るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫日付:2007年12月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2007.12.31(月)◆
ジル&ペル│posted at 08:52:58

悪じる ねえ!?ちょっと聞いてくれる?

じる

悪じる 連日お伝えしているベッドの争奪戦にゃんだけど。。。

じる

悪じる 一応仲良く交代で使ってるよ!でも。。。

じる

悪じる ぼくはペルの我がままに振り回されてる感じなんだけどね!

じる

悪じる 。。。で、今日はペルに箱を奪われました!

じる

悪じる またまた気持ち良さそうに寝てるの。。。

ぺる

悪じる この箱ペルにはちっちゃいんじゃないかなぁ~!?

ぺる

ぺるぺる う゛ん?にゃにか言った?

ぺる

悪じる 猫界では早い者勝ちっていうから、箱は諦めて。。。

じる&ぺる

悪じる 今日はぼくはこのベッドで寝ますにゃ!

じる&ぺる

悪じる こっちの方が気持ち良いからいいんだけどね!足跡足跡足跡

じる

 

2007年も今日で終わりですね!

なんだかあっと言う間に1年終わっちゃいました!^^;

皆様、

今年1年ジルとペルのくだらない日記にお付き合いして頂きまして

ありがとうございました!

来年も一応続けて行く予定ですので、ヨロシクお願いします。

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね!88

◆2007.12.30(日)◆
ジル&ペル│posted at 00:01:09

悪じる ペルったら。。。ひどいんにゃよ!ムカッ

じる

悪じる 一昨日の夕方の事にゃんだけど、

   ぼくがゴハン!ゴハン!っておねだりしている間に。。。

じる

悪じる ぼくのベッドであんにゃに気持ち良さそうにしてたの。。。

じる&ぺる

悪じる だから、ぼくはママにお願いして、

じる

悪じる ここに箱を置いてもらったの。。。

じる&ぺる

悪じる ちょちたら、ペルがのそっと起きて。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ねえ!ねえ~!?

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃ~ん!?

じる&ぺる

ぺるぺる ちょこ。。。あたちの場所にゃの!

じる&ぺる

ぺるぺる お願いだから変わって!?

じる&ぺる

悪じる にゃ~んで言うんだよ!超我ままだと思わにゃい?足跡足跡足跡

じる


今年も残す所、あと2日となりましたね!

 皆さんいかがお過ごしですか?

 年末年始を田舎&実家で過ごされる方、

旅行に行かれる方、様々だと思いますが、

 どなた様もお気を付けてお出掛け下さいね!

我が家は普段と変わらない日々を。。。^^;

今年1年お付き合いありがとうございましたm(..)m

明日も一応更新予定!では。。。

◆2007.12.29(土)◆
ペル│posted at 07:31:39

 ぺるぺる 昨日あたちは。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんの特等席を。。。

ぺる

ぺるぺる 横取りしちゃいました!

ぺる

ぺるぺる やっぱりここは。。。

ぺる

ぺるぺる 気持ちいいでちゅ!

ぺる

ぺるぺる もう。。。ジルちゃんには返ちたくにゃいでちゅ!足跡足跡足跡

 ぺる

◆2007.12.28(金)◆
ジル│posted at 11:39:45

今日も。。。 

じる

我が家の。。。

じる

特等席で。。。

じる

すっかりお寛ぎになる。。。

じる

ジルです。。。

じる

居心地が良いのはわかるけど。。。

じる

お願いだから。。。

じる

2階へ行ってください。。。

じる

これから大掃除しますよ!

じる

悪じる え゛?大掃除出来るの?

じる

あ゛。。。普段の掃除です ^^;

 せめてこの部屋だけでも片付けたいのですが。。。

目の前にこんな姿で居られると、なかなか重い腰があがりません。

よって大掃除ではなく小掃除で終わらせようかと。。。足跡足跡足跡

◆2007.12.27(木)◆
ペル│posted at 01:42:40

a001.gif ペ~ル~ちゃん!?

ぺるぺる ふぅ~ん?にゃあ~に?

ぺる

a001.gif あの~~~!それは。。。まさかまた???

ぺるぺる あ゛!見つかっちゃった~!

