るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2008年10月
 
◆2008.10.31(金)◆
ペル│posted at 20:00:48

ぺるぺる ちゃあ、遊ぶわよ~♪

ぺる

ぺるぺる ちょ~れぃ!

ぺる

ぺるぺる とやーーー!!!

ぺる

ぺるぺる あれ???

ぺる

ぺるぺる 落っこちちゃった!

ぺる

ぺるぺる 落っこちたのチョイチョイちゅるにょもたのちぃにょよね~♪ 

ぺる

ぺるぺる ふぅ~!ちかれた~! 足跡足跡足跡  

ぺる 

◆2008.10.30(木)◆
プレゼント│posted at 19:48:56

先日ポストに届いてた物は。。。

 

まずはNijiiroCatt@管理人さんより 

ニジイロキャッツアイは私がブログ巡りを始めて直ぐに見つけた

可愛いメルちゃんとメイちゃんの素敵なブログ。

あまりに可愛いのでついついコメントしてしまってからの

なが~いお付き合い。

メルちゃんはニジイロと言う会社の秘書として雇われています。

その後マチカンのマーチちゃん通称マチコちゃんと言う

妹分秘書も加わりついにブログ本を出版。

発売直後本屋さんで立ち読みして、

これはこれでくすっと笑えて面白いのですが、

ちょっと私の思っていたニジイロキャッツアイのイメージとは

違うので買わないで帰って来たら。。。

なななんと!ニジイロの管理人さんが何時も読んでくれて

辛口なコメントをくれるのでと、

お礼にと言って送って下さいました~♪

プレゼント

しかもマチコちゃんメルちゃんメイちゃんの缶バッチ付き~♪

缶バッジ

この缶バッチの写真↑はほぼ実物大

デザインも大きさもとっても可愛いの~♪

今ニジイロキャッツアイ800th Anniversary プレ企画やってますよ!

欲しい人は是非応募してゲットして下さいね!

 

 

あと。。。ちょっと時間が経ってしまったんだけど。。。

●^▽^●空想日和♪^。^ゞアッキーさんから。。。

実は先日の罰ゲームの洗濯バサミ猫・・・

一組はきっとブルー好きと思って抽選通りにお送りしたのですが、

もう1組はちょっとピンク好きなのでイメージに合わなくて

急遽作別なハギレで作り直して送りしました。

・・・で残った洗濯バサミ猫はと言うと。。。

丁度お誕生日を迎えられたアッキーさんに

勝手に送り着けてしまいました。 

そしたら洗濯バサミ猫のお礼と言って。。。

プレゼント

カリン王子のDECOチョコと。。。

カリン王子のDECOチョコ 

黒猫さんのマッチ!

マッチ

マッチの火薬の所がお手手になっててとっても可愛いの~♪

お手手貸して欲しいけど、可愛い過ぎて使えない~^^; 

 

 

そして今日届いた物は。。。

先日ブログ開設1周年を迎えられた、

にこあり通信スージーさんよりプレ企画の残念賞♪

メインのにこあり賞、スージー賞にもハズレ、

どれかお好きな物をって言うありがとう賞にもハズレた私に

何が届くかお楽しみの残念賞が当たった♪

プレゼント

え?これが残念賞?ってくらい沢山ですよ~!@@

プレゼント 

Chat noirの黒ねこ缶クッキーとオリジナルにこありマウスパッドと

にこちゃんとありちゃんの可愛い写真~♪

そしてまたまた洗濯バサミ猫のお礼にと言って白ねこノートも。。。

私なんてあんなにショボイプレゼントしかできなかったのに、

ホント申し訳ないです。^^;

ありがとう賞でマウスパッドかネココロリのどちらにしようか迷ったので、

マウスパッドが貰えてとっても嬉しいです。

ジルペルの餌食にならないように気を付けねば。。。

黒ねこ缶クッキーのパッケージはペーパークラフトになっているので、

作っていたらお邪魔ムシ登場!

ぺるぺる これにゃんでちゅか?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ スージーさんに貰ったクッキーですよ!

