るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2009年07月
 
◆2009.07.31(金)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる ここは。。。

じる

悪じる まだ。。。

じる

悪じる 譲りまちぇん!足跡足跡足跡 

じる

◆2009.07.30(木)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 裏のお家の基礎工事。。。

ぺる

ぺるぺる ついに。。。

ぺる

ぺるぺる 始まったみたい。。。足跡足跡足跡 

ぺる 

◆2009.07.29(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる そろそろ。。。

じる

悪じる 避暑地の復活かにゃ? 足跡足跡足跡

じる 

◆2009.07.28(火)◆
ルル│posted at 00:00:00

暑いのに。。。

るる

何故か膝猫~♪

るる

相変わらず寝相は悪いです~!足跡足跡足跡 

るる 

◆2009.07.27(月)◆
仕事│posted at 00:00:00

ぺるぺる 先週ママは、出張っとは名ばかりの。。。

じる&ぺる&るる

悪じる 美味しい旅に行ってたらしいです!

じる&ぺる&るる

るる 本当にお仕事してたんでちゅか?足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる 

◆2009.07.24(金)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる アタイのお手手って。。。

るる

るる こ~んにゃに長いにょに。。。

るる

るる 立つと、どうちてお手手が短いって言われるにょかちら。。。

るる

るる まったく!!!しちゅれいねー!!!ムカッ 足跡足跡足跡

るる 

◆2009.07.23(木)◆
ジル│posted at 00:00:00

悪じる にゃんだか日食日食って騒いでたけど。。。

じる

悪じる こっちは小雨が降ってて

じる

悪じる 全然わかんにゃかったにゃ!足跡足跡足跡

じる 

◆2009.07.22(水)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 今日は。。。

ぺる

ぺるぺる 霧雨にゃにょで。。。

ぺる

ぺるぺる お顔洗って。。。

ぺる

ぺるぺる 寝まちゅ!

ぺる

ぺるぺる おやちゅみにゃちゃい!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2009.07.21(火)◆
ペル&ルル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 今日はにゃか良く。。。?連れションちまちた~!

ぺる&るる

ぺるぺる あ゛・・・ルルは大きい方でちた~!足跡足跡足跡

ぺる&るる

薄暗くて写真がブレブレで良かったかも~^^; 

◆2009.07.17(金)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 夏場の。。。

るる

るる 水分補給は。。。

るる

るる こまめにね~!

るる

るる お行儀にゃんて関係ないでちゅよ~!足跡足跡足跡 

るる

◆2009.07.16(木)◆
ジル│posted at 06:15:31

悪じる 梅雨あけたら急に暑くなったね~!?

じる

悪じる 今日も暑くなるみたいだから

じる

悪じる熱中症にならないように気を付けてね~!足跡足跡足跡

じる 

◆2009.07.15(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

るる おお~!

じる&ぺる&るる

るる ちゅっかりキレイににゃってる~! 

じる&ぺる&るる

ぺるぺる もう地鎮祭も終わってるね~! 

じる&ぺる&るる

るる どんにゃお家が建つにょかにゃ~!? 足跡足跡足跡

るる 

◆2009.07.14(火)◆
ペル&ルル│posted at 00:00:00

ぺるぺる あああ~!まったく~!

ぺる

ぺるぺる 恥ずかしいったらありゃしない~!

ぺる&るる

ぺるぺる おんにゃにょ子にゃにょに~!

ぺる&るる 

ぺるぺる 寝相悪すぎでちゅ~!足跡足跡足跡 

るる 

◆2009.07.13(月)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる 黄色い怪物が。。。

るる

るる ガーガーいいにゃがら動いてまちゅ~!

るる

るる こっちに来ないでくだちゃい!足跡足跡足跡 

るる 

◆2009.07.10(金)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 17:16:57

悪じる ママは昼間居ないからわかんにゃいだろうけど。。。

じる&ぺる&るる

悪じる この取り壊し工事、 ゴーゴーガーガー煩いんだよね~!ムカッ

じる&ぺる

悪じるお昼寝の 安眠妨害にゃ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2009.07.09(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 19:37:05

悪じる こにょ、裏のお家取り壊しになっちゃうんだって~!

じる&ぺる&るる

るる え???ちょうにゃにょ~?

じる&ぺる&るる

るる ちょっとは見晴らしが良くにゃるにょかちら~? 

じる&ぺる&るる

ぺるぺる 見晴らしは良くなるかもしんないけど。。。

じる&ぺる&るる

悪じる 草ボーボーにゃにょが目立つかも~足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる 

◆2009.07.08(水)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 00:00:00

茶トラ ほくアビでちゅ~!

アビちゃん

茶トラ あにょ~あにゃた誰でちゅか~?

アビちゃん

茶トラ カリカリくれないにゃら。。。

アビちゃん

茶トラ とっとと帰ってくだちゃいね~!

アビちゃん

全然似てないじるにゃんこ はいはい!用が済んだら帰りますよ~!足跡足跡足跡 

◆2009.07.07(火)◆
ルル│posted at 00:00:00

るる  今日もおやちゅみだって~!

るる

るる アタイにょ出番が。。。ちゅくにゃい!足跡足跡足跡

るる 

◆2009.07.06(月)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 00:00:00

ナッキー:あれ???おばちゃ~ん。。。

ナッキー

ダイヤ:また来たにょ~?

ダイヤ

ダ:ボクタチ。。。とっても眠いにょ!  

ダイヤ

ナ:邪魔ちにゃいでくだちゃいね~!

ナッキー

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

ダ&ナ:おやちゅみ~!足跡足跡足跡

ダイヤ&ナッキー

1週間で一回り大きくなってました~。 

◆2009.07.03(金)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 今日の晩ご飯はおちゃかなって聞いてるんでちゅけど。。。

ぺる

ぺるぺる まだでちゅか~?足跡足跡足跡  

ぺる

冷蔵庫の前でお魚待ちのペルです~!

◆2009.07.02(木)◆
ジル&ルル│posted at 00:00:00

るる ねえ~!?ジルち~ん!?

じる&るる

るる にゃんで、ちょんな格好してんにょ~? 

じる&るる

悪じる え?にゃまはげさんに、こねくり回された。。。(放心状態)

じる

るる にゃまはげさん、もうとっくに2階に行っちゃったけど。。。

じる&るる

るる 何時までちょんな格好で居るにょ~?  

じる&るる

悪じる あ!ちょうか~もう起きていいんだぁ~!ヨイチョっとぉ~!足跡足跡足跡 

じる

食後にゃまはげさんにこねくり回されて仰向けに。。。

私が洗い物している間ず~っとそのままの格好で居たようです。

◆2009.07.01(水)◆
ルル│posted at 05:00:00

るる はぁ~。。。

るる

るる 今日は。。。ちゅかれたぁ~! 

るる

昨日は写真を撮る時間がなかったので

30日の日記を書いた後(0時半頃)に獲った写真です。

シャンプーで疲れたのが???

ルルが白目むいてベロんちょして寝てました~!足跡足跡足跡

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.