るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2009年10月
 
◆2009.10.30(金)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる ああぁ~!

るる

るる つまんにゃいにゃ~!

るる

るる だからこんな所に乗ってみまちた!

るる

るる ダメでちゅか~?足跡足跡足跡  

るる

◆2009.10.29(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 今日はあたちも。。。

ぺる

ぺるぺる またたびロールケーキで。。。

ぺる

ぺるぺる ストレス発散ちまちた~♪足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.10.28(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる ぼくだって。。。

じる

悪じる たまには。。。

じる

悪じる 遊ぶんだよ!

じる

悪じる 箱の中で。。。

じる

悪じる お手手だけだけど。。。

じる

悪じる 充分楽しいにゃ!

じる

悪じる はぁ~!

じる

悪じる 疲れた~!足跡足跡足跡   

じる 

◆2009.10.27(火)◆
ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる ねえ~!?ペルち~ん!アタイも膝ねこちたい~♪ 

ぺる&るる

るる 代わってほちぃでちゅ~!

ぺる&るる

ぺるぺる だから昨日から10年早い!って言ってるでちょ!!!

ぺる 

るる ねえ~?代わって~?

るる

              ・

              ・

      10分後(ペルおトイレに。。。)

              ・

              ・

◆2009.10.26(月)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる ちゃむいでちゅね~!?

ぺる

ぺるぺる あたちは膝ねこで暖かいでちゅ~♪

ぺる

ぺるぺる 最近ルルに乗っ取られる事が多くにゃったけど、

ぺる

ぺるぺる まったく!10年早いにょよね~!ムカッ

ぺる

ぺるぺる 今日は譲らないわよ!足跡足跡足跡   

ぺる  

◆2009.10.23(金)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる う~~~ん。。。

るる

るる今日のネタは、 にゃににちようかちら~?

るる

るる 真剣に悩むわね~。。。

るる

                   ・

                   ・

                 5分後

                   ・

                   

全然似てないじるにゃんこ  るるちゃんブログのネタは?                                          

るる ・・・んん???

るる

るる もう~やってらんにゃいでちゅ~!足跡足跡足跡

るる

◆2009.10.22(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 今日は誰も居にゃいから一人でのんびり床暖し~よう!

ぺる

ぺるぺる あ゛・・・邪魔者が。。。

ぺる

ぺるぺる にゃにちに来たにょよ~!

ぺる&るる

るる え?にゃにか楽しい事あるかと思って。。。

ぺるぺる 楽しい事にゃんてにゃいわよー!ムカッ

ぺる&るる

ぺるぺる あ゛・・・ジルちゃんまで~~~! 

じる&ぺる

悪じる だって、ぼくの床暖だもん~! 

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ あの~~~、そろそろお風呂に入りたいんですが。。。

るる ・・・だって!ジルちんどうちゅる~?  

じる&るる

悪じる え?後にしてくれる~!?

じるぺる

るる ・・・だそうでちゅ!足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる

結局お風呂に入れたのは10痔半過ぎでした~!(T。T)

◆2009.10.21(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる そろそろ。。。

じる

悪じる 3時のおやつの時間だね~♪

じる

悪じる 今日のおやつは。。。

じる

悪じる シーバがいいにゃ~!足跡足跡足跡 

じる

◆2009.10.20(火)◆
ルル│posted at 00:00:00

今日は写真を撮ってないので、

以前お茶を貰った時の写真で。。。

またまた淀川永春似?足跡足跡足跡

るる 

◆2009.10.19(月)◆
ぼやき│posted at 00:00:00

昨日の行きも帰りも人身事故の影響で電車が遅れた。。。

朝は遅刻する事はなかったのですが、

仕事前にちょっとコーヒー飲んで一服出来るか出来ないかで、

仕事の疲れが違います。

もう、くったりです~。

今週は電車遅れませんように。。。足跡足跡足跡

ぺる 

◆2009.10.16(金)◆
ぼやき│posted at 21:58:16

ふぅ~ε=(-ω―;)

今週からそろそろ暇になる予定だったのに。。。

友達から急に仕事頼まれて

月曜日から空いてる日は人間ドッグの仕事に行ってます。 

じる

普通の企業健診と違って人間ドッグは気を使うので疲れます~。

じる

年なので新しい事には体と頭が付いて行きません。~(×ω×)~ 足跡足跡足跡 

◆2009.10.15(木)◆
ルル│posted at 21:45:00

るる あにょね!?ママがアタイにょ事、誰かに似てるって言うにょ。。。

るる

るる 誰だかわかる~?

