るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2008年05月
 
◆2008.05.31(土)◆
ぼやき│posted at 21:07:03

悪じる ママが風邪ひいたみたい!

じる

悪じる 節節が痛いんだって!

じる

悪じる 明日も仕事なのでお休みします!足跡足跡足跡

◆2008.05.30(金)◆
ペル│posted at 22:35:42

ぺるぺる 今日もとっても寒かったでちゅね!

ぺる

ぺるぺる あたち。。。ついに入っちゃいまちた♪

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんに見つからないようにこっそりとね!

ぺる

ぺるぺる 今日はジルちゃんはお風呂で床暖中だから。。。

ぺる

ぺるぺる ここ、あたちが使ってもいいよね!?

ぺる

ぺるぺる ほら。。。あたちにぴったり~!

ぺる

ぺるぺる もうここもあたちのもの~足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.29(木)◆
ジル│posted at 20:50:17

悪じる 今日はとっても寒かったね!?

じる

悪じる ママは、今朝は吐く息が白くなったって言ってたよ!

じる

悪じる だから。。。ちょんな時は。。。

じる

悪じる ぼくのベロんちょ見てホッとしてね!足跡足跡足跡

じる

◆2008.05.28(水)◆
ペル│posted at 17:27:44

ぺるぺる 最近、ママは朝5時起きちゅるので。。。

ぺる

ぺるぺる あたちもとっても早起きでちゅ!

ぺる

ぺるぺる だからとっても眠いにょ~!

ぺる

ぺるぺる お目目つむってて。。。

ぺる

ぺるぺる うとうとしてるように見えるけど。。。

ぺる

ぺるぺる 寝てにゃんかいにゃいからね!

ぺる

ぺるぺる ちゃんと起きてまちゅよ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.27(火)◆
ジル│posted at 21:06:10

悪じる 今日の昼間はとっても暑かったですね!

じる

悪じる でも今は日が落ちて涼しい風が吹いてきまちた!

じる

悪じる ぼくは夕涼みをしてるんだけど。。。

じる

悪じる ちょっと涼し過ぎるかも~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.05.26(月)◆
ペル│posted at 18:26:07

ぺるぺる やっぱこの場所が。。。

ぺる

ぺるぺる 一番安心して。。。

ぺる

ぺるぺる 寛げるにょよね~!

ぺる

ぺるぺる あたちのマット。。。

ぺる

ぺるぺる もうジルちゃんには。。。

ぺる

ぺるぺる あけわたしたくにゃいわ!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.25(日)◆
ジル&ペル│posted at 20:15:37

ぺるぺる 今日は午前中は雨でちた!

ぺる

ぺるぺる だからジルちゃんはここにはいまちぇん!

ぺる

ぺるぺる 何処に居るかと言うと。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのマットでお昼寝中!

じる

ぺるぺる あたちのマット占領されちゃったから。。。

じる

ぺるぺる 代わりにあたちがこの洗濯物のカゴ占領しちゃおうかにゃ!?

ぺる

ぺるぺる でもジルちゃんが来ると追い出されるにょは目に見えてるし~!

ぺる

ぺるぺる どうちようかにゃ~!?

ぺる

            

            ・

            ・

            ・

            ・

ぺるぺる 今日はおとなしくここで寝まちゅ!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.24(土)◆
ジル│posted at 18:26:00

悪じる 今日はお天気がイマイチでした!

じる

悪じる でも、そんにゃに暑くないから。。。

じる

悪じる 1日中ここで過ごしました!

じる

悪じる 夕方から雨が降るんだって!

じる

悪じる 明日は雨かぁ~嫌だにゃ~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.05.23(金)◆
ジル&ペル│posted at 23:39:28

ぺるぺる 今日も暑かったでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる まだ5月にゃにょに30℃近くまであがったんだって!

ぺる

ぺるぺる だからあたちは避暑地で過ごす事に。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんはまだ避暑地は使わにゃいんだって!

じる&ぺる

ぺるぺる 避暑地のお隣のカゴに居まちゅ~!

じる&ぺる

ぺるぺる にゃにょで、あたちが代わりに使ってあげまちた!

じる&ぺる

悪じる 最近のぼくのお気に入りの場所にゃ!

じる

悪じる ここはバスタオルが入ってるから丁度いいんだよ!足跡足跡足跡

じる

◆2008.05.22(木)◆
ペル│posted at 19:00:30

ぺるぺる 今日は。。。

ぺる

ぺるぺる あたち。。。

ぺる

ぺるぺる ひとりでのびのびと。。。

ぺる

ぺるぺる マットを占領ちまちた!

ぺる

ぺるぺる やっぱ、こうじゃなくっちゃね!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.21(水)◆
ジル&ペル│posted at 22:47:25

ぺるぺる 今日はジルちゃんと一緒に。。。

じる&ぺる

ぺるぺる この前取り合いしたマットに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 乗っかってみまちた!

じる&ぺる

悪じる 仲良くって言われても。。。ペルの毛づくろいしたりして。。。

じる&ぺる

悪じる にゃんでぼくが遠慮しなきゃいけにゃいにょ?

