るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2009年09月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2009.09.30(水)◆
ジル│posted at 00:29:59

悪じる 今日は桃饅頭ブランド

ドーナツの正しい食べ方を伝授するにゃ!

まずは、ご挨拶にスリスリ~♪

じる

悪じる 穴を覗いて。。。

じる

悪じるどうも穴があると顔突っ込みたくなるんだよね~!^^;

 次は、腕に抱えて、プふぁ~♪ 

じる

悪じる そして、しっかり抱えてケリケリ~!

じる

悪じる はぁ~!満足にゃ~♪ 足跡足跡 足跡

じる 

◆2009.09.29(火)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

5.35kgのジルと3.2kgのルルの食事風景を上から見てみた。。。

じる&るる

う゛~~~ん。。。2kgの差って。。。

あるようでないかも。。。???足跡足跡足跡 

◆2009.09.28(月)◆
ペル│posted at 08:36:09

ぺるぺる ぐっ!

ぺる

ぺるぺる ぱぁ~!

ぺる

ぺるぺる ぐっ!

ぺる

ぺるぺる ぱ・・・ぁ・・・

ぺる

ぺるぺる いやぁ~ん!恥ずかちぃ~!

ぺる

ぺるぺる 見られちゃった。。。足跡足跡足跡

ぺる 

◆2009.09.27(日)◆
ルル│posted at 09:00:00

先日は難しいクイズに挑戦して下さり、ありがとうございました。

クイズの正解者の皆さんは以下の6名の方です~!

正解者の皆さん

どうやってるるに抽選させようか、色々悩んだ結果。。。 

IMG_3488.jpg

ウィさんに貰ったハタキのオモチャにくっ付けて振る事に。。。

るる 

るる いいこと!?最初はじる・ぺる賞から行くわよ~!  

[高画質で再生] じる・ぺる賞
[広告] VPS  

つむぎさん

るる1人目はつむぎちん! 2人目は。。。 

[高画質で再生] じる・ぺる賞
[広告] VPS

ジャブ吉さん

るる2人目はジャブ吉ちんでちゅ~!

 ふふふ!メインにょるる賞は誰かちら~?

[高画質で再生] るる賞
[広告] VPS 

wooさん

るる wooちんでちゅ~!おめでとうごじゃいまちゅ~!

 

最初はセロテープを付けすぎて振っても振っても取れませんでした。

なのでテープを小さくしてやり直したら、

最後は何だかポロっと取れた感じになりましたが、

ご愛嬌と言う事で。。。^^;

るる

せっかくクイズに正解して下さったので、

残りの3人の方にもしょぼしょぼ残念賞を。。。と思っています。

つきましては、hanaさんのんママさん

この日記に鍵コメで住所とお名前教えて頂けますか?

後、住所の変更のある方はお教え下さいね!

準備が出来しだい何かしょぼい物を送り致します~。

もうしばらくお待ち下さいね~!足跡足跡足跡 

◆2009.09.25(金)◆
ジル│posted at 00:00:00

全然似てないじるにゃんこ あ゛!

じる

全然似てないじるにゃんこ ああぁ~~~~~~!!!

じる

全然似てないじるにゃんこ 障子がぁーーーーー!!! 

じる

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃーーーん!!!ムカッ

じる

悪じる え?ぼくじゃないよ!犯ニャンはこの手がやったんです!足跡足跡足跡  

じる

久々障子に穴が空いてました(T。T)

◆2009.09.24(木)◆
プレゼント│posted at 01:00:00

ぺるぺる アクセサリー:linea+curva::のリネアカルヴァたんから

南部茶のプレゼントが届きまちた~!

ぺる 

自家農園のまるわ茶園さんの一番粉茶!

お茶 

リネアカルヴァさんはこのお茶に惚れこみ

農園まで見学に行かれたそうです~!

このお茶はブログで紹介する事が条件のプレ企画なので、

早速紹介してみましょう~♪

 

封を切った瞬間から、『あれ?お抹茶みたいな香り~?』

一番 粉茶 

お茶葉の良い香りが広がって来ました。

では、お茶を入れて見る事に。。。

(ちょっと湯冷まししたお湯で入れてみました。)

一煎目・・・

1煎目 

粉茶なのですぐ出るかと思い

急須にお湯を注いだら直ぐに湯飲みに。。。

ちょっと早かったかな~?薄いかも。。。?

