るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルジルペルの贅沢
◆2008.02.23(土)◆
ジル&ペル│posted at 01:16:18

ぺるぺる 今日は、あ!日付けが変わったから昨日だけど、

   2月22日でにゃんこの日だったので

ぺる

ぺるぺる この前、嘉露ままたんに貰ったねこたまの贅沢と言う

   やわりゃか~いゴハンを頂きまちた!

ぺる

ぺるぺる ちょれ早くちょうだ~い!

ぺる

似てないじるにゃんこ ちょっと待って下さいね!今、分けますから。。。

悪じる それ!ぼくも食べれる?

じる&ぺる

似てないじるにゃんこ とって美味しそうだから、きっと食べれますよ!

ぺるぺる あたち、もうまちきれにゃいでちゅ~!ハグハグ!

ぺる

似てないじるにゃんこ ちょっと、ペルちゃん落ち着いて下さい!

ぺるぺる うまうまうま。。。

ぺる

似てないじるにゃんこ 良かったですね~!キレイに食べてね!

ぺるぺる は~い!まわりにこびり付いたのもキレイに食べまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる あ~おいちかった~!いったん、ごちちょうちゃま~!

ぺる

似てないじるにゃんこ はい!ジルちゃんどうぞ!

悪じる うん!これはおいちちょう~!

じる

悪じる ぼくお肉はあんまり好きじゃにゃいけど、これだったらイケるかも!

じる

似てないじるにゃんこ 良かったね~!

悪じる ほたてのおだしが効いててお上品なお味でとってもおいちぃ~!

じる

ジルもペルも普段食べれない贅沢なゴハンに大喜びでした足跡足跡足跡

一足お先に食べ終わったペルは。。。

ぺるぺる ねえ!?ジルちゃん!?全部食べないでね!

ぺる

ぺるぺる まだ食べちゃうの。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ちゃんとあたちの分残してよ!

じる&ぺる

悪じる ごちちょうちゃま~!おいちかった~!

じる

ぺるぺる へへッ!ちょっと残ってるからいただいちゃお~っ!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんの取ったわけじゃにゃいからね!

   お皿洗ってあげてんの!

ぺる

ぺるぺる あ。。。もう終わっちゃった。。。

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃまでちた~!キレイに食べまちた!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

美味しいご飯良かったね~。
ジルちゃんはお肉食べれないの?
これ、ぽちたまの”贅沢”ってご飯なの?
凄いネーミングね。(^^;
さぞかし美味しかったんだろうね~。
ペルちゃんお皿洗いご苦労様でしたー!
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-23(Sat)03:19│編集

●ヤバイ

ご飯の撮影に既にペルちゃんの足が(笑)
やわらかご飯を見てたら何だか
凄く美味しそうでちょっと味見してみたくなりました。
でもペルちゃんもジルちゃんも一心不乱で食べていたもん、やっぱり美味しそう。
なの#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-23(Sat)04:32│編集

人間が見ても美味しそうだなぁ~。
私もお肉より、シーフードが好きたがら…。
ホタテのおだしか…いい匂いなんだろうな。
ペルちゃん、ホントきれいに食べちゃったのね。
これで、器洗わなくてもよくなったかな?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-23(Sat)06:26│編集

なんだかすご~く美味しそうで贅沢そうな
ごはんですね
ジルちゃんペルちゃんよかったね~!!
ホタテかぁ~私も食べたい(笑)
うちは猫缶だけだったのであとでささみもあげようかな
ペルちゃんお皿あらってるのって・・・
可愛い!!
よっぽど美味しかったんでしょうね
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-23(Sat)08:19│編集

ホタテですか~それはお出汁がさぞかしうまいんでしょうなぁ~☆(≧∀≦*)ノ じゅるる~
何だか~この前はクリスマス~お正月~バレンタインで~桃の節句で・・・・最近じるにゃんぺるにゃんはおいしいものづくしのような・・・「いいな・・・豪華な食卓で・・・すっこは食餌療法中でなかなかカリカリ以外にありつけないにゃんよ・・・byすっこ」
ポン子#-│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:47│編集

