るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2008年06月
 
◆2008.06.30(月)◆
ジル&ペル│posted at 16:48:43

ぺるぺる ねえ~!?ジルちゃ~ん!

ペロペロちてるけど、にゃにか貰ったにょ~?

じる&ぺる

悪じる まだだよ~!これからおねだりするところ~♪

じる&ぺる

ぺるぺる にゃ~んだ、まだだったにょ~!早くお願いしてね~!

じる&ぺる

悪じる うん!わかった!ねえ~!?おやつまだ~♪足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.06.29(日)◆
ペル│posted at 20:07:41

ぺるぺる クンクンクン・・・いい匂い~♪

ぺる

ぺるぺる ねえ!ちょうだ~い!

ぺる

ぺるぺる ちょうだいってば~!

ぺる

            。

            。

            。

            。

            。

・・・とペルが狙ってた物は。。。

ぺるぺる あ~~~んぐッ!

ぺる

ぺるぺる シャケのおちゃちみ~♪

ぺる

ぺるぺる おいちぃにゃ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.28(土)◆
ぼやき│posted at 16:59:27

ぺるぺる 今日のママの仕事は、

人数も少ないし早く終わるはずの現場だったのに、

レントゲン車は来なし(1時間半遅れ)

日本語通じない人達の健康診断で

クタクタなのでお休みちゅるって~足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.27(金)◆
ペル│posted at 21:06:57

ぺるぺる 今日は自分で毛づくろいちました~♪

ぺる

ぺるぺる でも。。。にゃんだかちょっと変かちら?これってオネエ座り~!?

ぺる

ぺるぺる あたちって。。。色っぽいでちょ~?足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.26(木)◆
ジル│posted at 19:52:33

悪じる あれ???PCの壁紙がぼくじゃにゃい~!

じる

            ・

            ・

            ・

以前の壁紙はこちら↓

じる

            ・

            ・

            ・

悪じる ペルに変わってる!にゃんで???

じる

全然似てないじるにゃんこ 『にゃんで?』じゃないでしょ?

ジルちゃんがPCの上に乗っかって修復不可能にしたでしょ!?

悪じる え゛・・・ちょんな事しったっけ~?

じる

悪じる ぼく知らないよ~!証拠がないもん!

じる

全然似てないじるにゃんこ う゛。。。証拠写真撮って置けば良かった~!

悪じる でへッ!

じる

悪じる じゃあ!今度はぼくのベロんちょにしてくれる~?

じる

全然似てないじるにゃんこ まともな写真が撮れたらね~!足跡足跡足跡

◆2008.06.25(水)◆
ジル│posted at 23:11:00

悪じる にゃんだか今晩はちょっぴり肌寒いね!?

じる

悪じる 夜になって雨も降って来たよ。

じる

悪じる こんにゃ日は。。。

じる

悪じる お風呂のフタの上で寝るにかぎるね!足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.24(火)◆
ジル&ペル│posted at 15:18:45

ぺるぺる ねえ!ちょこで何ちてるにゃ?ムカッ

じる&ぺる

ぺるぺる あたちもお外に行きたい!

全然似てないじるにゃんこ アンヨがバッチくなっちゃうからダメ~!

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ シャンプーしてもいいんだったら、お外出してあげますよ!

じる&ぺる

ぺるぺる シャンプーは絶対嫌~!

ぺる

ぺるぺる お外連れてってよ~!

ぺる

ぺるぺる ここから出れるかにゃ~!?

ぺる

悪じる ぼくはここでいいにゃ!

じる

悪じる おやちゅみなちゃい!足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.23(月)◆
ジル&ペル│posted at 20:11:24

悪じる ぺる~♪毛づくろいしてあげる~♪

じる6ぺる

ぺるぺる 今はちて欲しくにゃいにょ!

じる&ぺる

悪じる 遠慮しなくってもいいよ!

じる&ぺる

ぺるぺる いいったら~いいにょ!ムカッ

じる&ぺる

ぺるぺる もう!ジルちゃんってお節介にゃにょよね~!ぷぃっ!

じる&ぺる

悪じる せっかく毛づくろいしてあげようと思ったのに~!

ぼくってお節介かにゃ~?足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.22(日)◆
ジル&ペル│posted at 21:04:04

悪じる 今日は雨。。。梅雨が戻って来たね!?

じる&ぺる

悪じる 手摺が濡れてるから。。。

じる&ぺる

悪じる 手摺の上に乗っかれないよ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.06.21(土)◆
ジル&ペル│posted at 18:41:00

ぺるぺる ああ~今日もにゃんだかはっきりしないお天気ね~!?

じる&ぺる

ぺるぺる にゃんだかあたちたちもはっきりしてにゃいでちゅ~!

