るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2010年01月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2010.01.31(日)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる そこ!アタイの場所でちゅよ~!

るる&おじゃぶ

た・・・確か。。。

ず~っとここに居ていいってお約束だつたはずですが。。。

るる え~?そんな約束ちたかちら~?

るる&おじゃぶ

るる よいちょ~っと~!。。。あれ~?

るる

るる にゃにもそんな所に入らなくっても~!

おじゃぶ

は・・・入りたくって入ったわけじゃ。。。

おじゃぶ 

じゃあ、わ・・・わたくしは今日は、ここで我慢します。 

おじゃぶ

るる そんな所に居ないで上がって来にゃちゃいよ~!

るる&おじゃぶ

るる アタイが手伝ってあげる~♪

るる&おじゃぶ

や・・・やめて~~~ぇ!きゃ~~~ぁ!(ズボッ!)

おじゃぶ

るる あら。。。?また入ったにょ?

るる&おじゃぶ

また入ったの?・・・って~、勘弁して下さいよ~!

るる だってアニャタ重すぎて上がらにゃかったんだもん!

じゃあ、今日はここに一緒に居まちょう~♪

るる&おじゃぶ 

わたくしの事、あんまり虐めないで下さいね~!足跡足跡足跡

るる&おじゃぶ

◆2010.01.29(金)◆
ジル&ルル│posted at 11:00:00

昨日と今日の写真は、

知人の形見分けで古いデジイチを頂きました。

そのカメラ(今は無きミノルタ)で撮ってみました。

もう十数年前のカメラなので画像が暗いです。

 

昨日のペルはそのカメラがちょっと怖くって

ベランダに避難しようと思っているところです。

 

ジルはこのカメラで撮るとふてぶてしさが倍増~♪ 

じる

悪じる ぼく。。。そんなにふてぶてしくないのに。。。

じる

るる アタイは超美ニャンになりまちゅ~♪ 

るる

るる どう???モデルニャンみたいでちょ~!? 

るる

古いモノなので動きには弱いようです。

レンズが良いので止まっていれば綺麗に撮れるのですが。。。

デジイチ・・・難しい~!足跡足跡足跡

◆2010.01.28(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる う゛。。。

ぺる

ぺるぺる 嫌な予感がちまちゅ!

ぺる

ぺるぺる 早くここ開けてくだちゃい~!足跡足跡足跡  

ぺる

 

【お知らせ】

今までお返事が面倒なのでコメント欄を閉じていたのですが、

『コメント欄がないのね~?』とチラホラ耳にするようになったので

コメント欄を再開しますね!

ただし、お返事は何時になるかわかりませんよ~!

それでもいいってお方はコメントどうぞ~♪

◆2010.01.26(火)◆
ジル│posted at 23:00:00

悪じる あああ~。。。お腹空いたなぁ~282

じる

悪じる このベロんちょが。。。

じる

悪じる 目に入らぬか!?

じる

悪じる 早くゴハンくれ~~~!足跡足跡足跡

じる

◆2010.01.23(土)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる おちりとオチリ♪

ぺる&るる

るる ペルちんのおちりとアタイにょおちりにょ関係は。。。

ぺる&るる

るる おちりあいでちゅ~! 

るる

ぺるぺる おちりあいで結構よ~!  

ぺる

悪じる ぼくとペルのおしりにょ関係は、お昼寝用の枕です♪

じる&ぺる

悪じる なかなか気持良いよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる まったく!!!あたちのおちりをにゃんだと思ってるにょかちら~?足跡足跡足跡

じる&ぺる  

◆2010.01.20(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 10:30:00

我が家のちょっとしたブーム???

じる&るる

キッチンの小窓でルルと揃ってお水を飲む♪ 

ぺる&るる

◆2010.01.17(日)◆
プレゼント│posted at 15:00:00

昨日16日は私の誕生日でした。

また1つ歳を取ってしまったようです。。。(まったく実感ナシ)

お花

皆様からお祝いのメッセージやメールを沢山頂き

ありがとうございました。

誕生日といっても我が家では外食するわけでもなく、

お誕生日メニュー

イベントと言えば恒例の、お肉でお家ディナー♪ 

ステーキ

何時もよりちょっとだけお高いワインを買って  

ワイン

自分で作ったレアチーズケーキに苺を乗せて、 

いちご乗せの手作りレアチーズケーキ

お友達から頂いた柚子プリンを食べてお祝いしました。 

柚子プリン

また1年、健康で過せますように。。。足跡足跡足跡 

◆2010.01.16(土)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 08:30:00

ぺるぺる あああ~ミンニャあんにゃに日焼けしちゃってー!

