るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2008年04月
 
◆2008.04.30(水)◆
ジル│posted at 15:31:43

足跡 ぼくは誰の肉球でしょう~!?

じる

じる

じる

◆2008.04.29(火)◆
ジル│posted at 20:40:49

悪じる 今日、ぼくのベッドの中身がお洗濯さっれちゃったにゃ!

じる

悪じる 猫ベッドのクッションとダンボールベッドの座布団とフリース毛布

じる

悪じる まだぼく使おうと思ってたのに。。。

じる

悪じる お洗濯して片付けちゃうって言うんだよ~!

じる

悪じる だからぼくは抵抗してお洗濯物の上にのっかっちゃった!

じる

悪じる へへッ!これでまた当分片付けられにゃいにゃ!足跡足跡足跡

じる

◆2008.04.28(月)◆
ペル│posted at 16:02:31

悪じる やり~~~!今日は1番風呂にゃ~♪

じる

悪じる 今日はペルがぼくの真似して

じる

悪じる まだお風呂に入って来てないから

じる

悪じる ひとりでゆったり寛げるにゃ~

じる

悪じる やっぱお風呂はゆったりと入りたいよね~足跡足跡足跡

じる

◆2008.04.27(日)◆
ペル│posted at 12:15:55

ぺるぺる ねえ!?今晩は雨が降ってちょっと肌寒くにゃい?

ぺる

ぺるぺる ちょっとお膝にあげてくれにゃい?

ぺる

ぺるぺる 大人しくしてるから~!

ぺる

ぺるぺる お膝の上って暖かいにょよね~♪

ぺる

ぺるぺる ふふふっ!ここで寛いじゃお~っと!

ぺる

ぺるぺる にゃんだか落ち着く~

じる

ぺるぺる あんまりお鼻ばっかり写さないでくれる!?

じる

ぺるぺる 鼻クチョが写っちゃったじゃにゃい!

ぺる

ぺるぺる まあ、何時もの事だからいいっかぁ~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.04.26(土)◆
ジル│posted at 15:18:20

悪じる ぼく・・・ついに電話かけちゃいました!

2時40分頃。。。

じる

ぷるぷる~~~!って呼び出し音が1回鳴って

『ハイ!本庁です!』って男の人の声がモニターから。。。

え゛本庁ってもしかして110番???ヤバイ!!!

じる

ママが慌てて受話器とって『す・・・すみません!猫がいたずらして!』

・・・って言ってたけど。。。

その人は『ハイハイ!じゃあ間違いですね!』

って優しく言ってくれたけど。。。ちゃんと信じてくれたかにゃ~?

じる

。。。で、ぼくはママにこっぴどく怒られちゃった!

じる

すみまちぇんでした~!

電話かけたのはぼくでちゅ~!

4つ指ついてあやまりまちゅ~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.04.25(金)◆
ジル│posted at 18:15:17

悪じる 避暑地で涼むには。。。

じる

悪じる まだちょっと早いので。。。

じる

悪じる 今日はここを占領しました!

じる

悪じる 洗濯物がいっぱい入ってるから。。。

じる

悪じる 寝心地が。。。

じる

悪じる なかなかいいよ!足跡足跡足跡

じる

◆2008.04.24(木)◆
ぼやき│posted at 23:30:41

ネットが繋がらないの

20080424233333.jpg

◆2008.04.23(水)◆
ペル│posted at 22:47:36

ぺるぺる カリカリも。。。

ぺる

ぺるぺる 缶詰も。。。

ぺる

ぺるぺる ぜ~んぶ食べ終わったけど。。。

ぺる

ぺるぺる 全然足りにゃいにょ~!

ぺる

ぺるぺる どうちたらおにゃかいっぱいににゃるかにゃ~?

ぺる

ぺるぺる にゃにかにゃいかにゃ~?あ・・・ちょうだぁ~!

ぺる

ぺるぺる お水飲んでごまかそ~っと!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.04.22(火)◆
ジル&ペル動画│posted at 22:44:19

<昨日の続き>

悪じる 昨日ペルはぼくに向かって。。。

じる&ぺる

悪じる 『安眠妨害しにゃいで!』って言ってたけど。。。

じる&ぺる

悪じる ペルの方が後からきたくせに。。。

じる&ぺる

悪じる 寝相がとっても悪くって、ぼくのお尻蹴ったにゃ!