ぺるぺる スージーたん、リボンありがとうごじゃいまちゅ~♪

ぺる

全然似てないじるにゃんこ あれ。。。リボンのお礼ですか~(>ω<)

ぺるぺる さっきまでお昼寝ちてたから寝ぼけてて

今は遊べないけど、後で遊ばせてもらいまちゅね♪

全然似てないじるにゃんこ あっ、そう!

悪じる ちょんにゃにょは後にしてカリカリくだちゃい!

じる 

悪じる エイ!こんにゃ物~!

じる

全然似てないじるにゃんこ あ゛~~~!ジルちゃん!なんて事を。。。

悪じる こっちもこうしてやる~! 

じる 

全然似てないじるにゃんこ ひ・・・酷い!

悪じる カリカリくれにゃいからにゃ!イジイジ。。。

じる

。。。と早くも餌食になってしまったので、

手の届かない所に避難させました。 

ペーパークラフト

 

おまとめの紹介になってしまいましたが、

NijiiroCat@管理人さん、アッキーさん、スージーさん

ありがとうごさいました~♪足跡足跡足跡

◆2008.10.29(水)◆
ジル│posted at 16:09:39

今日はちょっと雲が多め。

じる

でも時々日が差して、

じる

とっても気持ちの良いお天気でした。 

じる 

しばらくしてジルの様子を見てみると。。。

じる 

日向で光合成~♪

じる 

お腹の『ポニョ』が。。。

じる

悪じる え?今なんか言った?

じる

悪じる 『ポニョ』って言ったでしょ!?

じる

悪じる ポニョじゃにゃいもん~!

じる 

全然似てないじるにゃんこ  あ゛・・・お腹のチャックが。。。^^;足跡足跡足跡

◆2008.10.28(火)◆
ペル│posted at 05:59:30

ぺるぺる 今日は良い天気~♪

ぺる

ぺるぺる 異常にゃ~ち~!

ぺる

ぺるぺる ガキんちょもこの時間は学校だち。。。

ぺる

ぺるぺる ふん~♪ふん♪ふ~♪ふ~♪ふ~ん♪

ぺる

ぺるぺる ちょっとー!!!ムカッ 何処撮ってるにょよ~!失礼ね~! 足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.10.27(月)◆
ジル│posted at 07:16:01

悪じる お外が。。。

じる

悪じる 大変にゃ事ににゃってるにゃ!

じる

悪じる あいつら・・・また来たかぁ~。

じる 

           ・

           ・

           ・

IMG_1319.jpg 

IMG_1320.jpg 

           ・

           ・

           ・           

悪じる まったくもう!

じる  

悪じる ぼくんちの裏が釣堀状態にゃ!

じる

悪じる うるさくってお昼寝出来にゃいにゃ!足跡足跡足跡

じる

◆2008.10.24(金)◆
ジル&ペル│posted at 12:49:02

悪じる よ~し!かかってこい!

じる&ぺる

ぺるぺる やる気~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 負けにゃいわよ~! 

じる&ぺる 

悪じる とりゃ~~~~~!!!巴投げにゃ!

じる&ぺる 

悪じる にゃん回かかってきても。。。

じる&ぺる

悪じる 一緒にゃ~!

じる&ぺる

悪じる とりゃ~ぁ~!  

じる&ぺる

ぺるぺる くやちぃ~~~!!!

じる&ぺる

ぺるぺる あたちの方が優勢にゃにょに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる どうちて何時も負けるにょ~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 逃げろ~~~っ!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.10.23(木)◆
ペル│posted at 07:28:21

ぺるぺる お外の草が。。。

ぺる

ぺるぺる だんだんにゃくにゃって来たから。。。

ぺる

ぺるぺる ひさびちゃ猫草食べまちた!

ぺる

ぺるぺる お゛ぅえ゛~~~~~っ!吐きちょう!汗

ぺる

ぺるぺる ちょ・・・ちょっと失礼ちまちゅ!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.10.22(水)◆
ジル&ペル│posted at 06:17:38

悪じる デヘッ!ペルのお気に入りの場所取っちゃった! 