ぺる

ぺるぺる 当然。。。遊ばせて頂きまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる ちょぉ~れぃ!

ぺる

ぺるぺる カミカミ~~~~~!

ぺる

ぺるぺる スリスリ~~~~~!

ぺる

ぺるぺる あ~~~!楽ちかったぁ~!

ぺる

ぺるぺる この遊び。。。

ぺる

ぺるぺる 病みつきににゃるわよ!足跡足跡足跡

ぺる


◆2007.12.26(水)◆
ペル│posted at 00:02:30

ぺるぺる 昨日ママはお仕事に行きまちた!

それでね!?

帰りにお友達と帰ってる途中ケーキ屋さんがあって、

クリスマスケーキ売ってたから、

『あれ?何で今頃クリスマスケーキ売ってんの?』

。。。な~んてとんちんかんな事聞いてんだよ~!

25日だから本当のクリスマスだったにょに。。。

あたちん家ってクリスマスムードってまったく無しにゃの!

一昨日でクリスマスは終わっちゃったみたい~!

。。。で写真も手抜きで23日の続きにゃの~!

サンタちゃんが日にち間違えて早くマグロ届けてくれたから、

みんにゃで夕飯に食べたの。。。

あたちは自分の分をとっとと食べ終わったんだけど、

にゃんだかまだマグロの匂いがちゅるのよね~!

。。。で、テーブルの上を見たら。。。

あったにょ!

ぺる

あちょこに。。。

ぺる

一応ご飯中はテーブルの上に乗っちゃダメって言われてるんだけど、

お手手だけだったらOKにゃの。。。

ぺる

だから、お箸がマグロに行く度に。。。

『ちょれあたちにちょうだい!』

ぺる

。。。って何回もおねだりして、

実はジルちゃんより2切れ分も多く貰っちゃった~!足跡足跡足跡

ぺる

◆2007.12.25(火)◆
ジル&ペル│posted at 00:09:54

ぺるぺる みにゃちゃん!メリークリチュマチュでちゅ~!

   みんにゃはプレゼント72貰えまちたか~?

   あたち、サンタちゃんにまたお願いちておいたら、

   昨日よりは、ちょっとだけ大盛りマグロ貰えまちた~!

じる&ぺる

ぺるぺる  あたちマグロ大ちゅきだから、とってもうれちぃでちゅ~!

じる&ぺる

ぺるぺる お皿がちっちゃいのでポロポロこぼれて食べにくい~!

ぺる

ぺるぺる こぼれたマグロもちゃんと拾って食べまちゅよ~!

ぺる 

ぺるぺる ジルちゃんもポロポロこぼちてるので、

じる&ぺる

ぺるぺる 拾ってあげまちた!

悪じる あ゛!取ったにゃ!まあいいけど。。。

じる&ぺる

ぺるぺる また、あっと言う間に食べ終わっちゃった!ごちちょうちゃま~!

じる&ぺる

 悪じる ペルって相変わらず早食いだにゃぁ~!

じる&ぺる

悪じる ぼくもキレイに食べたよ~!ご馳走様~!足跡足跡足跡

じる

◆2007.12.24(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:03:43

ぺるぺる あたち。。。サンタちゃんにクリスマスのプレゼント25

   マグロ276がいいでちゅ~ってお願いちたの。。。

   出来れば三崎のマグロが食べたいんだけど、

   贅沢は言わないからマグロなら何でもいいでちゅ!ってね!

      

 

 

 

 

ぺるぺる あれ?サンタちゃん!今日はイブイブでちゅけど。。。

じる&ぺる

悪じる サンタさん忙しいから生物は早く届けるんだって!

ぺるぺる ちょうなの?でも何時ものスーパーのマグロに似てるけど。。。

スーパーの安マグロ 
                       ↑ちょっと多い方がペル用
ぺるぺる ハグハグハグ。。。

ぺる

悪じる ムニャムニャムニャ!

じる

ぺるぺる スーパーのマグロでもおいちぃね~!(バレてる?汗

ぺる

ぺるぺる あれ?もうにゃくにゃっちゃった。。。

ぺる

ぺるぺる ジルちゃん。。。全部食べちゃうの?

じる&ぺる

悪じる うん!食べるよ!