でも、飲んでみた。。。

お茶の香りが口の中に広がり爽やかな甘味が。。。

2煎・・・

2煎目 

うん!うん!甘味とお茶本来の苦味が。。。

かといって苦過ぎず。。。まろやかな苦味?って感じかな~?

美味しい~!

久々昔ながらのお茶に出会えた様な気がしました。

(私の実家はお茶に拘りがある家だったので。。。

貧乏家の我が家では美味しいお茶は買えません~!^^;)

3煎目・・・

3煎目 

まだまだちゃんとお茶の味と香り残っています~!

4煎目・・・

4煎目 

ちょっと渋味が強くなったかな?

でも全然平気~!

。。。とここでトイレが近くなり中止~!^^;

ちなみに5煎目も昼食後に飲んでみました。

ちょっと出がらしっぽい味になったけど、

最後まで美味しく飲めました~!^^

リネアカルヴァさんありがとうございました~♪足跡足跡足跡

(クイズの答え合わせは→コチラです。)

◆2009.09.24(木)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる みにゃちゃ~ん!では、3周年クイズの答え合わせをちまちゅよ~♪

るる

 

【問題1】 アタイは今何キロ?

るる 

1. 3.6kg

2. 3.4kg

3. 3.2kg

【答え】

3. 3.2kg

るる この写真は9月14日に撮った物にゃんだけど、

今日も計ったらちゃんと3.2kgでちた~! 

7月頃からず~っとこの体重よ~!

るる

るる まあ、人間用だから多少の誤差はあるかもね~!?

るる

 

【問題2】 アタイのお友達はどれ?

1. ミニーちゃん

ミニーちゃん 

2. 白ネコちゃん

白ねこちゃん 

3. 白クマちゃん

白くまちゃん

【答え】 

3. 白クマちゃん

るる この子は柔らかいから咥えて持ち運びが出来るにょ~!

るる

るる 1月28日の日記のこの↓写真みたいに、

るる

るる 今でもひとりでつまんない時は連れ回して遊んでるにょ! 

るる

 

【問題3】 アタイはどれでちょう~?

1.モカちゃん

(モコモコで可愛いでちゅ~!)

1 

2.モカちゃん&プチちゃん

(とっても仲良しでちゅ~!

プチちゃんはアタイ達にょママのマロンちゃんに似てるかも?)

2

3.のんちゃん

(肩乗りのんちゃん超カワユイにょ~!)

3 

4.のんちゃん

(アタイと寝相がそっくり~!でもシッポが長い~!)

4 

5.のんちゃん

(モコモコでちゅ~!)

5 

6.のんちゃん

(のんちゃんは大人しそうでちゅね~?)

6 

7.のんちゃん

(ママがアタイにょ事知るきっかけににゃった写真でちゅ!)

7 

8.のんちゃん

(頭の模様がアタイより濃いでちゅ~!)

8

9.のんちゃん

(お顔だけじゃ区別がし難いでちゅ~!)

9 

10.これ↓が実家に居た頃にょアタイでちゅ~!

10

(お見合い写真でおすまししてるから一番可愛いでちょ~!?)

【答え】

10.

るる 2008年11月26日の日記のこの↓の写真とか。。。

じる&るる 

るる 2008年11月27日の日記のこの↓写真は面影があるでちょ?

じる&るる

るる ・・・って事で答えは【3】【3】【10】でちた~!

実はあまりに難しいからどの問題も

全部最後のが正解の答えだったにょよ~!

正解者にょみにゃちゃんは。。。

hanaちん・つむぎちん・wooちん・ジャブ吉ちん

のんママちん・にこまる☆ママちんの6名でちた~!

でも木の招き猫さんは3個しかにゃいにょよね~?

だから、抽選にゃにょ。。。

せっかく正解してくれたにょにごめんにゃちゃい!

