るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2008年02月
 
◆2008.02.29(金)◆
ジル&ペル│posted at 00:00:56

ぺるぺる 今日は暖かいから2階でお昼寝しようかにゃ~!?

じる&ぺる

悪じる え゛?ペルも~???(先越されないようにしなくっちゃ)

ぺるぺる え?ジルちゃんも2階へ行くの?

じる&ぺる

悪じる うん!行くよ~♪おさき~♪

じる&ぺる

ぺるぺる あ・・・行っちゃった~。またいい場所取ってるんだよね~!

ぺる

悪じる よいしょっと~!

じる

悪じる ここはポカポカにゃんだ~

じる

悪じる お外眺めながら。。。

じる

悪じる お昼寝しよっと~zzz

じる

悪じる 気持ちがいいにゃ~♪足跡足跡足跡

じる

◆2008.02.28(木)◆
ペル│posted at 00:00:29

ぺるぺる 今日あたちは。。。

ぺる

ぺるぺる 久々ジルちゃんのベッドで。。。

ぺる

ぺるぺる 寝る事が出来まちた~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんがあたちの箱占領してるから

ぺる

ぺるぺる ママがあたちをここに入れてくれたの。。。

ぺる

ぺるぺる 最初はちょっとおっかなびっくりだったけど、

ぺる

ぺるぺる こっちの方が寝心地も良くって

ぺる

ぺるぺる のびのび出来て気持ちいいのよね~!

ぺる

ぺるぺる にゃんでジルちゃん、ここ使わにゃいのかな~?不思議!

(ここに居るとi-Podを聴かされてしまうから逃げた???)

ぺる

ぺるぺる ああ~極楽にゃ~♪足跡足跡足跡

ぺる

。。。と気持ち良さそうに寝てらしたのですが、

にゃまはげさんが帰宅して

やっぱりペルもi-Podを聴かされてしまいました!

ペルは直ぐに逃げてしまうので写真はありません!^^;

◆2008.02.27(水)◆
ジル│posted at 02:03:42

a001.gif ジルちゃんただいま~♪

じる

悪じる 。。。帰ってきたの!?

a001.gif あ!ジルちゃんまたテーブルの上で寝てましたね~!

じる

a001.gif Musicでもいて目を覚まして下さいね♪

じる

a001.gif どうです?(そこにジルちゃんが居るとゴハンが食べれない!)

悪じる ヤメロにゃ~!(意地でも退かない!)

じる

a001.gif まだ目覚めませんか?(早く退いて下さい!)

悪じる 目はとっくに覚めてるけど。。。ヤダね~!

じる

悪じる ところでこの曲なんにゃ!?

a001.gif Misiaですよ!

 じる

悪じる Musashi'sじゃにゃいんだ。。。(ちょっと時期ハズレだけど)

じる

悪じる こんな曲聴きたくにゃい~!ブルブル~ッ!!!足跡足跡足跡

じる

◆2008.02.26(火)◆
ジル│posted at 00:09:14

悪じる 。。。。。。

じる

悪じる うう~ん~?

じる

悪じる もう5時ににゃったような気がするにゃ~?

じる

全然似てないじるにゃんこ はい!もう17時07分ですけど!

悪じる え???じゃあ起きなくっちゃ!

じる

悪じる ふぁ~~~~~ん!よく寝た~!

じる

悪じる う゛ん?腹時計がちょっと遅れたかも。。。?

じる

全然似てないじるにゃんこ いえいえ!ジルちゃんの腹時計は正確な方ですよ!

悪じる そう?じゃあ、ちょっと眠いけど。。。

じる

悪じる ゴハンくだちゃい!足跡足跡足跡

じる

◆2008.02.25(月)◆
ペル│posted at 00:02:04

ぺるぺる にゃんか、この上から。。。

ぺる

ぺるぺる いい匂いがちてくるにょよね~!

ぺる

ぺるぺる ここにドライササミ隠ちてるでちょ!

ぺる

ぺるぺる よいちょ!もう少しで手が届きそうにゃんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる ちょっと無理にゃにょよ~!

