るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2009年11月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2009.11.30(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

今日も『3にゃん団子が出来てるよ!』とタレコミがあったので

カメラを持って急いで2階へ行ってみた。

3にゃん団子は崩れてなかったが。。。

じる&ぺる&るる

どうも我が家の3にゃん団子は誰かが逆向きなんだよね~ 。。。

じる&ぺる&るる

どうせなら、皆同じ方向を向いて欲しいなぁ~♪足跡足跡足跡 

◆2009.11.27(金)◆
ペル│posted at 23:06:43

ぺるぺる にゃんだか。。。

ぺる

ぺるぺる 嫌な。。。

ぺる

ぺるぺる 視線を感じるにょ。。。

ぺる

ぺるぺる 本物じゃなくって良かった~!汗 足跡足跡足跡

ぺる

本日11.27 GRANDO OPENの

ESOLAの広告の入っていたクリアーファイル♪

今朝仕事に行く途中配ってました。

可愛いのでちょっと立掛けておいたら

ペルはそれがなんだか気になったようでした。

◆2009.11.26(木)◆
ジル&ルル│posted at 21:56:10

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃ~ん!

悪じる え???

全然似てないじるにゃんこ 危ない!!!ルルに狙われてる~~~!

じる&るる

悪じる おお~っとぉ!汗

じる&るる

悪じる もう少しで襲われる所だった~!

じる

悪じる あのお転婆娘・・・どうにかして~~~!足跡足跡足跡

じる

◆2009.11.25(水)◆
ペル│posted at 22:00:00

全然似てないじるにゃんこ ペルちゃ~ん!ちょっとお願いが。。。

ぺる

ぺるぺる にゃあに~? 

ぺる

全然似てないじるにゃんこ あの~。。。!

今日もネタがないので、何時ものように謝ってもらいたいんですけど。。。

ぺるぺる え~~~~~!また、あたちが~?

ぺる

ぺるぺる 今、忙しいんだからぁ~!自分で謝れば?足跡足跡足跡  

ぺる

◆2009.11.24(火)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 今日(11月23日)でアタイがこのお家に来て1年が経ちました。

るる

るる アタイの姉妹にょ、

のんちゃんはこんなにお姉さんぽくにゃったにょに。。。

のんちゃん

るる アタイは。。。

るる

るる どうちても。。。

るる

るる これだけは止めれにゃいにょ~!

るる

るる う~ん。。。

るる

るる やっぱ浄水器の水は。。。

るる

るる うまぁ~い!足跡足跡足跡 

るる

◆2009.11.23(月)◆

皆さんは、3連休いかが過されましたか?

我が家は当初の予定では今年最後のお泊りツーリングに

参加する予定だったのですが、

21日仕事と言う人が多かったので中止になり

まったく予定がありませんでした。

・・・が、にゃん友さんのせいこちゃんから連絡があり、

『急だけど21日遊びに来ない?』・・・とお誘いがあったので

群馬まで遊びに行って来ました~♪

まずはせいこちゃんのお家に着いて、

先日亡くなられたお母様にお線香をあげさせてもらって、

(紫さん!ちゃんと紫さんの分もあげておきましたよ!)

↑の文字色・・・
紫さんの指摘を受けてグレーからうす紫に変えてみました。
そう言う意味じゃ。。。(>▽<)
ごめんね~紫さん!^^;

メロちゃんにご挨拶をして、ご近所の素敵なお店でランチ~♪

IMG_4410.jpg

前菜のミネストローネ

ミネストローネ(せいこちゃん撮影)

オーブン料理とパスタのハーフ&ハーフ 

ハンバーグドリア

明太子とイカと青じそのパスタ  

3色アイスのデザート

アイス

いや~、どれもこれも美味しかったのですが、

写真を撮るの忘れてしまったのですが、

食後のコーヒーが最高に美味しかったです~♪

せいこちゃんご馳走様~!(ゴチになっちゃった!^^;)

 

楽しいランチを終えメロちゃんの待つお家へ。。。

メロちゃん もう~!何処行ってたの~?早く遊んで~♪

メロちゃん

・・・と言うので、ひとしきりじゃらしで遊んで疲れた所に

せいこちゃんから『チョンマゲ』とからかわれ。。。

メロちゃん

ムッムカッ とするメロちゃん。

メロちゃん

この後、メロちゃんはせいこちゃんに仕返しを。。。

 

宅配便の人が来て避難したメロちゃん。 

メロちゃんもう怪しい人帰った?