じる&ぺる

悪じる だからシッポでパタパタしてあげたにゃ!足跡足跡足跡

シッポパタパタ
シッポパタパタ
by jiru
◆2008.04.21(月)◆
ジル&ペル│posted at 22:54:55

ぺるぺる 最近あたち・・・お風呂のフタの上好きになったかも。。。

じる&ぺる

ぺるぺる う゛うん?にゃんにゃ???このアンヨは。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ううん?

じる&ぺる

ぺるぺる もぉ~~~~~お!

じる&ぺる

ぺるぺる チッポ・・・邪魔よ~!

じる&ぺる

ぺるぺる こそばゆいじゃにゃいにょ~!

じる&ぺる

ぺるぺる やめてよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる まったく!!!

じる&ぺる

ぺるぺる せっかく気持ちよく寝てたのに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃん!安眠妨害は止めて!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2008.04.20(日)◆
ペル│posted at 23:36:41

ぺるぺる あたちの毛。。。

ぺる

ぺるぺる お風呂の湯気で。。。

ぺる

ぺるぺる しっとりするかと思ったら。。。

ぺる

ぺるぺる よけいに。。。

ぺる

ぺるぺる もしゃもしゃになっちゃった!足跡足跡足跡

ぺる

【ご報告】

ぺるぺる 昨日ジルちゃんが捜索願いを出したマカロンでちゅが、

トイレのお砂の入っている、スーパーの袋の中から出てきまちた!

あたちが隠したんじゃにゃいでちゅよ!

オモチャ

◆2008.04.19(土)◆
ジル&ペル│posted at 21:56:05

悪じる ねえ!ねえ?ペル~!?

じる&ぺる

悪じる 今ペルが寝ているそこに、ぼくのマカロンがあったんだけど

何処にいったか知らない?行方不明になっちゃった!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょんにゃにょちらないわよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる 自分でころがしたんでしょ!人のせいにしにゃいでよ!

じる&ぺる 

ぺるぺる あたちが隠したとでも思ってるのかちら。。。ちどいわ!

ぺる

悪じる ねえ!?誰かぼくのマカロン知りませんか?足跡足跡足跡

じる

◆2008.04.18(金)◆
ジル│posted at 22:29:02

悪じる つ・・・捕まった!

じる

悪じる はにゃせ~!

じる

悪じる やめろにゃ~!

じる

悪じる そこで見てないで、助けてよ~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.04.17(木)◆
ペル│posted at 21:40:47

ぺるぺる ねぇ~!?お願い~♪

ぺる

ぺるぺる ブラチちて~♪

ぺる

ぺるぺる あ゛・・・まずい!!!

ぺる

ぺるぺる あたちの『ベロんちょ』見られちゃった~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.04.16(水)◆
ジル│posted at 22:39:14

悪じる 眠くて、眠くて。。。たまらにゃいにゃ!足跡足跡足跡

じる

◆2008.04.15(火)◆
ジル│posted at 19:40:00

悪じる あ゛・・・にゃんであんな所に肉球が。。。

じる

悪じる 落ちてるんだろう。。。

じる

悪じる 不思議だにゃ~!?

じる

悪じる ぼく。。。やってにゃいよ!

じる

全然似てないじるにゃんこ うそ!じゃあ何で覗き込んでたの?

悪じる そ、それは・・・勝手にころがったの。。。足跡足跡足跡

じる

◆2008.04.14(月)◆
ペル│posted at 22:13:37

ぺるぺる あたち。。。にゃまはげちゃんに、いじられて。。。

ぺる

ぺるぺる こんにゃ顔にされちゃったの!

ぺる

ぺるぺる ちどいムカッ足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.04.13(日)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 17:26:21

土日はお花見兼今年初のキャンプに行って来ました!

土曜はとってもお天気が良くってお花見日よりでした~♪

藤の花

白い花

バイク仲間

丁度満開になった桜の下でキャンプ~♪

さくら

秩父ミューズパーク

夜桜

夜桜

夜桜

去年の写真(携帯より)は→こちらへ

キャンプ風景

 今朝はどんより。。。今にも雨が降り出しそう!

キャンプ

。。。なので早めの撤収!

帰り道

帰りに峠のうどん屋さんで・・・

鬼うどん

鬼うどんを食べて帰って来ました!

鬼うどん

うどんにしてはちょっとお高いけどピリ辛で美味しかったです~足跡足跡足跡

◆2008.04.12(土)◆
ジル動画│posted at 12:53:09

<昨日の続き>

暫くしてジルの様子を見に行ってみると、

こんな事に。。。

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・ 




ベロ出してる事忘れてて毛づくろいしようとしています!