ぺる

ぺるぺる どうちても食べたいんだけど。。。!

ぺる

ぺるぺる ササミちゃ~~~ん!!!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.02.24(日)◆
プレゼント│posted at 00:42:33

昨日は関東地方に春一番が吹きましたね!

。。。で、我家にも春のお便りが。。。^^

Nijiiroでお世話になっているみかんのまむさんより

みかんのまむさんのふるさとのお便りが届きました~!

みかんのまむさんは和歌山出身のお方です。

『今しか食べれない幻の限定品があるのよ!』

と言う事で送って下さったのが、こちら。。。

贈り物

贈り物

うん???さくら仕立て???梅干の???

梅干

。。。と思い、中を開けてみると。。。

梅干

わ!まるで、和菓子???

梅干

こんな梅干今まで見た事がない!

ほんのり甘さのある梅干が桜の花と葉の塩漬けでくるんであり、

春を感じさせられる上品な梅干でした。

お茶を片手にペロリと食べちゃいました~!

みかんのまむさんご馳走様でした!とっても美味しかったです!^^

◆2008.02.23(土)◆
ジル&ペル│posted at 01:16:18

ぺるぺる 今日は、あ!日付けが変わったから昨日だけど、

   2月22日でにゃんこの日だったので

ぺる

ぺるぺる この前、嘉露ままたんに貰ったねこたまの贅沢と言う

   やわりゃか~いゴハンを頂きまちた!

ぺる

ぺるぺる ちょれ早くちょうだ~い!

ぺる

似てないじるにゃんこ ちょっと待って下さいね!今、分けますから。。。

悪じる それ!ぼくも食べれる?

じる&ぺる

似てないじるにゃんこ とって美味しそうだから、きっと食べれますよ!

ぺるぺる あたち、もうまちきれにゃいでちゅ~!ハグハグ!

ぺる

似てないじるにゃんこ ちょっと、ペルちゃん落ち着いて下さい!

ぺるぺる うまうまうま。。。

ぺる

似てないじるにゃんこ 良かったですね~!キレイに食べてね!

ぺるぺる は~い!まわりにこびり付いたのもキレイに食べまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる あ~おいちかった~!いったん、ごちちょうちゃま~!

ぺる

似てないじるにゃんこ はい!ジルちゃんどうぞ!

悪じる うん!これはおいちちょう~!

じる

悪じる ぼくお肉はあんまり好きじゃにゃいけど、これだったらイケるかも!

じる

似てないじるにゃんこ 良かったね~!

悪じる ほたてのおだしが効いててお上品なお味でとってもおいちぃ~!

じる

ジルもペルも普段食べれない贅沢なゴハンに大喜びでした足跡足跡足跡

◆2008.02.22(金)◆
ジル│posted at 00:09:37

悪じる ねえ!?今日はにゃんの日か知ってる?

じる

悪じる 2月22日ってにゃんこの日にゃんだって!

じる

悪じる だからぼくたちの日だよね~♪

じる

悪じる にゃんかちょうだ~い!

じる

悪じる にゃん♪

じる

悪じる にゃん♪

じる

悪じる にゃん♪

じる

ジルちゃ~ん!

ベロんちょはいいんですが、珍しく鼻クチョついてますよ~!(><)

確かにこれは22日の日記ですけど。。。

写真撮ってる現在は21日です!!!ちょっとロスタイムが。。。^^;

今日は何時ものカリカリで我慢して下さいね!?

明日の夕飯に例の物あげますよ~!楽しみにしててね!足跡足跡足跡

◆2008.02.21(木)◆
ペル│posted at 00:08:28

a001.gif あの~!?ペルちゃん!?シッポが邪魔なんですけど!

ぺる

a001.gif そのシッポって仕舞って貰えませんか?

ぺる

ぺるぺる え?何で???

a001.gif そこに寄りかかるとシッポはさんじゃいますよ!

ぺる

ぺるぺる じゃあ仕舞う!

ぺる

ぺるぺる よいちょ!これでいい?