抽選はアタイがちようと思ってるんでちゅけど。。。

ちゃんと出来るかにゃ~?大役だわぁ~^^;

今度にょ土日にちまちゅね~!足跡足跡足跡

るる 

◆2009.09.23(水)◆
ルル│posted at 23:59:59

るる 3周年のルルの超難問クイズの締め切りは。。。

9月23日23時59分とちまちゅ~!

るる

るる 変更にょある人はそれまでに新たにコメントで訂正しておいてね!

るる

るる 何時もの日記はこの下↓にありまちゅ~!足跡足跡足跡

◆2009.09.23(水)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 07:51:36

シルバーウィークは、安・近・短でお出かけしてきました。

何処に行っても大渋滞の中、21日は千葉方面へGO~♪

朝は出た時は、お天気もイマイチだったのですが、

IMG_3301.jpg

犬吠崎に着いた頃には青空が。。。

IMG_3294.jpg

海は台風の影響(?)で荒れてました。

IMG_3299.jpg

畑のど真ん中に人だかりが。。。と思ったら。。。

IMG_3303.jpg 

あのぬれ煎餅で有名になった銚子電鉄の犬吠駅が。。。 

IMG_3317.jpg

ポルトガル風の駅舎も綺麗~!

IMG_3318.jpg

電車もレトロな感じで。。。意外性にビックリ!

IMG_3315.jpg

帰りは例によって大渋滞~。

IMG_3339.jpg

夕日が綺麗に見えるかと思ったのですが雲でイマイチ! 

IMG_3333.jpg

風の塔が遠くに霞んで見えました。 足跡足跡足跡

IMG_3330.jpg

◆2009.09.22(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

<昨日の続きです>

悪じる 早く開けて~!

じる

悪じる はぁ~つかれた~!どっこいしょ~!

るる ねえ!?ジルち~ん!何処行ってたにょ~?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる ジルちゃん一人でじゅるいでちゅ~!

あ!これはルルのおちりだった。。。間違えた。。。^^;

じる&ぺる&るる

ぺるぺる ジルちゃんにゃんだか病院くちゃいでちゅよ~!

じる&ぺる&るる

悪じる だってチックンされちゃったんだもん!

じる&ぺる&るる

悪じる よってたかって。。。ぼくがビビッたとでも?

るる うううん~?そう言うわけじゃにゃいにょ~!

じる&ぺる&るる

るる ねえ!?ところでペルち~ん!アタイ達はまだ平気よね~?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる え?・・・確か寒い時だったと思うけど。。。 

じる&ぺる&るる 

るる ああ~良かった~!足跡足跡足跡

◆2009.09.21(月)◆
ジル│posted at 00:00:00

全然似てないじるにゃんこ ねえ~?ジルちゃ~ん!

せっかくのシルバーウィークだからドライブに行きませんか~?

悪じる え゛。。。ぼく、お家で寝てる~!

じる

全然似てないじるにゃんこ まあそう~遠慮なさらずに~!

さあ!行きましょう~♪ (例によって強制連行)

じる

悪じる ここは何処にゃ? 

じる

全然似てないじるにゃんこ はい!年に1回の獣医さんですよ~! 

じる

悪じる ふん!ぼく、全然余裕だもん~!

じる

ジルは『どうぞ!』と言われる前に自ら診察室へ入って行きました。

そして注射が終わってから診察室を探検~♪

扉の向こうの入院室が気になるようでした。

・・・と体温測定&予防注射&聴診をそつなく終えて体重測定!

じるの体重

体重はちょっと動いてしまったので表示は5.55と写ってますが、

安定した時点では5.35kgでした。

やった~!随分痩せた~!と思ったのですが、

獣医さん曰く、もうお年なので5kg以下にした方が良いと。。。

まだまだ、ダイエットは続くのね~(T。T)

悪じる とっとと帰るにゃ~!

じる

家に帰ると玄関で待ち構える白い影が。。。足跡足跡足跡 

じる

◆2009.09.19(土)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる みにゃちゃ~ん!

アタイにょお誕生日のお祝いにょメッセージありがとうごじゃいまちゅ~!

るる

るる 3周年のクイズちょっと難し過ぎたかちら~?