るる

るる あにょ▲眉毛にょ淀川永春だって。。。

るる

るる ショック!!!ちょんにゃに似てるかにゃ~?足跡足跡足跡 

るる 

◆2009.10.14(水)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 今日はお休みしまちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2009.10.13(火)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 05:54:23

るる あにょ~~~

るる

るる おいちぃカリカリが。。。

るる

るる にゃくにゃったにょで。。。

るる

るる 追加してくだちゃい!足跡足跡足跡

るる 

2泊3日でお出かけしてました。

最近我が家では、カリカリはサイエンスダイエットのライトと

サイエンスダイエットヘアボールコントロールのライトかアダルトと

1stチョイスの体重コントロール用

の3~4種類のカリカリを混ぜて与えているのですが

帰ったらサイエンスダイエットのライトのみ

見事により分けて残してくれてました。

◆2009.10.09(金)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる みなちゃんのお家は台風の被害は大丈夫だった?

じる

悪じる ぼくんち地方は8日の夜中から朝方にかけて

じう

悪じる 雨風があったみたいにゃんだけど被害はありまちぇんでした。

じる

悪じる 知らない内に通り過ぎて行ったみたいにゃ!足跡足跡足跡

じる

◆2009.10.08(木)◆
ルル│posted at 05:00:00

るる 昨日アタイが膝猫ちながら、電車にょ時間。。。

ちぇっかく調べてあげたにょに、ママは遅刻ちまちた!(>_<)

るる

るる まあ、電車が止まっちゃったらどうしようもにゃいもんね~!?

るる

るる 明日は台風来るって言ってるから遅れにゃいようにね~!足跡足跡足跡

るる

昨日の仕事は横浜方面で9時集合だったので、

地元の駅を6時40分の電車に乗って、

8時20分には目的の駅に着いて、

コーヒー飲んでゆっくり行こうと思っていたのですが、

横浜駅の人身事故の影響で、

目的の駅に着いたのはなんと9時40分!

3時間も満員電車の中で。。。

はぁ~!久々通勤だけで疲れました!(T。T)

まあ、受信者の人達もその影響で、

殆んどの人が10時を過ぎないと

来れなかったみたいだったので、助かりました~。^^;

今日は2駅で5分と近い所の仕事ですが、台風が。。。

早めに出るつもりだけど、どうなるかな~?

◆2009.10.07(水)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる ジルちゃんは床暖だけど、

ぺる

ぺるぺる あたちはママが寒いって言うから、

ぺる 

ぺるぺる仕方がにゃいにょで、 膝猫はじめてみまちた!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2009.10.06(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

悪じる 今日は雨でちょっと肌寒いね~?

じる&ぺる

ぺるぺる うん!台風が近付いてるみたいでちゅね~!? 

じる&ぺる

悪じる え゛???台風???

じる&ぺる

悪じる 台風ならココにも。。。近付いて来た!

じる&ぺる 

るる ねえ~?今、アタイにょ事、何か言ったでちょ~? 

じる&ぺる&るる

悪じる え・・・何も言ってにゃいけど。。。汗

じる&ぺる&るる

るる 台風がどうたらこうたらって聞こえたんでちゅけど!ムカッ

悪じる あ!それはお天気の話だよ~!

じる&ぺる&るる

るる ふぅ~ん!アタイ・・・台風にゃんかじゃにゃいでちゅ~!足跡足跡足跡 

じる&ぺる&るる

いえいえ!ルルは我が家の台風の目ですよ~!^^; 

◆2009.10.05(月)◆
ジル│posted at 07:00:00

悪じる 最近夜は涼しいにょで。。。

じる

悪じる 床暖(お風呂のフタ)始めたにゃ!

じる

悪じる 気持ちいいにゃ~♪足跡足跡足跡 

じる 

◆2009.10.02(金)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 眠すぎて。。。

ぺる

ぺるぺる お目目。。。

ぺる

ぺるぺる 開けてられにゃいにょ。。。おやちゅみ~♪足跡足跡足跡

ぺる 

◆2009.10.01(木)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 3・・・

るる

るる 2・・・

るる

るる 1・・・

るる

るる とりゃーーー!!!

るる

最近ルルは以前より遊んでくれと要求する事が多くなりました。

おもちゃを振るのも疲れますね~(T。T) 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.