るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

HOME≫カテゴリー:ジル&ペル
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2011.01.31(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:00:00
悪じる またまた、ご無沙汰です。

気が付けば1月も、もう終わり。。。

毎日寒いね~!?

じる&ぺる 

悪じる ぼくたちはお風呂の偽床暖でホカホカだけど、

雪国では大量の雪が降ってて大変らしいね~?

雪かき作業で怪我とかしないようにね!
 

じる&ぺる 

ぺるぺる 今日はあたちがママの事をちょこっとお話ちまちゅね!

あれは、H20年にょ10月某日ママの所に1本のメールが。。。

内容は『明日空いてますか?』
 

その頃フリーター&ぷー太郎生活をしていたママは

10月後半からは暇だったので

二つ返事で『空いてるよ~!』と返事をして

その仕事場へ行く事になりまちた。

派遣元のミスで人が見つからないとかで

その後11月にも2回程そこでバイトをしたみたいでちゅ!

時は流れすっかり忘れかけていたH21年の9月またメールが。。。

『10月から産休でお休みする人の代わりを探して居ます。どうですか?』

『私でよければOKですよ~!』

。。。と言ってその年の12月までバイトしまちた。

そのバイト先にはもう1人若い子が居て12月に結婚したばかりでした。

その子は『ここは安定してるので結婚して子供が出来ても止めないつもり~』

・・・って言ってたのに、旦那様が急に海外赴任になってしまい

1月いっぱいで辞める事に。。。

『1月~3月は予約も少ないので今居るスタッフでやっていけるけど、

4月からは予約もいっぱい入ってるので月~金で来てくれない?』

・・・とお願いされてH22年の4月から平日はそこでバイトしてたのでちゅが、

H22年の12月『4月から契約社員にならない?』って言われたみたいでちゅ。

本当だったら今の時期は予約が少ないにょで

ママもバイトに行かなくってもいいんだけど

契約社員になったら他の仕事も覚えなくちゃいけないので

今の少ない時期に毎日仕事に行って色々覚えてるらしいでちゅ!

じる&ぺる

ぺるぺる『一応仕事は4月までにゆっくり覚えてくれればいいので。。。』

と言われたのでママはゆっくり覚えよう~と思ってたみたいなんだけどね~

直ぐに覚えざるをえない状態になって2日で覚えたたらしいよ!

その後検査機器が調子が悪かったり、オンラインとか繋がらないとかの

ハプニングにも洗礼されたみたい! 

にゃにょで、帰ったらご飯作って食べてお風呂に入って寝るだけの

生活になってて全然写真撮ってくれないしブログも放置にゃにょ。。。

あの年で新しい事を覚えるにょって大変にゃうえに

あのぐーたらなママがちゃんとやって行けるのかちら~?

あたちと一緒にお家で寝てればいいにょになぁ~。。。


じる&ぺる

悪じる ・・・って訳でこれからますます放置される可能性があるんだぁ~

今度は何時の更新になるかわかんにゃいけど

その時までぼくたちの事忘れないでね~!足跡足跡足跡

◆2010.05.30(日)◆
ジル&ペル│posted at 22:00:00
悪じる 今日も寒いね~!こんにゃ日は床暖に限るよね~♪

じる&ぺる

悪じる ・・・って言ってもぼくんちには床暖がないしぃ~

じる&ぺる

悪じる ルルはママのお膝の上を占拠してるし。。。

じる&ぺる

悪じる ぼくと

じる

悪じる ペルは

ぺる

悪じる お風呂のフタの上で我慢してあげるにゃ!足跡足跡足跡


じる&ぺる 

◆2010.03.10(水)◆
ジル&ペル│posted at 23:30:00

ぺるぺる ジルちゃ~ん!毛づくろいお願いね~♪

じる&ぺる

悪じる まったく~!ムカッ 自分でやればいいにょに~!

じる&ぺる

ぺるぺる だって後ろ頭は自分で出来にゃいもん!

じる&ぺる

ぺるぺる ふふっ!楽ちん楽ちん~♪

じる&ぺる

ぺるぺる お耳の後ろもよろちくね~♪   

じる&ぺる

悪じる はぁ~疲れたにゃ!足跡足跡足跡 

じる&ぺる

◆2009.11.05(木)◆
ジル&ペル│posted at 23:00:00

ピンポ~~~ン!

                    ・

                    ・

                    ・

ぺるぺる にゃんだか怪しい人が来たでちゅ!

じる&ぺる

ぺるぺる あれは誰でちゅか? 