じる 

ぺるぺる ねえ~!?ジルちゃ~ん!?

じる&ぺる

ぺるぺる ちょこあたちの場所よ~!

じる&ぺる

ぺるぺる 退いてくんにゃい?

じる&ぺる

悪じる う゛。。。

 

 

        しばらくすると。。。

 

 

ぺるぺる えへへッ

ぺる

ぺるぺる 取り返しちゃった~!

ぺる

 

 

     またしばらくしたら。。。

 

 

悪じる ペル~!?そろそろ交代!

ぺる&じる 

ぺるぺる え゛~さっき代わったばっかりにゃにょに。。。

ぺる&じる 

ぺるぺる ジルちゃん・・・ずるい!

ぺる&じる

悪じる ウッシッシ!

じる

悪じる ペルにゃんてちょろいもんよ~!

じる

悪じる また奪い取っちゃった~!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.10.21(火)◆
ペル│posted at 05:59:09

ぺるぺる 今日はあたち。。。

ぺる

ぺるぺる ひさびちゃお紐で遊んでみまちた~♪

ぺる

ぺるぺる 一度捕まえたら。。。

ぺる

ぺるぺる 絶対に。。。

ぺる

ぺるぺる 放ちゃないんだから~!

ぺる

ぺるぺる あれ???

ぺる

ぺるぺる 今、ジルちゃんが。。。

ぺる

ぺるぺる 集中出来にゃい~~~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃん~?何処行くにょ~?足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.10.20(月)◆
ジル│posted at 06:12:27

悪じる ねえ!ぼくの竹輪知らない?

じる

悪じる この前萩のお土産で買って貰った竹輪。。。

じる

全然似てないじるにゃんこ 竹輪ってコレですか?

萩小町(竹輪) 

悪じる そうそう!

じる 

悪じる コレコレ!

じる 

悪じる まだいっぱい残ってるはずにゃんだけど。。。

じる

全然似てないじるにゃんこ あ!あれは。。。にゃまはげさんのお腹に。。。

ゴニョゴニョゴニョ。。。

じる 

悪じる え゛~~~~~!楽しみにしてたにょに~~~~~!

じる 

悪じる にゃまはげめ~!ムカッ 足跡足跡足跡

じる 

◆2008.10.17(金)◆
ペル│posted at 20:33:47

ぺるぺる あたち。。。

ぺる

ぺるぺる ベッドのマットレスって。。。

ぺる

ぺるぺる 大チュキにゃにょ~♪

ぺる

ぺるぺる 今日はお布団がにゃいから気持ちいいわぁ~!

ぺる

ぺるぺる ふぁ~あ~ん!

ぺる

ぺるぺる 眠くなって来ちゃったぁ~!

ぺる

ぺるぺる おやすみにゃちゃい~♪ 足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.10.16(木)◆
ジル│posted at 22:08:11

悪じる カリカリ・・・

じる

悪じる クレ!

じる

悪じる カリカリ・・・

じる

悪じる ちょうだ~い

じる

悪じる ねえ~!ねえってばぁ~!

じる

悪じる カリカリが・・・

じる

悪じる 空っぽにゃ~!

じる

悪じる 買い置きちゃんとあるよね~!?足跡足跡足跡

じる 

◆2008.10.15(水)◆
ペル動画│posted at 19:43:36

先日は罰ゲームにご応募ありがとうごさいました。

クイズの答えは『ジル』でした。

ボケてくださった山コビトさん以外皆さん正解です。

洗濯バサミ猫 

ご応募して下さった方は。。。

アッキーさん・ルナのお母さんです☆さん・にこまる★ママさん・

ちょこさん・せいこさん・紫さんの6人でいいですか~?

応募者6名 

それでは抽選を。。。今回もペルにお願いしました。

ぺるぺる え?またあたちが抽選ちゅるにょ~?

ぺる

ぺるぺる 責任重大だわね~!?

