るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2010年02月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2010.02.25(木)◆
ジル│posted at 22:00:00

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃ~ん!?あの~~~。。。

ちょろっと見えてるそれは。。。

じる

悪じる え?なぁ~にぃ~?

全然似てないじるにゃんこ べ・・・ベロンんちょがぁ~~~!

じる

悪じる  気持が良過ぎると、ついつい出ちゃうんだよね~♪ 足跡足跡足跡 

じる

◆2010.02.24(水)◆
ペル&ルル│posted at 21:00:00

ぺるぺる あにょ子・・・

今日は女子のフィギュア見ないにょかしら。。。

ぺる

ぺるぺる もう真央ちゃんの演技始まったよ~!

 

るる

るる え~?今、眠い時間にゃにょ。。。

るる

るる アタイはハイライトで見まちゅ~♪  

るる

ぺるぺる あっ・・・そう~?じゃあ、あたちも寝よ~♪ 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.02.23(火)◆
ジル│posted at 23:00:00

♪ザーザーザー(トイレの砂をかく音)

♪コロンコロンポトッ(うんPが転がる音)

♪トントコトントントン(階段を駆け上がる音)

♪スタ、タタタ。。。

じる

♪テッテケ

じる

♪テッテ

じる

♪テ~ 

じる

悪じる はぁ~スッキリした~!足跡足跡足跡 

じる

◆2010.02.22(月)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる アタイも、

るる

るる オリンピック観戦中~♪

るる

るる 邪魔しにゃいでね!

るる

るる 今良い所にゃんだから~!足跡足跡足跡

るる

◆2010.02.19(金)◆
ペル動画│posted at 00:00:00

<18日午前11時過ぎの事>

2度寝から起きて来たペルが。。。

ぺるぺる あれ???おかしいわね~?

ぺる

ぺるぺる 確か朝起きた時は真っ白だったのに。。。

ぺる

ぺるぺる 幻だったにょかしら~? 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.02.18(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる あ~ん。。。この香り久々~♪

ぺる

ぺるぺる ちょっと前まで家のトイレットペーパーは、○ピアだったにょ。。。

ぺる

ぺるぺる だから、ケリケリちゅる気が起きにゃかったんだけど、

ぺる

ぺるぺる やっぱトイレットペーパーは○リエールよね~♪

ぺる

ぺるぺる この肌触り、この香り、まるであたちのようでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる みにゃちゃんはトイレットペーパーに拘りってありまちゅか?足跡足跡足跡 

ぺる

◆2010.02.16(火)◆
ルル│posted at 09:00:00

寝起きの。。。アクビ! 3連発♪ 

るる

るる あ(ド)~

るる

るる あ(ミ)~~~

るる

るる あ(ソ)ーーーーー

るる

るる ふぅ~~~足跡足跡足跡

るる

◆2010.02.13(土)◆
プレゼント│posted at 23:30:00

るる エヘン!!!今日アタイにLOVEが届きまちた~♪ハート

るる

るる 最近は逆チョコが流行ってるって言うからね~!

るる

るる アタイにLOVEを送ってくれたにょは、

Wiggy’sRoomWyggyくんでちゅ!

ナイトのコスプレがカッコイイでちょ~♪ 

プレゼント

悪じる へぇ~ウィさんからルルへ~?まさか~?

じる&るる

悪じる ウィさんは年上ニャンが好みなんだってよ~♪

じる&るる

悪じる ルルみたいなガキんちょにLOVEなんてくれるわけないだろ~!

るる ふん!義理でもいいもん!あっ!お礼を言わなくっちゃ~!

ウィちんLOVE受け取りまちた~!ありがと~♪

じる&るる

悪じる まあ、ガキは振られるのは目に見えてるけどね~!

じる&るる

悪じる さてと~お水お水。。。

じる&るる

るる あ!ジルちん!!!ムカッ

じる&るる

るる あ゛・・・ウィちんのLOVEが。。。!足跡足跡足跡

じる&るる

◆2010.02.12(金)◆
ペル│posted at 21:00:00

ぺるぺる ねえ~ここ開けて~!

ぺる 

ぺるぺる 開けないと。。。

ぺる

ぺるぺる カーテンを。。。

ぺる

ぺるぺる バシバシッ!・・・って

ぺる

ぺるぺる しちゃうわよ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.02.11(木)◆

ぺるぺる 昨日、あたちんちにパパラッチがやって来まちた!

ぺる

ぺるぺる 一応あたちもちゃんと接待ちたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 写真撮る時『ハイ~!ハイ!』って言いながら撮るにょで

ぺる

ぺるぺる あたちにはテンション高すぎて、ちょっと疲れまちた! 

ぺる

悪じる お土産にブログ1周年記念に作ったって言ってたキットカットと、

じる

悪じる ママのお誕生日プレゼントにって言ってカレンダーを頂きました。

じる

悪じるこれで誰がパパラッチに来たかわかったかにゃ?

ぼくには。。。

『カッコ良く撮れたよ~♪ニャンカメラマンとしての才能がある!』

~にゃんって自分で言ってたけど。。。!?

