るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2008年09月
 
◆2008.09.30(火)◆
ジル&ペル│posted at 05:47:08

ぺるぺる 昨日の紙袋に、wooたんから貰ったマット入れて貰ったにょ!

紙袋

ぺるぺる ちょちたら。。。

じる&ぺる?

ぺるぺる ジルちゃんも入って来ちゃった。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 2ニャンで充分寝れる大きさにゃんだけど。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 毛づくろいちて貰ったから、ちかたがにゃいかぁ~!

 じる&ぺる

悪じる ふぅ~~~!ペルにおべっか使って入れて貰うのも。。。

じる&ぺる

悪じる 疲れるにゃ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2008.09.29(月)◆
ペル│posted at 07:15:48

ぺるぺる 昨日はちゃむかったでちゅね~!?

ぺる

ぺるぺる あたち、いい物見つけたにょ!

ぺる

ぺるぺる デッカイ紙袋って。。。

ぺる

ぺるぺる  暖かいにょよね~!?

ぺる

ぺるぺる  にゃんだか眠くにゃっちゃった~!

ぺる

ぺるぺる じゃましにゃいでね!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.09.26(金)◆

白黒ニャン ちぃくんハウスへようこそ!ウエルカムにゃ~!

ちぃくん

白黒ニャン ぼくは日向でまったりしてるからゆっくりしてってね!?

全然似てないじるにゃんこ  じゃあ、お世話になります~♪

ちぃくん 

・・・と、今日はいきなりちぃくん登場!

実は、24日25日ちぃくん地方の仕事だったのです。

うかつにも前日から風邪っぴきで

ちぃママちゃんとパパしゃんに移したら悪いかな?

って思っては居たのですが、甘い言葉に誘われて、

片道2時間往復4時間の通勤はちょっとキツイので、

アロハハウスに泊めて貰っちゃいました~!

それに、ちょっと前からちぃくんの体調が・・・

~なんてちぃくん日記に書いてあったので、

元気だとは書いてある物の,心配で、心配で。。。

 

・・・と言うのは去年ちぃくんに会った時

ちぃくんちょっとアレルギーがあって、

興奮させちゃったのか?クシャミがすごくって。。。

その時私の受けたショックと今回の病気が重なって、

まったく別物なのに。。。

勝手にちぃくん重症?なんて思い込んで。。。

ちぃくんの顔を見ずに帰る訳には行かず、

ずうずうしくおしかけてしまいました!^^;

ちぃくんはお薬と食事療法のお陰で、

今はとっても安定していたので安心しました。

 

白黒ニャン ねえ!?お茶する?

ちぃくん 

全然似てないじるにゃんこ うん!

ちぃくん

白黒ニャン 湘南やのマンゴープリンどうじょ~!

マンゴープリン 

全然似てないじるにゃんこ @@おぉ~マンゴだぁーーーーー!!!

・・・な~んてちぃくんに特別可愛い笑顔でおもてなしされながら。。。

いっぱいなでなでさせてもらって。。。

いっぱいお話して。。。

あっと言う間に夕食時。。。

白黒ニャン ねえ!?ママちゃん~!?ぼくのゴハ~ンまだ!?

ちぃくん&ママちゃん 

白黒ニャン ぼくいいこだから特別おいちぃゴハン食べてるんだぁ~!

ちぃくん

白黒ニャン フォークに付いた特別おいぃちぃゴハンは

キレイに食べなきゃ勿体無いですぅ~!

ちぃくん

。。。と食いしん坊ちぃくんは立ち喰いも披露してくれました!

 

もし食欲がなくなって居たら。。。と、勝手に思い

フーチくんの食べてた栄養剤の残りがあったので、

失礼かと思ったのですが、荷物に忍ばせて行ってしまいました。

でも。。。まったくそんな物は必要ではないようでした!

 

ママちゃん大好きちぃくんは、

ママちゃんがブログ作成中 も。。。

ちぃくん

ず~っと側で良い子でお手伝い???

ちぃくん

ちぃママちゃんとお喋りしながら時々遊ばれて。。。

ちぃくん 

しあわせのたねあたためていました!

ちぃくん 

私はちょっと体調が悪かったのと、

当日朝4時半起きだった為一足お先に。。。

 全然似てないじるにゃんこ ちぃくん!ママちゃん!パパしゃん!おやすみ~!