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ あ・・・あれは、ケーブルTVの修理の人ですよ!

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ チューナーが壊れちゃったみたいで修理に来て貰ったの。  

じる&ぺる 

悪じる え~~~?じゃあ、当分2階へ行けないの~? 

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ まあ、修理が終わるまでね~。。。 

じる&ぺる

悪じる え~~~、コタツで寝れないの~?ショック。。。足跡足跡足跡

じる&ぺる

◆2009.08.28(金)◆
ジル&ペル│posted at 22:33:56

ぺるぺる ねえ!?

じる&ぺる

ぺるぺる 何処行ってたでちゅか~?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ お・・・お、お仕事でちょっと青森へ。。。

ぺるぺる お土産あるんでちょうね~!?

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ だって、お仕事ですから。。。

ぺるぺる え゛・・・また無いにょ!ムカッ

じる&ぺる

ぺるぺる 自分だけおいちぃ物食べて来たんでちょ!足跡足跡足跡

じるぺる

◆2009.06.04(木)◆
ジル&ペル│posted at 05:00:00

悪じる かかって来い!

じる&ぺる

悪じる エイ!

じる&ぺる

悪じる とりゃーーー!!!

じる&ぺる

悪じる まだやるか~?足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2009.04.22(水)◆
ジル&ペル│posted at 05:49:13

ぺるぺる ちょっとーーー!?

じる&ぺる

ぺるぺる あにゃたたち~!挨拶もしにゃいで素通りする気~?

じる&ぺる

悪じる まったく~!最近の若いヤツらは~!礼儀がなってにゃいにゃ!

猫 え?ぼくの事ですか~?

白黒にゃん

猫 ちょっとこれから集会なので、急いでるんですよ~!

白黒にゃん&キジトラちゃん

猫 ぼくも白黒にゃんと一緒に出かけるにょで。。。

キジトラちゃん

猫 一緒に行きませんか~♪

白黒にゃん

悪じる 集会って。。。こんな時間にやってたかな~?

じる&ぺる

悪じる 何処で集会やってるんだろう~?足跡足跡足跡

じる&ぺる

外からニャゴニャゴ猫の鳴き声がしたので覗いてみたら

白黒にゃんとキジトラちゃんが通りがかった所を

ペルとジルが呼び止めてました。

少し猫同士で会話して、直ぐに忙しそうに去って行きました。      

◆2009.03.31(火)◆
ジル&ペル│posted at 00:00:00

猫 じゃ~ん!アタイるるでちゅ~♪

るるって言っても、あにょお転婆にゃルルちんとは違いますよ!

ルルちん留守中につき、アタイが投入されまちた!

アタイは癒し系、キャットニップのオモチャの偽るるでちゅ~!

偽るる 

ぺるぺる あにゃた、いい匂いがちゅるわね~!

ぺる

ぺるぺる ちょれにルルみたいに

ぺる

ぺるぺる おちりもくちゃくにゃいち~!

ぺる

ぺるぺる あにゃたって大人しからチュキ~♪

ぺる

ぺるぺる ルルもこうだといいにょに~!足跡足跡足跡

ぺる 

◆2009.01.02(金)◆
ジル&ペル│posted at 07:00:00

悪じる ぼくたち。。。

じる&ぺる

悪じる 2ニャンきりで。。。

じる&ぺる

悪じる ひたすら寝正月♪

じる&ぺる

悪じる お節のシーバは食べたんだけど。。。

シーバお節 

悪じる 3ニャンで分けたからほんのちょっと。。。

3ニャンでお節 

悪じる  お年玉はまだ貰ってないんだぁ~!

じる&ぺる

ぺるぺる お節のシーバとってもおいちかったでちゅ~♪

じる&ぺる

ぺるぺる お年玉はマグロがいいにゃ~!

じる&ぺる

ぺるぺる 期待してまちゅよ!よろちくね~! 足跡足跡足跡

じる&ぺる 

◆2008.11.13(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:56:55

悪じる ぺる~!?また恥ずかしい写真撮られたんだって?

じる&ぺる

ぺるぺる ちょうにゃにょ。。。 

悪じる じゃあお顔洗ってあげるよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる ありがと~♪

悪じる お鼻は徹底的にあらわなくっちゃだめだよ~!

じる&ぺる 

ぺるぺる じゃあ!あたちもお返ししてあげる~♪

じる&ぺる 

悪じる う゛。。。

じる&ぺる

悪じる お返しにゃんていいにょに。。。足跡足跡足跡

じる&ぺる 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