ぺるぺる あたちがサンタちゃんにお願いしたマグロにゃんだけどにゃ~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょっとぐらい残してくれにゃいかにゃ~!

じる&ぺる

ぺるぺる ちょれくらいで、ごちそうちゃまって。。。

じる&ぺる

ぺるぺる あ゛。。。にゃくにゃった。。。

じる&ぺる

悪じる サンタさんご馳走様~!

じる

ぺるぺる ショック。。。明日は大盛りでお願いちまちゅ~足跡足跡足跡

ぺる

◆2007.12.23(日)◆
ジル│posted at 06:31:40

悪じる ニョキ!

じる

悪じる ペロペロペロ。。。

じる

悪じる ハグハグハグ!

じる

悪じる にゃんか文句ある?

じる 

あの~そろそろ朝ゴハンなんですけど。。。そんな所に居ると。。。

                    。

                    。

              にゃまはげさん登場 

                    。

                    。

a001.gif チョイチョイチョイ!コネコネ~!

じる

a001.gif ヒョイ!

じる

悪じる ヤメロにゃ~!

a001.gif ジルの開きの完成~!

じる

悪じる う゛。。。

じる

悪じる やられた。。。足跡足跡足跡

じる

◆2007.12.22(土)◆
ジル&ペル│posted at 00:03:47

悪じる コレ。。。一昨日買って貰った、ぼくのベッド!

じる

悪じる コレを狙ってるヤツが。。。

じる

ぺるぺる ジルちゃんばっかりじゅるいでちゅ~!ムカッ

じる&ぺる

悪じる  だって今月はぼくのお誕生日だったんだもん!

   それにもう直ぐクリスマスだし~!

ぺるぺる え~~~~~ん!え~~~~~ん!あたちのは。。。汗

じる&ぺる

悪じる 嘘泣きしても譲ってあげないよ!

                    ・

                    ・

                    ・

                ジルごはん中

                    ・

                    ・

                    ・ 

ぺるぺる やった~!ジルちゃんの居ない隙に、チェック♪チェック♪

ぺる

ぺるぺる   あ゛!ヤバイ!ジルちゃんが帰って来た!汗

悪じる   取ったな~!

ぺるぺる う゛。。 。ちょっとだけいいでしょ!?

じる&ぺる

悪じる 仕方が無いな~!じゃあ、ちょっとだけだよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる わ~い!いいの~?

ぺる

ぺるぺる じゃあ!遠慮なく~!

ぺる 

◆2007.12.21(金)◆
ジル│posted at 08:19:17

悪じる ぼくが前から欲しかった。。。

じる

悪じる ベッド。。。昨日買ってもらっちゃった~!

じる

悪じる 早速試着してみるね~!

じる

悪じる もみもみ。。。もみもみ。。。

じる

悪じる う~~~~ん!いい感じ!足跡足跡足跡

じる

◆2007.12.20(木)◆
ジル│posted at 12:26:13

悪じる ねむねむねむ。。。

じる

悪じる むぎゅッ!

じる

悪じる うぅ~~~~~~ん!

じる

悪じる パぁ~~~~~~!

じる

悪じる 。。。。。。ギロ!!!ムカッ

じる

悪じる 邪魔しないでくれる?足跡足跡足跡

じる

◆2007.12.19(水)◆
ペル│posted at 16:47:28

a001.gif ペルちゃ~ん!

ぺるぺる にゃ~に~?

ぺる

a001.gif そんな所で寝ないで2階に行って寝て下さいね~!

ぺる

ぺるぺる いいじゃにゃい!あたちが何処で寝ようと勝手でしょ!?

ぺる

a001.gif ええ。。。まあ、それは何処で寝られてもいいんですけどね!

ぺる

a001.gif ただ。。。そこだと、落っこちないかなって思いまして。。。汗

ぺる

ぺるぺる え゛?落っこちるわけにゃいわよ!失礼ね~!!!ムカッ

a001.gif だいぶはみ出して。。。モゴモゴ。。。

ぺる

ぺるぺる 今『はみ出してる!』って言ったでしょ~!足跡足跡足跡

ぺる


◆2007.12.18(火)◆
ジル│posted at 00:17:43

悪じる あ!あれは?