白黒ニャンおやすみにゃ~!

ちぃくん 

・・・と夢の国へ。。。

実は私・・・自分の家ではグーガー寝れるのですが、

外出先で殆んど寝れず、何時も寝不足気味!

・・・なので、寝れるかな~?なんて思っていたら、

なんと、朝までぐっすり寝てしまい、

とっても居心地が良いお宅でした~♪

 これもちぃくんマジックのお陰なのかな~?足跡足跡足跡

◆2008.09.25(木)◆
ジル動画│posted at 05:50:15

悪じる 昨日のお話でぼくが行った場所は。。。

実は。。。動物病院から招待状が届いてたんにゃ!

招待状 

悪じる そう!年に1回のワクチンに行って来たにょ!

。。。で早速何時もの通り体重チェック!(去年の様子はこちらへ

じるの体重 

悪じる @@;おお~ぅ!100g減った~!

体重測った後は。。。先客ワンコが2匹居たにょで

ベンチに座っていい子に順番待ちしまちた!

じる 

悪じる ・・・ぼくの順番が来て。。。

何時ものイヤ~にゃおちりからの体温測定。。。

じる 

悪じる 緊張しちゃった~(><)

その時の動画もあるんだぁ~!観てみる???

悪じる 今回は朝からご機嫌だから、獣医さんの所でも

ベロが出てゴロゴロにゃんだったにゃ~!

この下の写真は聴診中~!

ぼくがゴロゴロ言うから心臓の音がにゃかにゃか聞こえなかったみたい!

じる

悪じる まだにゃにかちゅるにょ??? あ!あれは。。。汗 汗

じる

悪じる やっぱりチィクンされちゃいまちた~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.09.24(水)◆
ジル動画│posted at 05:09:07

悪じる 先週のお休みの日・・・

ぼくはにゃまはげさんとママにドライブに誘われたにゃ!

お天気が良かったにょで

ベランダの箱の上で気持ちよくお昼寝してたら

箱ごとお部屋に撤収されて。。。

ぼくは行かないって言い張って

2階のテーブルの下に逃げ込んだんだけど、

ぼくだけ強制連行されちゃったの~!

今日はその時のお話にゃ~!

全然似てないじるにゃんこ ジ~ル~ちゃん!?ドライブに行きませんか~?

悪じる いやにゃ~!!!

じる

悪じる 車は嫌いにゃ。。。涙が出るにゃ!汗 汗

じる

悪じる ぼくの指定席はママの肩とシートの隙間~!

ママは前屈みににゃって『肩が凝る~』って言ってるけど、

ちょんにゃ事はぼくには関係にゃいにゃ~!

じる

悪じる何時もはニャウォーンニャウォーン騒ぐにょに。。。 

今回はにゃんだか楽しかったにょ~♪

じる

悪じる ちょっと周りを見渡す余裕もあったにゃ~♪

じる

悪じる ちょの時の動画があるので見てね!

この時は信号待ち中だったんだけど、

ドライブ中ずーっとゴロゴロ言ってたよ!

悪じる ぼくが行った場所は。。。また明日~♪足跡足跡足跡

◆2008.09.23(火)◆
ジル&ペル│posted at 07:40:15

ぺるぺる  どうやらみにゃちゃんのお宅に洗濯バサミ猫

無事に到着したらしいわね!?

ぺる

ぺるぺる お陰であたちはこの空き箱貰えたにょ♪

ぺる&じる

ぺるぺる どう?あたちにぴったりでちょ~!?

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんにはお外にダンボールがあるけど、

あたちには無かったにょよね~!

ぺる&じる

ぺるぺる お外も段々暗くなってきて肌寒くにゃって来たわ!

ぺる 

悪じる ぺる~~~!いい箱にはいってるね~!?

じる&ぺる

悪じる ぼくと代わってくんない?

ぺるぺる イヤよ!

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんにはお外のダンボールがあるじゃにゃい!

悪じる え?。。。あれは。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 今度こそ絶対に退かないわ!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.09.22(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:06:31

悪じるしょぼしょぼプレ企画に当選された皆さんおめでとう~!?

ママの下手くそにゃ物、貰ってくれてありがとにゃ~!

そして外れた皆さんごめんね~!

チャンスがあったらまた作るみたいだから、

その時まで待ってて下さいね~!

