るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2010年03月
 
◆2010.03.31(水)◆
ジル&ルル│posted at 20:00:00

るる ふふっ!やった~!

じる&るる

るる 今日は半分のスペースを確保したわぁよ~!

じる&るる

るる 絶対譲らないんだから~! 

じる&るる

悪じる お願い~!もうちょっとよって~!? 

じる&るる

るる いやよ!ムカッ

悪じる フン!いいもん!

じる&るる

悪じる エイ!じゃあ。。。これでも喰らえ!

じる&るる

悪じる この前のお返しにゃ!足跡足跡足跡 

じる&るる

◆2010.03.30(火)◆
ルル│posted at 23:30:00

寝起きの。。。

るる

のびぃ~~~!足跡足跡足跡 

るる

◆2010.03.29(月)◆
ジル&ルル│posted at 13:00:00

るる う゛~~~!

じる&るる

るる また、アタイ。。。

じる&るる

るる つぶされた~!ムカッ

じる&るる

るる くやちぃーーー!

じる&るる

るる これでも喰らえ!エイ!足跡足跡足跡 

じる&るる

◆2010.03.27(土)◆
ペル│posted at 16:00:00

ぼ~~~っ!

ぺる

とろりん♪ 

ぺる

こてっ!ZZZ.。。。足跡足跡足跡 

ぺる

↑久々ペルの寝顔が気持良さそうに撮れました。(デジイチ)

何時も撮るペルの寝顔写真は↓こんな感じ~!

ぺる

こちらも気持ちよく寝ているのですが、可愛くないんですよね~!

◆2010.03.25(木)◆
プレゼント│posted at 23:30:00

全然似てないじるにゃんこ デザートに苺はいかがですか~?

苺

悪じる え゛~~~~~!? 

じる&ぺる

悪じる にゃんだかスッパイよ~! 

じる&ぺる

ぺるぺる コレ本当に食べれるにょ~?

ぺる

ぺるぺる こんにゃモノは埋めてあげまちゅ~!(ホリホリホリ) 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.03.24(水)◆

昨日は、天使になったちぃくんの1歳のお誕生日でした。

IMG_0171_20100324111351.jpg 

そこでちぃママちゃんよりちょっとしたパーティーをするので来ない?

・・・と連絡があり、

1年振りの再会に鎌倉までお出かけして来ました。

IMG_0179.jpg

ちぃママちゃんの日記に最近よく出て来るにゃんこドア(トラ?)のお店、

オオナーさんの心遣いでちぃくん一色の店内で、

IMG_0165_20100324111352.jpg

IMG_0169_20100324111351.jpg

地元野菜と

IMG_0166_20100324111351.jpg

鎌倉ハムの

IMG_0174.jpg

美味しくヘルシーなランチプレートを頂きながら  

IMG_0175_20100324111424.jpg 

IMG_0177_20100324111423.jpg 

IMG_0173.jpg 

昼間っから飲みながら、楽しいお話いっぱい~♪

ちょっと人数が多かったので全員の方とはお話は出来ませんでしたが

時間はあっと言う間に過ぎて行き、気が付いたらもう17時。。。

楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪

皆さんありがとうございました。

ちぃママちゃん、ママちゃん、パパちゃんお世話になりました。

ちぃくん、この様な期会を作ってくれてありがと~♪

 

ちなみに、昨日の天気は雨の予報。

朝起きた頃はまだ良いお天気。

家を出る時間になってだんだん雲が多くなり

傘持ってかないとマズイかな~?。。。ってお天気だったのですが、

さすがちぃくんは晴れボーイ。

鎌倉に着いてお喋りしてる間はず~っと良いお天気でした。

その後、私はちぃくんママちゃんのお家にお邪魔しておしゃべり。

その間雨が降って居たようですが、

帰る頃(22時半)には殆んど雨は上がってました。

でも、横浜、品川、東京・・・と段々北上して行くとまた雨が。。。

これは絶対傘が無いと濡れると思って

コンビニで傘を買おうと思って居たのですが、

自分の駅に着いたら雨は小雨に。。。

傘無くても殆んど濡れないで家に帰る事が出来ました。

そして、暫くしたらジルたち3ニャンがベランダに出ると言うので

窓を開けてベランダに出たらなんとザーザー降りの雨でした。

これはきっと晴れボーイのちぃくんが

私の傘になって家まで付いて来てくれたのかな?

そしてジルたち3ニャンが揃ってあの時間にベランダに出たのは

家まで来てくれたちぃくんを見送っていたのかな?