じる

悪じる にゃに?にゃに?

じる

悪じる にゃんでもにゃかった。。。

じる

悪じる 見えない物が見えただけ~!足跡足跡足跡

じる

◆2007.12.17(月)◆
ペル│posted at 00:38:36

ぺるぺる 昨日はとっても風が強かったでちゅ~風

ぺる

ぺるぺる 。。。お陰であたちのチッポが。。。

ぺる

ぺるぺる 風にあおられスカンクちゃんの様なチッポに。。。

ぺる

ぺるぺる 可愛い~?足跡足跡足跡

ぺる

◆2007.12.16(日)◆
ジル│posted at 10:03:36

悪じる いじいじ。。。

じる

悪じる ぼくとペルはおいてけぼり。。。

じる

悪じる つまんにゃい!

じる

悪じる くんくんくん。。。

じる

悪じる にゃんだか怪しいニオイがするにゃ!

じる

悪じる 昨日は昼間はお友達とバーゲンで、

   夜はバイクのお友達と忘年会で、

   カニとしゃぶしゃぶ食べたらしいよ!じゅるい!!!

忘年会

悪じる 写真は食べる事に夢中で撮るの忘れたらしいよ!足跡足跡足跡

◆2007.12.15(土)◆
ペル│posted at 09:47:36

ぺるぺる 今日は早起きちまちた!

   朝起きた時はちょっと雲が多かったけど

   今はとってもいい天気~1

ぺる

ぺるぺる 早起きって気持ちいいでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる もう寝ぼすけペルペルなんて言わせにゃいわよ!

ぺる

ぺるぺる 朝日がまぶちぃわ~!

ぺる

ぺるぺる でも。。。にゃんだか眠くにゃっちゃった。。。

ぺる

ぺるぺる ZZZ。。。zzz。。。

 ぺる

ぺるぺる 2階でお昼寝しようかな!足跡足跡足跡

ぺる

◆2007.12.14(金)◆
プレゼント│posted at 00:28:55

ぺるぺる 昨日あたちがお昼寝している間に、チャイくん猫日誌

   ニャンタクロース・チャイくんとwooさんと猫おばさんから

   素敵なプレゼントが届いてまちた!

ぺる

ぺるぺる wooさん家のるんちゃん&らんちゃん&りんちゃんと

   猫おばさん家のチャイくん&ジタンちゃんのブログでちゅ! 

ぺる

ぺるぺる そのブログで時々三茶判別クイズって言うのがあって、

   ママはそれが大好きで、面白いので何回か挑戦してるんだけど、

   12月7日に3歳になったチャイくんのカウントダウンクイズで

   3問中1問しか当たらなかったのに。。。

   まだまだ修行が足りまちぇん!

ぺる

ぺるぺる なのに。。。こんにゃにいっぱ~い!   

IMG_4532.jpg

woo一族のカレンダー&黒猫タオルハンカチ&ハンガー&山羊玉チーズ

ぺる

ぺるぺる あたち山羊玉チーズって初めて食べたんだけど、

   ほんのり甘くってカスタードクリームを固めたような感じで

   ビタミン剤ぽい味がちまちた!

   。。。ジルちゃんはお口に入れたらポロっと落としちゃいました!

   ジルちゃんって変わった物ってお口にしにゃいの。。。

   マグロもここ2~3年で食べれるようになったのよ!

ぺる

ぺるぺる でもあたちはカスタードクリームとか生クリームが大好きだから、

   おやつに5粒夕食後に5粒ペロッと頂いちゃいまちた~!

   wooさん&猫おばさん!ありがとうごじゃいまちた~!

ぺる

ぺるぺる あ!桃饅頭さんから貰ったこのお洋服、

   貰ったハンガーに掛けてみまちた!ナイスでちゅ!足跡足跡足跡

IMG_4536.jpg   

◆2007.12.13(木)◆
ジル&ペル│posted at 11:19:34

悪じる 昨日はぼくの誕生日で、ご馳走を期待してたんだけど、

   食べ過ぎ注意報が出てて、普段より少ないカリカリしか

   貰えませんでした!