じる 

悪じる で、今日はその時の梱包作業をちょっと。。。(金曜日のお話)

じる

悪じる ママの独断と偏見で当選者さんのイメージを、

こんな風に分けてみました!(一人分だけ変更あり)

じる

悪じる 一応同じ組み合わせにならないようにしたみたい~!

どの組み合わせが誰の所に行くかは開けてからのお楽しみにゃ!

じる

悪じる お好みに合うのが届くかにゃ~!?

じる

悪じる あ゛!・・・

縫い目とかボロボロだし、お顔が歪んでるんだぁ~!

その辺は見なかった事にしてやって下さいね!

それに中身は百均にょ洗濯バサミで作ってるから、

ぼくんちに1匹モニターとして残してあるんだけど、

直ぐに壊れるかも知れません。

その時は遠慮しにゃいで捨てて下さいね!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.09.19(金)◆
ペル│posted at 20:14:36

ぺるぺる あああ~~~!

ぺる

ぺるぺる 今晩の。。。

ぺる

ぺるぺる 晩ご飯にゃにかしら。。。

ぺる

ぺるぺる え?シャケ???

ぺる

ぺるぺる 当然あたちの分もあるわよね~!?

ぺる

ぺるぺる ちゃんとお席に付いて

ぺる

ぺるぺる スタンバイOKよ~!

ぺる

ぺるぺる でもシャケってショッパイから。。。

ぺる

ぺるぺる ほんのちょっとしか貰えにゃいにょよね~足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.09.18(木)◆
ジル│posted at 19:36:55

悪じる 一昨日画像が取り込めなかった原因は。。。

じる

悪じる SDカードがダメににゃったらしいにゃ!

じる

悪じる だから今日からカメラに元々付いてきたカード使ってるから

じる

悪じる あんまり枚数撮れにゃいんだって!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.09.17(水)◆
ペル│posted at 15:55:45

ぺるぺる みにゃちゃ~ん!?昨日はごめんにゃちゃい!

今日ママが仕事から帰って来て、色々試してみたんだけど、

やっぱり何時も通りには画像が取り込めにゃいにょ!

ちょれで、選択して画像を取り込むにしたら

にゃんとか写真だけは取り込む事が出来まちた!

でも動画は変にゃ?マークが出て来て取り込めまちぇんでした!

だから今回は写真だけににゃっちゃいまちた!

せっかくあたちハリキッたにょに~!

ちょれでは発表ちゅるわよ~!心の準備はいいでちゅか?^^

ぺる

ぺるぺる 応募者は下の19人でちたね!?

ちょっと写真がちっちゃいけど自分にょ名前確認できまちゅか~?

漏れてる人いないでちゅよね!?

応募者

ぺるぺる えへへッ!どれにちようかにゃ~!

ぺる

ぺるぺる これもいいち~

ぺる

ぺるぺる こっちもいいち~

ぺる

ぺるぺる あ~~~~~ん!選びきれにゃい~~~!!!

ぺる

ぺるぺる これに決めた~!

ぺる

ぺるぺる 外れた人達ごめんにゃちゃい!

ぺる

ぺるぺる 当選者は。。。

当選者1

ぺるぺる saruninnkoさん・ふくのみやくん・ジャブ吉さん・wooさん・モモコさん

ちょちて。。。選びきれにゃかったにょでいっぱい選んじゃった!

当選者2

ぺるぺる 黒糖さん・Wiggy’sMomさん・みかんのまむさん・

スージーさん・イヴさん

・・・の計10名にょ方でちゅ~!

ぺる 

ぺるぺる 当選された方はTOPの左下にメールフォームがあるにょで、

そちらからHNと住所とお名前を教えて下ちゃいね!

あ!過去に住所ママに教えた事のあるちとは

変更があればお知らせくだちゃい!

準備の出来た方から順番に郵便でお送りちまちゅ~♪足跡足跡足跡

◆2008.09.16(火)◆
ペル│posted at 23:22:42

ぺるぺる みにゃちゃ~ん!

ママの下手クチョな洗濯バサミ猫

ご応募頂きありがとうごじゃいまちた!

ぺる

ぺるぺる こんにゃに欲しいって言ってくれる人が居るにゃんて

思ってもいにゃかったのでビックリでちゅ~!