そして、この日は埼京線の架線事故で

電車が止まっていたみたいなのですが、

東京経由で帰る事が出来るので

事故の影響はそんなには受けないで帰る事が出来ました。

・・・と、天使のちぃくんの不思議なチカラを感じた1日でした。足跡足跡足跡

◆2010.03.22(月)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 立ち飲みは。。。

ぺる

ぺるぺる おいちぃでちゅ~!

ぺる 

ぺるぺる ごちちょうちゃま~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.03.21(日)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 00:00:00

とある人が。。。

何時も私に迷惑をかけているので・・・と言って、

そして本人のうさばらしも兼ねてランチをおごってくれました。

シャンソニエ

IMG_0102_20100320212950.jpg

IMG_0098.jpg

とても自腹では行けそうにない超豪華フルコースのランチ~♪   

前菜の盛り合わせ 

グリンピースのポタージュ 

ひらめの新じゃが包み焼き

私の食べたのは↓こちらのお肉料理(写真撮る前に一口。。。^^;)

牛フィレ肉のポワレ 季節の温野菜添え

とある人注文のお肉料理↓    

仔牛と仔羊のロースト 季節の温野菜添え    

苺のムース・ココナッツのムース・ガトーショコラ・さくらのアイス添え

ボリュームも味も大満足でした~♪足跡足跡足跡

ああ~また行きたいなぁ~。。。次回もヨロシクね~!^^;

◆2010.03.20(土)◆
ルル│posted at 09:00:00

るる ふぁ~~~♪足跡足跡足跡

るる

◆2010.03.18(木)◆
ペル│posted at 22:00:00

ぺるぺる あ!あたちの大好きにゃ草だんごだぁ~!

ぺる

ぺるぺる おいちぃでちゅ~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.03.15(月)◆
ぼやき│posted at 23:00:00

悪じる にゃんだかね~!?

PCの調子が悪いみたい!

じる

悪じる ニャハ!ぼくのせいじゃにゃいにゃ~♪ 足跡足跡足跡

じる

◆2010.03.12(金)◆
ジル│posted at 21:00:00

悪じる わぁ~い!

じる

悪じる 猫草だぁ~!

じる

悪じる うみゃい~♪足跡足跡足跡

じる

◆2010.03.10(水)◆
ジル&ペル│posted at 23:30:00

ぺるぺる ジルちゃ~ん!毛づくろいお願いね~♪

じる&ぺる

悪じる まったく~!ムカッ 自分でやればいいにょに~!

じる&ぺる

ぺるぺる だって後ろ頭は自分で出来にゃいもん!

じる&ぺる

ぺるぺる ふふっ!楽ちん楽ちん~♪

じる&ぺる

ぺるぺる お耳の後ろもよろちくね~♪   

じる&ぺる

悪じる はぁ~疲れたにゃ!足跡足跡足跡 

じる&ぺる

◆2010.03.08(月)◆
ルル│posted at 00:30:00

るる 今日はちょっと油断してたら。。。

るる

るる こにょハサミで2本もやられちゃいまちた~!

るる

るる ↓左側のお爪がビンビンに尖ってて超痛かったらしいわ~!

切った爪

るるあああ~自慢にょネイルだったにょに。。。 足跡足跡足跡

るる

◆2010.03.05(金)◆
ルル│posted at 11:00:00

全然似てないじるにゃんこ 寝たなぁ~!しめしめ!今がチャンス!

るる

るる う・・・・

るる

るる 今、爪切りしようと思ったでしょ~!?

るる

るる そう簡単には切らせてあげないわよ! 

るる

・・・と言って伸ばしてた手を引っ込めてしまいました。

今日も爪切り出来ず!足跡足跡足跡

◆2010.03.03(水)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる う゛・・・苦ちぃ~~~!

じる&るる

るる にゃんで、アタイが。。。

じる&るる

るる 押しつぶされにゃきゃいけにゃいにょ~!?

じる&るる

るる あにょ時あれ程、はんぶんこでちゅよ!・・・って、

じる&るる

るる 言いつけてあったにょに~!ムカッ   

じる&るる 

悪じる もう1年以上前の事なんて覚えてにゃいにゃ~♪足跡足跡足跡

じる&るる

◆2010.03.01(月)◆
ペル│posted at 00:30:00

ぺるぺる ねぇえ~?あたちとじゃんけんちない~?

ぺる

ぺるぺる じゃあ、いくわよ~♪

ぺる

ぺるぺる じゃんけん

ぺる

ぺるぺる ぱぁ~!

ぺる

ぺるぺる えへへッ!あたち、グーとパーしか出せないんだった~!足跡足跡足跡 

ぺる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.