モデルがいいからね~♪ 足跡足跡足跡

じる

◆2010.02.10(水)◆
ルル│posted at 23:30:00

先日山コビトさんに作って頂いた間違い探しの答えが発表されました。

 A B

1.おじゃぶ(ぬいぐるみ)の鼻の色

2.テレビの上の木の招き猫の向き

3.壁にペンちゃんの絵画が飾ってある

4.おじゃぶ(ぬいぐるみ)の足

5.ルルが太った

6.テレビの 「アナログ」 が 「デジタル」 になっている

7.カーテンの影が消えている

8.おじゃぶ(ぬいぐるみ)の右側の眼の長さが違っている

 

皆さんは全問正解出来ました? 

私は7つしか分かりませんでした。

まさかおじゃぶの目の長さが違ってたとは。。。@@;足跡足跡足跡

◆2010.02.09(火)◆
ジル│posted at 18:00:00

悪じる 今日は、

じる

悪じる 雨の予報だったのに。。。

じる

悪じる とっても良いお天気で、

じる

悪じる ぽっかぽか~♪

じる

悪じる 気持いいにゃ~!足跡足跡足跡

じる

上のジル写真は午前中のモノですが、

もうすぐ18時と言うのに20℃~?@@

窓を開けっぱなしにしているのに寒くありません。

もしかして、部屋の中より暖かいかも。。。^^; 

今日は4月上旬並みの気温で

2月に20℃を越えたのは17年振りだとか。。。

IMG_5883.jpg

◆2010.02.08(月)◆
ペル│posted at 19:00:00

寝てるのに。。。

ぺる

あくび! 

ぺる

ぺるぺる あ゛・・・見たわね!!! 足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.02.06(土)◆
ルル│posted at 21:00:00

お友達の山コビトさんがまたまた間違い探しを作ってくださいました。

過去の間違い探しは→コチラへ 

毎回関心するのですが、ホントよく出来ていて

まったく違和感がありません。

今まではルルを可愛く変身させて貰っていたのですが、

さて、今回は。。。(>▽<)

皆さんも間違いがいくつあるか探してみて下さいね!

A B

答えは山コビトさんの次回の間違い探しで発表なので、少々お待ちを。。。

あと、山コビトさんは写真を提供して下さる方も探していらっしゃいます。

興味のある方は山コビトさんのブログ

山コビト冒険記まで遊びに行ってみて下さいね~♪足跡足跡足跡

◆2010.02.04(木)◆
ジル&ルル│posted at 23:00:00

るる にゃにコレ!?

るる  

全然似てないじるにゃんこ 雪だるまですよ~♪昨夜降った雪で作ってみました!

るる ふ~ん。。。コレが雪だるまでちゅか~?

るる

るる ちょっと食べてみよ~♪

るる

るる ち・・・ちべたい!!! 足跡足跡足跡

るる

◆2010.02.03(水)◆
ペル│posted at 23:30:00

ぺるぺる 寒いと思ったら、また雪が降りまちた!

ぺる

ぺるぺる 一昨日にょ雪よりもサラサラだけど。。。

ぺる

ぺるぺる うっすら白くにゃった程度でちた。足跡足跡足跡 

ぺる

◆2010.02.02(火)◆
ペル│posted at 09:30:00

ぺるぺる 雪・・・ もうちょっと積もってるかと期待してたにょに。。。

ぺる

ぺるぺる これじゃアンヨがデロデロになるだけで、

ぺる

ぺるぺる 雪の中のお散歩には行けそうににゃいわね~!?

ぺる 

ぺるぺる 今日は諦めまちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.02.01(月)◆
ペル&ルル│posted at 10:00:00

1月も終わってしまいましたね!

本来なら1月の中旬に終わらせていなきゃいけない

ペルとルルの予防注射にやっと行ってきました。

まずはペルの体重から。。。

ガビ~~~ン!!!増えてる!(去年の体重) 

ぺるの体重

ジルとルルの残した缶詰&カリカリ食べてるからなぁ~?(>_<)

ぺるぺる 残すと勿体無いから食べてあげてるんでちゅ!

ぺる

ぺるぺる 良い子にしてるから早く終わらせてくだちゃい!

ぺる

ぺるぺる もう、終わったんでちょ?早く帰りまちょう~!

全然似てないじるにゃんこ あの~?ルルの注射にもつきあって下さいね~! 

ぺるぺる え゛???

ぺる

るる 体重(ルルの体重3.4kg)は仕方にゃいにょで測ってあげまちゅが、

体温測定もお注射も大嫌いでちゅ!

るる

るる もう帰りまちゅよ~!

るる

るる ペルち~ん!助けて~~~~!(横の白いのはペルです)

ぺる&るる

るる う゛。。。やられまちた。。。 

ぺる&るる 

今回もルルは暴れまわって2度も診察台から脱走してしまい

ちゃんと写真が撮れませんでした。

はぁ~やっぱり2匹一緒は疲れますね~!足跡足跡足跡

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