じる&ぺる

ぺるぺる だって。。。あたちのマットだもん~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.05.20(火)◆
ペル│posted at 15:55:40

ぺるぺる にゃ!見つけちゃった~♪

ぺる

ぺるぺる やぁ~り~~~!

ぺる

ぺるぺる 徹底的にやっつけるわよ~!

ぺる

ぺるぺる これ!何回やっても面白いわ~!

ぺる

ぺるぺる あにゃたもやって見る???

ぺる

ぺるぺる 病みつきににゃるわよ~♪

ぺる

ぺるぺる ふぅ~!

ぺる

ぺるぺる ちょっとやりすぎちゃった~!

ぺる

ぺるぺる 今日はこれくらいで勘弁してあげる~!

ぺる

ぺるぺる お片付けヨロシク~!プィッ203足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.19(月)◆
ジル│posted at 14:24:09

悪じる ムッ!!!ムカッ

じる

悪じる 最近。。。

じる

悪じる ぼくの大嫌いにゃブラシの回数が増えました!

じる

悪じる 迷惑にゃんだよね~!

じる

悪じる でも・・・ブラシって意外と気持がいいかも~!

じる

悪じる だんだん眠くなって来た~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.05.18(日)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 16:48:44

今日は近所の公園で開催されている

バラ祭りに行ってきました~♪

あたり一面バラの良い香りがたちこめてました!

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

バラ

◆2008.05.17(土)◆
ジル&ペル│posted at 20:32:47

ぺるぺる あ゛!ジルちゃん!マット取った~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょれ!あたちのマット~!

じる&ぺる

ぺるぺる 返ちて~!

悪じる や~だよ~!

ぺる

ぺるぺる 返ちてったら~ぁ!返ちて!

じる&ぺる

ぺるぺる お願い~!

悪じる ふん!じゃあ返してあげる!

じる&ぺる

ぺるぺる やったぁ~!

ぺる

ぺるぺる このマットは誰にもわたさにゃいわ!

ぺる

ぺるぺる もうボロボロだけど。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのお気に入りにゃにょ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.16(金)◆
ジル&ペル│posted at 23:39:39

悪じる 今日もまた遅くにゃるにょ!?

じる&ぺる

悪じる  まだ、お家の中に入りたくにゃい~!

じる&ぺる

悪じる また缶詰くれる!?

じる&ぺる

 悪じる 大盛りにしてね!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.05.15(木)◆
ジル&ペル│posted at 23:17:31

悪じる 今朝は抜けるような青空~♪

じる&ぺる

悪じる 久々のお天気にゃにょで

朝6時から6時半まで点検ちまちた!

じる

悪じる ずーっとここに居たいにゃ~!

じる

悪じる ぼくはまだお家の中には入らないからね!

じる

ぺるぺる あたちはどうちようかにゃ~~~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 缶詰くれる~?

ぺる

ぺるぺる 大盛りでね~♪

ぺる

ぺるぺる くれるんだったらお家の中に入ろうかにゃ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.14(水)◆
ジル│posted at 21:50:55

悪じる ねえ!?そんにゃに忙しいにょ?

じる

悪じる にゃんだったらぼくのお手手。。。

じる

悪じる お貸ししましょうか?

じる

悪じる どうじょ~!!!

じる

悪じる 何時でも邪魔お手伝いしまちゅよ!足跡足跡足跡

じる

◆2008.05.13(火)◆
ジル&ペル│posted at 23:19:58

ぺるぺる ジルちゃんここもお願いね~♪

じる&ぺる

悪じる え゛・・・まだやるの~!?

じる&ぺる

悪じる ちょっとは自分で毛づくろいしたら~!?

じる&ぺる

ぺるぺる え~~~~~!?めんどくさいよ~~~!

じる&ぺる

ぺるぺる 自分じゃ出来にゃいからお願いちてるんでちゅ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.05.12(月)◆
ジル│posted at 21:37:18

悪じる 今日は大サービスだよ!

じる

悪じる 。。。と言うのは~

じる

悪じる 最近ママが忙しくって。。。

じる

悪じる みにゃちゃんの所に、遊びに行けてまちぇん!

じる

悪じる ぼくのベロんちょで許してやって下ちゃい~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.05.11(日)◆
ペル│posted at 21:59:43

ぺるぺる 今日もお天気がイマイチ!

ぺる

ぺるぺる ちょっぴり肌寒いでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる ちょのせいか最近ヘアースタイルが決まらないにょ~!

ぺる

ぺるぺる にゃんだかよこに広がってにゃい?足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.10(土)◆
ペル│posted at 22:51:37

ぺるぺる 今日は朝から冷たい雨が降っていて。。。

ぺる

ぺるぺる とっても寒いけど。。。

ぺる

ぺるぺる 居眠りちないで。。。

ぺる

ぺるぺる ちゃんと点検ちまちた!

ぺる

ぺるぺる だってあたちは夜行性だもん~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.09(金)◆
ジル│posted at 18:26:35

悪じる ぼくの大嫌いにゃ。。。

じる

悪じる ブラッシング中!