ぺる 

ぺるぺる じゃあいくわよ~♪

ぺるぺる 今度はちゃんと撮れたんでしょうね~?

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ そ・・・それが。。。

ちゃんと録画ボタンを押してなかったみたいで

2人目は撮れてなかったんです。

ぺるぺる え~~~!!!せっかくあたちが頑張ったにょに~!ムカッ

ぺる

ぺるぺる 仕方にゃいわね!

ぺる 

ぺるぺる 当選者はこのお二人よ・・・

当選者

ぺるぺる せいこたんとにこまる★ママたんでちゅ!

あと。。。外れてしまった人ゴメンにゃちゃい!

また、ママが暇ににゃったら作るにょで、

その時まで待っててくだちゃいね!足跡足跡足跡

【業務連絡】

にこまる★ママさんへ

今日のコメント欄の”管理者にだけ表示を許可する”に

チェックを入れて住所とお名前をお知らせ下さい。

お好みのリボンの色2色も忘れずに!(同じ色でも可)

せいこちゃんへ

住所は知っているのでリボンの色2色を選んで下さいね!

あと。。。この洗濯バサミ猫の色はせいこちゃん色ではないので

他のハギレで作るので、もう少々お待ちを。。。

ピンクはないけどね~!^^;

◆2008.10.14(火)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 13:26:26

10月の連休は毎年恒例のVIBESミーティングに行って来ました。

(去年→石川 一昨年→北海道 香川・山形・広島・秋田)

今回は山口県山口市阿知須きらら浜特設会場での開催でした。

<11日>

京都までは小雨が降ってたので、途中の写真からしかありません。

東名~名神~中国自動車道~山陽道を通って山口へ。。。

岡山~

IMG_0589.jpg 

広島~

IMG_0591.jpg 

段々開場に近付くにつれて、バイクが増えて来ました。

IMG_0596.jpg 

IMG_0598.jpg

開場に付いた頃には夕暮れ時。。。  

IMG_0600.jpg 

その日はお風呂に入って寝るだけ。。。

開場から車で約30分の提携の温泉へ。。。

IMG_0606.jpg 

宿の名前は疲れきってて覚えていませんが。。。

IMG_0608.jpg

昼間は眼下に海が見えてとてもきれいな所らしいです。

IMG_0614.jpg 

ロビーにはカニさんが遊びに。。。

IMG_0616.jpg 

<12日>

IMG_0618.jpg 

IMG_0624.jpg

IMG_0629.jpg 

1日目だけで3000台~4000台のバイクが全国から集まったとか? 

◆2008.10.13(月)◆
ジル&ペル│posted at 09:40:26

またまた猫友のつむぎさんから猫バトンを頂いてしまいました。

今回は罰ゲームもないので気楽にやってみましょう~♪

 

1。名前 

   ジル:バジルのジルと言いたいけど本当は。。。

じる 

   ペル:あたちペルシャの8分の1にゃにょ!

ぺる 

2。年齢 

   ジル:12歳

   ペル:11歳      

3。生息地 

   ジル&ペル:埼玉県の狭小住宅    

4。好きなキャラ  

   ジル;ひつこくない人

   ペル:マグロくれる人 

5。マイブーム  

   ジル:wooさんに貰ったターボマウスをいたぶる事

   ペル:でっかい紙袋に入る事とトイレットペーパーケリケリ

6。天然ですか? 

   ジル:かなり天然かも~!^^;

   ペル;あたちは違うって思ってるんだけど。。。実は。。。 

7。好きなアーチスト

   ジル:これと言って居にゃいかにゃ~!?

   ペル:あたちにマグロくれれば直ぐに大チュキになってあげる~♪         

8。好きなテレビ番組 

   ジル&ペル:旅グルメの番組にゃ~!

           お土産ねだる時に役立つんだよ~ん♪

           あ゛・・・でも殆んど買って来てくれにゃいけどね~!

 9。アメブロは好き? 

   ジル&ペル:う~ん・・・お友達は何ニャンか居るみたいだけど。。。

           使った事がにゃいからわかんにゃい~!

