るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2009年12月
 
◆2009.12.29(火)◆
ジル│posted at 23:00:00

悪じる ぼくたちニャンズは明日から5日間。。。

じる

悪じる にゃまはげさんのお正月休みとやらで。。。

じる

悪じる 受難の日々を過します。。。。

じる

悪じる ぼくはひたすら寝た振りをして過そうかと。。。

じる

悪じる みにゃさん良いお年をお迎え下さい! 足跡足跡足跡

◆2009.12.28(月)◆
ルル│posted at 09:52:07

るる 。。。

るる

るる これじゃないカリカリくだちゃい!

るる

るる 確かこの上にあったような気がちゅるんだけど。。。

るる

るる あああぁ~

るる

るる おいちぃカリカリ食べたいにゃ~! 足跡足跡足跡 

るる

◆2009.12.25(金)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

悪じる 今日はクリスマス・イヴだからご馳走だよね~?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ  ジルちゃんたちは、缶詰と焼きかつおとシーバの盛り合わせよ♪

ぺるぺる 早く食べたいでちゅ~♪

ゴハン

全然似てないじるにゃんこ 人間たちは毎年恒例のローストビーフ!

IMG_4983_20091224233629.jpg

IMG_4989.jpg

ぺるぺる わぁ~い!いただきまちゅ~♪

じる&ぺる&るる

悪じる 頂きま~す! 

じる

るる おいちぃでちゅ~! 

るる

ぺるぺる モグモグモグ。。。

ぺる

ぺるぺる もう食べ終わっちゃった。。。 

ぺる

悪じる ご馳走様~!  

じる

るる ああ~喰った喰った~!

るる

るる ごちちょうちゃまでちた~!  

IMG_4972_20091224233544.jpg

ぺるぺる あ!まだちょぅと残ってる~!

ぺる

ぺるぺる キレイに食べなくっちゃね~♪

ぺる

ぺるぺる 〆はお水で!

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃまでちた~!足跡足跡足跡

IMG_4982_20091224233630.jpg

◆2009.12.24(木)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 誰もアタイと遊んでくれにゃいにょで、

るる

るる アタイはちとりで、

るる

るる またたびパチィーしまちた!

るる

るる ぷはぁー!282

るる

るる ぐてんぐてんに酔っ払ってちまった~♪足跡足跡足跡 

るる

ブログ放置中にもかわらず、遊びに来て頂きありがとうございます。

毎年この時期はのほほんと過していたのですが、

今年は火並に師走と言う物を実感しております。

いやぁ~。。。師走ってホント忙しい時期なのですね!?

◆2009.12.16(水)◆
ルル│posted at 20:00:00

るる 最近ママは、葬式だぁ~、送別会だぁ~

。。。にゃんて言って、

るる

るる にゃかにゃかアタイと遊んでくれまちぇん!ムカッ

るる

るる つまんにゃいにゃぁ~!足跡足跡足跡 

るる

◆2009.12.15(火)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる くんくんくん!

ぺる

ぺるぺる あ!あたちの大好きな草団子だぁ~!

ぺる

ぺるぺる よもぎの良い香り~!

ぺる

ぺるぺる 早くちょうだい~♪

ぺる

ぺるぺる ハグハグ。。。

ぺる

ぺるぺる モグモグ。。。

ぺる

ぺるぺる おいちぃ~♪もっと食べたい~!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ もう終わりです!

ぺるぺる え゛。。。ケチ!ムカッ

ぺる

ぺるぺる まだこんなに残ってるにょに。。。足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.12.14(月)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる 12月12日はぼくとにゃまはげさんの誕生日でした。

・・・でも、ぼくたちニャンズはお留守番。。。 

じる

悪じる ぼくのお誕生日プレゼントは

うにしま絵日記ソラマメさんの書いてくれたこの絵だけ。。。

ソラマメさん可愛いイラストありがと~♪

じる

悪じる この絵ではニボシが降って来てるけど、

実際のぼくたちのゴハンは何時ものカリカリだけだったんだよ~。ムカッ

じる

悪じる 人間達は。。。

バーゲンだぁ~忘年会だぁ~って言って、

ブラウンシチュー

たらばがに

しゃぶしゃぶ

オニオンステーキ

悪じる ・・・肉三昧だったんだって!にゃんだかずるい!足跡足跡足跡

じる

◆2009.12.11(金)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる お水お水~♪

じる&るる

るる ああ~おいちかった~!

じる&るる

悪じる 本当に美味しいの~?ぼくもやってみていい~?

じる

悪じる ぼくはルルみたいにお下品じゃにからコップから~♪足跡足跡足跡

じる

◆2009.12.10(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる あ。。。ちょれは。。。

ぺる

ぺるぺる あたちの大チュキなおちゃかな♪

ぺる

ぺるぺる 。。。276  

IMG_4617.jpg

ぺるぺる 自分達だけ食べて、じゅるいでちゅ!足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.12.09(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる あにょ~!

じる

悪じる お腹が空いた~!足跡足跡足跡 

じる

◆2009.12.08(火)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 。。。。。。

るる

るる ふぁ~~~~~ん!282足跡足跡足跡

るる

◆2009.12.07(月)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 気持ち良く寝てるんだから。。。

ぺる

ぺるぺる 邪魔しにゃいでくだちゃい~!足跡足跡足跡 

ぺる

◆2009.12.03(木)◆
ジル│posted at 22:04:19

悪じる ね・・・

じる

悪じる ねむいぃ~~~!ZZZ。。。足跡足跡足跡

じる

◆2009.12.02(水)◆
ルル│posted at 18:00:00

るる 。。。ん?

るる

るる もうちょっとにゃにょに。。。

るる

るる つかま~えたぁ~♪足跡足跡足跡  

るる

◆2009.12.01(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

3にゃん団子。。。崩れかけ!

じる&ぺる&るる

もしかしたら同じ向きで寝てたのかも。。。?足跡足跡足跡 

じる&ぺる&るる

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.