じるさん味見した?
これ超ウマウマなんだよ~(爆)
おしょうゆたらしてゴハンにかけてうまそ。
マヨもいけそ。。。ぷぷぷ
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:58│編集

●チビちょんたんへ☆

ジルちゃんはお肉はあんまり興味がにゃいみたい!
本当はカリカリとかつお節とのりとチクワがあればいいんだって!
マグロもあたちが食べるからちょっと食べるようににゃったの~!
あたちお皿洗いは得意でちゅ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:23│編集

一枚目の写真、すでに忍び寄るペルちゃんの足が・・・・か、かわいい~っ!!

そして四枚目の御馳走を見上げるジルちゃんの真剣な顔がぁ~、かわいい~~~~っ!!

さぞ美味しかったんだろうなぁ~。
写真からも味が漂ってくるような食べっぷりだね。
ジルちゃん、これは食べれてよかったね!!

ところでじるにゃんこさん?これ・・・味見した?ホタテのおダシがきいてって・・・・。^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:24│編集

●なのたんへ☆

本当はママテーブルの上で写真撮りながら
お皿に分けようと思ったみたいだけど、
あたちが邪魔しちゃった!i-229
ママもお味見してたよ!
ホタテのおだしが良く出てて美味しいって!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:27│編集

●スージーたんへ☆

匂いもよかったけどお味も最高~i-277
あたちのママは鶏肉好きよ~!
でもお魚は苦手みたい。。。
だからお魚の日はあたちが代わりに
食べてあげるの~i-277
お皿洗いはあたちの得意科目でちゅ~^^;
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:33│編集

●ぷぅ♥たんへ☆

うん!内容はとっても贅沢だったんだけど量がね。。。i-239
本当は1パックづつ貰う予定だったんだけど、
あたちの義兄さんに1パックあげたの~!
だからジルちゃんと半分こ!
そのかわり後でマグロをちょこつと貰ったの!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:38│編集

●ポン子たんへ☆

美味しいおだしが出ててうまうまでちた~i-277
ちょう!あと桃の節句とホワイトデーi-233
期待ちてるんだけど。。。あたちの分あるかにゃ~?
すっ子たんは療養食にゃんだぁ~!
あたちも本当はダイエッターにゃんだけど
たまには贅沢させてもらってんの!
ストレスたまんにゃいようにね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:44│編集

●ちぃくんママたんへ☆

ちょこっとママに取られちゃった~!i-239
ママはそのままでも充分だけど、
マヨで合えてサンドウィッチにいいんじゃにゃいかって!
ホタテのおだしが効いててとってもおいちかったでちゅ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:51│編集

●ジャブ吉たんへ☆

最初ね?ママはテーブルの上でゆっくり写真
撮りながらお皿に分けようかと思ったみたいなんだけど、
あたちの鼻はおいちぃ物に関しては敏感だから
そうはさせなかったの~!
お台所までストーカーしちゃった!i-229
だから今日の写真はみんなブレブレにゃにょ!
ママはあたちのゴハンちょこっと横取りちたの~i-239
おだしが効いてておいちぃって!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:59│編集

美味しそう~!!
汁気があるご飯は体にもいいし、よかったですね~。
なかなか観た眼で美味しそうだと思うウェットは見かけないですが、これは本当に美味しそう。
ジルちゃん・ペルちゃんよかったね~。

じるにゃんこさん、アイコン拝借したんですね。
リアルじるにゃんこさんに近いのかしら?
私も今、どれか貰おうか迷ってるんですよ。
もちろん、猫の方はしっかりいただきましたけどね♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-23(Sat)17:59│編集