問題3にょ写真はアタイにょ姉妹にょモカちゃんのんちゃんでちゅ~!

3姉妹揃って無事1歳のお誕生日を迎える事ができまちた~♪

モカちゃんは4.2kg、のんちゃんは4.4kgににゃったんだって!

ありゃ?。。。2ニャン共随分大きくにゃったにょね~?

アタイはそれに比べると超チビかも~!^^;

モカちゃんは名前にょ通り毛色がちょっとこげ茶にゃにょ。

のんちゃんはアタイと一緒にゃんだけど、

チッポが真っすぐでちょっとアタイよりモフモフよ~!

これで、ちょっとはヒントになったかちら~?

るる

るる 答えにょ変更は何回でもOKでちゅ~!ガンバってね~!

何時もの日記はこの下↓にありまちゅ~!足跡足跡足跡

◆2009.09.18(金)◆
ルル│posted at 07:00:00

るる よいちょ~っと!

るる

るる 今日の晩ご飯は。。。

るる

るる まぐろ缶が食べれるって言ってたから。。。

るる

るる 今から選んでおこうかなぁ~!?

全然似てないじるにゃんこ あの~。。。どれも一緒だと思うんですけど~!

るる

るる じゃあ、大盛りでお願いちまちゅ~!足跡足跡足跡

るる

◆2009.09.17(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:07:18

るる ねえ!?コレにゃんでちゅか~?

るる

全然似てないじるにゃんこ ルルちゃんの誕生日プレゼントにと思って。。。

じゃじゃぁ~ん!特大スウィーツセット~♪

桃饅頭さんの所で買っちゃった~^^

るる

全然似てないじるにゃんこ またたびは、今までは未成年だったから

ジルちゃんとペルちゃんのおコボレだったでしょ~?

まあ、それでも充分デロンデロンに酔っ払ってたけど。。。

ルルちゃんも1歳になったから、晴れてまたたび解禁って訳~!

るる

るる コレ・・・またたびにゃにょ?どうやって使うにょ~?

るる

悪じる ちょっと貸してみなぁ~♪

じる&るる

るる はぁ~い!どうじょ~! 

じる&るる

悪じる こうやってコロコロ転がして~。。。すりすり~♪ 

じる&るる

るる ふぅ~~~ん。。。ああやぅて使うにょね~!?

あーーー?ペルちんまで。。。

ぺるぺる あたちはコレはケリケリする方がたのちぃわぁ~♪

ぺる&るる

るる アタイは。。。こっちの方が。。。

るる

るる 興味があるにょよね~♪

るる

るる コレ・・・たのちぃでちゅ~♪ 

るる

るる 袋もデッカイからちゃんと入れるし~!

るる

るる にゃかにゃか居心地もいいでちゅよ~♪

るる

るる プレゼントは。。。コレでいいでちゅ~!

るる 

全然似てないじるにゃんこ えーーー???

。。。やっぱルルには特大スウィーツは大き過ぎたかな~? ̄^ ̄;

でももう1つプレゼントが届いているのよ~♪

またまたうにしま日記のソラマメさんに書いて貰ったの~!^^

0917ruru.jpg 

全然似てないじるにゃんこ まだ、こんな3ショットの写真撮れた事ないけど。。。

何時かこんな写真が撮れるといいね~♪足跡足跡足跡

◆2009.09.16(水)◆
ルル│posted at 00:00:00

今日でブログ開設3周年~♪

皆さんに支えられてジミ~に何とか今日まで続けられました。^^;

そして明日はルルの1歳の誕生日~♪

そこで、3周年とルルの誕生日を記念して

何時も見に来て下さってる皆様に感謝の意を込めて、

ほんの少しですがプレゼントを用意しました。

・・・って言っても我が家は超極貧生活中。。。

全員には無理なので、クイズに正解された方の中から抽選で、

1名様にルル賞、2名様にジル・ペル賞を差し上げたいと思います。

るる 問題はアタイが出しまちゅよ~!

るる

るる ちょっと難しい(?)かもちんにゃいけど頑張ってね~!?

るる

るる では、問題でちゅ! 