ぺる

ぺるぺる あたちのチッポ。。。

ぺる

ぺるぺる はさんだら許さないからね!ムカッ

ぺる

a001.gif ・・・ってペルちゃん目が。。。こわっ!足跡足跡足跡

◆2008.02.20(水)◆
ジル│posted at 00:01:12

ここの所、日中は暖かい日が続いてますね!^^

昨日は風がなく穏やかな1日でした。

ふとベランダに出たジルを見ると陽だまりで。。。

じる

ビタミンチャージ中。。。

じる

悪じる ふぅ~ん?にゃにか~?

じる

悪じる ここ・・・下がコンクリートだから冷たそうに見えるけど。。。

じる

悪じる 背中がアツアツだから、お腹冷やしてるの。。。足跡足跡足跡

じる

◆2008.02.19(火)◆
プレゼント│posted at 00:16:32

ぺるぺる ねえ!にゃんか届いてるよ!

ぺる

a001.gif あ!それはね!

南白妙朝♪日々是好日♪のふくのみやくんとまりのみやちゃんのママの

嘉露ままさん雪だからひきこもり・・・で、プレゼント企画って言う

プレゼント企画やっててね、それに応募したら当たっちゃったんですよ!

今度の2月22日でふくのみやくんと一緒に暮らしはじめて、

4年になるんだって!そのお祝いの企画なんだって!

ちりめんでにゃんこ雛を作ってプレゼントして下さったのよ!

手作りですよ~!凄いよね~!

ぺるぺる お雛様?おんにゃにょ子のお祭りよね!?(にんまり~♪)

ぺる

a001.gif そうですよ~♪女の子のね~♪

ぺるぺる もちろんあたちのよね~!?

ぺる

a001.gif え゛?ペルちゃんは。。。♀???確か元♂じゃ???

ぺるぺる へぇ~!これがにゃんこ雛ね~?うふふ。。。♪

ぺる

ぺるぺる ちょう~れ~いッ!

ぺる

a001.gif あ!ペルちゃん止めて~!それはオモチャじゃないです~!ムカッ

↓ダミ声が入ってます!気を付けて!


嘉露ままさん~!にゃんこ雛にまたたびなんか仕込んでませんよね?

レトルトパックには目もくれす、にゃんこ雛にすっごい食いつきよう!

またまた写真撮る前にペルの餌食になってしまいました!足跡足跡足跡

◆2008.02.18(月)◆
ジル&ペル│posted at 05:47:09

ぺるぺる ねえ!?ブラチちて~♪

ぺる

悪じる 仕方がないな~ぼくが毛づくろいしてあげる!(下心あり)

じる&ぺる

悪じる ペル~!目クチョと鼻クチョが凄いぞ~!

じる&ぺる

悪じる ちゃんと取らなきゃ!じっとして!!!

じる&ぺる

ぺるぺる やめて~!ちょれはあたちのトレードマークにゃにょ!

悪じる せっかく綺麗にしてやってるのに。。。

じる&ぺる

悪じる あのさ~綺麗にしてあげた代わりに、ちょっとお願いが。。。

じる&ぺる

ぺるぺる え゛~~~?またゴハンのお願い???

じる&ぺる

ぺるぺる ちょんなの自分でお願いちにゃちゃいよ~!ぷぃッ!

じる&ぺる

ぺるぺる 毎回言う事聞くと思ったら大間違いよ!

ぺる

悪じる ちぇッ!自分で言うか~!

じる

悪じる ゴハンくだちゃ~い!足跡足跡足跡

じる

交渉成立バージョン←こちらへどうぞ!

◆2008.02.17(日)◆
ペル動画│posted at 07:21:36

昨日はジルとペルの日頃の運動不足解消(?)の為

ウィさんに貰ったオモチャで遊んでみました~♪

おもちゃ

でも、撮れた写真はどれを見てもブレブレ~~~(≧ω≦)

悪じる トリャーーーー!!!

じる&ぺる

悪じる テイ!どうにゃまいったか? ぺるぺる あ!ジルちゃん。。。

 じる&ぺる

ぺるぺる ちょれ!おもちろちょう~♪あたちもあちょぶ~~~♪

ぺる

ぺるぺる うふふ!あたち・・・リボンちゅきにゃにょよね~♪

ぺる

ぺるぺる あれ???何処いっちゃったの???