じる

悪じる 背中が。。。

じる

悪じる もぞもぞちゅるから。。。

じる

悪じる お手手に。。。

じる

悪じる 力が入っちゃう~!

じる

悪じる 止めて欲しいにゃ~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.05.08(木)◆
ジル│posted at 22:50:00

悪じる 今日は早起きしすぎて眠いんだって!

じる

悪じる それに写真もにゃいから、サボるんだって~!

じる

悪じる ぼくの写真こんにゃ日記に使わにゃいで欲しいにゃ!足跡足跡足跡

◆2008.05.07(水)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 19:08:47

<1日目 5月4日>

ほったらかし温泉

ほったらかし温泉あっちの湯

昇仙峡

昇仙峡

昇仙峡 馬車1

昇仙峡 馬車2

途中立ち寄ったコンビニの隣にあったサントリー天然水白州工場

サントリー天然水白州工場

夜ご飯の飛騨牛のほうば味噌焼き

飛騨牛ほうば味噌

ひらゆの森

ひらゆの森

 

 

<2日目 5月5日>

平湯温泉~バスで約30分で上高地へ。。。

かっぱ橋~明神池散策

上高地

上高地

かっぱ橋

上高地

上高地

上高地

神降地

明神一之池 

明神一之池 

明神二之池 

明神二之池 

みずばしょう

明神橋

3時間の散策中は雨は降らないでいてくれました!

でも上高地から平湯行きのバスから降りた途端に大雨!

身動きが取れず、午後は足止め!

 

 

<3日目 5月6日>

夜中に前日の雨も上がり晴天に。。。(朝6時頃撮影)

平湯温泉

バイクに付いた雨が起きた時(4時頃)には水滴だったのに。。。

日の出と共に寒くなってきて、バリバリに凍ってしまいました!

水滴の様に見えるけど。。。

実は氷

温度計は0℃を。。。めちゃくちゃ寒かった~!足跡足跡足跡

気温0℃?

◆2008.05.06(火)◆
ペル│posted at 22:36:41

ぺるぺる みにゃちゃん!連休はどう過ごされまちた!?

ぺる

ぺるぺる あたちとジルちゃんは、またまたおいてけぼりムカッ

ぺる

ぺるぺる 今年は1泊だけって言ってハズにゃにょに~

ぺる

ぺるぺる 予定がちょっとずれて2泊もお留守番!

ぺる

ぺるぺる 念の為、カリカリは3日分入れて行ってくれたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 最初2日って聞いてたからそのつもりで食べちゃった~!

ぺる

ぺるぺる ちょれに・・・あたち3日もブラチちにゃいと

ぺる

ぺるぺる 毛玉だらけににゃっちゃうって言うにょよね~!

ぺる

ぺるぺる ちょれにゃにょに・・・今回もお土産。。。にゃかった!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.05(月)◆
ジル&ペル│posted at 10:16:55

<昨日の続き>

ぺるぺる あたち・・・お風呂に入ると毛がもしゃもしゃににゃるって

ぺる

ぺるぺる この前の日記に書いたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる にゃんでもしゃもしゃににゃるのかわかったにょ!

ぺる

ぺるぺる 犯人はジルちゃんだったにょ!ひどいでちょ!ムカッ

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんがあたちを毛づくろいしてくれるんだけど、

じる&ぺる

ぺるぺる 毛を逆立てするようにベロベロちゅるのよね~!

じる&ぺる

ぺるぺる それが乾くともしゃもしゃににゃっちゃうにょ~!

ぺる

ぺるぺる まったく美に関するセンスがまったくにゃいんだから~!

ぺる

ぺるぺる 毛づくろいすりゃあいいってもんじゃにゃいにょよ!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.04(日)◆
ジル&ペル│posted at 09:28:43

ぺるぺる 今日は3人でお風呂に入りまちた!

じる&ぺる

ぺるぺる ママはこのちょこっと開いてる所に入ってまちた~!

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんがもうちょっとあっちに寄ってくれれば

じる&ぺる

ぺるぺる もっとゆったり出来るにょに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる まあ、いいっかぁ~!寝よ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.05.03(土)◆
ペル│posted at 14:50:27

ぺるぺる 昨日からの雨はお昼頃には上がりまちた!

ぺる

ぺるぺる 昨日はジルちゃんが点検中

あたちは寝てるんじゃにゃいかって疑惑があったんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 確かに・・・あたち昨日は寝てまちた~!^^;

ぺる

ぺるぺる 今日はまた『寝てるんじゃにゃい?』って言われにゃいように

ぺる

ぺるぺる ちゃんと点検ちようと思うんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる この時間帯(13時~15時)ってお昼寝タイムだから

ぺる

ぺるぺる とっても眠いにょよね~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.05.02(金)◆
ジル│posted at 12:01:07

悪じる 今日のお天気予報では夜から雨って言ってるけど

じる

悪じる にゃんだか今も微妙な感じ~!

じる

悪じる 時々薄日は射してるけど、どんより雲も出てきたよ。。。

じる

悪じる 雨が降るまでちゃんと点検しようかにゃ~!

じる

悪じる GWのせいか?にゃんだか静かだにゃ~!足跡足跡足跡

じる

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.