るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2008年08月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2008.08.31(日)◆
ジル│posted at 20:33:50

山コビト冒険記の山コビトさんが

ジルの画像を使って間違い探しを作って下さいました!

さて間違いは何個あるかな?

A B

皆さんも探してみてね!

山コビトさんのブログにも是非遊びに行ってみて下さいね~♪足跡足跡足跡

◆2008.08.29(金)◆
ジル│posted at 21:27:37

 悪じる 今日は。。。

じる

悪じる 今の所、音だけだけど。。。

じる

悪じる 遠くで。。。

じる

悪じる 雷ゴロゴロ。。。イナズマ イナズマ

じる

悪じる ぼくは。。。

じる

悪じる お風呂のフタの上で。。。ゴロゴロ~♪

じる

悪じる おへそ盗られない様にしなくっちゃ~!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.08.28(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:16:11

ぺるぺる ペロペロ・・・ハグハグ。。。汗

ぺる

ぺるぺる ああ~いちょがしいわぁ~!汗 汗

ぺる&じる

ぺるぺる ふん?誰かに見られてる???

ぺる&じる

ぺるぺる にゃ~んだ~!ジルちゃんおねだりしてんだぁ~!?

ぺる&じる

ぺるぺる ねえ!?ジルちゃ~ん!?

ぺる

ぺるぺる あたち今いちょがちいから。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのも一緒に貰っておいてね~!足跡足跡足跡

ぺる&じる

◆2008.08.27(水)◆
ジル│posted at 20:52:52

悪じる にゃんだかパッとしにゃいお天気だね~!

じる

悪じる そう言う時はぼくが。。。

じる

悪じる パッと開いて。。。

じる

悪じる 猫の開き・・・あ!違った!

じる

悪じる 信楽焼きのたぬきの完成にゃ~!ポン!ポン!

じる

悪じる 多少お腹をモフられても。。。

じる

悪じる 気にしにゃい~!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.08.26(火)◆
ジル&ペル│posted at 20:18:50

茶トラ こんちゃ!はじめまして!

招き猫

茶トラ 修善寺から招かれた猫です!

ぺる 

ぺるぺる ねえ!?あにゃたって招き猫じゃにゃいにょ!?

茶トラ い・・・いちおう。。。

ぺる 

ぺるぺる じゃあ、おちゃかなちゃんを招いてくんにゃい!?

ぺる 

茶トラ そ・・・それはちょっと~!

ぺる 

悪じる  じゃあ、何を招いてくれんの!?

 じる

茶トラ デヘっ!それはこれからボチボチと考えます~!

じる

悪じる ふ~~~ん!早くお仕事しないと、こうなるよ!

じる

 茶トラ や!やめて~~~~~!!!

悪じる あ゛・・・落ちた!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.08.25(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 21:50:30

あっと言う間に夏休みも終わり今日からまた仕事です。

今年の夏休みはちょっと短かった様な気がするなぁ~!?

前半はチミチミと内職、後半はお出かけ!

有意義な夏休みが過ごせました!

・・・と言う事で、今回夏休みに出かけた場所は。。。

 

<8月20日>

御殿場~

IMG_9666.jpg 

箱根方面~芦ノ湖

IMG_9671.jpg 

伊豆方面~わさび田

IMG_9676.jpg 

浄蓮の滝

IMG_9683.jpg 

河津七滝七滝茶屋で。。。

IMG_9690.jpg 

クラッシュドストロベリーを。。。

IMG_9688.jpg 

ループ橋

IMG_9692.jpg 

七滝の一つの大滝

IMG_9694.jpg 

七滝を巡ろうと思ったのですが、階段の上り下りで1つで断念!

~下田でなまはげさんのみランチ

御休み処見須で。。。

IMG_9699.jpg 

ところてんを食べ。。。

IMG_9701.jpg 

宿泊先の伊豆一さんへ到着!

IMG_9705.jpg 

一番お安いコースでこのお造り~♪

鯛の薄造り&自家製ポン酢とっても美味しかったです!

