るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ペル動画
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2010.02.19(金)◆
ペル動画│posted at 00:00:00

<18日午前11時過ぎの事>

2度寝から起きて来たペルが。。。

ぺるぺる あれ???おかしいわね~?

ぺる

ぺるぺる 確か朝起きた時は真っ白だったのに。。。

ぺる

ぺるぺる 幻だったにょかしら~? 足跡足跡足跡

ぺる

◆2009.02.19(木)◆
ペル動画│posted at 00:00:00

ぺるぺる この前ウィたんに貰った羽付きのウニボールで遊んでみまちた~♪

ぺる 

ぺるぺる ただ寝っ転がってるだけにょように見えるけど。。。

ぺる 

ぺるぺる ちょれはママがお写真が下手だから時々止まってあげるにょ!

ぺる 

ぺるぺる 本当はバレーボールとか。。。

ぺる 

ぺるぺる キャッチボールは得意にゃにょよ~!

ぺる 

ぺるぺる ああ~楽ちかった~♪

ぺる 

ぺるぺる これだけはルルには渡さないでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2008.10.15(水)◆
ペル動画│posted at 19:43:36

先日は罰ゲームにご応募ありがとうごさいました。

クイズの答えは『ジル』でした。

ボケてくださった山コビトさん以外皆さん正解です。

洗濯バサミ猫 

ご応募して下さった方は。。。

アッキーさん・ルナのお母さんです☆さん・にこまる★ママさん・

ちょこさん・せいこさん・紫さんの6人でいいですか~?

応募者6名 

それでは抽選を。。。今回もペルにお願いしました。

ぺるぺる え?またあたちが抽選ちゅるにょ~?

ぺる

ぺるぺる 責任重大だわね~!?

ぺる 

ぺるぺる じゃあいくわよ~♪

ぺるぺる 今度はちゃんと撮れたんでしょうね~?

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ そ・・・それが。。。

ちゃんと録画ボタンを押してなかったみたいで

2人目は撮れてなかったんです。

ぺるぺる え~~~!!!せっかくあたちが頑張ったにょに~!ムカッ

ぺる

ぺるぺる 仕方にゃいわね!

ぺる 

ぺるぺる 当選者はこのお二人よ・・・

当選者

ぺるぺる せいこたんとにこまる★ママたんでちゅ!

あと。。。外れてしまった人ゴメンにゃちゃい!

また、ママが暇ににゃったら作るにょで、

その時まで待っててくだちゃいね!足跡足跡足跡

【業務連絡】

にこまる★ママさんへ

今日のコメント欄の”管理者にだけ表示を許可する”に

チェックを入れて住所とお名前をお知らせ下さい。

お好みのリボンの色2色も忘れずに!(同じ色でも可)

せいこちゃんへ

住所は知っているのでリボンの色2色を選んで下さいね!

あと。。。この洗濯バサミ猫の色はせいこちゃん色ではないので

他のハギレで作るので、もう少々お待ちを。。。

ピンクはないけどね~!^^;

◆2008.10.06(月)◆
ペル動画│posted at 05:49:39

ぺるぺる あ゛・・・マズイ!!!

ぺる

ぺるぺる あたち何もちてにゃいわよ!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ 何もしてないって言ってもボロボロになってるソレは何?

ぺるぺる ちらにゃいわ~!

ぺる

全然似てないじるにゃんこ 知らないって言ったってちゃんと証拠があるんですけど~!

ぺる

 ぺるぺる え゛?証拠?

ぺる

ぺるぺる バレてたのね~!?足跡足跡足跡

◆2008.02.17(日)◆
ペル動画│posted at 07:21:36

昨日はジルとペルの日頃の運動不足解消(?)の為

ウィさんに貰ったオモチャで遊んでみました~♪

おもちゃ

でも、撮れた写真はどれを見てもブレブレ~~~(≧ω≦)

悪じる トリャーーーー!!!

じる&ぺる

悪じる テイ!どうにゃまいったか? ぺるぺる あ!ジルちゃん。。。

 じる&ぺる

ぺるぺる ちょれ!おもちろちょう~♪あたちもあちょぶ~~~♪

ぺる

ぺるぺる うふふ!あたち・・・リボンちゅきにゃにょよね~♪

ぺる

ぺるぺる あれ???何処いっちゃったの???

ぺる

 あまりに写真はブレブレなのでこの続きは動画でどうぞ~♪ 



あはは!

あんまり駆け回らないので運動不足の解消にはなってないですね!

私はこのホリホリしている姿がたまらなく好きです~足跡足跡足跡

◆2008.02.05(火)◆
ペル動画│posted at 00:10:22

昨日もお散歩行って来ましたよ~!

朝いちで。。。一昨日降った雪がとける前にね~!^^

 

ぺるぺる お散歩!お散歩!るんるんるん~♪

ぺる

ぺるぺる 今日は桃饅頭たんに貰ったパーカー着てるから、

ぺる

ぺるぺる あたちが何処に居るかわかるでちょ!

ぺる

 ぺるぺる 今日は雪カチコチにゃのね!?

ぺる

ぺるぺる あんよがちめたかったわ~!

ぺる

。。。と一周して帰ってきました!

家に帰って肉球を見たら。。。

しもやけになりそうなくらいに真っ赤になってました!足跡足跡足跡

ぺる


ちょっと動画も撮ってみました!


携帯からは見れません!m(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