ビックリでしょ~!?足跡足跡足跡

◆2008.04.11(金)◆
ジル│posted at 22:52:51

悪じる じゃ・・・じゃましないで!ムカッ

じる

悪じる これから寛ぐんだから。。。

全然似てないじるにゃんこ ハイハイ!わかりましたよ~!

思いっきり寛いでくださいね~♪足跡足跡足跡

。。。ジルはこの後どうなったと思います???

この続きはまた明日~!^^;

今日は超手抜きでごめんなさい!m(_ _)m

◆2008.04.10(木)◆
ペル│posted at 20:52:06

<昨夜のお話です>

画像がアップ出来なかった為、

超スクープ写真(?)をお見せする事が出来ず残念でした!

お蔵入りさせようかと思ったのですが、

最近忙しく写真も撮る暇がないので。。。

せっかくなので今日の記事に~^^;

ぺるぺる ねえ!ねえ!?

ぺる

ぺるぺる 裏のお家のお庭から。。。

ぺる

ぺるぺる カサコソ、カサコソ変な音がするにょ!

ぺる

ぺるぺる 怪しい影を発見ちたにょ~!

ぺる

           。

           。

           。            

           。 

           。

ぺるぺる にゃんだか分かる???

ママがめちゃくちゃズームでとったから画像が悪いし

真っ黒だからわかんにゃいかも。。。

よ~~~く目を凝らしてみてね!?

この首から肩にかけての白い模様は。。。足跡足跡足跡

タヌキ

◆2008.04.09(水)◆
ぼやき│posted at 22:28:42

20080409223215.jpg

FC2アクセスが集中しているらしく、 画像がアップできない。

しばらく経ってからアクセスして下さいってご案内が出る!

1時間あけてアクセスしたのに変わらないムカッ

なので今日も携帯から…

でも何で携帯からだと画像がアップ出来るの?

不思議~!足跡足跡足跡

◆2008.04.08(火)◆
ジル&ペル│posted at 13:11:40

<昨日の続きです>

悪じる 今日のマグロおいちぃかったけど、

ちょっとぼくには脂っぽかったにゃ~!

だからペルに3分の1位あげちゃった~!

その代わりにペルに缶詰ちょこっと貰っちゃった~♪

ぶつぶつ交換ちたにゃ~!

じる

悪じる ぼくの口にはこっちの方が合ってるにゃ~!

じる

悪じる ペル・・・缶詰くれるって言ってたけど。。。ほんとかな~?

じる

ぺるぺる あたち。。。ちょの缶詰いらにゃい!おいちくにゃいにょ!

ぺる

ぺるぺる 焼いたマグロ貰うから、それジルちゃんにあげるわ~!

ぺる

悪じる ちょう!?じゃあ遠慮にゃく頂くにゃ~♪

じる

悪じる 缶詰の方が体にいいにょに~!にゃんだか得しちゃった!

じる

悪じる ごちちょうちゃまでちた~!

じる

悪じる ぼくにはスーパーの安マグロの方が合ってるのかにゃ?足跡足跡足跡

◆2008.04.07(月)◆
ジル&ペル│posted at 18:15:25

<昨夜のお話です>

ぺるぺる ねえ!今日はマグロのかまの塩焼きって言ってたよね!?

ぺる

ぺるぺる あたちの分もあるよね~!お席に付いて待ってるね!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ お席ってそこは。。。

ジルちゃんとペルちゃんのお席じゃないですよ!

ぺるぺる え?ここじゃなかったっけ~?^^;

悪じる あにょ~?テーブルの上葉っぱばっかりにゃんですけど。。。

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ 心配しなくってもちゃんと用意してありますよ!

マグロ剥き身

ぺるぺる やった~!早くちょうだ~い!

ぺる

ぺるぺる ちゃんとお座りするから~♪

ぺる

悪じる 今日はぼくにょもある?

じる

全然似てないじるにゃんこ 今日はジルちゃんのもちゃんとありますよ~!ハイどうぞ~♪

悪じる いただきまちゅ~!

じる

ぺるぺる おいちぃね~!

ぺる

ぺるぺる ごちちょうちゃま~!ジルちゃん全部食べにゃいでね!?

じる&ぺる

悪じる え゛。。。じゃあコレでご馳走様~したげるにゃ~!

ちょの代わりペルの缶詰ちょうだいよ~!