これはおいちかったニャ~(=´∀`=)ノ
ナミもガツガツ品良く?食べたニャン♪
ママもこっしょり食べたらちいけどニャ(= ̄m ̄=)フフッ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-23(Sat)22:12│編集

●美味しそう(^_^;)

良いもの食べられたのですね~~~
美味しそうに食べてます\(^○^)/
猫の日さまさまでしょうね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-23(Sat)23:57│編集

お久しぶりです!
やっぱり猫の日には、
みんにゃ御馳走をもらっているんですね♪
早くちょうだ~い!のペルちゃん、好きだ~!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-02-24(Sun)00:07│編集

●桃饅頭さんへ☆

本当はもっとちゃんと撮りたかったのですが、
なんせ食いしん坊のペルが。。。
なかなかいい写真がとれませんでした!i-237
でもとっても美味しかったです!
きっと2度とたべれないんだろうと思いますが。。。^^;

そうなの~!悩んだ結果これに。。。
皆お目目がクリクリだから全然似てないの~!
本当はもっとキツイ顔なの~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-24(Sun)01:07│編集

●ナミたんへ☆

あ!ナミたんも当たったんだったにゃ!
ナミたんは1人で全部食べたんだよね~!
あたちは半分だけ。。。あ!あとお皿洗った分。。。
もっと食べたかったにゃ~!
でもあたちの義兄ちゃん達が喜んでくれたから
良かったでちゅ~!
みんなでちょっとづつおいちぃもの食べれて
幸せにゃ1日でちた!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-24(Sun)01:17│編集

●saruninkoたんへ☆

あたちたち何時もはダイエットカリカリだから、
イベントの時ちかおいちぃゴハン貰えにゃいの~!
。。。最近はもらい物がいっぱいで
家では食べれない様なご馳走でうれちぃでちゅ~!i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-24(Sun)01:23│編集

●Wiggy'sMomたんへ☆

ウィたんは何時もご馳走貰ってるじゃにゃい~!?
あたち達は何時もはダイエットカリカリにゃの~i-239
イベントの日じゃにゃいとご馳走はもらえにゃいの~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-24(Sun)01:29│編集

これねー、実は、もう販売してないのにゃ~。
すごくおいしいから、最後のチャンスにママが買いだめしたんだよ~。
また、ねこたまで再販売してくれたらいいのににゃ。
ペルちゃんのお義兄ちゃんに上げる分、もう少し追加で送ってあげればよかったにゃ~。
1にゃん1パック、2にゃん以上は2パックって、勝手に包んじゃったのにゃ~。
でも、ジルちゃんペルちゃんに喜んでもらえてよかったのにゃ!
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-02-24(Sun)17:08│編集

●ふくのみやくんへ☆

ねこたまってもう売ってにゃいにょか~!i-181
これも幻のやわらかいゴハンにゃにょね!
あたちの義兄ちゃんの飼い主(ママのお姉ちゃん)
もなかなかタイミンちょうグよく遊びに来るんだにゃ~!
あたちたちは元気でにゃんでもおいちく食べれるから
ねこたまお味見できただけでも充分でちゅ~♪
あ!ちょうちょうフーチくん!とっても喜んで食べたって言ってたよ!
ありがと~♪
4ニャンで仲良く分けて食べまちた~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-24(Sun)22:11│編集

ふふふ・・・・。やっぱりね。
( ̄∀ ̄)味見・・・したのね。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-24(Sun)22:26│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うふふ。。。うみゃかった~i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)00:05│編集

ジルちゃん、ペルちゃんに少し餌残したんですね。やさしいですねー。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-02-25(Mon)08:02│編集

●オトン@モバイルさんへ☆

ジルはカリカリだったらキレイに食べてしまうのですが
缶詰系のやわらかいゴハンはキレイに食べきらないみたいですね!
何時もと違うお皿にしてしまったのでよけいに
キレイに食べれなかったようです。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-25(Mon)08:35│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
