るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル棚からササミ♪
◆2008.02.25(月)◆
ペル│posted at 00:02:04

ぺるぺる にゃんか、この上から。。。

ぺる

ぺるぺる いい匂いがちてくるにょよね~!

ぺる

ぺるぺる ここにドライササミ隠ちてるでちょ!

ぺる

ぺるぺる よいちょ!もう少しで手が届きそうにゃんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる ちょっと無理にゃにょよ~!

ぺる

ぺるぺる どうちても食べたいんだけど。。。!

ぺる

ぺるぺる ササミちゃ~~~ん!!!足跡足跡足跡

ぺる

ぺるぺる ねえ!ササミちゃんちょうだ~いよ~!

ぺる

ぺるぺる ちょれ!ちょれ!早く~!

ぺる

ぺるぺる あんグぅ~!

ぺる

ぺるぺる うまうまでちゅ~♪

ぺる

ぺるぺる ハんグ~ぅ!

ぺる
       ↑ベロつかんでる様に見えますがつかんでませんよ!
ぺるぺる お~いち~ぃ!もっとくだちゃ~い!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ 後でね~!

。。。とドライササミ1本の3分の1をこっそりおやつに!

残り3分の2はそのままレンジの上に置いて

夕飯の準備に取り掛かっる事に。。。

ちゃんと置いたつもりのはずが、置いた瞬間に下に落ちていたらしく、

気がついたらペルが何か食べている。。。@@;

まさに棚からぼたもちならぬ棚からささみ♪

最期のドライササミ3分の2を食べられてしまいました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

わーい!
棚からドライササミだね~。
いっぱい食べれて良かったね~。
ペルちゃんって食いしん坊さんなんだ~。
うまうまのお顔ペロリンチョが可愛い~!(=^^=)
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-25(Mon)00:54│編集

はじめまして。
今日はブログ巡りのピンチヒッターです。
いつもスージーがお世話になり、ありがとうございます。
うちのにこも、ささみのオヤツには、目がないですよ。
旦那スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-25(Mon)02:53│編集

床に落ちたお菓子の食べかす、しっかりセレンとバルはたべてます。昨晩は、ポテトチップスをバリバリ食べてまちた。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-25(Mon)08:15│編集

●チビちょんたんへ☆

うん!棚からササミが落ちてきたにょ~♪
こんにゃに一回にいっぱい食べれたにょって
初めてかも~!
何時もママはちょこっとしかくれにゃいんだもん!i-239
あたちはおいちぃ物には目がにゃいにょ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)09:20│編集

●旦那スージーさんへ☆

はじめまして~♪
わざわざありがとうございます~!
これは頂物で家ではささみのおやつあげた事なかったのですが、
とっても気に入ったようです。
おデブなのでちょっとだけしかあげないようにしてたのに。。。i-240

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)09:26│編集

●オトン@モバイルたんへ☆

セレンくんとバルくんはポテチ?i-237
あたちもドライササミのカスが落ちてたらキレイに食べるわよ~!
ママが居なくなった後何気に見たら。。。
ささみちゃんが大量におちてたの~i-277
キレイにたいらげてあげまちた♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)09:33│編集

●ぺるちゃん

あ~ん、ぺるちゃんの
>ねえ!ササミちゃんちょうだ~いよ~!
が、かわいすぎます。
みかんもこういう顔します。
ついつい甘くなってしまいますよね。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-25(Mon)10:36│編集

棚から牡丹餅ならぬ、
棚からドライササミ(笑)
ペルちゃん、もっと食べたかったんだ~☆
とっても喜んでくれてるみたいで、
見てる私まで嬉しくなっちゃいました♪
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-25(Mon)13:21│編集

ペルちゃん綺麗なお顔してますね~v-10
美人さんだぁ
って男のコに失礼?≧ω≦
だって本当に綺麗だったから~
棚からささみ!!ペルちゃん喜んだでしょうね~♪
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-25(Mon)15:54│編集

●みかんのまむたんへ☆

みかんたんのおねだり顔もこんにゃ感じでちゅか?
あたちあんよに飛びついてちょうだいちょうだいちまちゅ~i-277
ちょうちゅるとママも仕方ないな~って言って
ちょこっとだけくれるよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)16:55│編集

●Wiggy'sMom たんへ☆

うちのママってケチだからちょっとずつしか
くれにゃいんだよ~!
このときも3分の1だけだったの~!
。。。で『残りはまた明日ね!?』って言ってたんだけど、
にゃんだか下を見たら落っこちてたの~i-233
超ラッキーだったにょ~♪
でも昨日で食べ尽くしちゃったみたいだから
ママに言って買って来てもらわなくっちゃね!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)17:03│編集

●ぷぅ♥たんへ☆

あたち。。。姫って呼ばれてるにょよ~i-237
だからじぇんじぇん気にちてまちぇん!
ササミちゃん。。。ママケチだか
3分の1づつしかくれにゃいんだけど
とってもラッキーでちた!
まるまる1本いただき~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)17:10│編集

棚からササミ・・・(=´∀`=)ニャハハ
よかったねぇ~ペルちゃん♪
しっかりササミちゃんはペルちゃんのお腹の中にしまっちゃったのね( ̄m ̄*)プッ
でも、かわいいから許しちゃうぅぅ(人´∀`)アハッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-25(Mon)20:09│編集

●なおなおなっつたんへ☆

うん!昨日はとってもラッキーだったにょ!
何時もはママってケチだから3分の1しかくれにゃいんだよ~!i-239
でも運良く落っこちてたにょ~!i-277
あんにゃにいっぱい食べたにょって初めてかも~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)22:28│編集

素晴らしい嗅覚!!そして執念!!
パチパチ!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-27(Wed)16:37│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたち・・・ずーっとあれが食べたいって念じてたの~!
ちょちたら落ちてきたの~♪
とってもラッキーでちたi-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-27(Wed)17:17│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