じる&ぺる

ぺるぺる ふぁあ~ん!あくびばっかり出ちゃうわぁ~!

じる&ぺる

ぺるぺる うぐぐぐぐ~~~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょろちょろご飯の時間かしら???足跡足跡足跡

じる&ぺる

 

NijiiroCatsさんのブログで紹介されていた

幕末古写真ジェネレーター

と言うサイトを使って何時もの写真を加工してみました!

誰でも簡単に出来て何に使ってもいいと言う事なので

皆さんも是非お試し下さい!

◆2008.06.20(金)◆
ペル│posted at 18:20:22

ぺるぺる 。。。。。。

ぺる

ぺるぺる ZZZ・・・

ぺる

ぺるぺる あ゛見られちゃった~^^;足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.19(木)◆
ジル│posted at 21:24:42

悪じる あにょ~~~!?

じる

悪じる 今日はまだ缶詰貰ってにゃいんだけど。。。

じる

悪じる まだですか~?

じる

悪じる 早くくださ~い♪足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.18(水)◆
ペル│posted at 20:45:47

ぺるぺる ねえ!?お願いがあるんだけど・・・

ぺる

ぺるぺる ブラチちて~♪

ぺる

            ・

            ・

            ・

            ・  

            ・

ぺるぺる 徹底的に。。。

ぺる

ぺるぺる 無駄毛・・・抜かれちゃった~!

ぺる

ぺるぺる ちょっと脱力~♪

ぺる

ぺるぺる 綺麗ににゃったかちら~!?足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.17(火)◆
プレゼント│posted at 18:56:47

ぺるぺる  あたち・・・昨日の日記チビちょんたんに。。。

『果報は寝て待て。

美味しいご飯は寝て待ってれば出てくるから安心してね。(=^^=) 』

って言われたにょで、今日も良い子に寝てお留守番ちまちた!

ぺる

ぺるぺる ちょちたら。。。猫の魔法~3度の飯より猫が好き~

チビちょんたんから素敵にゃプレゼントが届いたにょ~♪

これはチビちょんたんがニャンズのDECOチョコ作ったんだけど、

自分じゃ食べれないから誰か貰ってくれる人~って言ってたのに、

ママがずうずうしく応募したにょ~(><)

ママはDECOチョコだけが届くのかと思ってたら、

にゃんだかポストに大きな封筒が。。。

ゆきちゃん・ちびちゃん・レオくん

モモちゃん・パンくん・ビビちゃん

ミミちゃん・ハジャくんのDECOチョコ~♪

そして猫ちゃんのおやつ&またたび&キラキラボール♪

プレゼント

ぺるぺる 早速ジルちゃんとチェックちまちた~♪

じる&ぺる

ぺるぺる にゃんだか美味しそうにゃ匂いのするおやつを発見!

ぺる

ぺるぺる あたち達っておデブだからこう言うおやつは食べた事にゃいにょ!

じる&ぺる

ぺるぺる だから匂い嗅ぎまくり~!

初めてのお味だったんだけど、あたちも。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんも、とっても美味く頂きまちた~♪

じる

悪じる  チビちょんちゃんありがとうごじゃいまちた~♪足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.16(月)◆
ジル&ペル│posted at 21:07:07

ぺるぺる あああ~!

ぺる&じる

ぺるぺる 今日の晩ご飯はなにかちら~?おちゃかにゃちゃん。。。276

ぺる&じる

ぺるぺる 考えても仕方がにゃいから。。。

ぺる&じる

ぺるぺる もう一眠りちようかちら~♪足跡足跡足跡

ぺる&じる

◆2008.06.15(日)◆
ペル│posted at 20:16:59

ぺるぺる 今日も晴れてとっても過ごしやすかったでちゅね!

ぺる

ぺるぺる あたちの寝顔・・・見て見る~?

ぺる

ぺるぺる ちょっと怖いでちょ~^^;足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.14(土)◆
ジル│posted at 20:41:23

悪じる 最近・・・ぼくのベロ。。。

じる

悪じる よく出るにょ!ニョキッ!足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.13(金)◆
ジル│posted at 17:24:15

悪じる 今日は梅雨の中休み~♪

じる

悪じる お外がとっても気持良いので。。。

じる

悪じる ぼくも一休み~♪足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.12(木)◆
ジル&ペル│posted at 20:29:34

悪じる 今日は朝から土砂降りの雨で、ベランダに出れにゃいにゃ!

じる

悪じる ちょっと肌寒いからペルのおさぶに。。。

じる&ぺる

悪じる お邪魔してみまちた。

じる&ぺる

ぺるぺる あああ~今日も1日寝て過ごす事になりちょうね~!?

