル眠いけど。。。
◆2008.02.26(火)◆
ジル│posted at 00:09:14

悪じる 。。。。。。

じる

悪じる うう~ん~?

じる

悪じる もう5時ににゃったような気がするにゃ~?

じる

全然似てないじるにゃんこ はい!もう17時07分ですけど!

悪じる え???じゃあ起きなくっちゃ!

じる

悪じる ふぁ~~~~~ん!よく寝た~!

じる

悪じる う゛ん?腹時計がちょっと遅れたかも。。。?

じる

全然似てないじるにゃんこ いえいえ!ジルちゃんの腹時計は正確な方ですよ!

悪じる そう?じゃあ、ちょっと眠いけど。。。

じる

悪じる ゴハンくだちゃい!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃんの腹時計は正確なんだね~。
我が家のパンちゃんのはすっごい進んじゃうんだよ~。
大きなあくびして可愛いね。
うまうまなご飯いっぱい貰えたかな~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-26(Tue)00:59│編集

●何かあると思ったら~~

腹時計でしたか(^。^;)
正確なんですね~~~
で、美味しいご飯は貰えましたか?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-26(Tue)01:46│編集

昨日は、ごめんなさい…。
昨日1日寝てました~。
少し復活したかな?
ジルちゃん、ちゃんとご飯の時間に、目が覚めるのね~。
食べた後は、またすぐに寝ちゃったかな?
ニャンコは、その繰り返しが日課ですからね。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-26(Tue)05:22│編集

時間差7分!
正確だね~。
しかも、しっかりとおねだりするし、本当にジルちゃんは几帳面だ。
うちの桃なんて、勝手に1時間早めたりするから、勘弁してほしいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-26(Tue)10:12│編集

猫ちゃんの腹時計って正確ですよね~
うちもちゃんとごはんの時間になるとぎゃぁ×②騒ぎ出しますもんっ
ジルちゃんのお口の周りが白いところ
かわいいですv-10
でも舌をちょこんと出してごはんのおねだりされたら
出さないわけには行きませんね(笑)
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-26(Tue)11:44│編集

おつかれさまです。
ジルちゃん、ペルちゃんは
毎日PM5:00与えているんすか?

うちの白猫セレン&弟バルの餌は、
PM7:00~8:00に与えてます!
たまにPM9:00、10:00になるときもありますが...。
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-02-26(Tue)12:30│編集

●チビちょんちゃんへ

ぼくの腹時計どっちかって言うと遅れる事は珍しいんだぁ~!
だいたい1~2分前ににゃると目が覚めるよ!
でもメインは7時だから5時のゴハンはちょこっとしかもらえにゃいにょ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)12:55│編集

●saruninko さんへ☆

はは。。。^^;
落ちはないのです~!
時計も写せばよかったかな~?と後で思ったのですが。。。
ちょっと薄暗いので写真もボケボケだし~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)12:59│編集

●スージーさんへ☆

もう大丈夫なの???お大事にね!

ジルの腹時計ってかなり正確なのですが
今まではどちらかと言うと2~3分進んでる事の方が
おおかったのですが、昨日は珍しく遅れたみたいです!^^;
お察しの通り食べたら。。。i-237

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)13:06│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ぼくは正確にゃ腹時計を持ってるにゃ~!
でも何時もは2~3分前からそわそわするんだけど、
昨日はお天気よくって明るかったからちょっと遅れたみたい~i-240
本当はぼくのゴハンの時間も6時にたいにゃんだけど
ぼくも我慢できにゃいから前倒しして5時に
してもらってんの~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)13:17│編集

●ぷぅ♥さんへ☆

ジルの場合恐ろしい程正確かも~!
本当は6時にしたいんだけど、5時ちょっと前になると
電話の上乗ったりPCの上に乗って。。。
仕方がないので、夜の分を2回に分けて
あげてます!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)13:23│編集

●オトン@オフィスさんへ☆

お疲れ様です~!

ジルの場合1日2回にすると1回分を一気に食べてしまい
吐いてしまうんです。
なので私が家に居る時は朝・昼・夕方・夜の4回に分けて与えているのです!
かなり大変ですi-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)13:33│編集

ジルちゃん電波時計並!?(笑
夜ご飯2回ももらえちゃうんだね♪
なんかお得な感じ~~

うちは留守がちだから、ずっと置きっぱなの。
これって良くないんだけど。。。
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-02-26(Tue)16:31│編集

●腹時計

ぐふ、ジルちゃんの腹時計は正確ね。
まむの腹時計は、時空を越えて、お腹すくにゃん♪
今、あんドーナツとシュークリームと三笠饅頭があります。
もちろん全部食べちゃいます。
我が家の夕飯の24時まで、もちませんにゃん。ぷぷぷ
みかんのまむ@残業中#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-26(Tue)18:06│編集

おひょひょひょひょ~
ご飯皿の前じゃなくっても、時間になったらぺろんちょ~ってなるのね~?
いい腹時計をお持ちで・・・(*≧m≦*)
さすがですわ☆
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-26(Tue)18:12│編集

素晴らしいジルちゃんの腹時計( ̄m ̄)フフッ
しかもちゃんとベロチョロしてキャワイイ~♪
ナミもベロだちたらもらえるかニャ(=´∀`=)ニャハハ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-26(Tue)20:42│編集

●つむぎちゃんへ☆

ぼくの腹時計は途中で修正がきかないから電波時計並にはならないけどね~!^^;

ぼくも置きっぱの方がペルの分とかも食べれるから
そっちの方がいいんだけどにゃ~!
今って1回に貰えるかりかりって10粒位だよ!i-239
こんなんじゃ全然たりにゃいにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)21:27│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

残業おちゅかれちゃま!
24時に晩御飯~?
あ!うちのにゃまはげちゃんも食べ終わると
そんな時間ににゃる事ある~i-239
早く帰ってきてくれにゃいと缶詰がたべれにゃいんだよにゃ~!i-231
みかんちゃんも怒ってるんじゃにゃい?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)21:48│編集

●ポン子ちゃんへ☆

う・・・うん!ぼく時間ににゃると何処に居ても出るの。。。
でもゴハンのお皿の前に行くともっと出るよ!
これはママにむかってアピールにゃ!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)21:55│編集

●ナミちゃんへ☆

ベロは結構効果的だよ!
ナミちゃんもベロ~んて出してみれば!?i-235
パパがよちよちって言いながら
マグロくれるかもよ~!i-276
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-26(Tue)22:00│編集

●ペロッ

好きやわ~
その舌がペロッとなってる顔^^)色付きの文字
アッキー#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-02-27(Wed)01:31│編集

●アッキーちゃんへ☆

どうしてもゴハンの時間ににゃると
ベロがでちゃうにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)11:30│編集

眠くてもやっぱりペロんちょしちゃうのね~!!
かわいい~!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-27(Wed)16:39│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

おにゃかが空くとどうもベロが。。。
お口がゆるゆるにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)18:02│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.