るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2012年11月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2012.11.25(日)◆
未分類│posted at 00:00:00
 
CIMG7238.jpg

ジルちゃん!?あれから2ヶ月経ったよ!

こっちは季節が変わりすっかり寒くなったけど、

そっちはポカポカなのかな~?

じる
◆2012.11.12(月)◆
未分類│posted at 00:00:00

CIMG7197.jpg

ジルちゃん!?

今日は四十九日だね!
 
昨日、獣医さんの所にルルのカリカリを買いに行ったよ!

今までは1ヶ月に一回買ってたのに

ジルちゃんが盗み食いしなくなったから2ヶ月ももったよ!

獣医さんに『明日は四十九日なんです』って言ったら

『早いね~』って言ってた・・・

『私にはまだ四十九日なんだぁ~って感じなんですけど。。。』

って話をしたよ!

ジルちゃんが居なくなって時間が経つのがとっても長く感じるんだ~

あと、ペルちゃんの事もちょっと相談したよ!

ジルちゃんに対して依存度が高かったから

落ち込みかたが激しくってとっても甘ったれになったって。。。

淋しいかと思って私がちょっと甘やかし過ぎたみたい。。。

難しいね!

そろそろジルちゃんの居ない生活に慣れてもらわなくっちゃね!?

今日で一区切りだから。。。

じる

・・・今もここでこんな格好で寝てるの???
◆2012.11.05(月)◆
未分類│posted at 00:00:00

CIMG7132.jpg 

ジルちゃん!?

ジルちゃんが居ないとお風呂タイムが寂しくなると思ってたけど、

最近はペルちゃんがお風呂に付きあってくれるようになったよ! 

でもね?ペルちゃんは私がシャンプーしだすと

『開けろ!』とかうるさいんだよね~!

ぺる

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