ぺる

 あまりに写真はブレブレなのでこの続きは動画でどうぞ~♪ 



あはは!

あんまり駆け回らないので運動不足の解消にはなってないですね!

私はこのホリホリしている姿がたまらなく好きです~足跡足跡足跡

◆2008.02.16(土)◆
ジル│posted at 11:53:06

相変わらず気持ち良さそうに寝ているなぁ~!75

ふと見ると白くまくんがピトっとジルに張り付いてる!(今回は偶然)

じる

こぺると顔合わせて。。。幸せそう~266

じる

a001.gif あれ?ジルちゃんこじるが居ませんが。。。どうしたの?

じる

悪じる エヘへっ!定員オーバーだから追い出したにゃ!ムニャムニャ75

じる

テーブルの下を見ると。。。

投げ出されたこじる

こじるとウィさんにもらったネズミが落っこちてました!足跡足跡足跡

◆2008.02.16(土)◆
ペル│posted at 00:00:00

ぺるぺる 昨日ママは悲しいお知らせを聞きまちた!

ぺる

ぺるぺる ブログのお友達が33歳と言う若さで亡くなったんだって!     

ぺる

ぺるぺる ママはそこのニャンコの大ファンで、

   ブログの更新があると

   行ける時は殆ど見に行ってまちた。

   でも2月5日の更新以降の更新がにゃい。。。

   心配で何度も様子を見に。。。

   あたちも2月9日コメントちたりちてたの。。。

   その後はコメント欄は見てなかったから、

   気がつかなかったみたいなんだけど。。。

   昨日Nijiiroの管理人さんの日記で。。。

   慌ててブログに行ったらパパンが日記書いてたの。。。     

ぺる

ぺるぺる 本当は彼女の為にも普通の記事を。。。

   と考えていたようでちゅが、

   あまりにも突然な事で。。。信じられなくって。。。

   悲しすぎて普通の記事か書けにゃいにょ~!

   普通の日記期待(あ!してないか?)していた人ゴメンにゃちゃい!

   明日は普通に戻ると思うよ!

ぺる

ぺるぺる Ren’s豆さんのご冥福を心からお祈りいたします。足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.02.15(金)◆
ジル&ペル│posted at 01:04:13

ぺるぺる みにゃちゃ~ん!昨日はバレンタインでちたね~!?

   あたちたちは、チョコは食べれにゃいから代わりに。。。

   まずは前菜に。。。チャイくんに貰った山羊玉チーズ

   ウィたんに貰ったドライササミをちょこっと頂きまちた~♪

かりかりのかつお節かけ&ドライササミと山羊玉チーズ
↑ジル用                              ↑ペル用

あれ?お皿の中身が違うって?理由は。。。

この写真撮る前にジルとペルには試食をしてもらいました。

ジルはまったくドライササミには興味を示さなかったので

ジルにはカリカリとかつお節をあげることに。。。

ぺるぺる ねえ!早くちょうだい~!

ぺる

悪じる おいしぃ~!       ぺるぺる おぃちぃ~!

じるぺる

ぺるぺる 。。。で、メインのカリカリを食べた後に

   デザートのマグロも貰ったの~♪

まぐろ
↑ジル用                              ↑ペル用

ぺるぺる 何時ものスーパーの安マグロだけどね~!

じるぺる

ぺるぺる あれ?もうにゃい!。。。

じる&ぺる

悪じる ペルは試食の時ぼくのササミも食べただろ~!?

ぺるぺる あ!ちょうだった!じゃあ、ごちちょうちゃま~!

ぺる

悪じる とってもおいしかった~♪

じる

悪じる ごちちょうちゃまでちた~♪

じる

。。。と、ジルは何時ものかつお節+マグロでご満悦でした!足跡足跡足跡


◆2008.02.14(木)◆
ペル│posted at 00:07:52

 ぺるぺる  ねえ!ちょこでにゃにやってんにょ~! ?

