るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2010年06月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2010.06.29(火)◆
ジル│posted at 22:00:00
悪じる 今日はお外で誰かがゴロゴロ言ってます。

じる

悪じる ぼくもゴロゴロは得意だけど、光は出せないんだよね~!

・・・でも、ベロは出せるよ~♪足跡足跡足跡

じる

◆2010.06.24(木)◆
ルル│posted at 19:00:00

 寝相 記事編集

全然似てないじるにゃんこ ルルちゃん!?凄い寝相ですね~?

るる

るる え゜・・・?

るる

るる だって暑いんですもん!足跡足跡足跡


るる

◆2010.06.17(木)◆
ペル│posted at 21:00:00
ぺるぺる あたちが寝てるこの足拭きマット。。。

ぺる

ぺるぺる 雨の日とかに、あたちたちがベランダから帰って来る時、

ちょっとでもお部屋に足跡が付かないように。。。

って気持で置いてあるんだけど、

ぺる

ぺるぺる こにょ前ママが、洗濯物を取り込む時

あたちがココで寝てるの気がつかにゃいで、

足拭きマットだと思ってあたちを踏み付けまちた!

・・・しかも、2回もでちゅよ!

ぺる

ぺるぺる まったくもう!ムカッ

同じ白でも、あたちは足拭きマットじゃございまちぇん!

ぺる

ぺるぺる にゃにょで、腹癒せに。。。

またトイレットペーパーケリケリをやっちゃいまちた~!

ぺる

ぺるぺる はぁ~!チュッキリした~♪足跡足跡足跡

ぺる

    
◆2010.06.15(火)◆
ルル│posted at 21:00:00
膝の上の。。。

るる

毛玉♪

るる

う~ん。。。気持よざそうだにゃ~!足跡足跡足跡

るる
 

昨日(14日)は梅雨に入ってちょっと肌寒かったので

久々ルルが膝ネコになってくれました。

◆2010.06.06(日)◆
プレゼント│posted at 22:00:00
全然似てないじるにゃんこ みかんのママさんから頂いた、今流行りのカンカン帽~♪ 

ペルちゃ~ん!ちょっとモデルお願いします~♪

ぺる 

ぺるぺる え゜ーーー?またあたち~? 

ぺる 

ぺるぺる お部屋の中で帽子被っちゃダメにゃにょに。。。 ムカッ

ぺる 

悪じる え?お家の中で帽子被っちゃダメなの~?

じる 

悪じる ぼくなんて帽子被ったまま毛づくろいしたし。。。

じる 

悪じる このカンカン帽貰った日にお風呂でくつろいだり

じる 

悪じる ご飯も食べちゃった~♪

じる  

悪じる 被り物は苦手だけど、この帽子は思ったより平気だったよ~!
   
じる 

全然似てないじるにゃんこ じゃあ、ルルちゃんもお願いします~!

るる え~~~?アタイもでちゅか~?

るる 

るる アタイは遠慮しまちゅ!

るる 

るる 代わりにアタイの子分の白くまちゃんと

白くまちゃん 

るる おじゃぶに被ってもらいまちゅ~♪
足跡足跡足跡

おじゃぶ
◆2010.06.03(木)◆
ペル│posted at 22:00:00

全然似てないじるにゃんこ あの~?ペルちゃん~?

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ 何処で寝てらっっしゃるのですか~?

ぺる 

ぺるぺる え゛。。。何処でって。。。

ぺる 

ぺるぺる テーブルにょ上でちゅけど。。。悪い???

ぺる 

ぺるぺる 気持良ければ、何処でもいいでちょ~♪ 足跡足跡足跡

ぺる  

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