メロちゃん

 

せいこちゃんが『ミーちゃん来たよ!』と言うと。。。

メロちゃん

メロちゃんミーちゃん何処居るにょ? 

メロちゃん

・・・とミーちゃんを真剣に探して。。。

何回も騙されて。。。(>▽<)

メロちゃ~ん!?せいこちゃんにからかわれてるんだよ~?

いい加減気付こうよ~!

 

・・・とメロちゃんは我が家のニャンズにはない

様々な表情を見せて楽しませてくれました~♪

ちょっと臆病だけど、とっても人懐っこいメロちゃんです。

みんなメロちゃんにメロメロになるのがわかる~266

 

メロちゃんメロカップで美味しい紅茶はいかが~?

メロちゃん

メロちゃんカップで

メロちゃんカップ

ストロベリー&バニラのノンカフェインの紅茶を頂いて、

お土産に持って行ったチーズケーキを食べながら色々話が弾んで、

チーズケーキ(せいこちゃん撮影)

楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました。  

 

お土産に群馬銘菓の

群馬銘菓 

旅がらすまで頂いて帰って来ました。

旅がらす

お天気にも恵まれて楽しい時間を過す事が出来ました。 

せいこちゃん!大変お世話になりました~♪  足跡足跡足跡   

◆2009.11.20(金)◆
ジル│posted at 21:00:00

悪じる ねえ!?

じる

悪じる ゴハンくれないと。。。

じる

悪じる パソコンが。。。

じる

悪じる どなっても。。。

じる

悪じる しんないよ!足跡足跡足跡

じる

◆2009.11.19(木)◆
ルル│posted at 20:00:00

るる んう?

るる

るる ふあぁ~~~~~ん!

るる

るる あんぐっ! 足跡足跡足跡

るる

◆2009.11.18(水)◆
プレゼント│posted at 22:00:00

 ◎クルクルニッキ◎のkikutmaさんから

あまりにくじ運が悪い私に、

連続3回ハズレ続けた参加賞として、

手作りとんぼ玉の黒猫チャームと携帯拭きの

プレゼントを頂きました~♪

プレゼント

kikutamaさん可愛いプレゼントありがとうございました~♪

次回はきっと。。。^^;

ぺるぺる あたちが。。。

ぺる 

 ぺるぺる もっと念を入れまちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.11.17(火)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる バリ。。。

じる

悪じる バリ。。。

じる

悪じる バリ。。。

じる

悪じる ビリッ!

じる

悪じる ぼく。。。し~らない!

じる

悪じる そろそろ障子。。。

ボロボロの障子

悪じる 張り替えた方がいいんじゃない?足跡足跡足跡 

じる

以前出窓への通路に使ってた場所をふさいでいたのですが、

そこを破られてしまいました。

◆2009.11.16(月)◆
プレゼント│posted at 00:00:00

風邪の予防に、

リネアカルヴァさんのブログで紹介されてた

緑茶でうがいと緑茶で手洗いのプレゼント企画

応募してみました。

緑茶でうがい&手洗い

緑茶でうがいは携帯用の紙コップになっていて、 

携帯コップ

カテキンエキスが塗ってある紙コップにお水を入れてうがいをします。 

携帯緑茶コップ

使用した感想はかすかにお茶の味がして 、

うがいをした後、口の中が爽やかな感じになりました。

携帯用なので、外出先でもお水さえあれば

うがいが出来るのでいいかも~!^^

 

緑茶で手洗いは、懐かしい紙石鹸。

紙石鹸

洗った感じは普通の石鹸で洗った時よりしっとりした感じで、

手洗い後のカサつき感がありません。

乾燥しがちの今の季節にはもってこいの石鹸でした~。

 

これから寒くなって

ますますインフルエンザが流行って来ますので、

外出したら、うがいや手洗いをして

インフルエンザの予防をしましょうね~! 足跡足跡足跡

◆2009.11.13(金)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる はぁ~355

ぺる

ぺるぺる ちゅまんにゃいにゃ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.11.12(木)◆
プレゼント│posted at 00:00:00

るる あ!!! 

るる

るる アニャタは。。。ダレ?