ぺる 

a001.gif あ、ゴミ捨てに行ってきたんですけど。。。

ぺる

ぺるぺる ちゃっき変な鳥ちゃん居たでちょ!

ぺる

a001.gif 居ましたね~!何時ものカルガモちゃんじゃないですね~!?

ぺるぺる あれは、にゃんにゃにょ???新入りさんかにゃ~?

ぺる

a001.gif さあ~なんですかね?あんまり鳥の名前知らないんですよ~!

 ぺるぺる とってもおいちちょうだったんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる あの鳥ちゃん食べれるのかちら。。。足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.02.13(水)◆
ジル&ペル│posted at 00:03:58

悪じる  シュタ!282

じる

悪じる よいちょっと~!

じる

悪じる ハグハグハグ!

じる

悪じる ううん。。。?誰か見てる!?

じる&ぺる

ぺるぺる ねえ!?ジルちゃん!そこあたちのベッド!

ぺる

悪じる だってぼくのベッド撤収されちゃったんだもん!

じる

ぺるぺる ジルちゃんばっかり、いい場所取って~~~!!!

ぺる

悪じる ふふっ!早い者勝ちだもんね~!

じる

ぺるぺる ジルちゃん!じゅるい~~~!!!足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.02.12(火)◆
ジル│posted at 00:07:05

悪じる 今日は、ぼくのベッドの中の仲間を紹介します!

じる

こじるこぺると白くま君です!

こじるとこぺるはアメショー時々シンガプーラー。キキ母ちゃん

の手作りあみねこ~♪

白くまくんは100均で売ってるわんこ用のオモチャ!

じる

せっかくペルが入って来なくなってノビノビ寝れると思ってたのに~

今度はこの3人に占拠されてしまった~!ムカッ

じる

・・・って言うのは。。。

ぼくが気持ち良く寝てるこの場所・・・ぼくの特等席♪

実は、にゃまはげちゃんのご飯食べる場所にゃの!

じる

そこをぼくが何時もにゃまはげちゃんが帰って来るまで占領してるの!

・・・で、ご飯食べてる間はぼくはペルのダンボールベッドに。。。

じる

ご飯食べ終わって片付けたらまたここに戻してくれるの!

。。。でその時いつもイタヅラされちゃうんだよね~!ムカッ

じる

決して、添い寝して貰わなくっちゃ寝れないって事はにゃいからね!?汗

じる

でも枕にするには丁度良い大きさにゃんだぁにゃ~足跡足跡足跡

<今日の写真はにゃまはげさんがイタズラしながら撮りました>

◆2008.02.11(月)◆
ペル│posted at 00:22:14

一昨日の夜降った雪もお昼には溶けてしまいそうだったので、

昨日も朝いち7時半頃、お散歩行ってきましたよ~!

ぺるぺる ちゃあ、今日もお散歩行くわよ~!

ぺる

ぺるぺる まずは、何時ものコースを。。。

ぺる

ぺるぺる 今日の雪は、にゃんだかべチョべチョね~!?

ぺる

ぺるぺる ぐにゃぐちゃしてて歩きにくいにゃ!

ぺる

ぺるぺる 異常がにゃいからここはもう終わり~

ぺる

ぺるぺる あ!お向かいのお家の植木はどうにゃったかしら。。。?

ぺる

ぺるぺる ここは大丈夫!

ぺる

ぺるぺる うん?ここは、ちょっと臭う!

a001.gif あ!ここはワンちゃんがいますからね!

ぺる

ぺるぺる え゛!?そう!?じゃあ帰る!

   あ。。。その前に~バイクのシートチェックしなくっちゃ!

ぺる

ぺるぺる うん!ここは大丈夫そうね!

   お仕事の後のゴロゴロは最高にゃの~!

ぺる

a001.gif あ゛~ペルちゃん!ヤメテ~~~!!!もう撤収です!足跡足跡足跡

◆2008.02.10(日)◆
プレゼント│posted at 00:49:45

昨夜雪の中、ウィさんの代理のゆうパックのおじさんが、

我家にWiggyパックを届けてくれました!