10。爪は短い?

   ジル&ペル:爪磨きでピキピキに研いで

           せっかく鋭い爪ににゃったかな~?

           って思った頃に切られるにゃ~! 

11。髪にクセはありますか?  

   ジル:まあストレートな方かにゃ~?

   ペル:腹毛はクルクル~♪ 

12。バトンを回す人

   やって頂ける方なら誰でもいいのですが・・・

   前回バトンを貰ったモモコさんにお願いしたいなぁ~^^;

   今回は罰ゲームなどないですよ~!

   お気楽&お暇な時にどうぞ~!   

13。前の人からの質問

   あなたの猫さんの特技は何でしょう?

   ジル:当然ベロんちょ!

       ゴハンの為ならお手も出来るよ~♪

   ペル:あたちはにゃ~んにもできにゃいにょ~!

       ジルちゃんの真似する事かにゃ~?

       あ!でもゴハンのおかずがお魚の時は

       ちゃんと良い子で座って待つ事が出来るにょ~♪

14。次の方への質問  

   あなたの猫さんの好物は?

◆2008.10.10(金)◆
プレゼント│posted at 19:10:43

先日・・・って言っても、もう10日位前のお話ですが、

『ももちゃんねる』モモコさんからバトンを貰いました! 

 

260バトンのルール260

①次の人は時間を見つけてのUPでOKです。

②嘘、偽り無く答える事

③アンカー禁止

④回した人は回されたひとがルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守れてなければ罰ゲーム

・・・以上です。

 

 とりあえずやってみますね~!^^;

質問は。。。

Q,1 「お名前は?」    

じるにゃんこです。

昔から苗字で呼ばれてたのでニックネームはありません。

なのでジルにニャンコを付けてHNにしました。

Q.2 「お年は?」

7歳ぐらいかな~?(猫の年齢で~^^;)

Q.3 「恋人は?」

にゃまはげさんは旦那様なので今の所ジルとペル?

Q.4 「好きなタイプは?」

自分の意見をしっかり持った人

Q.5 「嫌いなタイプは?」

なよなようじうじした人

Q.6 「好きな漫画は?」

漫画(本)は読まないんですよね~^^;

Q.7 「好きな食べ物は?」

お肉料理&フルーツ全般

Q.8 「好きな音楽は?」

その時いいなぁ~って思う曲なら何でもOK!

Q.9 「好きなブランドは?」

まったく興味無し~!

Q.10 「罰ゲームは?」

洗濯バサミ猫2匹をお2人様に差し上げます。

Q.11 「最後に、バトンを回す三人を、色で例えると・・?」

う~ん!回す人ね~!?

   トカゲさん(きみどり):ガチャピン&ミドリ好き

   ナツッピさん(オレンジ):太陽のように明るい

   にゃじらさん(ベージュ):ナチュラル好き

・・って一応書いてみたものの。。。

最近ブログの更新もされてないし。。。

皆さん忙しくってなかなか難しいですよね~!?

上の3人の方にはあえてお願いには行きません。 

なのでやってみたいと言う人がいらっしゃいましたら

持って行ってくださいなぁ~!

アンカー禁止でしかも3人にはやはり私には無理。。。

・・・と言う事で『罰ゲーム決定!』

洗濯バサミ猫     

ただあげるのでは面白くないので、

今回はクイズの正解者の皆様のうち抽選で2名様に 

洗濯バサミ猫を差し上げたいと思います。

クイズ:上の写真に写っているアンヨは誰のアンヨでしょう?

クイズの『答え』と『欲しい』と今日のコメント欄に書いて下さいね!

   今回は同じ柄の為、当選者の方には

   リボン6色(水色・紺・ミドリ・黄色・オレンジ・エンジ)の中から

   お好きな色をお選び頂きます。

   う~んっと・・・締め切りは14日の23時59分までです。

面白くも何でもない回答ですが・・・^^;

モモコさんこんな形でのバトンタッチですがいかがでしょう?!