ぺる

ぺるぺる お肌がシミににゃっても知らないわよ~!

ぺる

悪じる え?にゃにか言った?

じる

悪じる ぼくは元々地グロですにょで。。。 

じる

るる アタイも。。。

るる  

ぺるぺる ペルちんにゃんて、お目目とお鼻に黒いにょ付けてるじゃない~!

るる

ぺるぺる こ・・・これは、目クチョと鼻クチョだから拭けばとれるにょ~!ムカッ

ぺる  

るる あれ~?ジルちん日光浴もう止めちゃうにょ~?

るる

悪じる ふぅ~!282だって暑いんだもん~!汗

じる&ぺる

ぺるぺるアニャタも 焼き猫になる前に止めた方がいいんじゃない~?足跡足跡足跡

ぺる

◆2010.01.13(水)◆
ルル│posted at 23:30:00

るる いきなりでちゅが。。。問題でちゅ!

るる 

るる アタイは何処に居るでちょう?わかりゅ~?

るる 

るる ちょう!食器戸棚にょポットの上でちゅ~♪

るる

るる あ!このポットは電源が入ってにゃいから上に乗っても平気よ~!

るる

るる アタイは悪い事を覚える天才にゃんでちゅ~!

るる

るる ここはママが年末換気扇掃除をする時にあがってたにょよね~!

ちょれを見てアタイも上がるようににゃったにょ。。。

るる

るる 本当はもっと上の棚に登りたいんだけど、

扉が閉まってるし、ごちゃごちゃしてるから

アタイにはここが限界にゃにょ。。。足跡足跡足跡

るる

◆2010.01.10(日)◆
ジル&ルル│posted at 22:30:00

るる あああ~

るる

るる どうして親父ってにゃんであんにゃに

るる

るる 寝相が悪いにょかちら~?

じる&るる

るる 恥ずかしいったらありゃしない~!!! 

じる

                     ・

                     ・

                   数分後

                     ・

                     ・  

じる&るる 

                      ・

                      ・

                 またまた数分後

                      ・

                      ・

じる&るる 

                    ・

                    ・

               またまた数分後

                    ・

                    ・                     

悪じる 親父は寝相が悪いだって~?

じる

悪じる どっちが~???

じる&るる

悪じる こっちこそ恥ずかしくって見ちゃいられないよ~! 

じる&るる

るる ねえ~!?おあいこって事にちまちょ~♪ 

じる&るる

悪じる おあいこって言われても。。。

ぼく完全に負けてるような気がする。。。 足跡足跡足跡

じる&るる

◆2010.01.07(木)◆
ペル│posted at 23:35:34

ぺるぺる あああ~、

お正月も終わってマグロも出て来なくなったのよね~

ぺる

ぺるぺる 今日なんて七草粥の日だって言って

家のママは変にゃにょ作ってたにょよね~♪

七葉っぱ粥だって~!

お隣で貰っただいこんの葉っぱ

空き地で育てたセリ・三つ葉・ルッコラ・イタリアンパセリ

冷蔵庫に残ってたほうれん草・春菊で七葉っぱ

それにダイコン・ニンジン・銀杏・ユリ根を加えて七草粥もどき~♪

七葉っぱ粥? 

ぺるぺる 葉っぱは興味がにゃいにょよね~!

確か、何処かにょ誰かが、くじ当たったら

マグロ1本ご馳走してくれるって言ってたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる きっと今回はダメだったにょね。。。

ぺる

ぺるぺる 次回を期待して、マグロと格闘する練習しながら。。。

ぺる

ぺるぺる待ってるわねぇ~♪ 足跡足跡 足跡

ぺる

◆2010.01.04(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 01:00:00

悪じる みにゃさん、あけましておめでとうごさいます。

今年もヨロシクお願いいたします♪

じる

悪じる 今年はにゃまはげさんが実家に帰らなかったにょで、

ぼくたちはお留守番しなくって良かったんだけど、

毎日お家に居て邪魔されたので迷惑でした。

じる

悪じる でも、お節にマグロ貰えたから良かったかにゃ~♪ 

じる

 

ぺるぺる あ・・・あけまちておめでとうごじゃいまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる あたちは酔っ払いにょイビキで寝不足にゃにょ。。。

にゃにょで、とっても眠いでちゅ~!

ぺる

 

るる あけまちておめでとうごじゃいまちゅ!

るる

るる アタイはお節にゃんて興味がにゃいでちゅ!

おいちぃカリカリさえあればいいわぁ~♪

るる

 

悪じる ・・・って、まあこんにゃ感じで3元日も

あっと言う間に終わってしまいました。足跡足跡足跡

じる

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