19名の人々に応募して貰ったにょで

約4分の1の確立ににゃっちゃうんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる実はね!今朝抽選したんだけど。。。

カードからPCに画像が取り込めないにょ~!

ちょれで発表はどうちようかと思ってるんだけど。。。

明日ママが帰ってきてからでいいかちら。。。?

もったいつけちゃってごめんにゃちゃい!

果報は寝て待てって言うけどね!?

これはショボイから果報じゃにゃいかもしれにゃいわね~!^^;

ぺる

ぺるぺる 今回もまたあたちが抽選ちまちた~♪

外れたら人ゴメンにゃちゃいね~!足跡足跡足跡

 ぺる

(この写真は昨日のあたち。。。ふて寝中にゃにょ。。。)

◆2008.09.15(月)◆
プレゼント│posted at 23:59:59

今月の16日でブログ始めて2年になります。

飽きっぽい私がブログ続けて来られたのも、皆さんのお陰かと。。。

そこで、以前からお知らせしてました、

洗濯バサミ猫を5名の方に差し上げたいと思います。

洗濯バサミ猫 

【応募期間】

9月6日~9月15日23時59分まで!?

【応募方法】

この日記のコメント欄の

NAME:に『ハンドルネーム』

この日記は応募用の為お返事はいたしません。

COMMENT:に『貰ってもいいよ~!』と一言だけお書き下さい。

その際に参考までに

同じ模様希望か、まぜまぜ希望かも書いて貰えると嬉しいです。

多数決によって組み合わせを決めようかと思います。

【発表】

9月16日

 

洗濯バサミ猫に興味のある方。。。ご応募下さいね! 

 

普段の日記はこの下にあります。

34   34   34   34

◆2008.09.15(月)◆
ジル│posted at 07:55:08

 悪じる 昨夜は十五夜だったので。。。

お月様 

お月様

悪じる ぼくはカリカリ3粒でお月見をしまちた!

じる

悪じる 雲が多目だったので見えたり見えなかったりだったけど。。。

じる

悪じる 涼しい風が吹いてお外は心地良かったです!

じる

悪じる あ!今誰か『ジルちゃん箱が。。。』って言ったでしょ!?

じる

悪じる まだ全然大丈夫にゃよ!

じる

悪じる やっとぼくの体に馴染んで来た所にゃ!足跡足跡足跡

 じる

◆2008.09.12(金)◆
プレゼント│posted at 23:28:13

ぺるぺる 今日ママが仕事から帰ったら、

ポストにクロネコさんからの不在届けが入っていまちた!

ママが早速電話して再配達をお願いしまちた!

届いた物は↓こちら。。。

ジタン賞

ぺるぺる ちょっと前にブログ3周年を迎えられたチャイくん猫日誌

wooさんからのジタン賞

『茶猫判別クイズ』『白黒判別クイズ』

2問共答えたママはみんにゃより確立が良かったみたいで

アミダくじで当たった気まぐれなプレゼントにゃにょ~!

中には、クロネコちゃんのバスマット、入浴剤2種、コースター

ターボマウス、ジタンちゃんクロタンからのお手紙が入ってまちた!

ジタン賞

ぺるぺる このマットは。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのよね~♪

ぺる

ぺるぺる 誰にもわたさないんだから~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんが来ても。。。

ぺる

全然似てないじるにゃんこ ハイハイ!わかりました!

じゃあ!ターボマウスで遊んでみますか?

ぴゅぅ~~~~~ん!

ぺるぺる あ!これおもちろい~♪

ぺる

悪じる 今面白いって言った?何が面白いにょ!?

ぺるぺる あ゛・・・ジルちゃん!。。。まただぁ~!

ぺる

ぺるぺる あたちが遊んでるにょに~!ムカッ

ジルちゃ~ん!取らにゃいで~!

じる&ぺる

ぺるぺる また取られちゃった~!

じる&ぺる 

悪じる これ面白いね~♪

じる&ぺる

悪じる でで~ん!(そこ退け)

じる 

ぺるぺる どうちてあたちが遊んでる物ばっかり取っちゃうにょ~!?ムカッ

ぺる

悪じる だってコレ面白いんだも~ん!

じる

悪じる 使い方はこれでいいにょかにゃ~?すりすり~♪

じる

悪じる wooちゃんありがと~!