早めの夕食を済ませ。。。

IMG_9713.jpg 

サマーフェスティバル開催中の土肥温泉へ。。。

IMG_9728.jpg

IMG_9721.jpg 

IMG_9727.jpg 

 メインイベントの花火♪

IMG_9732.jpg 

IMG_9774.jpg

IMG_9786.jpg

花火って上に上がるものだと思っていたのですが、

ここの花火は水平にも飛んで来て、かなりの迫力がありました!

IMG_9804.jpg 

IMG_9808.jpg 

IMG_9809.jpg 

最後の海上ナイアガラは感動!

◆2008.08.22(金)◆
ジル&ペル│posted at 22:00:14

ぺるぺる ねえ!?お土産は~?

ぺる

ぺるぺる この青い袋に入ってるのって。。。

ぺる

ぺるぺる あたちの~? 

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ そうですよ~!?

かまぼこ

全然似てないじるにゃんこ マグロはちょっと持ち帰るのに荷物的に無理があるので、

籠清さんで一番安い板かまぼこを。。。

かまぼこ 

全然似てないじるにゃんこ ぺるちゃんどうですか~?

ぺるぺる 。。。?

ぺる

一口食べてご馳走様。。。

かまぼこ

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃんは~?

悪じる まず~い!

じる

悪じる ご馳走様!

かまぼこ 

全然似てないじるにゃんこ えええ~~~?汗 汗

一番安いって言っても950円もしたんですよ~!

そんな~!?せっかく買って来たのに~!

じゃあ!これは?

かにかまぼこ 

全然似てないじるにゃんこ なまはげさんが部屋でビール飲むのにおつまみにって

安いカマボコセットを買ったけど、美味しくなかったので

ペルちゃんにあげるって言って

持って帰って来たかにかまぼこなんですけど。。。

かにかまぼこ 

赤い点々入りのカニ風味かまぼこ?

乾燥させたみたいに非常に硬いかまぼこです。

かにかまぼこ 

ぺるぺる え?かにかまぼこ~?あたち初めて食べるかも~!?

悪じる ぼくも~!

じる&ぺる 

ぺるぺる これは、おいちぃでちゅ~!

ぺる

悪じる うん!こっちの方がぼくの口に合ってるかも~!

じる 

・・・と2ニャンともこちらはキレイに食べてくれました!

庶ニャンには高級かまぼこは口に合いませんでした!足跡足跡足跡

◆2008.08.21(木)◆
ジル│posted at 12:18:07

悪じる 昨日からぼく達は。。。

じる

悪じる またお留守番~!?

じる

悪じる つまんにゃいにゃ~!

じる

悪じる あああ~今頃は美味しい物食べてんのかな~?

じる

悪じる 今度こそはお土産お願いね!足跡足跡足跡

 じる

本日は予約投稿につき訪問&返事は出来ません。

後日伺わせて頂きます。m(_ _)m

◆2008.08.20(水)◆
ペル│posted at 10:09:29

ぺるぺる 今日はあたちのお誕生日にゃにょに。。。

ぺる

ぺるぺる マグロも缶詰も無し~!?

ぺる

ぺるぺる どう言う事? ??にゃッ得できにゃい~!ムカッ

ぺる

ぺるぺる 枝豆でも食べようかにゃ~!足跡足跡足跡

ぺる 

本日、夏休みにつき予約投稿です。

訪問&返事は後日になります。m(_ _)m

◆2008.08.19(火)◆
ジル│posted at 11:46:11

悪じる ねえ~!?

じる

悪じる 今日は雨降るからお洗濯しないって言ってなかった?

じる

悪じる この下でゴーゴーガタガタ言ってるのはにゃに!?ムカッ

じる

全然似てないじるにゃんこ え゛・・・?そのつもりだったんですけど。。。汗

じる

全然似てないじるにゃんこ 午前中は大丈夫みたいなのでちょっとだけ貸してくださいね!

じる

悪じる にゃゃんだか背中がムズムズする~!ムカッ

じる 

悪じる 早く終わらせてよ!