じる

悪じる その代わりにまたたびもらっちゃった~!^^

じる

悪じる 最初はぼくだけ貰ってたんだけどペルが横入りしてきて。。。

ぺる

悪じる 仕方がにゃいので2ニャン仲良く並んで、またたび忘年会!

じる&ぺる

悪じる ペルったら、とってもまたたび癖が悪いので、

じる&ぺる

悪じる あっと言う間にグテングテンに。。。

ぺる

悪じる またたびに付いて来たチュウ太と遊びはじめました!

じる&ぺる

悪じる その隙に残りのまたたび頂き~足跡足跡足跡

じる

◆2007.12.12(水)◆
ジル│posted at 21:02:12

悪ジル  ねえ!?今日は何の日か知ってる?

じる

悪ジル ぼくとにゃまはげさんの誕生日にゃんだけど。。。

じる

悪ジル ちゃんとしたぼくの誕生日はわからないんだけどね!

じる

悪ジル 生後半年って感じで貰われて来たから、

   勝手ににゃまはげさんと一緒にされちゃったの。。。

じる

悪ジル 普通は、お誕生日って言えばご馳走にゃんだよね!?

   缶詰山盛り~?

じる

悪ジル マクロかにゃ~?

じる

悪ジル  その事を想像するだけで。。。 ヨダレが出ちゃう~!

じる

。。。とジルは勝手に想像してますが、

ちょっと食べ過ぎサイン(ほんのちょっと軟便)が出てまして、

普段どうりのカリカリで満足してもらいました!

◆2007.12.12(水)◆
ぼやき│posted at 19:31:55

今日の日記書こうと思ってるのですが。。。

画像が。。。

じる

320×240に縮小した画像をファイルにアップロードしてるのに

何故かこの大きさ!

昨日は勝手にテキスト背景がおかしくなったし。。。どうして?

◆2007.12.11(火)◆
ペル│posted at 16:25:44
ぺるぺる あにょ~~~!

ぺる

ぺるぺる ちょろちょろ例のヤツをお願いしたいのでちゅが。。。

ぺる

a001.gif 例のヤツってなんでしたっけ?

ぺるぺる わかってるくせに!ムカッ

ぺる

ぺるぺる まったく~~~~!すっとぼけないでほちいわ~!

ぺる

ぺるぺる コレよ~コレ!ちらっと見えてるでちょ!

ぺる

ぺるぺる スタンバイするからお願いちまちゅ~!

ぺる

ぺるぺる 早く~~~~!(どすん!ころり~ん!)

ぺる

ぺるぺる ブラチして~~~!!!足跡足跡足跡

ぺる

◆2007.12.10(月)◆
ジル│posted at 12:57:27

悪じる 今日も昼間は暖かだね!太陽

じる

悪じる ほくのあんよのシモヤケ対策に、

じる

悪じる ちょっと前から導入して貰ったこのダンボールのおかげで、

じる

悪じる お外に居ても、あんよとお尻は冷たくにゃいよ!

じる

悪じる これでお外の点検も捗るにゃ!

じる

悪じる いいでしょ~!?足跡足跡足跡

じる

◆2007.12.09(日)◆
ペル│posted at 00:16:32

ぺるぺる たまには、あたちも自分で。。。

ぺる

ぺるぺる ゴハンのおねだりちゅるの。。。

ぺる

ぺるぺる カリカリが。。。空っぽ。。。

ぺる

ぺるぺる こう言う時は。。。

ぺる

ぺるぺる ごは~ん!

ぺる

ぺるぺる ごは~ん!

ぺる

ぺるぺる 。。。って訴えてみるんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる にゃかにゃかくれにゃいのよね~!

ぺる

ぺるぺる だから、あたちは。。。

ぺる

ぺるぺる 必殺技をあみだしたの!

ぺる

 

 

 

 

ガチャガチャ。。。カラ~ンコロンコロン。。。。。。あ゛!開けた!

 

 

 

 

ぺるぺる ムフフッ! フタ開け成功!あたちの得意技~!^^

ぺる

ぺるぺる 盗み喰い~~~~~!カリカリ食べ放題~!