ウィさん

先日、Wiggy’s Roomのブログ開設1周年のプレ企画に応募して、

幸運にもWiggyパック(大)が当たっりました!

じるじる

ウィさん&Mom&Popありがと~♪

じる

早速開けて記念写真と思ったら、我家の悪ニャン達が。。。

ぺるぺる あ!ウィたんって。。。こんなにペラペラにゃの?

a001.gif そ。。。それはウィさんの写真でしょ!

ぺる

あまりに色々入っているのでそれぞれ写真に。。。

まずは人間用・・・

人間用プレゼント

ぺる

m&mチロルチョコ

にゃん太郎飴・ウィさんバージョンm&m’sチョコ・チロルのデコチョコ

にゃんこの消しゴム・肉球ボールペン・ウィさんのポストカードと写真

お次は、にゃんこ用・・・

にゃんこ用プレゼント

猫じゃらし系4本・ねずみのオモチャ2個・転がし系1個・ドライササミ

。。。なのですが、

ペルがキャットニップの入ったねすみのオモチャを見つけてしまって

ぺるぺる  いい物み~つけた~♪

ぺる

まだパッケージがついたままのねずみで、ラリラリ~♪

それを見ていた、ジルもやって来て。。。

悪じる あ!ぼくもそれがいい~♪ラリラリ~♪ヘロヘロ~♪

じる

ぺるぺる あたちが先に見つけたのに。。。

じる&ぺる

あっと言う間にぐちゃぐちゃになってしまいました!

じる&ぺる

2にゃん共酔っ払って目が。。。いっちゃってます!

ぺるぺる 満足でちゅ~♪

ぺる

悪じる ふぅ~!楽しかった~♪

じる

 ジルもペルもにゃまはげさんも私も楽しむ事が出来ました!

ウィさん&Mom&Popありがとうございました!足跡足跡足跡

◆2008.02.09(土)◆
ペル│posted at 00:00:51

ある日の朝・・・トイレの前でペルちゃんバッタバタ。。。

ぺるぺる え~~~ん!チッポににゃかくっついてきた~!汗

ぺる

a001.gif ペルちゃんどうしたの?

ぺるぺる にゃまはげちゃんが。。。にゃんにゃのコレ?

ぺる

a001.gif あ・・・それはトイレットペーパーの芯ですね!

   ペルちゃんが何時もトイレットペーパー

   ボロボロにしてるからじゃない?

ぺる

ぺるぺる もう!!!やめて~~~!!! 

ぺる

ぺるぺる これも、やっつけてやる~!エイ!!!

ぺる

a001.gif そんな事してるとまたトイレットペーパーの逆襲にあいますよ!

ぺるぺる いや~ん!たちゅけて~~~!!! 足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.02.08(金)◆
ジル│posted at 00:02:13

悪じる ハグハグ。。。

じる

悪じる ペロペロ。。。

じる

悪じる う゛ん?

じる

悪じる 見たにゃ~!

じる

悪じる 毛づくろいは親父座りに限るにゃ!

じる

悪じる さ~て~とぉ~。。。寝よっ~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.02.07(木)◆
ペル│posted at 00:02:55

ぺるぺる あ!あたちのトイレットペーパーが新ちくにゃってる。。。

ぺる

ぺるぺる これいいにょかなぁ~?

ぺる

ぺるぺる やぁ~りぃ~♪新品ゲット~♪

ぺる

ぺるぺる とぉりゃぁ~~~~~!!!

ぺる

ぺるぺる やっぱ新ちぃのっていいわぁ~!

ぺる

ぺるぺる 最高~~~~~!!!

ぺる

ぺるぺる ふぅ~~~!楽ちかった~♪

ぺる

ぺるぺる ふふふ。。。また新ちぃのお願いね~!?足跡足跡足跡

ぺる

◆2008.02.06(水)◆
ジル│posted at 00:01:50

悪じる あ。。。

じる

悪じる この角度。。。

じる

悪じる なかなか。。。

じる

悪じる いいかも!足跡足跡足跡

じる

◆2008.02.05(火)◆
ペル動画│posted at 00:10:22

昨日もお散歩行って来ましたよ~!

