るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルにゃん♪にゃん♪にゃん♪
◆2008.02.22(金)◆
ジル│posted at 00:09:37

悪じる ねえ!?今日はにゃんの日か知ってる?

じる

悪じる 2月22日ってにゃんこの日にゃんだって!

じる

悪じる だからぼくたちの日だよね~♪

じる

悪じる にゃんかちょうだ~い!

じる

悪じる にゃん♪

じる

悪じる にゃん♪

じる

悪じる にゃん♪

じる

ジルちゃ~ん!

ベロんちょはいいんですが、珍しく鼻クチョついてますよ~!(><)

確かにこれは22日の日記ですけど。。。

写真撮ってる現在は21日です!!!ちょっとロスタイムが。。。^^;

今日は何時ものカリカリで我慢して下さいね!?

明日の夕飯に例の物あげますよ~!楽しみにしててね!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

もしかして、じるにゃんこさんも、スヌーピー好きだったりします?
スヌーピー好きの私は、やはりグッズに目が行きます。
ねこ好きだけど、もう30年は、スヌーピー好きなもので…。
ジルちゃん、あのオヤツ、やっと頂けるのね~。
明日はご馳走になってる写真かな?
ピンクの鼻と舌よりも、ピーンとなったヒゲが可愛い~と思ったよ~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-02-22(Fri)05:20│編集

●スージーさんへ☆

はい!好きですね~!
熱狂的ってわけじゃないけど、
キャラクター物の中では一番好きかも~
。。。て言うか~ウッドストック好きなのよね~i-233
今晩は例の物あげるよていだけど
ちゃんと写真にとれるかどうか・・・i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-22(Fri)07:52│編集

うわ~、今日は又、すごいサービスショットですね。
下から睨みあげるその視線に、「マンマくれなきゃ、訴えるぞ!」という意気込みを感じましたが、鼻クチョつきのベロンチョショットを見せられたら、もう笑うしかありませんよ。
でも、これだけサービスしたからには、いいもの貰えそうだよ!
よかったね~、ジルちゃん。
ところで…もしやペルちゃんは、ジルちゃんにおねだりを任せて、横で優雅に待機してたりします!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-02-22(Fri)09:51│編集

あっそうだ!!
今日は猫ちゃんの日ですよね~
うちも今日はご馳走を用意してあげないと
あっでもこの間もあげたような
まぁいっかぁ~≧ω≦
今日は萌え×②写真がいっぱいv-345
舌ペロンとよくこんなイイショット取れましたね
ぷぅ♥#PCo8mNTQ│URL│posted at 2008-02-22(Fri)10:22│編集

●ジル殿@ベロンチョ

おつかれさまです。

昼休み中に、ジルちゃんのベロンチョ写真みて、思わず吹き出してしまいました....。【※口にモノを含んでいなくてよかったデス。】

夕飯のご褒美は、ペルちゃんももらえるのにゃは。
オトン@オフィス#-│URL│posted at 2008-02-22(Fri)11:59│編集

●桃饅頭さんへ☆

ジルってなんでこんなにベロ出してしまうんだろう
って何時も思うんですよ!
やっぱりジルは前世は犬だったのでしょうか?
この時夕方6時頃だったのですがペルは
『ゴハンまだいらな~い』と言って寝てました!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-22(Fri)14:12│編集

●ぷぅ♥ さんへ☆

そ、そ、そうなんですよね~!^^;
家も誕生日~クリスマス~お正月~バレンタイン
それにプレ企画に当たって頂物が。。。
我家は普段はダイエットゴハンなので、
めったにご馳走なんてないのですが。。。
まあいいかな~って思い今日もあげる事に。。。
ネタもないしね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-22(Fri)14:20│編集

●オトン@オフィスたんへ☆

今日はおいちぃゴハン貰えるみたいでちゅ!
何時もはおいちくないカリカリだから
あたちはあんまり。。。
でもお腹ちゅくから食べてるけどね~!
最近頂物がいっぱいあってうれちぃ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-22(Fri)14:24│編集

●ニャンの日?ニャンノヒ♪にゃんの日

え~と、上のイントネーションと意を
大阪風でお願いします。v-10

あれ?あれは
チャウチャウとちゃう?v-286
ちゃうちゃう、
チャウチャウとちゃう!

