るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2010年12月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2010.12.31(金)◆
ペル│posted at 23:00:00
ぺるぺる 今年も残す所後1時間でちゅね?

ぺる

ぺるぺる 今年はみにゃちゃんにとってどんな1年でちたか?

ぺる

ぺるぺる あたちはルルにおちょくられた1年でちた。

ぺる

ぺるぺる 来年こちょはルルに負けないようにしたいでちゅ!

ぺる

ぺるぺる それではみにゃちゃん良いお年を。。。足跡足跡足跡
  
◆2010.12.25(土)◆
ジル│posted at 22:00:00
悪じる みなさんご無沙汰してますにゃ!

世間はクリスマス!

でもぼくには関係にゃいお話で。。。

今日も何時もと一緒で寝て過ごしました♪


じる 

悪じる 人間達のクリスマスディナーは↓こんな感じ~

茶色とグリーンしかないからちょっと地味だね~!?

プチトマトでもあればちょっとはクリスマスらしかったかも~?


CIMG2959.jpg

悪じる ・・・で、ぼくたちのクリスマスディナーは。。。

CIMG2989.jpg

悪じる 写真はないけど。。。

何時ものカリカリと缶詰に焼きかつおと焼きささみのフルコース♪

じる

悪じる 久々だったから美味しかったよ~♪

・・・で、ぼくにはもう1つ!?

じる

悪じる この前15歳になったから誕生日のプレゼントのつもりなのか~?

じる

悪じる ちくわの端の白い所~♪

じる

悪じる ちょっとだけ遊んで

ペルに取られる前に食べちゃいました!

じる

悪じる ちぇっ!しけた誕生日プレゼントだなぁ~。。。足跡足跡足跡

じる 
◆2010.12.01(水)◆
未分類│posted at 23:30:00
NijiiroCat 卓上ポストカード型 2011年カレンダー発売中

http://www.shippo.tv/fs/shippo/gr11/CA100003


殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、
 
ShippoTVの収益はNPO法人東京キャットガーディアンの猫の

レスキュー活動費に充てられます。

【詳しくはこちら】

http://shippo.tv/cats.html

【NPO法人東京キャットガーディアンホームページ】

http://www.tokyocatguardian.org

CIMG2910.jpg 

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
