るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ジル動画
 
◆2010.05.10(月)◆
ジル動画│posted at 18:00:00
悪じる ねえ!?

じる

悪じる お腹空いた~! 

じる

悪じる そろそろ起きていただけませんか~? 足跡足跡足跡


じる
[広告] VPS

薄暗いので何が何だかわかんないかも~?

◆2009.03.27(金)◆
ジル動画│posted at 00:00:00

悪じる ぼく。。。

じる

悪じる お腹が。。。

じる

悪じる 空くと。。。

じる

悪じる 生ツバゴックンってなっちゃうの。。。

じる

悪じる あああ~お腹空いたなぁ~!

じる

悪じる 生ツバ・・・ゴックン!足跡足跡足跡 


◆2008.09.25(木)◆
ジル動画│posted at 05:50:15

悪じる 昨日のお話でぼくが行った場所は。。。

実は。。。動物病院から招待状が届いてたんにゃ!

招待状 

悪じる そう!年に1回のワクチンに行って来たにょ!

。。。で早速何時もの通り体重チェック!(去年の様子はこちらへ

じるの体重 

悪じる @@;おお~ぅ!100g減った~!

体重測った後は。。。先客ワンコが2匹居たにょで

ベンチに座っていい子に順番待ちしまちた!

じる 

悪じる ・・・ぼくの順番が来て。。。

何時ものイヤ~にゃおちりからの体温測定。。。

じる 

悪じる 緊張しちゃった~(><)

その時の動画もあるんだぁ~!観てみる???

悪じる 今回は朝からご機嫌だから、獣医さんの所でも

ベロが出てゴロゴロにゃんだったにゃ~!

この下の写真は聴診中~!

ぼくがゴロゴロ言うから心臓の音がにゃかにゃか聞こえなかったみたい!

じる

悪じる まだにゃにかちゅるにょ??? あ!あれは。。。汗 汗

じる

悪じる やっぱりチィクンされちゃいまちた~!足跡足跡足跡

じる

◆2008.09.24(水)◆
ジル動画│posted at 05:09:07

悪じる 先週のお休みの日・・・

ぼくはにゃまはげさんとママにドライブに誘われたにゃ!

お天気が良かったにょで

ベランダの箱の上で気持ちよくお昼寝してたら

箱ごとお部屋に撤収されて。。。

ぼくは行かないって言い張って

2階のテーブルの下に逃げ込んだんだけど、

ぼくだけ強制連行されちゃったの~!

今日はその時のお話にゃ~!

全然似てないじるにゃんこ ジ~ル~ちゃん!?ドライブに行きませんか~?

悪じる いやにゃ~!!!

じる

悪じる 車は嫌いにゃ。。。涙が出るにゃ!汗 汗

じる

悪じる ぼくの指定席はママの肩とシートの隙間~!

ママは前屈みににゃって『肩が凝る~』って言ってるけど、

ちょんにゃ事はぼくには関係にゃいにゃ~!

じる

悪じる何時もはニャウォーンニャウォーン騒ぐにょに。。。 

今回はにゃんだか楽しかったにょ~♪

じる

悪じる ちょっと周りを見渡す余裕もあったにゃ~♪

じる

悪じる ちょの時の動画があるので見てね!

この時は信号待ち中だったんだけど、

ドライブ中ずーっとゴロゴロ言ってたよ!

悪じる ぼくが行った場所は。。。また明日~♪足跡足跡足跡

◆2008.04.12(土)◆
ジル動画│posted at 12:53:09

<昨日の続き>

暫くしてジルの様子を見に行ってみると、

こんな事に。。。

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・ 




ベロ出してる事忘れてて毛づくろいしようとしています!

ビックリでしょ~!?足跡足跡足跡

◆2008.03.27(木)◆
ジル動画│posted at 14:33:58

悪じる 今日もお昼寝日和~♪

じる

悪じる ぶぅ~!ぶぅ~!すぴィ~!

じる

悪じる 気持いいんだなぁ~!

じる

悪じる ふんがぁーーーー!!!邪魔しないでね!足跡足跡足跡

じる 

◆2008.03.23(日)◆
ジル動画│posted at 17:23:24

ついさっき撮った動画です。

今日は日曜日なのに、ジルには曜日など関係ないみたい!

とにかく時間になればゴハンの催促。

グルングルン、グルングルン足跡足跡足跡

(ちょっと鳴き声入っています)

◆2007.12.05(水)◆
ジル動画│posted at 10:32:18

悪ジル ねえ?もしもししていい?

じる

悪ジル モーニングコール頼まれたんだけど。。。

じる

悪ジル ちゃんと起きてくれるかな~?

じる

悪ジル ちょっとかけてみるね!

じる

悪ジル あ!かかっちゃった! 

じる

悪ジル ふふふっ!起きるかな~?

じる

悪ジル あれ?出てくれないよ~!

じる

そりゃ~出れないでしょ!だって相手はペルだもん!

 

 

。。。とジルは2階に居るペルに内線でモーニングコールを。。。

これは昨日の昼間の写真なのですが、 

昨夜これに似た事が起きたので動画を撮ってみました!

ピッと鳴った後6~7sの間に遠くでプップーって鳴って

またその後ピィーーー!と鳴ります。

でもジルのゴロゴロとカチャカチャ音がしてて

ちゃんと聞き取れないかも?




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.