さて、ペルちゃん、ジルちゃん、
やっぱりご馳走はまぐろかい?i-276
うちはマグロ缶、ひと缶フンパツよ!v-365
ダイエット中なのでいつも四分の一です。v-310
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-02-22(Fri)16:45│編集

マグロかにゃ~( ̄ー ̄)♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-02-22(Fri)20:17│編集

(=´∀`=)ニャハ
ジルちゃん大サービスにゃん(=´▽`=)ノ
キャワイイべろりんちょで今日は
おいちいものゲット出来たかなぁ~♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-02-22(Fri)21:02│編集

●ご馳走は

お邪魔します
家の場合はやっぱりお刺身
沢山あげたらダメよ…と言われているけど
嬉しそうに食べる姿についつい
今日はあちこちで猫祭ですねぇ~
真冬#MyJ0QW/M│URL│posted at 2008-02-22(Fri)21:48│編集

例のものって、、、鮪かな?
ペルちゃん、また鮪祭り??

うちは、生ささみあげました~
ほんと、↑の方のおっしゃるとおり猫祭りね♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-02-22(Fri)22:57│編集

●ニャニャニャッ♪

こんばんみv-484
せいこ#-│URL│posted at 2008-02-22(Fri)23:15│編集

●あれれ?

またまた、PC変になり送信されちゃったi-229
何で?

じるくん、今日はいつもよりペロンチョがいっぱい見えるよi-198
サービス精神旺盛ですな(笑)

おいちいご飯貰えたかにゃ?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-02-22(Fri)23:20│編集

●ベロがラブリ~~

ジルちゃんのちょうだい本当に可愛いですね!!

夕飯は良いもの貰えたんですよね\(^○^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-02-22(Fri)23:51│編集

ジルちゃんのぺろんちょが可愛い~。
鼻くそ大丈夫!見えませんよ。(^^;
良くこんなに長い間ぺろんちょしてくれてますね~。
あっそうか。美味しいのちょうだいって言ってるんだもんね。
良いもん貰えたかな~?
チビちょん#-│URL│posted at 2008-02-23(Sat)03:13│編集

●みかんのまむちゃんへ

やっぱりぼくは前世はワンコかな?v-286
ぼくたちもダイエット中~i-181
おとといはご馳走じゃにゃくって何時ものカリカリだったけど、
昨日はぼくたちが初めて食べるお味ホタテに遭遇ちたよ!
本当は1人前ちゃんと貰う予定だったんだけど
みんにゃで分け合ったから半分づつにゃi-239
あとはマグロもちょこっともらったよ!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:31│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

ねこたまの贅沢にゃ!&マグロもちょこっとi-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:34│編集

●なおなおなっつちゃんへ☆

ちょれが。。。こんにゃにサービスしたのに、
1日早いっていって何時ものだいえっとカリカリだったにゃ!i-231
でも昨日は贅沢させて貰ったよ!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:40│編集

●真冬ちゃんへ☆

いらっしゃ~い~i-179
ぼくんちも何時もだったらご馳走はマグロだよ!
1切れをみじん切りにしてさらにそれえをペルと半分こ~i-239
でも昨日はねこたまの贅沢って言うゴハンを頂いたの!
初めてのお味ささみとホタテでちた!i-277
にゃんこ祭りっていいね!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:45│編集

●つむぎちゃんへ☆

お帰り~!ちゅっちょうおちかれちゃま!
マグロもちょこっと貰ったんだけど、
ねこたまの贅沢って言うささみとほたてのゴハンを貰ったの!
ぼくたち初めて食べるお味でちた!i-277
あ!まぐろもちょこっともらったよ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:50│編集

●せいこちゃんへ☆

私もよそでよくやる!^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:54│編集

●せいこちゃんへ☆

おとといはこんにゃにサービスしたのに
何時ものカリカリだけだったにゃ!i-239
でも昨日はねこたまの贅沢って言うゴハンと
マグロちょこっと貰えたよ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)09:57│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ぼく。。。こんにゃにサービスしたのに。。。
一昨日はダイエットカリカリだけだったにゃ!i-239
でも昨日は贅沢ちたにゃi-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:00│編集

●チビちょんちゃんへ☆

ぼくの鼻クチョ付いてるの初めてかも。。。
あ~はじかしぃ~i-230
ぼくってゴハン貰えるまでベロんちょしてるの!
最初はちょこっとだけど、だんだん長く出るんだよ!
どうして?やっぱ前世はワンコかな?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:06│編集

毎度毎度、素晴らしいペロんちょ振りだね~!
しかも、かなりのサービスショットですよ、これは。
そのペロんちょには意思があるよね!絶対!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-02-23(Sat)10:19│編集

●ジャブ吉さんへ☆

えへへッ!良いベロしてるでしょ!?^^
この日はめっちゃ×2サービスしてのに
何時もと一緒だったにゃ!
出しすぎて損したにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-02-24(Sun)15:52│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.