るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル動画電話魔
◆2007.12.05(水)◆
ジル動画│posted at 10:32:18

悪ジル ねえ?もしもししていい?

じる

悪ジル モーニングコール頼まれたんだけど。。。

じる

悪ジル ちゃんと起きてくれるかな~?

じる

悪ジル ちょっとかけてみるね!

じる

悪ジル あ!かかっちゃった! 

じる

悪ジル ふふふっ!起きるかな~?

じる

悪ジル あれ?出てくれないよ~!

じる

そりゃ~出れないでしょ!だって相手はペルだもん!

 

 

。。。とジルは2階に居るペルに内線でモーニングコールを。。。

これは昨日の昼間の写真なのですが、 

昨夜これに似た事が起きたので動画を撮ってみました!

ピッと鳴った後6~7sの間に遠くでプップーって鳴って

またその後ピィーーー!と鳴ります。

でもジルのゴロゴロとカチャカチャ音がしてて

ちゃんと聞き取れないかも?




コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃんって、結構体重が重いんすよね。電話がこわれないか心配になってしまいました。
オトン@#-│URL│posted at 2007-12-05(Wed)11:54│編集

●オトン@さんへ☆

ニャハッ!
実はもうとっくに電話壊れてるんだぁ~!
ぼくが乗っかるから液晶画面に変な文字!
おまけにFAXの紙も詰まりやすくなってるの~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-05(Wed)13:00│編集

PCがやっと復活したニャ(=^∀^=)ノニャハ
って・・・ジルちゃん、お電話かけれるニョ?
じゃあ、ナミにお電話してニャン(笑)w
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-05(Wed)17:55│編集

うわ~、ダイヤル押しちゃってるよ~。
ジルちゃんからのモーニングコール。
我が家にかけてきてくれないか~。
ジルちゃんとのおしゃべりに桃が夢中になって、もう少し寝かせてくれることを期待しているのだけど…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-05(Wed)18:13│編集

ジルちゃん、家にもモーニングコールをお願いします(笑)!
でも、朝が苦手な我が家は、きっと誰一人起きそうもないですが。。。
多分、唯一ウィさんが受話器とりそうだわ(爆)
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2007-12-05(Wed)19:15│編集

●ジールーにゃ

モシモシしてもええかええかええのんかぁ~
するでぇ
byなぐり
ともにゃん#-│URL│posted at 2007-12-05(Wed)19:47│編集

●ナミちゃんへ☆

ぼく電話かけれるんだけど、
何時も番号がメチャメチャだから
『こちらは〇〇です!お客様のお掛けになった
番号は現在使われておりません!』って
なっちゃうんだよね~!
どうやったらちゃんと番号押せるんだろう~
i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-05(Wed)22:02│編集

●桃饅頭さんへ☆

モーニングコールしていいの?
でもぼくいきなり早起きだよ!i-179
時々パパとママにも4時頃モーニングコール
した事があるの。。。
ゆっくり寝れるどころかびっくりして飛び起きちゃうんじゃ?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-05(Wed)22:08│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

ぼくん家のパパもママもなかなかおきにゃいから
時々朝4時頃モーニングコールして起こしてるんだけど、
超ビックリするみたいだよ!i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-05(Wed)22:13│編集

●なぐりちゃんへ☆

うん!かけてかけて~♪
ぼくは番号がちゃんと押せないから
内線と間違い電話しかかけた事にゃいんだぁ~!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-05(Wed)22:17│編集

動画みましたぜ!!
じるくんすご~い(^▽^)
内線かぁ~!なるほど
キキ母んチも短縮登録して遅刻魔のキキ母にモーニングコールしてくんろ!!
キキ母#-│URL│posted at 2007-12-06(Thu)13:11│編集

●キキ母ちゃんへ☆

内線はボタンひとつで簡単にかけれるんだぁ~
でも外線はちょっと難しいの。。。
ぼくのモーニングコールはいきにゃり早い時間とか
夜ゴハンの前ににゃるけどいい?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-06(Thu)20:38│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.