るる

るる アタイより可愛いんじゃにゃい~?足跡足跡足跡

るる

・・・とルルが見ているハンドミラーは。。。

マンチカンのしあちゃんが加わってパワーアップした

しあちゃん

にこあり通信のブログ開設2周年を記念したプレ企画~♪

IMG_4273.jpg

にこ通2周年オリジナルグッズプレ企画

3プレ賞に応募して外れたものの、

2プレ賞にリベンジで当選したプレゼントです~♪ 

プレゼント 

あ・の・ね・このみぃさんが書かれた、

にこちゃん、ありちゃん、しあちゃんのイラストがとっても可愛い

オリジナルグッズのメモ用紙とハンドミラーとポストカード♪

スージーさんありがとうございました~!

大切に使わせて頂きますね~♪

◆2009.11.11(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる あにょ~。。。

じる

悪じる 留守電入ってるけど。。。

じる

悪じる いいにょ~?

じる

我が家ではジルが電話の上に乗っかって

間違い電話をかけるので、

ダンボール箱を被せてあるのですが、

毎日ちゃんと留守電を確認するわけではないので、

時々すっかり忘れている時があります~(>▽<)

まあ、大した留守電ではないのでいいのですが。。。

どうやら、時々ジルが電話の上にあがって

教えてくれてるようです。。。足跡足跡足跡

◆2009.11.10(火)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 最近ママは忙しいみたいで、写真撮る時間もにゃいし、

にゃかにゃかPCに向かう時間もにゃいんだって!

ぺる

ぺるぺる だからみんにゃにょ所にも

にゃかにゃか遊びに行けにゃいみたいにゃにょ。。。

・・・と言う事であたちが代わりに謝りまちゅ~!

ごめにゃちゃい~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.11.09(月)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 00:00:00

出先で隣の車線に居た

マイクロバスを改装した様なキャンピングカー

視線を感じたので見てみたら、

チワワちゃんがこちらを見ていました。

わんにゃん一家 

一緒に乗ってたママさんが気付いて、

『まだまだ居るのよ~♪』って感じで、

窓を開けて皆を見せてくれました~!

わんにゃん一家

よく見たら、1歳位の美ニャンのミケちゃんも。。。

わんにゃん一家

ポメちゃん(?)2匹とチワワちゃんとミケちゃんの大家族の

わんにゃん一家でした~♪足跡足跡足跡

◆2009.11.06(金)◆
ジル&ルル│posted at 23:00:00

るる ああぁ~ジルちん気持良さそうに寝てるわね~!

じる&るる

るる つまんにゃいにゃ~。。。

じる&るる

るる アタイも寝ようかちら~! 足跡足跡足跡

じる&るる

◆2009.11.05(木)◆
ジル&ペル│posted at 23:00:00

ピンポ~~~ン!

                    ・

                    ・

                    ・

ぺるぺる にゃんだか怪しい人が来たでちゅ!

じる&ぺる

ぺるぺる あれは誰でちゅか? 

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ あ・・・あれは、ケーブルTVの修理の人ですよ!

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ チューナーが壊れちゃったみたいで修理に来て貰ったの。  

じる&ぺる 

悪じる え~~~?じゃあ、当分2階へ行けないの~? 

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ まあ、修理が終わるまでね~。。。 

じる&ぺる

悪じる え~~~、コタツで寝れないの~?ショック。。。足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2009.11.04(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 21:00:00

11月に入って急に寒くなって来たので、

我が家のニャンズもコタツ生活に入りました。

昨日『3ニャン団子が出来ている』・・・とタレコミがあったので

カメラを持って2階へ行ってみると。。。

崩れてる。。。(T。T)

じる&ぺる&るる

るる ふふふっ!

るる&ぺる

るる そう簡単には3ニャン団子撮らせてあげないわよ!  

るる 

ジルとペルはグーグー寝たままなのに、

ルルは私の足音で目を覚ましてました。足跡足跡足跡 

じる&ぺる

◆2009.11.02(月)◆
ジル│posted at 12:00:00

全然似てないじるにゃんこ じぃ~るちゃん!?

じる

悪じる うう~ん?                    

                     ・

                     ・

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので無駄呼びしてみた。。。                     

                     ・

                     ・ 

悪じる グゥェーーーツ!!!汗

じる

悪じる 眠いんだから。。。

じる

悪じる 邪魔しにゃいでくれる。。。足跡足跡足跡

じる

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
