るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2012年10月
 
◆2012.10.29(月)◆
未分類│posted at 00:00:00

CIMG7100.jpg 

ジルちゃん!?

昨日一ケ月ぶりにジルちゃんと通院してた道を通ったよ!

チャリのカゴがとっても軽かった。。。

何時もお話しながら通ってた事を思い出してちょっと涙が出たよ。。。

じる
◆2012.10.25(木)◆
未分類│posted at 22:00:00
CIMG7059.jpg

今日でジルがこの世を去って1ヶ月・・・まだ1ヶ月・・・

この1ヶ月が1年のように感じました。

ジルは16歳と約10ヶ月でこの世を去りました。

ペルの義兄のフーチくんも16歳。

にゃまはげさんの実家の猫さんも17歳になる寸前で。。。

今日午後暇だったので職場でネットを見てたら

ニャン友さんのお家のイヴちゃんも亡くなった事を知りました。

後10日で17歳のお誕生日を迎えられたのに。。。

16歳って猫にとっては試練の年なんでしょうか?

17歳の壁はとっても厚いようです。

来年にはペルも16歳になります。

ペルの心臓もだいぶポンコツになっているようですが

ジルちゃんの分まで長生きして欲しいです!

ペルちゃん!ご長寿めざしてガンバレ!

ぺる 
◆2012.10.22(月)◆
未分類│posted at 21:00:00

CIMG7023.jpg 

ジルちゃん?

ジルちゃんは居るだけで笑いを起こしてくれたから。。。

ジルちゃんの居ないこっちはとっても退屈だよ!

時々こっちにも遊びにきてね!

じる 
◆2012.10.15(月)◆
未分類│posted at 21:00:00

CIMG6960.jpg

ジルちゃん!? 今どの辺に居るの?

寄り道しないでみんなの所にちゃんと辿りつけた?

あなたが旅立った次の日から

トラちゃんがご飯下さいって来るようになったよ!

何か言い残してあったのかな? 

CIMG6946.jpg 
◆2012.10.08(月)◆
未分類│posted at 15:50:00
今日は二七日

CIMG6920.jpg

まだジルが居なくなって14日しか経っていないのに、

私には遠い昔の事のように感じます。
 
まったくジルの魂の存在を感じられません。
 
とっとと猫の隠れ家に行ってしまったんでしょうか???

一方・・・

ジルちゃん子だったペルはまだまだ寂しいのでしょうか・・・?

午前中はルルと。。。 

ぺる&るる

今はジルちゃんのお骨の前でお昼寝中です。 

ぺる
◆2012.10.01(月)◆
未分類│posted at 21:00:00
CIMG6902.jpg

皆様・・・

ジルの訃報にお悔やみの電話、メール、メッセージありがとうございました。

今日は初七日だったのでジルの好きな物で皆でご飯を頂きました。

ジルの体調のはっきりとした異変は5月の終わり頃からだったのですが、

一年位前から写真を撮るとジルの衰えを撮ってるようで、
 
ブログの更新もなかなか出来ないでいました。

希望としては二十歳まで長生きしてもらいたい・・・と思う反面、

きっともうあんまり長くないのだろう・・・と言う思いもありました。

もしそうなったらジルとペルの2匹ではきっと耐えられないだろう

。。。と思い4年前にルルを家族にむかえました。

随分前から心の準備はしていたつもりです。

るる

天真爛漫なルルを見ているとジルの衰えを忘れる事ができ、

すっかり幸せボケをしていたようです。

ジルにとって闘病生活は辛い日々だったと思いますが、

通院生活は決して嫌いではありませんでした。

病院に行くとちょっとは楽になるのが分っていたようで、

『チックンしに行くよ!』と声をかけると玄関に来る時もありました。

本当に辛い時は自らキャリーバッグに入って、

まるで『早く連れて行って下さい!』と言ってるようでした。

ジルは私に闘病生活と言うお別れするのに十分な時間を作ってくれて

旅立って逝ったのだと思います。

じる

ジル・・・今までありがとうね!楽しかったよ!

まだまだ一緒に居たかったよ・・・

何時かお別れする日が来るとはわかっていても、

やっぱりお別れは辛いものですね。。。寂しいです。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.