きっとこのマットもぼくたちのマットににゃると思うよ!足跡足跡足跡 

じる

◆2008.09.11(木)◆
ジル│posted at 20:31:58

悪じる 今日はママ仕事でヘロヘロにゃんだって~!

じる

悪じる だからぼくのこの顔で許してって言ってたよ!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.09.10(水)◆
ジル│posted at 22:13:26

悪じる ねえ!ゴハンまだ!?ムカッ

じる

悪じる いい加減PC止めてゴハンの仕度しにゃいと、

にゃまはげさん帰ってくるよ~!?

じる 

全然似てないじるにゃんこ いいのいいの!

ごはんも焚けてるしあとは切るだけだから。。。

それにこれは明日の電車の時間調べてるんです~!

じる 

悪じる ふん~~~ん!

え???今切るだけって言った???

じる

悪じる それって!?もしかしてマグロ~?276

じる

悪じる 早くにゃまはげさん帰ってこにゃいかにゃ~♪

 じる

全然似てないじるにゃんこ こんな時だけ待ち遠しいの~?^^;汗 汗

 

画像はありませんが、この30分後にゃまはげさんが帰って来て

ジルとペルはマグロ1切れづつ貰って細切れにして食べました!足跡足跡足跡

◆2008.09.09(火)◆
ジル&ペル│posted at 22:52:49

悪じる 今日は爽やかな秋晴れ~♪

(昼間はちょっと暑かったけどね~!)

じる 

 悪じる あああ~!ペル!?まだ寝ぼけてるんじゃない?

じる

悪じる あんな所でボぉーっとしちゃって~!

じる 

ぺるぺる ボぉーっとにゃんてちてにゃいわ!ムカッ

ぺる

ぺるぺる ちゃんと点検ちてまちゅ~!!! 足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.09.08(月)◆
ペル│posted at 13:56:12

ぺるぺる 最近トイレットペーパーが転がってにゃいにゃ~って思ったら。。。

昨日新ちいトイレットペーパーを見つけたにょ~♪

ぺる

ぺるぺる う~ん!これよ!この匂い~!

ぺる

ぺるぺる 早速ケリケリガブガブやってみまちた~!

ぺる

ぺるぺる ものちゅごい顔になってるけど気にちない!気にちない~!

ぺる

ぺるぺる は~ぁ!チュッキリちた~!

ぺる

ぺるぺる お片付けヨロチク~!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.09.05(金)◆
ジル│posted at 19:14:03

悪じる あああ~!

じる

悪じる 毎日、毎日。。。

じる

悪じる おんにゃじカリカリで。。。

じる

悪じる 飽きちゃった~!

じる

悪じる 残ってるカリカリに。。。

じる

悪じる かつお節かにゃんか。。。

じる

悪じる ふりかけてくれにゃい!?足跡足跡足跡

じる 

◆2008.09.04(木)◆
ジル&ペル│posted at 22:04:53

悪じる 雨降って来たよ!

じる&ぺる 

ぺるぺる うん!通り雨っぽいよ~!

じる&ぺる 

悪じる ちょうだね~!そこに居ると濡れちゃうよ!

じる&ぺる 

ぺるぺる あたち・・・雨が降るとヘアーが乱れるのよね~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちゃんと毛づくろいちてね~!

じる&ぺる 

悪じる 雨が降ってなくってもやってあげてるだろ~!?

じる&ぺる 

ぺるぺる あ。。。ちょうだった!

じる&ぺる 

悪じる ぼく・・・ちゃんと毎日ペルの面倒見てるよ!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2008.09.03(水)◆
ジル│posted at 09:39:40

 昨日の日記の写真を撮っていたら、

途中で仕事の電話が掛かって来た!

写真撮るの止めて目を離した隙に。。。

こんな状態に!

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

全然似てないじるにゃんこ きゃ~~~!ジ・・・ジルちゃ~ん!ヤメテ~~~!!!

じる

悪じる え?何か???

じる

 悪じる この箱ぼくにピッタリサイズなんだよ!いいでしょ?

じる

全然似てないじるにゃんこ ピッタリって言ったって中に物が入ってるでしょ~?

悪じる え゛?何か入ってた?

じる

全然似てないじるにゃんこ 退いて!

悪じる ヤダ!ヤダ~!

じる

全然似てないじるにゃんこ 退いてってば~!