ぺる

ぺるぺる みんにゃは雨の日はにゃにしてるにょ?足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.11(水)◆
ジル│posted at 21:53:07

悪じる 今日は何時もよりちょっと高い所から点検にゃ!

じる

悪じる にゃんこビーム発射~~~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.10(火)◆
ジル&ペル│posted at 21:45:53

悪じる  今日は晴れたけど。。。

じる&ぺる

悪じる どっちみち。。。

じる&ぺる

悪じる ぼく達はお留守番でしょ!?

じる&ぺる

悪じる ああ~。

じる&ぺる

悪じる だんだんと。。。

じる&ぺる

悪じる 太陽が出て来たよ!

じる&ぺる

悪じる ついでに。。。

じる&ぺる

悪じる ぼくのベロもね~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.06.09(月)◆
ジル&ペル│posted at 21:55:11

悪じる 今日も雨だね~!?

じる&ぺる

ぺるぺる うん!・・・雨ってイヤでちゅね~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 今日もまたお留守番でちゅか~!?

じる&ぺる

悪じる うん、お留守番だね!

じる&ぺる

悪じる お留守番はいいんだけど~~~

じる&ぺる

悪じる カリカリは山盛り入れといてね!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.06.08(日)◆
ジル│posted at 21:16:43

悪じる この洗濯カゴは。。。

じる

悪じる 今はもうぼくのベッドだから。。。

じる

悪じる 汚にゃいお洗濯物は。。。

じる

悪じる 入れにゃいで欲しいにゃ~!

じる

悪じる 絶対にこの中には。。。

じる

悪じる 入れちゃダメ~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.07(土)◆
ペル│posted at 21:15:00

ぺるぺる 今日は曇りだったけど、暑くもなく、寒くもなく。。。

ぺる

ぺるぺる とっても過ごしやすかったので。。。

ぺる

ぺるぺる ママの寝溜めがはかどりまちた~!

ぺる

ぺるぺる あたちも釣られて。。。ZZZZZ~足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.06(金)◆
ジル│posted at 23:26:51

悪じる ねえ~!?

じる

悪じる ちょっと~!

じる

悪じる 冷蔵庫に。。。

じる

悪じる 美味しい物。。。

じる

悪じる 隠してるでしょ~!?足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.05(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:51:14

悪じる 今日も午後から雨です!

じる&ぺる

悪じる お外見てもつまんないし~!

じる&ぺる

ぺるぺる もうちょろちょろゴハンの時間でちゅか~?

じる&ぺる

ぺるぺる 雨でちゅる事にゃいから早めにゴハンにちてね~♪足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.06.04(水)◆
ペル│posted at 23:43:52

 変顔 記事編集

ぺるぺる 今日はネタと写真がにゃいからあたちの変顔だって!

・・・ちどいでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.06.03(火)◆
ぼやき│posted at 17:38:16

悪じる 昨日は一気に梅雨に入ったみたいだね!

暑かったり寒かったりで体調管理が大変にゃ!

じる

悪じる ママの風邪・・・治ったのかと思ったら。。。

                         ・

            ・

            ・

今日の仕事は早く終わったので

帰ってきてからちょっとブログ巡りをしたけど

『寒い!寒い!』って言ってずーっと寝てまちた。

気温が低いので寒いのかと思ったら、

本格的に熱が出てたみたい。

じる

悪じる みにゃちゃんも体調管理には気を付けてにゃ!足跡足跡足跡

◆2008.06.02(月)◆
ジル│posted at 21:24:56

悪じる 今日。。。ママがお風呂に入ってたので。。。

じる

悪じる いつものようにフタの上に飛び乗ろうとしたら。。。

 フタがしてなくって、危うく湯船に落ちそうににゃったにゃ!

じる

悪じる 今は、何も無かったように寝てるけど。。。

じる

悪じる 本当は超ビックリしたにゃ!足跡足跡足跡

じる

◆2008.06.01(日)◆
ペル│posted at 18:33:22

ぺるぺる 今日はおちゃかなでちゅか~?276

ぺる

ぺるぺる おちゃかなの匂いはちゅるんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 何時ものスーパーのおちゃかなと違うよね~!?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ じゃじゃ~~~ん!!!鯛ですよ~♪

ぺる

ぺるぺる え???シッポと頭が付いてるよ~!@@;

全然似てないじるにゃんこ そうなのよ~!安かったから買っちゃった~!^^

ぺる

ぺるぺる ちょっと貸して~~~!

ぺる

ぺるぺる それどうやって食べるにょ~? 

ぺる

全然似てないじるにゃんこ シンプルに塩焼きですかね~!?

ぺるぺる 塩焼きにちゅるとあたちが食べれにゃくにゃるじゃにゃい!

ぺる

ぺるぺる その鯛そのまま食べたいでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.