ぺる

◆2007.12.08(土)◆
ペル│posted at 00:26:47

ぺるぺる  あたちって。。。何処でも寝れるの。。。

ぺる

ぺるぺる 眠いものは眠いのよね~

ぺる

ぺるぺる どうちてだろう。。。足跡足跡足跡

ぺる

 

 

【おまけ】

山コビトさんのブログ山コビト冒険記

11月13日の日記のペルが間違い探しになりました!

A

B

間違いがいくつあるか探して見て下さいね!

山コビトさんのブログには色々面白い間違い探しがあるので

皆さんも遊びに行って見て下さいね!^^

◆2007.12.07(金)◆
ジル&ペル│posted at 11:01:27

悪ジル ねえねえ~!そろそろゴハンの時間だよ!

じる

悪ジル 今日のゴハンはなあに~?

じる

 は~い!お待たせ~!^^

じる

 白いゴハンどうぞ~!

悪ジル え゛ーーーーー!?

じる

悪ジル コレがゴハン~?

じる&ぺる

悪ジル あの~~~~!? 

じる&ぺる

悪ジル 毛がモシャモシャしてて不味そうなんですけど!

じる&ぺる

悪ジル それにカリカリより大きい物は。。。食べれない~!

じる&ぺる

ぺるぺる あたちだって食べられるのはゴメンよ~!

ぺる

ぺるぺる ここでTV見てるだけにゃんだから。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 今面白い所にゃんだから~音符

じる&ぺる

ぺるぺる 邪魔しにゃいで欲しいわ~!

ぺる

◆2007.12.06(木)◆
ペル│posted at 10:28:27

ぺるぺる あ。。。

ぺる

ぺるぺる 。。。。。。

ぺる

ぺるぺる 。。。。。。。。。

ぺる

ぺるぺる あ~~~~~~~~~~ん!

ぺる

ぺるぺる いっけね~~~~!汗

ぺる

ぺるぺる 毛づくろいしなくっちゃ~!ハグハグハグ。。。足跡足跡足跡

◆2007.12.05(水)◆
ジル動画│posted at 10:32:18

悪ジル ねえ?もしもししていい?

じる

悪ジル モーニングコール頼まれたんだけど。。。

じる

悪ジル ちゃんと起きてくれるかな~?

じる

悪ジル ちょっとかけてみるね!

じる

悪ジル あ!かかっちゃった! 

じる

悪ジル ふふふっ!起きるかな~?

じる

悪ジル あれ?出てくれないよ~!

じる

そりゃ~出れないでしょ!だって相手はペルだもん!

 

 

。。。とジルは2階に居るペルに内線でモーニングコールを。。。

これは昨日の昼間の写真なのですが、 

昨夜これに似た事が起きたので動画を撮ってみました!

ピッと鳴った後6~7sの間に遠くでプップーって鳴って

またその後ピィーーー!と鳴ります。

でもジルのゴロゴロとカチャカチャ音がしてて

ちゃんと聞き取れないかも?




◆2007.12.04(火)◆
ジル│posted at 05:54:38

悪ジル またPCジャック失敗しちゃった。。。 

じる

悪ジル でも、今日はブログをチェックするよ!

じる

悪ジル もうちょっと近寄らないと見えにゃいんだよね~

じる

悪ジル うにょ~~~~っと首をのばして~。。。

じる

悪ジル もうちょっとで。。。

じる

悪ジル キーボードに。。。

じる

悪ジル 届きそうにゃのに。。。 

じる

悪ジル 眠くにゃっちゃった!お休み~

じる

◆2007.12.03(月)◆
ペル│posted at 06:15:00

ぺるぺる あたち。。。こんな所に登ったの。。。

ぺる

ぺるぺる ハシゴ登るのは得意にゃのよ~♪

ぺる

ぺるぺる でも。。。あたちこの角度じゃあたち降りれにゃい。。。汗

ぺる

ぺるぺる  一段やっと降りたんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる  この先どうやって降りればいいにょか。。。

ぺる

ぺるぺる 困ってるの。。。

ぺる

ぺるぺる ねえ!そこで写真撮ってにゃいで助けてよ!

ぺる

ぺるぺる  おっこちちゃう~!


ぺる

ぺるぺる きゃ~~~~~ぁ!汗

ぺる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