 

【問題1】 アタイは今何キロ?

るる 

1. 3.6kg

2. 3.4kg

3. 3.2kg

 

【問題2】 アタイのお友達はどれ?

1. ミニーちゃん

ミニーちゃん 

2. 白ネコちゃん

白ねこちゃん 

3. 白クマちゃん

白くまちゃん 

 

【問題3】 アタイはどれでちょう~?

1.

1 

2.

2

3. 

3 

4.

4 

5.

5 

6.

6 

7.

7 

8.

8

9. 

9 

10.

10 

 

るる あ!景品はママがちみちみ買い集めたしょぼい物にゃんだけど。。。

そんにゃしょぼい物でも欲しいって人は

コメント欄に問題の番号と答えの番号を書いてね~!

答えは他の人に見えちゃうにょで認証制にしておきまちゅね!

あ!ちょれからちょっと難しいにょで答えにょ変更は

期間内だったら何度でも受付まちゅ~!

締め切りは。。。

17日23時59分までと言いたい所だけど、1日じゃ短すぎるよね~?

にゃにょで、まだ決めてにゃいんだけど。。。今週いっぱいかにゃ?

ママはすご~くアバウトでちゅ~!足跡足跡足跡

るる

◆2009.09.15(火)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる 果報は寝て待て。。。って言うから、

じる

悪じる 家宝を寝て待ってるにゃ~♪

じる

悪じる ムニャムニャ。。。足跡足跡足跡 

じる

◆2009.09.14(月)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる あ!こんにゃところに~まぐろ缶だぁ~♪ 

るる

るる ねえ!ねえ?

るる

るる これ何時食べるにょ~?

るる

全然似てないじるにゃんこ う~ん。。。そうね~?ルルちゃんのお誕生日かな~?

るる え゛ーーー?今日は14日だから。。。15,16,17.。。

るる

るる 早く食べたいでちゅ~♪足跡足跡足跡

るる

◆2009.09.11(金)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる あにょ~。。。

じる

悪じる このカリカリ。。。

じる

悪じる 頂けませんか~? 

じる

全然似てないじるにゃんこ まだちょっと残ってますよ!それ食べて下さいね!

悪じる え゜・・・これじゃないのが欲しいです。

じる

悪じる 263グッスン。。。足跡足跡足跡  

じる

◆2009.09.10(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

全然似てないじるにゃんこ ぺ~ルちゃん!?何処行くの~?

ぺる

ぺるぺる 何処に行こうとあたちの勝手でちょ~!? 

全然似てないじるにゃんこ そ・・・それはそうですけど。。。

ぺる

ぺるぺる ところで呼び止めたって事はにゃんか用でもあるにょ~?

全然似てないじるにゃんこ え゛・・・?別に。。。何にも。。。 

ぺる

ぺるぺる え゛ーーー!?にゃんかくれるのかと思ったのに~。

ぺる

ぺるぺる 期待したなきゃよかった。。。足跡足跡足跡  

ぺる 

◆2009.09.09(水)◆
ルル│posted at 00:04:41

3・・・

るる

2・・・

るる

1・・・

るる

るる とりゃーーー!!!足跡足跡足跡

るる

◆2009.09.08(火)◆
ジル│posted at 00:00:00

ぽよ~ん♪

じる

ぽよ~ん♪

じる

ぽよ~ん♪

じる

ぽよ~ん♪ 足跡足跡足跡

じる

ネタがない。。。^^; 

◆2009.09.07(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 00:00:00

昨日は目黒のさんま祭りに行って来ました。

IMG_2942.jpg

駅に降りた瞬間凄い人とさんまの煙! 