じる  

◆2008.08.18(月)◆
ジル│posted at 07:12:37

悪じる 今日は避暑地はやめて床暖~♪(お風呂のフタ)

じる

悪じる え?にゃんでここで寝てるかって?

じる

悪じる だって最高気温は22°だったから

じる

悪じる ぼくには肌寒かったんだもん!

じる

昨日は関東地方は22~23度の所が多かったみたいですね!

でも今日はまた平年並みとか。。。

また残暑が戻って来ますので、

皆さん体調を崩さないようにご自愛下さいね! 足跡足跡足跡

◆2008.08.15(金)◆
ペル│posted at 17:55:29

ぺるぺる あたち昼間は。。。

ぺる

ぺるぺる こんにゃ薄暗い場所で。。。

ぺる

ぺるぺる お昼寝ちてるにょ~!

ぺる

ぺるぺる ふぁ~~~~ん!

ぺる

ぺるぺる 暗くなるまで。。。

ぺる

ぺるぺる もう一寝入りし~よう!

ぺる

ぺるぺる 邪魔ちないでね!

ぺる

ぺるぺる おやちゅみにゃちゃい~!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.08.14(木)◆
ジル│posted at 16:41:59

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃ~ん!あの~~~!!!

悪じる にゃ~ぁに~!?

じる

全然似てないじるにゃんこ お洗濯したいんですけど~!?

じる 

悪じる 今日は止めといた方がいいと思うよ~!

じる

全然似てないじるにゃんこ え~?何で???

じる 

悪じる だって天気予報で夕立があるかもって言ってるもん!

じる

全然似てないじるにゃんこ どうせまた遠くでゴロゴロいうだけだし~!

きっと雨は降らないよ!

悪じる でも今日はダメにゃにょ~!

じる

悪じる 気持ちよく寝てるんだからぁ~!

じる

。。。と朝から4時過ぎまでずーっと占拠されてしまいました!足跡足跡足跡

◆2008.08.13(水)◆
ペル│posted at 09:40:35

ぺるぺる にゃまはげちゃんが帰って来て。。。

ぺる

ぺるぺる DVDがんがんうるちゃいので。。。

ぺる

ぺるぺる 2階のエアコン効いてるお部屋から避難ちてきまちた!

ぺる

ぺるぺる ここはとっても暑いでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる お願い!エアコンちゅけて~!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.08.12(火)◆
ジル│posted at 10:33:52

 悪じる 今日にゃまはげさんは、お休みだったのに。。。

じる

悪じる 忘れて仕事行っちゃったんだって~! 笑っちゃうよね~!

じる

悪じる・・・で10時過ぎにお家に帰って来た。。。

じる

悪じる ぼくもこんな所でおちおちと寝てられなくなるかも~!

避難しなくっちゃ~!?足跡足跡足跡  

◆2008.08.11(月)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 13:16:05

8月9日・10日と西川口のオートレース場で開催された

たたら祭りに行って来ました~♪

お友達のガレージの大家さん家のワンコ達は元気でした。

犬 あたちマリー!おひちゃちぶりでちゅ~!

マリー 

全然似てないじるにゃんこ え?あなたは???新入りさん???

犬  ぼくはタローですよ~!

タロー?

全然似てないじるにゃんこ 毛が・・・無い!!!@@;

犬 大家にバリカンで刈られてこんな姿になってしまいました。

さっぱりしました!涼しいですよ!

顔はちゃんとタローでしょ?ジローじゃないです!!!

タロー 

シロちゃんは奥にいたので写真撮るの忘れてしまいました。

お友達夫婦のお家のなぐりちゃんも途中から参加~

犬 あたちはなぐりちゃんでちゅ~♪

ここは何処でちゅか???にゃんだか怖いでちゅ~!

なぐりちゃん 

一瞬お外に出たけど、またキャリーバッグに戻って行きました。

。。。9日は皆で集まって、ダラダラと飲み喰い &露店巡りを。。。ビール

 

10日も昼前から。。。ビール

16時よりお神輿が。。。

お神輿

何回かこのお祭りに来ていますが、ここのお神輿を見るのは

初めてかも~^^;

お神輿・・・結構な台数が出てました!