じる

ジルはペル程マグロが好きじゃないので、

ジルにとってカマの部分はちょっと脂っぽかったみたいです。

 

ぺるぺる ふふふっ!ジルちゃんの残り貰っちゃった~♪ラッキー♪

その焼いたマグロもちょうだ~い!

ぺる

テーブルに目が行かないようにと思い缶詰をあげたのですが、

ペルはまたまたマグロにしか目が行かないようで、

テーブルの上の塩焼きに目が釘付け!

なので缶詰はまたジルちゃんに食べられてしまいました!

その代わり1切れだけ塩しないで焼いたので、

ペルはちょこっと焼いたマグロも食べました!足跡足跡足跡

◆2008.04.06(日)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 14:44:48

悪じる 何処行ってたにゃ~!

じる

ぺるぺる あたちにお土産ある?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ ありますよ~♪ペルちゃんの大好きな。。。276

悪じる またペルにお土産~?

じる

悪じる コレ?ただのビニール袋じゃないの!?

じる

ぺるぺる え?マグロ~!?

ホントだ~!マグロの匂いがちゅる~♪

ぺる

ぺるぺる コレ今食べれるにょ?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ あの~!それが冷凍でカチコチだから

明日にならないと食べれないんです~!

ぺるぺる え゛~~~~!あたち、お口がマグロになってるから、

他の物は食べたくにゃい~~~!

・・・とペルは晩ご飯に缶詰あげたのですがまったく手を付けず、

缶詰はジルに食べられちゃいました!

ず~っと冷蔵庫の前に張り付いたり、人間のごはんを覗いては、

『コレじゃない!』と言い張ったので、仕方ないのでペル用に、

ステーキ用に切って貰った一番小さい物をお湯で解凍して

身を剥いてちょこっとだけお味見させてあげました!(画像なし)

果たして今晩ペルはマグロにありつけるのでしょうか?足跡足跡足跡

 

◆2008.04.05(土)◆
ジル&ペル│posted at 22:10:31

ぺるぺる ベランダに出たいの~♪

ぺる

ぺるぺる ねえ!ここ開けて~!

ぺる

ぺるぺる 開けてくれにゃいんだったら。。。

ぺる

ぺるぺる あたち。。。

ぺる

ぺるぺる 自力で。。。

ぺる

ぺるぺる 開けちゃうわよ~♪

ぺる&じる友情出演

悪じる あ゛。。。ぼくの箱とった!足跡足跡足跡

ぺる&じる友情出演

◆2008.04.04(金)◆
ぼやき│posted at 22:52:51

20080404225512
地震のあとから繋がらなくなった
今日は試しに携帯から更新!

◆2008.04.03(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:25:57

ぺるぺる にゃんでジルちゃんと一緒に捕まんなきゃいけにゃいにょ?

じる&ぺる

悪じる こっちもご免だね~!

じる&ぺる

悪じる 2ニャンセットで捕まえるの止めて~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2008.04.02(水)◆
ジル│posted at 20:24:41

悪じる ねえ!ゴハンくれにゃいんだったらまた電話かけちゃうよ!

じる

悪じる いいにょ!?

じる

全然似てないじるにゃんこ どうぞ~!どうせ外部には繋がらないと思いますよ~!

じる

悪じる ふ~ん!いいんだぁ~!?

じる

悪じる じゃあ。。。(ポチポチボタン踏む)

じる

悪じる ほんとにかかっても知らないよ~!

じる

。。。ついに外部に電話がかかってしまいました!

呼び出し音がしたので直ぐに切ってしまったのですが、

果たして何処につながったのでしょう!?足跡足跡足跡

◆2008.04.01(火)◆
ペル│posted at 21:25:46

ぺるぺる ジルちゃんは焼き海苔がだいちゅきでちゅ!

だからゴハンの時海苔があると頂戴って言いまちゅ!

あたちはあんまり好きじゃにゃいけど、ジルちゃんが食べてると

にゃんだか美味しそうに見えるからあたちも一応頂戴しまちゅ!

ジルちゃんはとっても上手に食べれるにょに、

あたちは、海苔食べるのが下手くちょで。。。

ぺる

ぺるぺる 必ず何処かに。。。

ぺる

ぺるぺる お弁当がくっついちゃいまちゅ~!恥ずかちぃ~!

ぺる

ぺるぺる 海苔って食べるの難しいよね~!?

ぺる

ぺるぺる みんにゃは海苔ちゅきでちゅか?足跡足跡足跡

ぺる

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.