悪じる じゃあ、ぼくがこの子達がみんにゃのお家に行くまで

責任持って温めてあげる!

じる

全然似てないじるにゃんこ 温めるって。。。そんな必要はありません!

毛だらけになるし、ぺっちゃんこになっちゃうでしょ!?

じる

全然似てないじるにゃんこ そんな事言ってるとジルちゃんも一緒に箱詰めしちゃうよ!

悪じる  え?@@;それだけは。。。汗

じる 

悪じる 仕方ないなぁ~スタスタスタ。。。

じる

・・・と最近お天気が不安定なので、

ベランダのダンボール箱を濡れて潰れないようにと、

部屋の中に回収していたその箱の上に。。。

           ・

           ・

           ・

悪じる チェ!せっかく温めてたのに。。。足跡足跡足跡

じる 

◆2008.09.02(火)◆
ペル│posted at 12:34:27

ぺるぺる あああぁ~こんにゃに作っちゃってどうちゅるにょ~!?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ だから~2周年のプレ企画にしょうかと思って。。。^^;

ぺるぺる ちゃんと貰って貰えるの~?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ だッ大丈夫みたい~!昨日の日記に反応があったから~♪

ぺるぺる でもコレよく見ると猫じゃにゃいのも居るけど。。。!?

それにお尻がブルマ履いてるみたいなのとか、

超顔のデカイのとかあるよ~!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ そ・・・それは~。。。

写真だと分からないから言わないとバレないの~!^^;

それに手作りらしくっていいじゃない~♪

ぺるぺる ふ~ん!?開き直ったわね!

。。。で?どうちゅんにょ~!?コレ!

 ぺる

全然似てないじるにゃんこ それはですね~!?

9月6日(土)の日記で応募しようかと考えているんですけど~!

多分この日は仕事があるので夜の更新になります。

期間は6日~15日までで、抽選は16日!(←あくまでも予定)

今の所3個セットで5名の方にって考えてるんだけど~

同じ色にするかバラバラにするかはまだ決めてないの~!

 ぺるぺる 。。。だちょうでちゅ!興味のある人はどうじょ~!足跡足跡足跡

 ぺる

◆2008.09.01(月)◆
ジル&ペル│posted at 17:01:40

ぺるぺる 皆ちゃんのお家のカーテンってどうなってまちゅか~?

こんな風に引き連れちゃったり。。。

レースのカーテン

ぺるぺる 穴が空いたりしてまちぇんか?

レースのカーテンの穴

ぺるぺる 全部が下の写真の様な何とかシェードのカーテンだと

お外覗いたりするのにいいかもしんにゃいけど。。。

普通のカーテンだとカーテンが邪魔でちゅよね~!?

カーテン

ぺるぺる あたちんちでは洗濯バサミの猫が活躍してくれてるにょ~!

洗濯バサミ猫

ぺるぺる ベランダの出入りもいちいちカーテン開けなくっても

じる&ぺる

ぺるぺる す~いすいッと通れるにょ~!

じる&ぺる

ぺるぺる この3匹は昔お隣に住んでたおばあちゃんの友達が

作ってくれた物にゃんだけど、なかなか重宝してくれてまちゅ~♪

じる&ぺる

ぺるぺる 。。。でね!?

ちょっと前に桃饅頭たんが『カーテンの猫さんが気になる~』

ってコメントくれたにょ~!

桃饅頭たんにはまたたびのオモチャいっぱい貰ってるから

ママも何かお返しにって思ってたんだけど、

桃ちゃんはまたたび無視だし、ゴハンも療養食オンリーだから

なかなか良い物が思いつかなくって~!

・・・で、ママは30年振りに針と糸を持って

みちみ内職して洗濯バサミ猫を作ったにょ~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょちて無理矢理桃饅頭たんに送り着けたんだけど。。。

その時の様子はこちらへ

思ったより活躍(?)してるみたいだから、

ママが調子に乗って余った材料で増産しちゃったの~!

今月の16日でブログ開設して2年ににゃるんだけど、

その景品にしようかと思ってるらしいにょ。。。

ママってせこい~でちょ~!!!

じる&ぺる

ぺるぺる ↓こんにゃにょでちゅ~!

洗濯バサミ猫 

ぺるぺる 相当、粗雑な作りににゃってまちゅが、

誰か貰ってやってくれまちゅか~?足跡足跡足跡 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.