 

夜は花火で。。。(去年の写真)←こちらへ

花火 

花火 

マリーは花火は怖いのでオジサンたちと一緒に花火観戦?

花火中のマリー 

花火 

花火 

花火終了 

・・・と花火も終わり片付けをして『さあ解散~!』って思ったら。。。

◆2008.08.08(金)◆
ジル&ペル│posted at 21:03:27

ぺるぺる ちょっとーーー!!!

ジルちゃんあたちのおちりクンクンちないでくれる!?

じる&ぺる 

悪じる だってぼくの目の前に寝っ転がってるから、

ついつい。。。

じる&ぺる 

ぺるぺる今回は 、『ぼくの目の前に・・・』じゃにゃくって。。。

ジルちゃんがあたちの後ろに来たんでちょ!?

悪じる あ゛・・・ちょうだった!

ぼくもたまにはペルの真似するんだった!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.08.07(木)◆
ジル│posted at 14:58:30

悪じる 今日はとっても暑いので。。。

じる

悪じる 久々ぼくの避暑地で過ごしまちた~!

じる

悪じる まだちょっと体が避暑地に馴染んでにゃいから、

じる

悪じる 今日は普通の格好で、寛いだよ!

じる

悪じる 避暑地が活躍するのはこれから秋にかけてが本番かなぁ~!足跡足跡足跡

 じる

◆2008.08.06(水)◆
ジル&ペル│posted at 14:33:13

悪じる 昨日は結局ぼくん家の地方は、

遠くで雷がゴロゴロ言ってただけで、

雨もパラパラとにわか雨程度しか降りませんでした。

だから夜はお外の点検をしたんだけど。。。

にゃんだかぼくの背後に。。。変にゃにょが・・・

じる&ぺる 

ぺるぺる あたち・・・

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんの真似してる訳じゃにゃいけど。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ついついおんにゃじポーズににゃっちゃうにょよね~!?

 じる&ぺる

悪じる にゃんだか気ににゃる!とっても気ににゃる!

じる&ぺる

悪じる ぼくが座ったら。。。

じる&ぺる

悪じる ぺるも座るし。。。真似しにゃいで欲しいにゃ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2008.08.05(火)◆
ペル│posted at 15:00:54

ぺるぺる にゃんか時々音が聞こえるにょ。。。

ぺる

ぺるぺる 遠くでゴロゴロと。。。(ビビッてにゃんかないからね!)

ぺる

ぺるぺる 今日も夕立 雨 あるにょかちら???

ぺる

ぺるぺる 今日ママはお仕事で渋谷に行ってたんだけど、

お昼頃、池袋駅に落雷イナズマがあって、信号機トラブルで

湘南新宿ラインと埼京線が止まっちゃったんだって!

埼京線だと乗り換え無しで帰って来れるにょに

山手線で田端までいって京浜東北線でぐるっと回って帰って来まちた。

色んな所で電車止まっちゃったみたいでちゅね~!?

みにゃちゃんは大丈夫でちた?足跡足跡足跡

◆2008.08.04(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 09:35:53

悪じる 毎日暑い日が続きますね~!?汗

じる

悪じる 今日も猛暑日ににゃるんだって!

じる

悪じる ぼくも夏バテ気味にゃにょで、

じる

悪じる 桃饅頭ちゃんに貰った枝豆食べてのりきろうと思ってます。

じる

悪じる にゃまはげさんとママは。。。昨日もまたお出掛け。。。

じる 

悪じる じゅるい~~~~~!足跡足跡足跡

◆2008.08.01(金)◆
ジル│posted at 23:10:48

悪じる ぼく・・・シャンプーされて。。。

じる

悪じる ちょっとスマートににゃったでしょ?

じる

悪じる シャンプーしたらアンダーコートがボワボワににゃって

じる

悪じる 無理矢理ブラシされちゃった~!

じる

悪じる 1回のブラシグでこんにゃに抜けまちた。

じる

悪じる だから絶対体重減ってるはずにゃんだけどにゃ~!足跡足跡足跡

じる

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