一応受け継いだのですが。。。ごめんなさ~~~い!m(_ _)m  

◆2008.10.09(木)◆
ジル│posted at 17:18:40

悪じる 昨日は1日中曇りで時々小雨が降ってたにょで。。。

じる

悪じる お家の中に入れて貰った箱の上で過したんだけど。。。

じる

悪じる 毛づくろいするには。。。

じる

悪じる この箱ちょっと窮屈になって来たにゃ!

じる

悪じる はぁ~!新しい箱が欲しいにゃ~!足跡足跡足跡

 じる

◆2008.10.08(水)◆
ペル│posted at 07:58:32

ある時は。。。

ぺる 

ぺる 

ぺる 

そして、またある時は。。。

ぺる 

ぺる 

ぺる 

こ・・・怖~い!!!

           ・

           ・

           ・

でで~~~~~ん!お鼻のどアップ~~~~~!

ぺる 

ぺるぺる いや~~~ぁん!寝顔のアップはヤメテ~~~!!!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.10.07(火)◆
ジル│posted at 06:17:10

悪じる この前の土日はにゃまはげさんがお仕事で

お家に居にゃかったから、とっても平和だったにょに。。。

じる

悪じる 何故か昨日(月曜)はお家に居たニャ!

いわゆる代休ってやつ???

じる

悪じる それで、ぼくはまた捕まっちゃった~!

じる

悪じる やめろ~!はなちぇ~!コノねこさらいめ~~~!ムカッ

じる

悪じる にゃまはげさんがお家に居ると疲れるにゃ~!足跡足跡足跡

 じる 

◆2008.10.06(月)◆
ペル動画│posted at 05:49:39

ぺるぺる あ゛・・・マズイ!!!

ぺる

ぺるぺる あたち何もちてにゃいわよ!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ 何もしてないって言ってもボロボロになってるソレは何?

ぺるぺる ちらにゃいわ~!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ 知らないって言ったってちゃんと証拠があるんですけど~!

ぺる

 ぺるぺる え゛?証拠?

ぺる

ぺるぺる バレてたのね~!?足跡足跡足跡

◆2008.10.03(金)◆
ジル│posted at 19:13:13

悪じる 今日はとっても気持ち良い秋晴れで。。。

 じる

悪じる 過しやすいお天気だったね!

じる

悪じる 日差しが眩しかったにょで。。。

じる

悪じる ぼくはずーっと目隠ししてお昼寝したにゃ!足跡足跡足跡 

じる 

◆2008.10.02(木)◆
ジル&ペル│posted at 07:17:49

悪じる ぼくの腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる 白くでふわふわで。。。

じる&ぺる

悪じる 気持ち良さそうでしょ~!?

じる&ぺる

悪じる うん!この腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる とっても気持ち良いんだぁよん~!

じる&ぺる

悪じる にゃはッ!

じる&ぺる

悪じる 実はこの腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる ペルのお手手だったんだぁ~!

じる&ぺる

悪じる こんな格好で寝てたにょ!

じる&ぺる

悪じる 名付けて・・・あんまん!

じる&ぺる

悪じる あんまんシーズンの到来にゃ~!

ぼくがあんこでペルがあんこを包む皮の様でしょ~!?足跡足跡足跡

◆2008.10.01(水)◆
ペル│posted at 06:22:21

ぺるぺる ねえ!?ねえ~!?

ぺる

ぺるぺる ちょろちょろ寝る時間にゃんでちゅけど~!?

ぺる

ぺるぺる ブラチちてくだちゃいにゃ~♪ 

ぺる 

ぺるぺる う゛~~~~~ん!

ぺる

ぺるぺる 早く~~~~~ぅ!

ぺる

ぺるぺる にゃんだか。。。

ぺる

ぺるぺる 眠くにゃってきちゃったじゃにゃい~ぃ!

ぺる

ぺるぺる あにゃたも早く寝にゃいと。。。

ぺる

ぺるぺる あたちみたいに目の下にクマが出来ちゃうわよ~!足跡足跡足跡

ぺる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.