IMG_2943.jpg

土曜日に某テレビ局の〇ド街ック天国 で紹介されたせいか

去年より多い人出だったらしいです。

IMG_2944.jpg 

IMG_2945.jpg

6000匹の焼きさんまを無料で配布と言うので行列に。。。  

でも、このまま並んで居ても何時間かかるか分からないので

IMG_2946.jpg

途中で諦めて恵比寿に移動して、

IMG_2958.jpg

節骨麺たいぞうで、

IMG_2956.jpg

節骨こってりたいぞうラーメン(中盛り)を食べて帰って来ました。 

IMG_2954.jpg

で、我が家の晩ご飯は。。。さんま祭り~♪ 

IMG_2961.jpg

ぺるぺる あたちのは塩なしの焼きさんま~♪

ぺる

ぺるぺる 背中の身のおいちぃ所だけ食べて残りはママが。。。

ぺる

ぺるぺる 早くさんまほぐしてくだちゃいね!足跡足跡足跡

ぺる

ちなみに目黒のさんま祭りの又聞き情報ですが。。。

朝9時に行列に並んだ人が

お昼頃やっと焼きさんまにありつけたらしいです。

そして10時40分頃にはもう今から行列に並んでも

んまはありませんと放送があったらしいです。

何だか体中が魚臭いです。

お風呂に入っても部屋の中がさんま臭いせいか

ニオイが鼻に付いて取れません。(T。T) 

◆2009.09.05(土)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる ジルち~ん!毛づくろいお願いちまちゅ~♪

じる&るる

悪じる え゛。。。仕方ないなぁ~。。。

じる&るる

悪じる お嬢様・・・今日はどんな髪型にしましょうか~?

じる&るる

るる う~~~んっとね~!?ポップな感じにお願いちまちゅ~♪ 

じる&るる

悪じる ポップですか~?

じる&るる

悪じる じゃあ、ここをちょっと逆毛を立てて。。。

じる&るる

悪じる うッひゃひゃぁ~!決まった!!!

じる&るる

悪じる こんなもんでいかがでしょう~?  

じる&るる

るる どう~?アタイ可愛くにゃったかにゃ~?足跡足跡足跡

◆2009.09.04(金)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる ねぇ~!?ぺ~るち~ん!?毛づくろいお願いちまちゅ~♪

ぺる&るる

ぺるぺる え゛???あたちが。。。?仕方がない、じゃあ、ちょっとよ!

ぺる&るる

ぺるぺる ハイ!終わり~! 

るる  え゛ーーー???もう終わりにゃにょ~?

ぺる&るる

ぺるぺる ハイハイ!じゃあ、もうちょっとね!

ぺる&るる

ぺるぺる おまけで、ここもっ!

ぺる&るる

ぺるぺる まったくーーー!!!ムカッ

ぺる&るる

ぺるぺる にゃんであたちがルルの毛づくろいしなきゃいけのよー!?

ぺる&るる

ぺるぺる 後はジルちゃんにでも頼んでみれば? 

ぺる&るる

るる ちょうかぁ~!?じゃあジルちんに頼んでみようかにゃ~?足跡足跡足跡 

◆2009.09.03(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 08:35:14

ぺるぺる やっと足場が出来たにょね!

昨日はキンキンカンカン煩かったね~!?

ぺる&るる

るる うん!久々大きい音がちてたね~。

ぺるぺる 今日も煩いにょかにゃ~? 

ぺる&るる

るる さぁ~どうでちゅかね~?

悪じる 今日は柱が建つのかな~?

じる&るる

るる え???柱~? 

                     ・

                     ・

              トントントンコンコンコン・・・

                     ・

                     ・

◆2009.09.02(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる 昨日の昼間は暑かったにょで。。。

じる

悪じる ぼくは久々避暑地で過ごしたよ!

じる

悪じる でも、もう真夏の暑さとは違って過しやすいね!

じる

悪じる 爽やかだったにゃ!足跡足跡足跡

じる 

◆2009.09.01(火)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる あたちに、うにしま絵日記ソラマメたんから

お誕生日プレゼントが届いたにょ~♪

ぺる 

ぺるぺる 念願にょ。。。まぐろ!しかも、まるまる1匹~!

ぺる

ぺるぺる いいでちょ~♪ムニャムニャムニャ・・・ 

ぺる&まぐろ

ぺるぺる まるまる1匹、あたち一人で夢の中でたいらげまちた~!

本当はもっと前に届いてたんだけど、ママが忘れてたにょ。。。

ちゃんと冷蔵庫に入れてあったのかちら~?

ニャマモノにゃにょに。。。足跡足跡足跡

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