朝いちで。。。一昨日降った雪がとける前にね~!^^

 

ぺるぺる お散歩!お散歩!るんるんるん~♪

ぺる

ぺるぺる 今日は桃饅頭たんに貰ったパーカー着てるから、

ぺる

ぺるぺる あたちが何処に居るかわかるでちょ!

ぺる

 ぺるぺる 今日は雪カチコチにゃのね!?

ぺる

ぺるぺる あんよがちめたかったわ~!

ぺる

。。。と一周して帰ってきました!

家に帰って肉球を見たら。。。

しもやけになりそうなくらいに真っ赤になってました!足跡足跡足跡

ぺる


ちょっと動画も撮ってみました!


携帯からは見れません!m(_ _)m
◆2008.02.04(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:03:11

昨日は各地で雪276だったみたいですね!

我家の周辺も朝起きたら一面の銀世界に。。。

 

 

ぺるぺる ねえ!ちょっと!ちょっと!

ぺる

ぺるぺる お外見て!

ぺる

ぺるぺる 雪が降ってるよ!

ぺる

ぺるぺる 楽ちぃ~にゃ~♪

ぺる

ぺるぺる わぁ~い!雪だぁ~♪

ぺる

ぺるぺる こんなに真っ白~!

ぺる

ぺるぺる ちょっと寒いけど。。。

ぺる

ぺるぺる ベランダじゃにゃくってお外に行ってみようかな~!

ぺる

ぺるぺる お散歩行こう~♪

ぺる

ぺるぺる ねえ!?お外連れてって~!足跡足跡足跡

ぺる


◆2008.02.03(日)◆
ジル│posted at 00:31:15

悪じる そろそろ、寒くにゃって来たからお家に入ろ~っと!

じる

悪じる ねえ!?

じる

悪じる もしもし!

じる

悪じる ここ開けて!

じる

悪じる 開けてってば~!

じる

悪じる お願い。。。開けて~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.02.02(土)◆
ジル&ペル│posted at 00:14:29

昨日『にこまる日記』さんのお祭り企画に参戦する為に

またたびを使って↓の写真を撮っていたら。。。

ぺる

                    ・

                    ・

                    ・

悪じる お!?にゃんか良い匂いがしてきた!

じる

悪じる にゃにしてんの?

じる

悪じる ヨイショっと~!。。。またたびぼくにもちょうだい!

じる

悪じる ペルはもう充分貰ったんだろ?

じる&ぺる

悪じる 退いて!

ぺるぺる え~ん!また追い出された~!

じる&ぺる

a001.gif ジルちゃんも参戦しますか~?

悪じる 何に?。。。くんくんくん。。。ま・た・た・び~♪

じる

a001.gif ニャンコの大きさ比べにですよ!

あ!いい感じ~!と思っていたら。。。いきなり。。。

悪じる どっこいしょ!ハグハグハグ。。。汗

じる

a001.gif あの~香箱座りお願いしたいんですけど。。。

じる

悪じる え?この座り方じゃダメなの?

じる

。。。って感じで結局香箱座りはしてくれませんでした!足跡足跡足跡

◆2008.02.01(金)◆
ペル│posted at 01:25:23

ぺるぺる あ!あたちのトイレットペーパー!

ぺる 

ぺるぺる にゃんだかちっちゃくにゃった。。。

ぺる

ぺるぺる 誰も見てないわよね~!

ぺる

ぺるぺる う~~~~ん!この肌触り~!懐かしいわ~!

ぺる

ぺるぺる じゃあ、ちょっと暴れさせていただきま~ちゅ!

ぺる

ぺるぺる 楽ちぃ~~~にゃ~~~♪

ぺる

ぺるぺる 。。。でもちょっとケリ応えが。。。にゃい!

ぺる

ぺるぺる やっぱ新品じゃにゃいとつまんにゃ~い!

ぺる

ぺるぺる 新しいトイレットペーパーちょうだい~!足跡足跡足跡

ぺる

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.